全仮想通貨が灰になることを心配するなら
日本円が灰になることも心配した方がいいだろ
少子高齢化&人口減少
国際競争力のある産業がどんどん少なくなる
起死回生で大規模金融緩和した結果、株と田んぼの真ん中にアパート建てる融資だけに金回り
経済の好循環は実現せず
やべーだろこの国
仮想通貨で億は儲けたけど、将来のこと考えると全然足りないわ