みんなが仮想通貨を持つ理由が法定通貨と交換できるからだ
IXTは法定通貨と交換はできない
結局基軸のビットコイン等に交換して金を得るわけだから
その基軸のビットコインが沈めば他のアルトは総崩れで沈みいくらIXT事業が成功しようがいくら他の保険分野に拡張できようが
投資家は損失を被るんだよ
株とは違って投資した事業が成功しても損失を被るこもがある気がする
事業の成功とは別に出口戦略を持たないと仮想通貨投資は失敗するかも