探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part41

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/14(日) 14:44:46.19ID:YuBZ6WeC
https://i.imgur.com/q3I4LY2.jpg
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part39
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515710228/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part39 再利用実質part40
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515700336/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:46:32.77ID:QAbFhhFX
くだらねえ画像貼っつけてんじゃねえよクソキムチ
2018/01/14(日) 14:50:25.39ID:BSWjDob3
80円が適正価格!
売り払って次の順調な通貨に退避しましょう!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:52:32.76ID:c+kk8axl
>>1のテンプレちょっとちがう
次スレ立てる人以下をコピペしてくれ





ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515155551/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515313851/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part35
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515423491/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part36
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515488081/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515508064/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part38
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515583482/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part39
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515710228/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part39 再利用実質part40
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515700336/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part41
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515908686/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:54:14.34ID:3qNtJk2t
テレグラムでIXTの存在意義について聞かれてる
どう反応するんだろ?
2018/01/14(日) 14:54:46.39ID:Bj1is6KU
>>3
随分必死だなwww
もうその値段じゃ買えませんからー!残念!!
2018/01/14(日) 14:55:21.55ID:YuBZ6WeC
前スレの>>1過去スレ以外まるまるコピペしたわ
すまんな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:56:10.87ID:c+kk8axl
>>1のテンプレちょっとちがう
前スレ再利用した時に変な画像を追加されてるからそれを削除すること


過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515155551/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515313851/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part35
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515423491/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part36
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515488081/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515508064/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part38
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515583482/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part39
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515710228/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part39 再利用実質part40
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515700336/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part41
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515908686/
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:59:07.70ID:krZQOVVT
アンチがたてたスレだし削除依頼で良いのではないかな
テンプレが全く機能してないぞ
2018/01/14(日) 15:04:27.09ID:OjStsKpt
おいixt買うかビットコ金買うか迷い中なんだが
どっちが良いか俺の背中を押してくれ
2018/01/14(日) 15:05:30.53ID:nKgUCoY5
>>10
BTCにマスターノードを実装する予定はありません。IXTで不労所得を手に入れましょう。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:08:28.95ID:3qNtJk2t
>>10
一週間以内に金が欲しいならBTC
五年我慢できるならIXT
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:09:08.47ID:krZQOVVT
>>12
そこまでixtが伸びるのに時間はかからんよ
2018/01/14(日) 15:12:07.54ID:5udqWSgR
>>10
欲しいなら両方買っとけばいいじゃん
2018/01/14(日) 15:13:35.20ID:IhntUkmJ
今年中に10000円のるはずだがな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:13:42.30ID:Tygjaw8+
実際はこうなんだよなあ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515121182/
2018/01/14(日) 15:13:46.55ID:jNizN94V
そいつが買おうとしてるのBTCじゃなくてBTGじゃね
2018/01/14(日) 15:18:44.17ID:bo8O74dT
>>11
そらBTGだろ
最近BTCの劣化具合が酷くて真面目に次のBTCとして注目されてる
BCHなんて偽物じゃなくてBTGの方が有力だと海外では評判だしな
2018/01/14(日) 15:19:01.31ID:bo8O74dT
すまん>>10宛だった
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:20:24.46ID:Z+ywtspq
あ〜
トロンスレ売り煽りしてスッキリしたわ
2018/01/14(日) 15:21:43.93ID:tT9ZSXvQ
>>18
BCHも同じこと言われてたけど結局どうなんのかなぁ
2018/01/14(日) 15:24:03.75ID:BSWjDob3
年始にpumpさせた奴らが抜けたのに信者が必死に買い支えてこの乱高下じゃ暴落は近いだろうな
80円でも高いくらいだよ、、、、50円がお似合い
2018/01/14(日) 15:26:00.96ID:IEmN/43+
売り煽りも増えてきたし、買いのエネルギーが蓄積してきた
次に噴いたら1000円代
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:30:45.50ID:zTROf9gH
うーん…暴騰後に急落して元値付近に戻す通貨もあるけど、そのパターンでも底値が上がってるケースは多い
IXTはMVP出来た後インフルエンサーが付いたから、チャイナショックみたいなイベント起きない限り二桁台はもう来ないと思うよ
ガチホパターンで入る新規も結構多いから売り煽りならもうちょっと考えたほうが良いんじゃないかなあ
2018/01/14(日) 15:35:09.61ID:nKgUCoY5
>>17
すまん、"金"を見逃していた。
2018/01/14(日) 15:36:25.84ID:IEmN/43+
二桁になったらxrpやxshを全部売って全力IXT
2018/01/14(日) 15:36:46.54ID:nKgUCoY5
>>24
マスターノードのせいで霞んでしまったけど、日本の機関紙に取り上げられたインパクトは大きいと思う。月曜に入金してから購入する人たちも出てくるのではないかと。
2018/01/14(日) 15:37:29.02ID:ilvX/tpW
>>22
でも君投機失敗して素寒貧になったやん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:40:00.01ID:Wju+4D3I
トロンはもっと下で持ってるからいいけど高値で掴んでる人は生きてるんだろうか
2018/01/14(日) 15:41:08.23ID:BSWjDob3
>>27
コインチェックで買えない!
どこの国の取引所!?何で日本語表記じゃないの!
怪しい!重い!よくわかんない!
ってオチになるから安心して落ちる前に売り抜けろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:47:00.95ID:3qNtJk2t
どんだけ買いたがりなんだよw
2018/01/14(日) 15:47:31.22ID:Z+bGS64V
>>30
売り煽りが下手だなぁww
またゴリラの握力が強くなっちゃうよ
2018/01/14(日) 15:48:04.25ID:HSWtjBb8
>>27
いいから早くixt全部売ってこい
下がった分俺らが買い増しておくから
もう戻ってくるなよ
2018/01/14(日) 15:48:14.24ID:7LBf8C9M
そんなの読んでる人たちってわりと頭良いから調べてからだろうな
ただ、国内口座の本人確認やなんかで新規の人増えるとしても来週以降だと思う
2018/01/14(日) 15:48:38.44ID:ytqyMYZZ
こいつ次に吹いたら血相変えて成買いしそうだな
2018/01/14(日) 15:48:52.44ID:nKgUCoY5
>>30
出川さんの声で再生余裕ですね。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:48:57.51ID:zTROf9gH
>>27
いや、昨日今日の乱高下でも特に何とも思ってないから、仮に週明け購入組がいて価格がちょっと上がっても…って思ってるよ
その機関誌に取り上げられたのもIXTがscamと観られてないってことが判ったから安心材料だったけどね
2018/01/14(日) 15:49:12.32ID:nKgUCoY5
>>33
いやいや、私はゴリラですよ。
2018/01/14(日) 15:49:22.32ID:HSWtjBb8
>>30だった…
2018/01/14(日) 15:49:42.11ID:zWamkuJw
正直絶対構うマンたちも害悪
>>31-33とか
2018/01/14(日) 15:50:01.12ID:tT9ZSXvQ
>>30
自己紹介?
2018/01/14(日) 15:50:14.87ID:6yQh7otw
今仮想通貨に金入れてる人はせいぜい「今はビットコインじゃない!リップルネムの時代!」とか考えてるレベルだよ
2018/01/14(日) 15:52:10.63ID:7LBf8C9M
日経トレンディもビットコイン特集あったし、テレビとか雑誌で仮想通貨が取り上げられれば人は増えるはず
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:52:25.95ID:qj0kuJ7U
出来高活発になってきてね?
2018/01/14(日) 15:52:48.52ID:BSWjDob3
>>36
ixt検索したらscamって噂ばっかじゃないですか〜!ヤバいよヤバいよ!

ってやかましいわ!
2018/01/14(日) 15:54:03.14ID:nKgUCoY5
>>37
あなたは、もしやGenReとの提携が発表された直後、IXT板で共に喜びを分かち合った方でしょうか?言葉遣いが似ていらっしゃったもので。。。あの時はすぐ下がってガッカリしましたが、ずっと握っていて良かったですね。
2018/01/14(日) 15:55:09.06ID:zwqVxgAp
いやまあ実際12月に90円で掴んで未だにマイナスの俺みたいなやつもおるし
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:57:16.76ID:Gm39jTU8
>>40
そう思うわ
下らねえ売り煽りにいちいち構うから適当に書き込まれるんだろう 
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:01:34.63ID:zTROf9gH
>>46
いや、私は12月購入の若年ゴリラ組ですよ
90円掴みでも報われましたけどね
2018/01/14(日) 16:06:23.26ID:nKgUCoY5
>>49
それは、失礼しました。最近は古株っぽい書き込みが減っていたので、再会を喜ばしく思っていたのですが、残念です。
技術的な見通しに非常に明るい方でしたが、今頃どうしているのやら。
2018/01/14(日) 16:07:25.26ID:y4jf2VzC
公式がブログ書いてから価格下がりまくりだろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:07:50.95ID:3qNtJk2t
will be able to mine coins.
ってマスターノードのこと?
2018/01/14(日) 16:08:22.29ID:ilvX/tpW
>>30
ガイジかな
2018/01/14(日) 16:08:35.44ID:RfLN6jjy
>>45
なんでお前そんな必死なの?w
2018/01/14(日) 16:12:18.16ID:mzXhV41A
万になったらおこして
2018/01/14(日) 16:16:16.72ID:gPmKUKI0
前スレで明日にそなえてBTC に変えとくってレスあったけど、BTC 建てで買ってたら移さなくてもよくね?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:18:36.49ID:zTROf9gH
>>50
ずっと握っているっていうのは難しいですがまだ持っていらっしゃると良いですねえその方
私が言いたかったのは、まがりなりにもプロトタイプでもMVPが出来ていて製品があるってところなんです
製品があれば提携に向けて営業も出来ますし営業すれば企業が購入しだし、企業が購入すれば価格も出来高も大いに上がって上場しやすくなりますよね
規制や時勢もありますから上場を早めに望むのも解るんですが、上場ばかり発表する運営よりずっとまともなのかなあと思ってますIXT
2018/01/14(日) 16:22:18.00ID:6cyyZ3yR
企業がIXTを買い求めて利用するんだろうか
それとも少数持ってれば企業がIXTを利用できるようになるんだろうか
どんな形で企業が利用できるようにするんだろう
2018/01/14(日) 16:23:14.86ID:KmxLuuvc
そのくらいホワイトペーパー読めやゴミ
2018/01/14(日) 16:27:51.30ID:6UKtdWcX
>>47
えっどうゆうこと?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:29:08.95ID:3qNtJk2t
>>58
保険会社はIXTを掘って使うってテレグラムに書いてあるから
保険会社は市場から購入せずにマスターノードで必要分補充することになるんじゃね?
2018/01/14(日) 16:32:57.63ID:nKgUCoY5
>>57
有難うございます。その方は、5年後が楽しみとおっしゃっていたので、まだ持っていると思います
(個人的には、5年より早く楽しい時期がやってくると思いますが)。まさにご指摘の通りで、この時
価総額で大手のバックアップがあり、何らかの製品を持っているのはレアケースだと思います。
Q1はMVPを引っ提げて提携先を増やすとのことですので、楽しみにしています。初期の頃は、Ingemar
は見た目が詐欺師っぽいとか散々な言われようでしたが、素晴らしい経営者だと思います。
2018/01/14(日) 16:34:54.99ID:nKgUCoY5
>>61
ナイスアイデアですね。提携先に大株主になってもらうイメージでしょうか。株式だと、その手のニュースは
株価にとても良い影響を与えますが、仮想通貨では果たしてどうなるでしょうね。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:35:02.52ID:EW6QzaB2
>>61
そしたら流動性なくならない?どうすんの?
2018/01/14(日) 16:38:26.03ID:7LBf8C9M
流動性なんて既に無いから心配するな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:38:51.35ID:3qNtJk2t
>>64
俺の意見じゃなくてテレグラムでの運営の発言なんで
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:39:47.22ID:PXFQ0Syd
>>64
確かにこれだと提携先が最初にごっそり買ってしまえば
後は利息で実質手数料無しでIXTを使えてしまうことになる
これじゃあ投資家はアホらしくて買う気なくすよな
2018/01/14(日) 16:43:05.04ID:BSWjDob3
ゴリラに現実突きつけたってあいつらバナナ片手にウホウホ言ってるだけだぞwww
でもそれに大勢が気づいて下げ続けた時の奴らの顔を見てみたいわー

まあその頃にはゴリラだと思いこんでた類人猿は死滅して過疎ってるだろうけどな
2018/01/14(日) 16:45:32.12ID:JaoS4heB
値上がり益だけ期待するのって投資なの?
配当がないと本来の投資とはいえなくない?
2018/01/14(日) 16:47:14.91ID:rjwGSwan
だからマスターノードでウホウホ騒いでたんだろ
2018/01/14(日) 16:47:24.49ID:Q2LA/V4l
仮想通貨やICOの中から現実に影響を及ぼすものが出ればそれがIXTじゃなくてもどかんと値上がりすると思う
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:49:26.18ID:PXFQ0Syd
値上がりが期待出来ずしかも
たくさんIXTを持ってないと配当がつかないなら
少額投資家が全く寄り付かなくなるよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:49:51.26ID:qj0kuJ7U
仮想通貨なんて投資でもなんでもないよな
上がるか上がらないかのギャンブルって
割りきらないと
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:51:09.89ID:zTROf9gH
まあそのあたりは何か考えているんじゃない?フリーランスの再保険ブローカーへの報酬もIXTで支払われるとかあるし、企業がマスターノードで延々と掘って使うにしても流動性は無くならないんじゃないかな
流動性があれば価格は変動するし価格維持の為に再保険企業が介入したり、金融業が資産とみして介入したりもするだろうし
まあまだ先の話だよね
2018/01/14(日) 16:52:19.82ID:H3dx8hm8
>>73
通貨だもん
為替と一緒だよ
2018/01/14(日) 16:53:35.93ID:5e5Dr0cv
マスターノード導入で価格安定ってほんとか?

流動性へって、不安定になるんでは?
2018/01/14(日) 16:54:10.64ID:BGtKVeGV
>>69
配当が無くても投資と言えるだろ
配当欲しいなら株やれ
2018/01/14(日) 16:55:35.58ID:zWamkuJw
珍しくまともに議論してる
このスレ見直したわ
本来は支持者こそ批判的であるべきだ
盲目な狂信者の集まりはやばいからな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:56:22.37ID:EW6QzaB2
>>74
そうなると一枚あたりの価格はかなり高くないとシステムとして成り立たないよなぁ。使い出されたら大勝利じゃん
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:56:29.29ID:3qNtJk2t
一応使ったトークンはバーンされて日々減ってくとも書いてあるから希少性は上がっていくんじゃね?
2018/01/14(日) 16:56:32.90ID:pG/HcPR7
実現させるつもりの議論ならtelegramでやった方がよくね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:56:32.39ID:qj0kuJ7U
投資でもなんでもいいけど
見返りがキャピタルゲインしかないよな
株とちがって経営に口出せるわけでもないし配当もない
株と違って株主への責任も会社にはないし
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:59:06.42ID:PXFQ0Syd
マスターノードでトークン増やして
バーンしてトークン減らす
プラマイゼロでオケってことか?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:59:40.60ID:EW6QzaB2
>>81
あそこはお堅い信者の集まりだから話しずらい
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:00:46.09ID:EW6QzaB2
>>83
マスターノードはプールこら出すんじゃないの?
2018/01/14(日) 17:05:08.51ID:ilvX/tpW
議論してるうちにウホウホ言ってるゴリラさん来なくなったなw
2018/01/14(日) 17:13:34.60ID:ilvX/tpW
>>82
バンクエラみたいに利益を配当としてイーサリアムで払うって仕組みだと完全に株式みたいになるんだけどね
そう考えるとバンクエラ有望だな
2018/01/14(日) 17:15:27.24ID:BSWjDob3
ゴリラは難しい事わからないからしゃーなし
結局下がり続けて全モして意気消沈してるだけかもしらんがwww
2018/01/14(日) 17:16:09.03ID:zWamkuJw
脳死支持者もいてもいいけどね別に
全員そうだと困るなぁというだけで
2018/01/14(日) 17:19:08.44ID:LCt5beFL
しばらく握力鍛えることになりそうだな
2018/01/14(日) 17:32:00.27ID:tT9ZSXvQ
別にその辺考えるのは運営の仕事だしホルダーは全員ゴリラでも構わないと思うけどねー
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:33:40.94ID:1Trd4B7a
やっぱHitbitだけじゃ厳しいね
2018/01/14(日) 17:34:53.39ID:L4RG68CV
>>87
でもその方式だと大手の取引所には上場できないんじゃないか?
2018/01/14(日) 17:35:21.10ID:JaoS4heB
>>77

ixtが成長することでixt所有者に断続的にメリット生まれるかっていうと、そんなんではないわけよ。
ixtの売り上げが俺らにメリットとして流れ込むわけじゃないんだから。
会社の成長と資金出す人の利益が比例しないのは、投資じゃない。
俺らは単にババ抜きをやってるにすぎない。
2018/01/14(日) 17:36:17.69ID:zWamkuJw
hitbtc(←なぜかhitbitと呼ばれがち)
2018/01/14(日) 17:44:43.24ID:fEcXY4xC
Shitbtc
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:46:51.45ID:dBHy80jj
上場どうでもいいから
プラットフォーム作りと拡充に心血注いで取引先増やしてほしいわ
価値さえ上がれば価格なんて適正化されるんだし
スキャムの可能性も消える
2018/01/14(日) 17:49:23.92ID:acmfQUmE
これスキャムだよ
馬鹿が踊らされてる
2018/01/14(日) 17:50:30.70ID:acmfQUmE
未だに上場もないし運営が糞過ぎるわ
2018/01/14(日) 17:50:33.86ID:rjwGSwan
思ったけどなんで詐欺じゃなくてスキャムって言うの?
わざわざ英語にする必要なくね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:50:48.86ID:54W1F2Sb
スキャムだったらマークが発狂して
インゲマとグルカンが刺される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況