もし業界の大半をブロックチェーンで効率化させるように置き換えるなら
数年のスパンのプロジェクトではないよな・・・

>>177
多分続かないと思う
参加者は増えていくだろうがこれから規制が沢山入ってくし
法整備が始まる
そうしたら仮想通貨バブルは総崩れだと思う
今年後半あたりからは厳しい時代が来ることは覚悟しておかないとな…
インゲはプロジェクトが進めばいいのでそんなバブルなんて知ったこったないだろうが