VIBEホルダーって、通貨の出来はどうでも良くて、上場のドサクサに紛れて金増やそうとした人ばっかりでしょ?

失敗したならさっさと見切り付けて次言った方が良いよ。ホールドするなら上がる確信が無いと、暴落したときに一番下で狼狽売りする事になるぞ