>>249
呼んだ?本当だよ!w
通貨の事内緒にして同棲してる彼女と家に居たからあんま携帯触れないし
一旦下がってもまた上がるだろうしむしろまだまだっしょ!みたいな
完全にスレの空気に乗せられてまだ上がると思って全力で調子こいてたんだよねw
基本仕事中に取引してるから翌日仕事中に様子見ながら利確しようと余裕こいてたら
翌日原資すら抜けないとこまで行きそうな下げに大狼狽してこのザマだよw