【CYDER】CyderCoin(サイダー)10本目【泡コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:51:42.25ID:7P1RB1KF あ
2承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:52:22.43ID:tsdYuIcA2018/01/14(日) 13:53:15.19ID:QPdEperg
今夜の祭会場はここですか
4承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:53:33.11ID:ciYm1xcv 20000万枚ホルダーになったけど全く含み益がないぞ
2018/01/14(日) 13:53:34.90ID:Xgd6ha1t
昨日も900で蓋されて500台まで落ちて
「祭り終了!ww」とか言ってたんだけどな
今日から入ってきた新参多いんかな
「祭り終了!ww」とか言ってたんだけどな
今日から入ってきた新参多いんかな
7承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:54:10.25ID:bFxsR+3q とりあえず15000万枚売った 充分利益出たし
そこで買い直しますよ
そこで買い直しますよ
2018/01/14(日) 13:54:13.67ID:LjtM6pMk
ここからはせいぜい4,5倍かなあ。
2018/01/14(日) 13:54:32.37ID:gF94eILJ
重複させたすまん
次スレに使ってくれ
次スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515905586/
URLがNGに引っかかってそうな気がする
次スレに使ってくれ
次スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515905586/
URLがNGに引っかかってそうな気がする
12承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:54:33.69ID:CZT5EoAd >>4
億万長者やんけ
億万長者やんけ
2018/01/14(日) 13:54:59.20ID:/ntND4SC
噴射して慌てふためくサイダーに メントスマンが追撃をかける!!
∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) _人人 人人 人人 _
./ / / // > ファイト一発!<
/ ./ / ̄  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
/\ 〇 __〇─ ──┐ -- .
. / .\ l .─ / 、/ /
/ \ _/ _/ . \ __ノ .
∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) _人人 人人 人人 _
./ / / // > ファイト一発!<
/ ./ / ̄  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
/\ 〇 __〇─ ──┐ -- .
. / .\ l .─ / 、/ /
/ \ _/ _/ . \ __ノ .
14承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:54:59.94ID:nbwnQ7Un >>7
もう億万長者じゃねーか
もう億万長者じゃねーか
2018/01/14(日) 13:55:08.94ID:n+JP6tlb
サイダーとジャパンが上がるなんてチェリオの日本のサイダーのステマやろ
17承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:55:25.65ID:X2EoxY+e 今から1000万円入れても大丈夫ですか?
マンションアタマキンです
マンションアタマキンです
18承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:55:41.93ID:1RN7cfRr 次 japan ?
19承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:55:59.13ID:c3oTKk4G 一覧に1時間前の成約が流れてくるんだけどバグってるのかこれ
20承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:56:01.65ID:UnaLS97C どんどん買え
2018/01/14(日) 13:56:16.42ID:PcK9Mvbp
JAPANはあがらんだろ
2018/01/14(日) 13:56:20.97ID:gF94eILJ
タマキン言いたいだけやろ!
億ション買えるでwww
億ション買えるでwww
25承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:56:28.92ID:RFyvan5R わーい8000円儲かったーわーい
2018/01/14(日) 13:56:46.13ID:MtAXnMld
Japanの材料なんなの
情報少なすぎるわ
情報少なすぎるわ
28承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:56:58.74ID:tsdYuIcA テスト
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?
29承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:57:16.75ID:/YatctMk ギャンブルするならjapan
優良銘柄ならなに?
優良銘柄ならなに?
31承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:58:09.38ID:CZT5EoAd 資金が少ないから自然と単価の安いジャパンになってしまうわ
2018/01/14(日) 13:58:11.53ID:w1qVbVgX
スレ乙
1700の壁削れたら伸びそうだけどどうなんだろ
しばらく1500〜1700あたりでヨコヨコして欲しい感もあるけど
1700の壁削れたら伸びそうだけどどうなんだろ
しばらく1500〜1700あたりでヨコヨコして欲しい感もあるけど
2018/01/14(日) 13:58:13.02ID:Xgd6ha1t
仕手に焼かれるならjapan
優良銘柄はcyder
優良銘柄はcyder
2018/01/14(日) 13:58:52.77ID:fLhas5d2
大企業が地元の酒屋を指してる感がすごい
2018/01/14(日) 13:58:58.79ID:gvbtzL8h
ホドルとかいうスペルミスのバカがいっぱいいる通貨wwwwwww
37承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:59:10.12ID:tsdYuIcA テスト
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?
公式サイト
http://cydercoin.com/
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
Twitter
https://twitter.com/CyderCoin
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
Wikipedeia
https://wiki3.jp/Cyder
CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER
Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
前スレ
【CYDER】CyderCoin(サイダー)9本目【泡コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515896533/
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?
公式サイト
http://cydercoin.com/
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
https://twitter.com/CyderCoin
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
Wikipedeia
https://wiki3.jp/Cyder
CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER
Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
前スレ
【CYDER】CyderCoin(サイダー)9本目【泡コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515896533/
38承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:59:36.91ID:tsdYuIcA ロードマップのimgurがNGなのか
2018/01/14(日) 13:59:38.36ID:61JS6QZA
いまから一週間で10倍狙えるのはjapanくらいしかない
最悪半分になるけど
最悪半分になるけど
43承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:00:45.86ID:bFxsR+3q2018/01/14(日) 14:00:54.51ID:Xgd6ha1t
一時間足確定して蓋外してきたな
また爆上げのターンやぞ
また爆上げのターンやぞ
2018/01/14(日) 14:01:00.33ID:85mFOmbR
壁無くなったぞ
46承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:01:26.54ID:2C/Qm0WI 1468に壁w
2018/01/14(日) 14:01:26.55ID:atdQovRV
重複の6とこっちの11が同じコト言ってんぞw
これがデッドロックか…
これがデッドロックか…
48承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:01:28.25ID:VmXDbFxj >>38
そうなのか。文章変えてもだめだったからそっちか
そうなのか。文章変えてもだめだったからそっちか
2018/01/14(日) 14:01:53.86ID:e9HeIfLD
2018/01/14(日) 14:02:04.66ID:InHm2FPx
すぐ食われそうw
52承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:02:17.26ID:8Uczs9ti 何このバーゲンセール
2018/01/14(日) 14:02:22.07ID:Ct4se5DZ
HODL!HODL !
55承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:02:28.68ID:CKbZx0nP お前らが持ってる草コイン上げてけ
俺はjapanとこいつのみ
俺はjapanとこいつのみ
2018/01/14(日) 14:02:33.97ID:w1qVbVgX
1468の5btc売りなにこれwww
2018/01/14(日) 14:02:58.22ID:InHm2FPx
あれ消えた?
58承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:02:59.78ID:2C/Qm0WI 一瞬でごちそうさまw
2018/01/14(日) 14:03:01.00ID:0IGhRnV+
はい、ガラ
60承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:02.86ID:8Uczs9ti 蒸発したなw
2018/01/14(日) 14:03:03.23ID:Ct4se5DZ
え!壁がないんですけど!
2018/01/14(日) 14:03:12.69ID:MApPRjjS
すぐ消えたし発注ミスくさいな
3000枚買えた
3000枚買えた
2018/01/14(日) 14:03:17.27ID:RtQXYeZe
大安売りワロタ
64承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:20.54ID:ciYm1xcv どんどん含み損が膨らんでいってるんだが・・・
2018/01/14(日) 14:03:32.29ID:KePtxDlf
なにこの成買い・・・
どっかに情報出てるだろこれ!
どっかに情報出てるだろこれ!
66承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:37.93ID:GKJ/znHS つか、投資家が10円にするとか言ってたけど、もう20円超えとるやんけ
2018/01/14(日) 14:03:45.61ID:imiwARFK
指しとけばよかったああああ
70承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:51.79ID:tsdYuIcA バーゲンセールwwww
71承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:56.81ID:PAA3iKml 1700になったら起こしてくれ…
72承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:58.72ID:2C/Qm0WI 今1468で買った人がどんどん売るぞーw
73承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:01.87ID:ciYm1xcv >>67
1830くらい
1830くらい
76承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:10.95ID:w1qVbVgX え、これ壁らしい壁ないから一気に行かない?
78承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:17.30ID:wWkdYwSK 1468で投げたやつ誤爆かな?w
青ざめてるだろw
青ざめてるだろw
2018/01/14(日) 14:04:20.41ID:7/TLTfhT
誰かぶんなげてんなw
80承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:32.37ID:1RN7cfRr >>55
もやし
もやし
2018/01/14(日) 14:04:44.86ID:JgZS9anL
チャート職人や
2018/01/14(日) 14:05:16.49ID:vIKSwotE
下痢ップルとかでもらった損全部相殺できた
っていっても仮想通貨に入れた総額6万しか無いけど
っていっても仮想通貨に入れた総額6万しか無いけど
2018/01/14(日) 14:05:31.08ID:kd5W61la
壁消えてるんだがwww
2018/01/14(日) 14:06:05.37ID:Ia/qUjzW
上げすぎだしどうせ下げるならって大量保有者ここで売っぱらってくれてもええで別に
86承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:06:13.90ID:ciYm1xcv ECC
ESP
NUMUS
辺りに仕込んどくと近いうちにいいことあるかも
ESP
NUMUS
辺りに仕込んどくと近いうちにいいことあるかも
2018/01/14(日) 14:06:30.85ID:gF94eILJ
もうすぐ同期完了するわ
サイダー生産工場稼働やで!
サイダー生産工場稼働やで!
2018/01/14(日) 14:06:53.28ID:DVr4Sa0P
いいとこに下ヒゲ陰線入ったな
GJだわ
GJだわ
2018/01/14(日) 14:07:00.27ID:1ALiUh85
誤発注多すぎて泡
2018/01/14(日) 14:07:05.17ID:+NVLLsLL
ここらでヨコヨコしてくれた方が安心だわ
2018/01/14(日) 14:07:29.79ID:Ia/qUjzW
4時間毎に下げてて凄いわ
2018/01/14(日) 14:07:34.78ID:Xgd6ha1t
もう188万cyderしか売りにないのかよ
昨日300万以上だったのに
昨日300万以上だったのに
93承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:07:38.52ID:sFgyoKCY WPってもうでたの?
2018/01/14(日) 14:07:57.94ID:vIKSwotE
途中で調整してくれたほうが明日入金しても行けそうでいいな
2018/01/14(日) 14:08:17.11ID:0IGhRnV+
日本人買いすぎワロタ
6割
6割
96承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:08:27.89ID:SFs9N5J7 こえーよ
やめてくれよー
1600で参加したばっかりなのに
やめてくれよー
1600で参加したばっかりなのに
2018/01/14(日) 14:08:46.86ID:gvbtzL8h
おまえら俺に完全敗北やんwwwwwww
こっから1000切るぞカスどもwwwwwww
こっから1000切るぞカスどもwwwwwww
98承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:08:50.09ID:Xnq+WhAQ ジャパンコイン・横浜コインもよろしくね
お前ら、JapanCoinは買わないの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514902561/
【YHC】YokohamaCoin【横浜コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515655866/
お前ら、JapanCoinは買わないの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514902561/
【YHC】YokohamaCoin【横浜コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515655866/
99承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:09:01.91ID:ciYm1xcv 5倍になってほしいなあ
100承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:09:07.47ID:7/TLTfhT うーん・・・落ちないなぁ・・・
マジで普通の草コインならとっくに1000sat割ってるぞw
マジで普通の草コインならとっくに1000sat割ってるぞw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww