【CYDER】CyderCoin(サイダー)10本目【泡コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:51:42.25ID:7P1RB1KF あ
153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:18:17.20ID:kd5W61la 5000の壁が10分の1になってるんだが
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:18:19.20ID:gF94eILJ QASHの含み益すら超えてくサイダーwすげえよw
158承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:19:30.77ID:dG52yZgZ 調整入ったと思ったら耐えててわろた
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:19:47.68ID:vIKSwotE 今からやるには国内の通貨がしょっぱすぎてこういう草のが楽しくてしょうがないわ
161承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:19:48.53ID:PAA3iKml >>150
27000枚だが、このスレだとすげえひよっこだぞ10万から100万あたりがゴロゴロいる
27000枚だが、このスレだとすげえひよっこだぞ10万から100万あたりがゴロゴロいる
162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:19:52.32ID:ybPf4ovr なんか知らんけど、サイダーとかが爆発したかわりにXPやもやしが爆発しなくなったよな
毎日売り浴びせられて価格が上がらない
毎日売り浴びせられて価格が上がらない
163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:20:06.10ID:bcIkVTeC164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:20:25.89ID:Xgd6ha1t リップル握って上がれーとかいってたのがアホみたいだわ
マジでリップルをサイダーに変えといてよかったわ
マジでリップルをサイダーに変えといてよかったわ
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:20:58.05ID:iww8AYpG けっこう儲けたからjapanに移したわ
167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:00.99ID:d7fJlq4/168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:04.20ID:vKixDCZ0169承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:04.77ID:gGgz0uiX いまから買っても遅いんだろうなぁ
171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:33.55ID:e9HeIfLD172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:37.81ID:A/px+2dx 社会人2年目にして貯まった貯金
1週間ほどで同じ額を儲けてしまった
1週間ほどで同じ額を儲けてしまった
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:37.95ID:PAA3iKml >>163
横浜コインはスレたってたな。
横浜コインはスレたってたな。
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:22:00.90ID:1ALiUh85 やっとウォレットに移せた〜GOXにドキドキした10分間
177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:22:30.60ID:sFgyoKCY 今時価総額いくら?
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:22:48.48ID:PAA3iKml >>175
ウォレットは何使えばいいんだ?
ウォレットは何使えばいいんだ?
179承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:22:59.78ID:vIKSwotE 今からだとjapanやyokohamaとどれいれるべきか迷うな
180承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:23:28.29ID:1ALiUh85 5億円
全部発行されても20億
全部発行されても20億
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:24:00.86ID:GKJ/znHS まだ15億もないだろ
あと70倍くらいか
あと70倍くらいか
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:24:13.55ID:tsdYuIcA ヨコハマコイン100万枚買ったww
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:24:17.38ID:F6F0x09o184承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:24:28.73ID:JgZS9anL ペットボトルの三ツ矢サイダーが買えるように頑張ろう!
https://i.imgur.com/prkecVm.png
https://i.imgur.com/prkecVm.png
185承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:24:28.65ID:d7fJlq4/ 横浜コインとか中身あるのか?
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:24:59.98ID:Xgd6ha1t 明日には2000が底になってそう
wpとyobit上場で爆上げするな
wpとyobit上場で爆上げするな
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:25:02.15ID:EH4Zl3HL 夢があるな
ちょっと買ってみようかな
ちょっと買ってみようかな
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:25:04.37ID:1ALiUh85 仮に1000倍の5000億まで時価総額伸ばしたら一生分富豪として生きれるお金になる、こういう夢を見るのも楽しいな
190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:25:17.92ID:bcIkVTeC >>185
同じく中身の無いジャパンコインがあれだからチャンスあると思う
同じく中身の無いジャパンコインがあれだからチャンスあると思う
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:25:29.98ID:ix0PAFKL192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:26:19.81ID:1ALiUh85 このコイン本当に強いなぁ
誰かプロテイン溶かした?
誰かプロテイン溶かした?
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:26:39.03ID:PAA3iKml >>183
なるほどーありがとう!
なるほどーありがとう!
195承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:27:21.32ID:298I39m3196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:27:22.63ID:d7fJlq4/ 10倍くらいはなってほしいよお
240円くらいまでさ
240円くらいまでさ
197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:27:47.54ID:vIKSwotE サイダー100万本買えるくらいまで行けば俺も億れる
198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:27:55.93ID:4pZ6boim これってさ、ここにいる有志が新しいコイン作ろうぜつって、ちゃんとWBS引いてWPとかの計画とかを仕込むだけで、中身なくてもアホみたいにもうけられるんじゃね?
法的なもんとか、どうやって申請するのとかはしらんけど
法的なもんとか、どうやって申請するのとかはしらんけど
199承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:27:58.33ID:1ALiUh85 今月中には1000円行くと思ってる、根拠はない
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:28:08.21ID:PAA3iKml >>169
捨て金あるなら買っとけ。悪くても10分の1は帰ってくる
捨て金あるなら買っとけ。悪くても10分の1は帰ってくる
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:28:13.41ID:wHOS2TRj 1サイダーで箱買い出来るまでガチホ
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:29:01.14ID:lJc4bOR9 発行数少ないのとpos率低いから他の草に比べると長めに期待できそう
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:29:27.48ID:atdQovRV204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:29:57.88ID:Kc7rALCN さりげなくコーヒーカップできてたの知らんだろお前ら ちゃんとチャートの勉強しとけ
205承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:30:04.65ID:wHOS2TRj 今日の出来高やばくね?
100btcってwwwww
100btcってwwwww
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:31:07.74ID:0ZqPjCrE 今日だけで1.7億のお金が動いたのか
はえー
はえー
208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:31:10.86ID:34MpbBoU ランキング上位に枚数少なくても100円もいってないのあるやん
こんな草が爆上げするんかいな
こんな草が爆上げするんかいな
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:31:35.68ID:vug3RTzA210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:31:59.04ID:vIKSwotE 横浜の崩壊したようなグラフってこれどういう意味なん?
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:31:59.81ID:1ALiUh85 似たようなプロジェクトで500万発行、未だ400円付近をさまよってるMDAに比べたら、やっぱり愛され具合が価値決めるんだなぁと
212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:32:11.60ID:eKp6w8fl これ全部売り切れたらどうなるの??
他の通貨所に上場も決まってるんでしょ?
他の通貨所に上場も決まってるんでしょ?
214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:33:26.22ID:1ALiUh85216承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:33:43.46ID:/8K+Xumr サイダーJapanYokohamaの流れを感じる
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:34:27.43ID:WPe6tQdV 昼寝から起きたらめちゃ上がっててびびった
WP発表されたの?
WP発表されたの?
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:37:20.39ID:vIKSwotE 横浜今買うかどうかまようわ
でも少しずつ上ってる
でも少しずつ上ってる
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:37:55.82ID:Ct4se5DZ CYDER、CEで7位に浮上
222承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:38:02.16ID:UK9E4iu2 出来高100btc超え7位浮上ww
半端ねぇ
半端ねぇ
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:38:14.65ID:0CtWLiyO 俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:39:06.09ID:8oB2QcEQ 起きて見てみたら限界突破しててワロタ
ひぇーっバイナンスクコインが頑張って2倍にしてる中60で買ったから300倍かよwwwwwwww
ひぇーっバイナンスクコインが頑張って2倍にしてる中60で買ったから300倍かよwwwwwwww
226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:39:08.95ID:bFxsR+3q 売ったんだけど下がるよな?
買い直したいぞ
買い直したいぞ
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:40:00.95ID:WRrRTBXR いやーしかし仮想通貨ってほんとすごいわ
現物でここまでダイナミックに値動きするなんて
現物でここまでダイナミックに値動きするなんて
230承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:40:10.99ID:sFgyoKCY231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:40:28.75ID:RtQXYeZe 横浜はうまく売り抜けないと危ないと思うが
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:41:07.27ID:vtMzgiTx ここまで上げてまだ7位ってバケモンかよ
まだ全然伸びしろあるじゃん
まだ全然伸びしろあるじゃん
233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:41:37.00ID:J5n2oKEw234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:41:45.96ID:JLvX22eD すまん1700で利確した
236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:43:20.47ID:22l7dh93 さてどこまでいくか
237承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:43:41.72ID:ix0PAFKL 横浜コイン上げててワロタwww
238承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:43:52.08ID:8e5v6WWU たのむから1回下げてくれ
240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:45:11.34ID:/VpUEE0d 開発者も焦ってるだろこれ
241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:45:14.27ID:SFs9N5J7 また変な投げ売りがあるんだけど……
なにこれ
なにこれ
242承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:45:32.88ID:nsBwrf3p 横浜あがるならジャップコインの方がまだ材料あるし可能性ありそう
243承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:45:52.84ID:CZT5EoAd 横浜もあがって草
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:45:52.91ID:vIKSwotE 横浜落ちてきたな
もうちょい様子見てるわ
もうちょい様子見てるわ
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:46:22.25ID:7buZ58Vx サイダー、ジャパン、横浜w
247承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:47:25.17ID:shJT6vDZ 今1コインいくら?
248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:47:26.91ID:Wzc7n1fa 1673に壁出てきたな
249承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:47:28.71ID:DGVQ9UyV 328サイダーずつJAPANとYHC購入
250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:47:39.37ID:8E/pq/rf _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、
,.-' ,r'' _,,.. - 、 ` 、
,.r'/// / ,.-' `' 、. \
/ ,r' ,r' ,rfn、 \ '、
/ ///// ,' ,' ,rffn. '" ヽ ',
i ,.ァ .i '" ,riiニヽ. ',. ',
| ,.r '" |. { ,riiニヽ _. ', ',
| .,.r' | ! ,.. _,,.. -‐' _,..r' i .i
|,' ', ', '、., __ ,.. -‐''"゙ } | .|
| ', `、 ヽ ! } .}
', ', '、 ヽ ./ ! .|
'、 `、 \ `ヽ==='゙ ,' !
`、 '、 ' 、 / .,'
'、'-..,,_____ ___`、 `''‐- ..,, ,,.. r' /
\ ヾヾヾヾヾ \ /
` 、 、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙
`' - .,,_ _,. - ''"
`"'' '' '' ""
,.-' ,r'' _,,.. - 、 ` 、
,.r'/// / ,.-' `' 、. \
/ ,r' ,r' ,rfn、 \ '、
/ ///// ,' ,' ,rffn. '" ヽ ',
i ,.ァ .i '" ,riiニヽ. ',. ',
| ,.r '" |. { ,riiニヽ _. ', ',
| .,.r' | ! ,.. _,,.. -‐' _,..r' i .i
|,' ', ', '、., __ ,.. -‐''"゙ } | .|
| ', `、 ヽ ! } .}
', ', '、 ヽ ./ ! .|
'、 `、 \ `ヽ==='゙ ,' !
`、 '、 ' 、 / .,'
'、'-..,,_____ ___`、 `''‐- ..,, ,,.. r' /
\ ヾヾヾヾヾ \ /
` 、 、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙
`' - .,,_ _,. - ''"
`"'' '' '' ""
251承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:48:08.48ID:nWJ4yqeC JAPAN、横浜は余剰の余剰金くらいにしとかないと火傷しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】中国人女性、空を舞うwwwwwww [904425479]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]