探検


【CYDER】CyderCoin(サイダー)10本目【泡コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:51:42.25ID:7P1RB1KF
2018/01/14(日) 14:18:17.20ID:kd5W61la
5000の壁が10分の1になってるんだが
2018/01/14(日) 14:18:19.20ID:gF94eILJ
QASHの含み益すら超えてくサイダーwすげえよw
2018/01/14(日) 14:18:31.82ID:MApPRjjS
>>150
6桁保有は普通にいる
2018/01/14(日) 14:18:54.22ID:d7fJlq4/
>>155
悔しい、、
今から10桁枚数はリップル崩さないと無理
2018/01/14(日) 14:19:22.29ID:MApPRjjS
>>152
合計利益以上に取られることはないから気にするな
年跨ぎで色々あると危ないが
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:19:30.77ID:dG52yZgZ
調整入ったと思ったら耐えててわろた
2018/01/14(日) 14:19:47.68ID:vIKSwotE
今からやるには国内の通貨がしょっぱすぎてこういう草のが楽しくてしょうがないわ
2018/01/14(日) 14:19:48.02ID:1ALiUh85
>>156
どんだけリップル持ってるんだ...
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:19:48.53ID:PAA3iKml
>>150
27000枚だが、このスレだとすげえひよっこだぞ10万から100万あたりがゴロゴロいる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:19:52.32ID:ybPf4ovr
なんか知らんけど、サイダーとかが爆発したかわりにXPやもやしが爆発しなくなったよな
毎日売り浴びせられて価格が上がらない
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:20:06.10ID:bcIkVTeC
>>114
UKコインやUSAコイン買わないの?
横浜コインもあるぞ
2018/01/14(日) 14:20:25.89ID:Xgd6ha1t
リップル握って上がれーとかいってたのがアホみたいだわ
マジでリップルをサイダーに変えといてよかったわ
2018/01/14(日) 14:20:30.94ID:wHOS2TRj
>>156
ちょう富豪でワロタ
2018/01/14(日) 14:20:58.05ID:iww8AYpG
けっこう儲けたからjapanに移したわ
2018/01/14(日) 14:21:00.99ID:d7fJlq4/
>>160
2.5万枚くらい
といってもさっきサイダーとかジャパン買うのに崩したから2万枚くらいしか残っとらん
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:21:04.20ID:vKixDCZ0
>>162
そらpos効率良すぎるからやろ
もやし
XP
ジャパンは売り浴びせすごくなる。
2018/01/14(日) 14:21:04.77ID:gGgz0uiX
いまから買っても遅いんだろうなぁ
2018/01/14(日) 14:21:08.85ID:8e5v6WWU
>>162
そりゃ向こう売ってこっちに入ってきてるやついるからな
2018/01/14(日) 14:21:33.55ID:e9HeIfLD
>>103
この人日曜日にもう5、6時間ここにいて売り煽りピエロ演じてます
サイダー飲んで元気だせ、明日から仕事だろ?
2018/01/14(日) 14:21:37.81ID:A/px+2dx
社会人2年目にして貯まった貯金
1週間ほどで同じ額を儲けてしまった
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:21:37.95ID:PAA3iKml
>>163
横浜コインはスレたってたな。
2018/01/14(日) 14:21:44.00ID:d7fJlq4/
>>155
あ、6桁と10桁間違えたw
6桁枚数なら買える
2018/01/14(日) 14:22:00.90ID:1ALiUh85
やっとウォレットに移せた〜GOXにドキドキした10分間
2018/01/14(日) 14:22:27.92ID:aoojH2eV
>>169
俺は昨日出遅れたと思ってたけど今じゃ3倍くらいになってるよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:22:30.60ID:sFgyoKCY
今時価総額いくら?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:22:48.48ID:PAA3iKml
>>175
ウォレットは何使えばいいんだ?
2018/01/14(日) 14:22:59.78ID:vIKSwotE
今からだとjapanやyokohamaとどれいれるべきか迷うな
2018/01/14(日) 14:23:28.29ID:1ALiUh85
5億円
全部発行されても20億
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:24:00.86ID:GKJ/znHS
まだ15億もないだろ
あと70倍くらいか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:24:13.55ID:tsdYuIcA
ヨコハマコイン100万枚買ったww
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:24:17.38ID:F6F0x09o
>>178
サイダーウォレットっていうのか公式サイトにあるぞ
まだWin版しかないが
2018/01/14(日) 14:24:28.73ID:JgZS9anL
ペットボトルの三ツ矢サイダーが買えるように頑張ろう!
https://i.imgur.com/prkecVm.png
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:24:28.65ID:d7fJlq4/
横浜コインとか中身あるのか?
2018/01/14(日) 14:24:59.98ID:Xgd6ha1t
明日には2000が底になってそう
wpとyobit上場で爆上げするな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:25:02.15ID:EH4Zl3HL
夢があるな
ちょっと買ってみようかな
2018/01/14(日) 14:25:04.37ID:1ALiUh85
仮に1000倍の5000億まで時価総額伸ばしたら一生分富豪として生きれるお金になる、こういう夢を見るのも楽しいな
2018/01/14(日) 14:25:11.54ID:atdQovRV
>>183
ソースコードを自前ビルドすればUbuntuもいける
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:25:17.92ID:bcIkVTeC
>>185
同じく中身の無いジャパンコインがあれだからチャンスあると思う
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:25:29.98ID:ix0PAFKL
>>163
CEじゃないがLAトークンていうのもあるぞ
しかも結構有望なやつw
2018/01/14(日) 14:26:19.81ID:1ALiUh85
このコイン本当に強いなぁ
誰かプロテイン溶かした?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:26:39.03ID:PAA3iKml
>>183
なるほどーありがとう!
2018/01/14(日) 14:26:45.75ID:Xgd6ha1t
>>169
1000万分の1の宝くじよりは遥かに可能性あるぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:27:21.32ID:298I39m3
>>145
横レススマン
仮想通貨歴3ヶ月だが同じ構成だ。リップルの上がり幅少ないと考えて草に全部ぶち込んだ
2018/01/14(日) 14:27:22.63ID:d7fJlq4/
10倍くらいはなってほしいよお
240円くらいまでさ
2018/01/14(日) 14:27:47.54ID:vIKSwotE
サイダー100万本買えるくらいまで行けば俺も億れる
2018/01/14(日) 14:27:55.93ID:4pZ6boim
これってさ、ここにいる有志が新しいコイン作ろうぜつって、ちゃんとWBS引いてWPとかの計画とかを仕込むだけで、中身なくてもアホみたいにもうけられるんじゃね?

法的なもんとか、どうやって申請するのとかはしらんけど
2018/01/14(日) 14:27:58.33ID:1ALiUh85
今月中には1000円行くと思ってる、根拠はない
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:28:08.21ID:PAA3iKml
>>169
捨て金あるなら買っとけ。悪くても10分の1は帰ってくる
2018/01/14(日) 14:28:13.41ID:wHOS2TRj
1サイダーで箱買い出来るまでガチホ
2018/01/14(日) 14:29:01.14ID:lJc4bOR9
発行数少ないのとpos率低いから他の草に比べると長めに期待できそう
2018/01/14(日) 14:29:27.48ID:atdQovRV
>>194
そもそもCYDERがBCTにトピ立てた直後に気づいて買った外人って確か3-5satで買ってたはず
宝くじ3万円あればCYDER50万枚くらい買えてた計算になるな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:29:57.88ID:Kc7rALCN
さりげなくコーヒーカップできてたの知らんだろお前ら ちゃんとチャートの勉強しとけ
2018/01/14(日) 14:30:04.65ID:wHOS2TRj
今日の出来高やばくね?
100btcってwwwww
2018/01/14(日) 14:31:07.61ID:gvbtzL8h
>>187
後から入りまくる養分wwwwwww
2018/01/14(日) 14:31:07.74ID:0ZqPjCrE
今日だけで1.7億のお金が動いたのか
はえー
2018/01/14(日) 14:31:10.86ID:34MpbBoU
ランキング上位に枚数少なくても100円もいってないのあるやん
こんな草が爆上げするんかいな
2018/01/14(日) 14:31:35.68ID:vug3RTzA
【YHC】YokohamaCoin【横浜コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515655866/
サイダーとjapanでわかったろ?
2018/01/14(日) 14:31:59.04ID:vIKSwotE
横浜の崩壊したようなグラフってこれどういう意味なん?
2018/01/14(日) 14:31:59.81ID:1ALiUh85
似たようなプロジェクトで500万発行、未だ400円付近をさまよってるMDAに比べたら、やっぱり愛され具合が価値決めるんだなぁと
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:32:11.60ID:eKp6w8fl
これ全部売り切れたらどうなるの??
他の通貨所に上場も決まってるんでしょ?
2018/01/14(日) 14:32:57.56ID:1+WYZHCk
>>211
あれ3000枚だけ持ってます
2018/01/14(日) 14:33:26.22ID:1ALiUh85
>>212
上場の時は上場前に取引所に送金できる期間が設けられるよ
だから大きな銘柄は価格上がった瞬間に売り浴びせが来て暴落する
2018/01/14(日) 14:33:31.30ID:Ia/qUjzW
>>168
よし!ストハンは問題ないな!
2018/01/14(日) 14:33:43.46ID:/8K+Xumr
サイダーJapanYokohamaの流れを感じる
2018/01/14(日) 14:34:14.00ID:vug3RTzA
>>182
もう三倍なったなww
2018/01/14(日) 14:34:27.43ID:WPe6tQdV
昼寝から起きたらめちゃ上がっててびびった
WP発表されたの?
2018/01/14(日) 14:36:25.61ID:atdQovRV
>>218
されてないのに蓋が買い尽くされて上がった
2018/01/14(日) 14:37:20.39ID:vIKSwotE
横浜今買うかどうかまようわ
でも少しずつ上ってる
2018/01/14(日) 14:37:55.82ID:Ct4se5DZ
CYDER、CEで7位に浮上
2018/01/14(日) 14:38:02.16ID:UK9E4iu2
出来高100btc超え7位浮上ww
半端ねぇ
2018/01/14(日) 14:38:14.65ID:0CtWLiyO
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
2018/01/14(日) 14:38:17.76ID:WPe6tQdV
>>219
すごいな
でもこれはWPきたら逆に落ち着くやつちゃうかな
2018/01/14(日) 14:39:06.09ID:8oB2QcEQ
起きて見てみたら限界突破しててワロタ
ひぇーっバイナンスクコインが頑張って2倍にしてる中60で買ったから300倍かよwwwwwwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:39:08.95ID:bFxsR+3q
売ったんだけど下がるよな?
買い直したいぞ
2018/01/14(日) 14:39:19.02ID:Ia/qUjzW
>>198
最大1000万枚にすればBTC超えワンチャンあるな
2018/01/14(日) 14:39:41.34ID:ynNPJDxW
>>220
今買って1.5倍で売り抜くのが正解
2018/01/14(日) 14:40:00.95ID:WRrRTBXR
いやーしかし仮想通貨ってほんとすごいわ
現物でここまでダイナミックに値動きするなんて
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:40:10.99ID:sFgyoKCY
>>220
板見てると美味しくなさそうだけど
1桁で買った奴が売りたいだけなんじゃ
2018/01/14(日) 14:40:28.75ID:RtQXYeZe
横浜はうまく売り抜けないと危ないと思うが
2018/01/14(日) 14:41:07.27ID:vtMzgiTx
ここまで上げてまだ7位ってバケモンかよ
まだ全然伸びしろあるじゃん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:41:37.00ID:J5n2oKEw
>>225
俺もだ
なんだったんだろうな今まで
2018/01/14(日) 14:41:45.96ID:JLvX22eD
すまん1700で利確した
2018/01/14(日) 14:42:56.78ID:Ct4se5DZ
>>234
もったいね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:43:20.47ID:22l7dh93
さてどこまでいくか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:43:41.72ID:ix0PAFKL
横浜コイン上げててワロタwww
2018/01/14(日) 14:43:52.08ID:8e5v6WWU
たのむから1回下げてくれ
2018/01/14(日) 14:44:45.38ID:QPlkiCa3
>>36
アホはお前。向こうのスラング。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:45:11.34ID:/VpUEE0d
開発者も焦ってるだろこれ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:45:14.27ID:SFs9N5J7
また変な投げ売りがあるんだけど……
なにこれ
2018/01/14(日) 14:45:32.88ID:nsBwrf3p
横浜あがるならジャップコインの方がまだ材料あるし可能性ありそう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:45:52.84ID:CZT5EoAd
横浜もあがって草
2018/01/14(日) 14:45:52.91ID:vIKSwotE
横浜落ちてきたな
もうちょい様子見てるわ
2018/01/14(日) 14:46:22.25ID:7buZ58Vx
サイダー、ジャパン、横浜w
2018/01/14(日) 14:47:18.94ID:Y7o4qIPS
>>240
開発者「やべえ…こんな上がると思ってなかった…wp中身すっかすかだぞ…」
2018/01/14(日) 14:47:25.17ID:shJT6vDZ
今1コインいくら?
2018/01/14(日) 14:47:26.91ID:Wzc7n1fa
1673に壁出てきたな
2018/01/14(日) 14:47:28.71ID:DGVQ9UyV
328サイダーずつJAPANとYHC購入
2018/01/14(日) 14:47:39.37ID:8E/pq/rf
                  _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、
                ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、
               ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
             /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、
               / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',
            i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',
                |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',
            | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i
            |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .|
            |       ',    `、  ヽ        !   } .}
                ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|
            '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !
             `、        '、     ' 、        / .,'
                '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /
               \ ヾヾヾヾヾ \          /
                ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙
                  `' - .,,_       _,. - ''"
                      `"'' '' '' ""
2018/01/14(日) 14:48:08.48ID:nWJ4yqeC
JAPAN、横浜は余剰の余剰金くらいにしとかないと火傷しそう
2018/01/14(日) 14:48:09.52ID:MtAXnMld
>>246
そうだとしても神企画と持ち上げてマンセーするしかないだろもう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況