ジャスティンはぶっちゃけ信用してないんだけどビットコのハードフォークにあんだけ絡んだジハンがトロンで名前汚すのか?てのはある
ジハン的にはトロンでこけるのは意味わからん展開なんだよな
俺のなかでの上げ材料はそれぐらいだな