【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合336 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515859502/
【暗号通貨】Ripple総合337 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:29:54.97ID:XsXD2us3153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:47:03.89ID:oIkuOjuf リップルをグリップルしたいけどゲリップルだからグリップルできない。
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:47:25.89ID:2yXhX0HG156承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:47:33.98ID:YyRT4se3 COBOLみたいな古臭い言語をやる人がどんどん減っていってるから、逆に化石言語の使い手ってことで
汎用機使う銀行に需要があるらしいなwwwww
汎用機使う銀行に需要があるらしいなwwwww
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:48:23.58ID:9vegI+HD 10億XRP爆弾で20円くらいまで戻したらまた買ってもいいかな
どう考えても今の2ドルは高すぎる
どう考えても今の2ドルは高すぎる
160承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:48:37.19ID:OTBW/uUg こんなギリギリで耐えてて暴騰したケースを俺は知らない
162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:49:01.15ID:4aMs1lVS ヨコヨコは下ってはっきりわかんだね
164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:49:22.65ID:2yXhX0HG165承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:49:39.79ID:YyRT4se3 一月ごとにロックアップ解除があるなら、2月になったらまたでかいとことの提携発表すんだろきっとwwww
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:49:44.48ID:3ZnEhU/L >>159
なんで?
なんで?
168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:50:17.25ID:2yXhX0HG169承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:50:36.80ID:T55duFz2 まいわーいふ!
せるXRPらいなーう!
ふぁっきんりっぷる!だむん!
ふぁっきなふぁっきなふぁっきんまいわーいふ!
せるXRPらいなーう!
ふぁっきんりっぷる!だむん!
ふぁっきなふぁっきなふぁっきんまいわーいふ!
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:50:38.00ID:sO4u6stu171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:51:17.16ID:sTkxiARH MUFGコインできたかもう用無しやん
逃げとけよ
逃げとけよ
172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:51:29.77ID:2q1e0RLY 逆張りで勝ったことないから今は静観するは
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:52:18.12ID:Ineds68j >>155
20000円か?
20000円か?
174承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:52:24.93ID:9vegI+HD >>170
からかわれてるだけだろ
からかわれてるだけだろ
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:52:34.43ID:+qNrYOd4 なんつーか他人論破きたいだけのクズがリップル買ってもいないのにこのスレで暴れてるだけのような気がしてきたわ
そんなに他人とレスバトルしたかったらよそ行けよ
そんなに他人とレスバトルしたかったらよそ行けよ
176承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:52:49.31ID:2yXhX0HG177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:53:31.58ID:FV+CWc34 暴落するならするで買うから問題ない
今みたいに動かないのが一番困る
今みたいに動かないのが一番困る
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:53:57.09ID:YyRT4se3 どうせやるならメガバン3行+りそなで、メガコインでも作ったほうがいいだろ
こいつら危機意識なさすぎ。もう協力しなきゃ生きていけない時代に入るのに
こいつら危機意識なさすぎ。もう協力しなきゃ生きていけない時代に入るのに
179承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:54:23.52ID:/IajEmiX ITリテラシーガバガバの日本の銀行員がMUFGコインMUFGコイン取引所の水先案内人になると思う
マジで
マジで
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:55:33.08ID:hLygtQTy 今日は乞食しなくても大丈夫なんですか?
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:55:39.67ID:XK1HLfFF うーん今日のスレ見てるとすごい売りたくなるな
まるで先月のモナコインスレのようだw
そっくりすぎるw
ということは二月には150円確実か
まるで先月のモナコインスレのようだw
そっくりすぎるw
ということは二月には150円確実か
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:55:52.86ID:wHOLfkMy 次の上げ材料
「アメリカ人にボーナス入るからそれで上がる」
悲しいね
「アメリカ人にボーナス入るからそれで上がる」
悲しいね
184承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:56:14.49ID:9vegI+HD186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:56:38.05ID:CbBltUky 銀行独自通貨とかまとめ役がおらんと話にならんと思うわ
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:56:44.12ID:zKOpE0oo 無理だってMUFGコインだけじゃなくSコインやJコインやZENとか皆でバラバラで作ってるんだから…
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:57:13.83ID:sO4u6stu 銀行がもうやばいのは確かだ
地銀はどんどん潰れるのは間違いない
地銀はどんどん潰れるのは間違いない
189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:57:39.88ID:HLV27Fer190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:06.37ID:ZPyogGXr 一旦謎の急上昇してからまただだ下がりしろ
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:14.23ID:glObYl+0 米国では金融機関の送金のための手数料負担はリップル社が負担するってこと、リップルコイン買ってるユーザーが負担するのと同じだろ!
こんなコイン買えるかよって意見が多いのに、日本人と韓国人は買いまくった
奴隷根性丸出しと笑われてるぞ
こんなコイン買えるかよって意見が多いのに、日本人と韓国人は買いまくった
奴隷根性丸出しと笑われてるぞ
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:15.89ID:/IajEmiX 全銀協コインとか言うのできそうwwwwwwwwww
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:53.46ID:4dvJ1lWq 仮想通貨のグレートリセットが来るぞ
194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:54.27ID:oIkuOjuf ABEコインが一番信用できない。
196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:59:44.31ID:oNLAJLkM <独自仮想通貨>三菱UFJが取引所開設へ 価格安定図る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000002-mai-bus_all
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ゲリップル!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000002-mai-bus_all
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ゲリップル!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:59:48.73ID:3zpamxnN 買った理由言うつもりないけど、
現状で1か月前の10倍維持とか充分有能だわww現状だけどあくまでw
確かにチューリップだけど、これをどう実際の使う方向に絡めるってもっと詳細でたらくるんじゃないか?
使うシステム止まりじゃなくてさwww
上がる余地あるけど、どうだろうねぇw腹くくったw
現状で1か月前の10倍維持とか充分有能だわww現状だけどあくまでw
確かにチューリップだけど、これをどう実際の使う方向に絡めるってもっと詳細でたらくるんじゃないか?
使うシステム止まりじゃなくてさwww
上がる余地あるけど、どうだろうねぇw腹くくったw
198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:00:00.57ID:8y3rxQVp 他コインがあがるのを横目にジリ下げは精神的にキツイ!
神よ!御言葉を我に!
神よ!御言葉を我に!
199承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:00:05.64ID:qC+UDGAe 銀行の送金って自社間だけではなく融資での送金にも使うだろうけどその用途にガラパゴスコインなんて作って普及するかな?
統一されてた方が顧客としては使いやすいと思うんだが
ガラパゴスコインなんて顧客から統一通貨にしてくれと要望きて廃れるでしょw
統一されてた方が顧客としては使いやすいと思うんだが
ガラパゴスコインなんて顧客から統一通貨にしてくれと要望きて廃れるでしょw
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:00:31.32ID:Ineds68j 国内銀行ATM維持管理費2兆円らしいやん
金利付かんわ振込手数料高いわ口座管理費用取ってくわで
もう自分管理のデジタル通貨でスマホ管理でいいっしょ
金利付かんわ振込手数料高いわ口座管理費用取ってくわで
もう自分管理のデジタル通貨でスマホ管理でいいっしょ
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:00:44.31ID:Bn+B3NDe なぜモナコインと比べるのかがわからない
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:01:12.46ID:DF/A4f3P >>180
損はしないよなw
損はしないよなw
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:01:13.98ID:Q3vo0kLQ >>198
売れ
売れ
204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:01:27.82ID:YyRT4se3 日本で大地震が起きたぞ!とりあえず円買っとけ!
北朝鮮が核を準備してるぞ!とりあえず円を買っとけ!
アメリカ人はこれだからな もうなんもいえねーよ
北朝鮮が核を準備してるぞ!とりあえず円を買っとけ!
アメリカ人はこれだからな もうなんもいえねーよ
205承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:01:37.93ID:4aMs1lVS ジンが協専のハンターに送金したみたいな使い方が現実になるのか
206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:01:40.51ID:Mp4GZ6lC リップル社や他のフィンテック企業の技術を
借りて国内外の銀行がそれぞれの仮想通貨作り出してる流れ自体がヤバいのでは?
その為の資金調達がXRPなだけであってこれからは毎月数億XRP吸い取られる養分になるとしか思えない
借りて国内外の銀行がそれぞれの仮想通貨作り出してる流れ自体がヤバいのでは?
その為の資金調達がXRPなだけであってこれからは毎月数億XRP吸い取られる養分になるとしか思えない
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:02:10.53ID:Q3vo0kLQ 動かないから必要なんじゃん
デモンストレーションだよ、取引量見てこい
デモンストレーションだよ、取引量見てこい
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:02:43.65ID:b87cEBLi ロックアップのXRPが、2018年1月から毎月10億、55ヵ月間放出されます
XRPの価格が上がるにはこれ以上の買いが必要です
XRPの価格が上がるにはこれ以上の買いが必要です
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:02:49.22ID:sO4u6stu >>189
そして天井つけたビットコインともう時価総額としてはオーダーは変わらないわけ
ここからゼロ1つ2つ増えるような上昇はないでしょ
市場は枚数の供給をカバーするように拡大しなければ価格は下がるだけ
そして天井つけたビットコインともう時価総額としてはオーダーは変わらないわけ
ここからゼロ1つ2つ増えるような上昇はないでしょ
市場は枚数の供給をカバーするように拡大しなければ価格は下がるだけ
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:03:15.62ID:9vegI+HD リップル信者はもう少し説得力のある買材料を出さないと
212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:03:21.04ID:8y3rxQVp >>198
か、か、神よ…
か、か、神よ…
213承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:03:42.05ID:Q3vo0kLQ >>209
出てきた
出てきた
214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:03:48.53ID:3mVMeKuF 日経がリップルは次の主役だってさ
https://twitter.com/zrQUYja3Xa4GyKZ/status/952388421317681152
https://twitter.com/zrQUYja3Xa4GyKZ/status/952388421317681152
215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:04:08.93ID:4aMs1lVS 神は留守だよ
休暇取ってベガス行ってる
休暇取ってベガス行ってる
216承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:04:27.15ID:YyRT4se3 去年の12月が来る前は、「XRPが100円とか有りえねーよw」と言う意見ばかりだったよな
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:04:52.92ID:wYyN/3yc >>210
現状ビットコが基準になるのはわかるけど、このマーケット自体基準なんかあってないようなもんだろ
現状ビットコが基準になるのはわかるけど、このマーケット自体基準なんかあってないようなもんだろ
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:05:31.85ID:ldsEOjjR >>204
東北の地震の時、為替見たらかなり円高に振れたの見て世界は狂ってると思ったわ。
東北の地震の時、為替見たらかなり円高に振れたの見て世界は狂ってると思ったわ。
219承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:05:33.03ID:Bn+B3NDe なんかきた
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:05:56.19ID:Q3vo0kLQ 12000円までいかんとどうにも使い物にならない上に消失もあるんやで
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:06:02.21ID:ZPyogGXr 来てねぇよ
222承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:06:41.15ID:Bn+B3NDe またきた
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:07:22.25ID:9vegI+HD >>206
正解
仮想通貨とネットワークはもうすでに100人月程度で作れちゃうみたいだし、思ったより早くコモディティ化が進んじゃって
リップルが顧客を引き止めようと思ったらめちゃくちゃサービスしまくらないとダメかもわからんね
正解
仮想通貨とネットワークはもうすでに100人月程度で作れちゃうみたいだし、思ったより早くコモディティ化が進んじゃって
リップルが顧客を引き止めようと思ったらめちゃくちゃサービスしまくらないとダメかもわからんね
224承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:07:51.92ID:HLV27Fer225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:08:10.44ID:glObYl+0 送金や決済に金融機関が不要になることが仮想通貨の大きなメリットなのに、リップルはある意味仮想通貨の逆賊
226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:08:19.29ID:+qNrYOd4 >>211
お前に論破されるためにスレにいるわけやないんやで
お前に論破されるためにスレにいるわけやないんやで
227承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:08:46.50ID:Q3vo0kLQ >>223
それらの通貨の基軸はなにになるの?バーカ
それらの通貨の基軸はなにになるの?バーカ
228承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:09:38.88ID:HForx4ak 来てなかった
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:09:40.87ID:Bn+B3NDe どんと祭行って神様にお願いしてくるわ
231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:10:12.84ID:/IajEmiX232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:10:13.02ID:sO4u6stu >>224
だからそれが止まるってんだよ
価格の根拠がなにもないものは結局何かのひと押しで暴落し得る
そして10億枚ずつ増やしてるのに0一つ価格を上げようと思ったらいくら必要かわかってんのか?
もうこのチキンレースから逃げてる人もいっぱいいるだろう
ここからそれほどの資金は入らんよ
だからそれが止まるってんだよ
価格の根拠がなにもないものは結局何かのひと押しで暴落し得る
そして10億枚ずつ増やしてるのに0一つ価格を上げようと思ったらいくら必要かわかってんのか?
もうこのチキンレースから逃げてる人もいっぱいいるだろう
ここからそれほどの資金は入らんよ
233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:11:18.94ID:b87cEBLi XRPの送金技術を使うだけで、価格が乱高下するXRPそのものは使われません
234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:11:30.95ID:ZPyogGXr 237前後ヨコヨコでひますぎる
235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:11:49.94ID:/IajEmiX236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:11:50.73ID:mFDVeF/j237承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:12:06.64ID:HOXJf4eo >>214
言質いただきましたとか馬鹿じゃねえのかそのツイートしたやつ。
言質いただきましたとか馬鹿じゃねえのかそのツイートしたやつ。
238承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:12:08.96ID:Kw0plnxn239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:12:21.91ID:8HWwsXFG UFJ銀行が固定相場でコインだすか
国内での、決済はリップルは必要なくなるね
国内での、決済はリップルは必要なくなるね
240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:12:24.70ID:f3tlOjIE >>152
使う時に時価で決済するだけだから価格が高い分には何も問題ない
また発行枚数1000億とはいえその全てが常に市場に出回っているわけじゃないから価格が低すぎると送金に必要なXRPが多くなりすぎて調達できないリスクが出てくる
例えば今の価格と出来高では兆とか数千億レベルの企業買収の送金はとてもじゃないがカバーしきれない
よく言われる為替変動リスクも実際は決済が行われる4秒間だけだから保有を前提としなければ今のボラでも実用上は問題ない
そして送金で使われるようになれば個人の出来高は少数になっていき今の激しいボラも安定するようになる
将来先物が出来れば為替ヘッジも出来るからそれでもリスク回避は可能になるな
値動きが安定すればXRP自体を保有するインセンティブが働くからそうなると後は自然に価格も上がっていく
逆に今の値段が高すぎるという理由が聞きたいわ
使う時に時価で決済するだけだから価格が高い分には何も問題ない
また発行枚数1000億とはいえその全てが常に市場に出回っているわけじゃないから価格が低すぎると送金に必要なXRPが多くなりすぎて調達できないリスクが出てくる
例えば今の価格と出来高では兆とか数千億レベルの企業買収の送金はとてもじゃないがカバーしきれない
よく言われる為替変動リスクも実際は決済が行われる4秒間だけだから保有を前提としなければ今のボラでも実用上は問題ない
そして送金で使われるようになれば個人の出来高は少数になっていき今の激しいボラも安定するようになる
将来先物が出来れば為替ヘッジも出来るからそれでもリスク回避は可能になるな
値動きが安定すればXRP自体を保有するインセンティブが働くからそうなると後は自然に価格も上がっていく
逆に今の値段が高すぎるという理由が聞きたいわ
241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:13:13.31ID:9vegI+HD 与沢翼はXRP半分売ったそうだしセンスあるわ
新しい買材料が尽きてるんだよな
新しい買材料が尽きてるんだよな
242承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:13:12.89ID:sO4u6stu243承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:13:30.33ID:Mp4GZ6lC244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:13:35.16ID:PBNPhxLD245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:00.63ID:ReaRQ/jN リップルどうの、より仮想通貨自体が既にバブルで上げすぎてて
これから市場がいくら広がっても下げの勢いの方が強いような
そんな雰囲気してるよね今
雰囲気だけで売買するトレーダーが大半だし、もう手を引くのが正解だよ
これから市場がいくら広がっても下げの勢いの方が強いような
そんな雰囲気してるよね今
雰囲気だけで売買するトレーダーが大半だし、もう手を引くのが正解だよ
246承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:09.89ID:HForx4ak248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:46.27ID:scn4UGu5 >>235
利害関係してるのかもしれんがしつこいのは論破したいだけだろ
利害関係してるのかもしれんがしつこいのは論破したいだけだろ
249承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:46.15ID:EvENTiJX250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:46.64ID:NCI5uSWy イーサリアムは上がってるしリップルの問題だろうよ
251承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:15:06.01ID:/IajEmiX252承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:15:46.04ID:ENmvc64k 俺にみたいに今売らない人は、暴騰した時に売らなくて良かったと言いたいのだろうが、仮に300円越えたとしても、400円売りの奴等がまだ上にいるし、そいつらはここらの上げでまた儲ける、負けは変わらん
ただ気持ちを全て払拭するためには、高値更新しかないんだけれど、本当にそこまで耐えれるのか超心配
今日イーサムクラシック高値更新はある意味感動したわ
ずっと握ってた奴おめでとうと言いたい
ただ気持ちを全て払拭するためには、高値更新しかないんだけれど、本当にそこまで耐えれるのか超心配
今日イーサムクラシック高値更新はある意味感動したわ
ずっと握ってた奴おめでとうと言いたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]