>>72
全部合わせての配当なんだ微妙だねー
このコインって、3ヶ月だか4ヶ月だか半年だかわからないけど、定期的にバーンして数減らしていくとか
常に一定数保有するよー、バーンの度に市場に出てるやつを回収するよーとか言ってるんだよね?
長々期でみたら美味しい感じかな?閉鎖しなければ…