爆上げ中
現在165sat
【MET】Metacoin【草コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:36:53.06ID:D0M34KnZ47承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:09:36.31ID:3dx3/Q/h でもリバってんぞ
2018/01/14(日) 10:11:07.15ID:YoL3AgUS
えげつない仕手だな
仕手側も捌ききれないだろ
仕手側も捌ききれないだろ
50承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:17:02.57ID:3dx3/Q/h 買い板225に4btcあるぞ
まだまだ上げる気満々やんけ
まだまだ上げる気満々やんけ
51承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:19:53.99ID:filXJ2XT これこのトレードの勢いなら450まで行きそうじゃね?
cyderのための資金稼ぎできそう
cyderのための資金稼ぎできそう
52承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:30:12.69ID:pYeSBXDU で、これは何の仮想通貨なの?
情報無くない?
情報無くない?
53承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:30:51.75ID:3dx3/Q/h ありがとう
japanでの損失回復できた
japanでの損失回復できた
2018/01/14(日) 10:31:50.07ID:dn7/kU8Z
エレベーターコイン
55承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:34:01.54ID:t5COFtzL まだまだ上がるやろこれ
56承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:37:01.87ID:6O8hTTZw 買い増しや
57承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:11.41ID:6O8hTTZw 280きとる
これ昼にたぶんあがるぞ
これ昼にたぶんあがるぞ
58承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:11.00ID:oO2kfx4S ラストチャンスやで
59承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:47.50ID:6O8hTTZw 250で3分前に3万買ったがもう利益かよwww
2018/01/14(日) 10:42:38.08ID:CTrLbWyS
290で再購入したわ!ワイが買ったからまた下がるで
61承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:42:39.23ID:6O8hTTZw 300チャレンジきとる
これ第2のサイダーかもしれん
これ第2のサイダーかもしれん
62承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:42:43.71ID:3dx3/Q/h 300行ったじゃねーかよ
63承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:43:39.93ID:3dx3/Q/h 500までスカスカじゃねーか
64承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:44:49.42ID:3dx3/Q/h ちょ、もう400じゃねーか
65承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:44:59.00ID:6O8hTTZw 300こえてるじゃねーかやばいなこれ
2018/01/14(日) 10:45:10.57ID:CTrLbWyS
草
67承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:45:49.32ID:6O8hTTZw メタル握力!
お前ら売るなよ
昼にトロンとかして買い増しするわ
お前ら売るなよ
昼にトロンとかして買い増しするわ
2018/01/14(日) 10:45:54.99ID:CTrLbWyS
3分前に290で買ったのに…
69承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:46:05.24ID:3dx3/Q/h 一分で500きたwww
なんだこれww
なんだこれww
70承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:46:06.60ID:bWOzZaCS これやべーな
完全にババ抜きだろw
完全にババ抜きだろw
2018/01/14(日) 10:47:00.28ID:CTrLbWyS
面白すぎ?
72承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:48:20.43ID:3dx3/Q/h japanで0.03btcまで減らしたのが0.072までなりました
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
73承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:49:28.55ID:pgbKIKOe 170の時に気づいてたが間に合わなかった
送金まだ届かない
今更もう遅いなこれ
送金まだ届かない
今更もう遅いなこれ
74承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:49:58.81ID:3dx3/Q/h 脳汁ドバっと出たわ
75承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:50:38.53ID:6O8hTTZw 350に3ビットの壁
遅いと思って250で買ったがまだ大丈夫だろう
遅いと思って250で買ったがまだ大丈夫だろう
76承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:50:43.56ID:3dx3/Q/h 350に3btcの蓋
これはキツいが、ちょい様子見だな
これはキツいが、ちょい様子見だな
77承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:52:42.06ID:6O8hTTZw ただ削れてるな
2018/01/14(日) 10:57:20.13ID:CTrLbWyS
壁が崩れてきたらまた買いますわ
79承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:58:30.88ID:6O8hTTZw もう既にアタックしてる
80承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:59:19.86ID:oO2kfx4S 糸冬了
81承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:59:47.85ID:pgbKIKOe 売り買い遊び用送金まだ届かないし
82承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:01:32.32ID:3dx3/Q/h 6btcの壁できてる
さすがにこれは
さすがにこれは
83承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:03:36.61ID:3dx3/Q/h おい
BAKEDっていうコインやべーぞ
23から760まで一気に上がりやがった
BAKEDっていうコインやべーぞ
23から760まで一気に上がりやがった
84承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:27:57.18ID:NiwcABWO BAKEDは流石にリスキーすぐるな
奇跡的に900で買ったの1300で売れたけど
奇跡的に900で買ったの1300で売れたけど
85承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:39:09.89ID:1+WYZHCk 皆リスキーな遊びしとるな
86承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:42:52.15ID:6O8hTTZw 500チャレンジきたぞ
87承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:44:32.76ID:U/rfXbvr 来たね!
BTGが爆上げに向けて助走
スタート。いっ時は、覇権
取りますね!
良いぞ!
BTGが爆上げに向けて助走
スタート。いっ時は、覇権
取りますね!
良いぞ!
2018/01/14(日) 12:10:14.84ID:8sjCDFBr
このコイン発行枚数1億4千万枚しかないんだね
2018/01/14(日) 12:14:43.76ID:gCgJHtH/
公式サイト無くなってるじゃん。。
2018/01/14(日) 12:38:24.53ID:8sjCDFBr
githubに書いてあるけど完全にこのコインは死んでそうだな
92承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:38:41.58ID:B6DzFmrd つぎはIOEな
93承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:40:44.73ID:q2O54cZ/ 大分増えたからサイダーに移るわ
お疲れ
お疲れ
2018/01/14(日) 13:09:31.00ID:02LhUcJ/
イナゴが去ったのにまだ持ってるやついるの?
2018/01/14(日) 13:15:51.94ID:CTrLbWyS
次はbon peko来そう
96承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:12.41ID:qaF9ghR1 これもう上がり目ないじゃん
今勢いあるサイダーとかのが良い
今勢いあるサイダーとかのが良い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています