爆上げ中
現在165sat
【MET】Metacoin【草コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:36:53.06ID:D0M34KnZ2承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:38:19.74ID:D0M34KnZ 167sat
3承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:38:41.54ID:D0M34KnZ ちなみにcoinexchange.ioで買える
4承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:39:19.10ID:D0M34KnZ 現在170sat
5承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:39:35.21ID:D0M34KnZ 現在174sat
6承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:40:12.59ID:D0M34KnZ 現在180sat
7承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:41:16.64ID:D0M34KnZ 動き速い
8承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:41:31.96ID:D0M34KnZ 現在186sat
9承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:42:24.33ID:YESDtlMm 実況かよw
10承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:43:03.00ID:D0M34KnZ 698satまで大きな蓋がないからその辺りまでは伸びるぞ
2018/01/14(日) 09:43:05.08ID:wYwd2blg
中身のあるcyderの方がよさそう
12承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:43:36.71ID:D0M34KnZ 現在190sat
すごw
すごw
13承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:43:55.76ID:D0M34KnZ こっちで増やしたぶんをサイダーに突っ込む
14承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:45:03.58ID:D0M34KnZ 現在198sat
15承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:45:20.78ID:D0M34KnZ 現在199sat
2018/01/14(日) 09:45:28.01ID:9s62rQYv
なんかめちゃくちゃな勢いで増えてるな
17承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:46:03.71ID:D0M34KnZ 200satくるぞー
10分で約1.25倍
10分で約1.25倍
2018/01/14(日) 09:46:18.71ID:wYwd2blg
この上がり方は怖くて入れんな
19承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:46:55.09ID:D0M34KnZ ちなみに俺は151で入った
2018/01/14(日) 09:47:01.72ID:YoL3AgUS
入った瞬間落ちそうだな
2018/01/14(日) 09:47:22.39ID:CTrLbWyS
200で5000だけで入れたわ
22承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:47:29.54ID:D0M34KnZ 200の壁逝ったぞ
23承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:48:46.36ID:D0M34KnZ 現在210sat
24承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:48:55.36ID:D0M34KnZ 211sat
2018/01/14(日) 09:49:08.01ID:CTrLbWyS
上がってて草
ワイが買ったから下がると思ったのに
ワイが買ったから下がると思ったのに
26承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:50:00.22ID:D0M34KnZ 698まではデカい蓋ないからね
多少蓋降ろされても500は固いだろう
多少蓋降ろされても500は固いだろう
2018/01/14(日) 09:50:45.72ID:CTrLbWyS
さあどこまでいくんや
28承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:53:04.78ID:D0M34KnZ 現在230sat
1.5倍きたー
まだ含み益だけど
1.5倍きたー
まだ含み益だけど
29承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:53:35.95ID:D0M34KnZ あとは200台の板薄いからスイスイいくぞ
30承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:54:11.11ID:D0M34KnZ 現在248sat
2018/01/14(日) 09:55:03.94ID:YoL3AgUS
上手く降りれよ
2018/01/14(日) 09:55:08.00ID:CTrLbWyS
何でこんな上がっとんや?
もっと早く教えてくれよ…
もっと早く教えてくれよ…
33承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:55:37.81ID:D0M34KnZ34承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:56:09.64ID:D0M34KnZ 300まで一気だ
薄いからね
薄いからね
35承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:56:35.89ID:y2gEyqy7 上がっても売れんやつだろww
2018/01/14(日) 09:56:56.22ID:WLENAPvJ
今から入るのは遅い
37承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:57:05.33ID:D0M34KnZ 297sat
2018/01/14(日) 09:57:18.84ID:CTrLbWyS
もう300や
2018/01/14(日) 09:57:24.46ID:YoL3AgUS
上がってるとこで少しずつ抜かしていくんだぞ
40承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:57:38.14ID:NiwcABWO えげつない仕手入ってんなぁ
41承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:58:30.08ID:D0M34KnZ 299
2018/01/14(日) 09:58:46.45ID:CTrLbWyS
もうきつそうか?
43承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:58:57.98ID:NiwcABWO 300台うっす
2018/01/14(日) 10:00:19.71ID:n2VJnxuS
指針さんがTwitterで紹介してた仕手グループ
https://discord.gg/VzkqTX
https://discord.gg/VzkqTX
2018/01/14(日) 10:01:44.44ID:CTrLbWyS
終わったな
270で離したよ
270で離したよ
47承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:09:36.31ID:3dx3/Q/h でもリバってんぞ
2018/01/14(日) 10:11:07.15ID:YoL3AgUS
えげつない仕手だな
仕手側も捌ききれないだろ
仕手側も捌ききれないだろ
50承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:17:02.57ID:3dx3/Q/h 買い板225に4btcあるぞ
まだまだ上げる気満々やんけ
まだまだ上げる気満々やんけ
51承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:19:53.99ID:filXJ2XT これこのトレードの勢いなら450まで行きそうじゃね?
cyderのための資金稼ぎできそう
cyderのための資金稼ぎできそう
52承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:30:12.69ID:pYeSBXDU で、これは何の仮想通貨なの?
情報無くない?
情報無くない?
53承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:30:51.75ID:3dx3/Q/h ありがとう
japanでの損失回復できた
japanでの損失回復できた
2018/01/14(日) 10:31:50.07ID:dn7/kU8Z
エレベーターコイン
55承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:34:01.54ID:t5COFtzL まだまだ上がるやろこれ
56承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:37:01.87ID:6O8hTTZw 買い増しや
57承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:11.41ID:6O8hTTZw 280きとる
これ昼にたぶんあがるぞ
これ昼にたぶんあがるぞ
58承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:11.00ID:oO2kfx4S ラストチャンスやで
59承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:47.50ID:6O8hTTZw 250で3分前に3万買ったがもう利益かよwww
2018/01/14(日) 10:42:38.08ID:CTrLbWyS
290で再購入したわ!ワイが買ったからまた下がるで
61承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:42:39.23ID:6O8hTTZw 300チャレンジきとる
これ第2のサイダーかもしれん
これ第2のサイダーかもしれん
62承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:42:43.71ID:3dx3/Q/h 300行ったじゃねーかよ
63承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:43:39.93ID:3dx3/Q/h 500までスカスカじゃねーか
64承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:44:49.42ID:3dx3/Q/h ちょ、もう400じゃねーか
65承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:44:59.00ID:6O8hTTZw 300こえてるじゃねーかやばいなこれ
2018/01/14(日) 10:45:10.57ID:CTrLbWyS
草
67承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:45:49.32ID:6O8hTTZw メタル握力!
お前ら売るなよ
昼にトロンとかして買い増しするわ
お前ら売るなよ
昼にトロンとかして買い増しするわ
2018/01/14(日) 10:45:54.99ID:CTrLbWyS
3分前に290で買ったのに…
69承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:46:05.24ID:3dx3/Q/h 一分で500きたwww
なんだこれww
なんだこれww
70承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:46:06.60ID:bWOzZaCS これやべーな
完全にババ抜きだろw
完全にババ抜きだろw
2018/01/14(日) 10:47:00.28ID:CTrLbWyS
面白すぎ?
72承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:48:20.43ID:3dx3/Q/h japanで0.03btcまで減らしたのが0.072までなりました
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
73承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:49:28.55ID:pgbKIKOe 170の時に気づいてたが間に合わなかった
送金まだ届かない
今更もう遅いなこれ
送金まだ届かない
今更もう遅いなこれ
74承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:49:58.81ID:3dx3/Q/h 脳汁ドバっと出たわ
75承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:50:38.53ID:6O8hTTZw 350に3ビットの壁
遅いと思って250で買ったがまだ大丈夫だろう
遅いと思って250で買ったがまだ大丈夫だろう
76承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:50:43.56ID:3dx3/Q/h 350に3btcの蓋
これはキツいが、ちょい様子見だな
これはキツいが、ちょい様子見だな
77承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:52:42.06ID:6O8hTTZw ただ削れてるな
2018/01/14(日) 10:57:20.13ID:CTrLbWyS
壁が崩れてきたらまた買いますわ
79承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:58:30.88ID:6O8hTTZw もう既にアタックしてる
80承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:59:19.86ID:oO2kfx4S 糸冬了
81承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:59:47.85ID:pgbKIKOe 売り買い遊び用送金まだ届かないし
82承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:01:32.32ID:3dx3/Q/h 6btcの壁できてる
さすがにこれは
さすがにこれは
83承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:03:36.61ID:3dx3/Q/h おい
BAKEDっていうコインやべーぞ
23から760まで一気に上がりやがった
BAKEDっていうコインやべーぞ
23から760まで一気に上がりやがった
84承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:27:57.18ID:NiwcABWO BAKEDは流石にリスキーすぐるな
奇跡的に900で買ったの1300で売れたけど
奇跡的に900で買ったの1300で売れたけど
85承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:39:09.89ID:1+WYZHCk 皆リスキーな遊びしとるな
86承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:42:52.15ID:6O8hTTZw 500チャレンジきたぞ
87承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:44:32.76ID:U/rfXbvr 来たね!
BTGが爆上げに向けて助走
スタート。いっ時は、覇権
取りますね!
良いぞ!
BTGが爆上げに向けて助走
スタート。いっ時は、覇権
取りますね!
良いぞ!
2018/01/14(日) 12:10:14.84ID:8sjCDFBr
このコイン発行枚数1億4千万枚しかないんだね
2018/01/14(日) 12:14:43.76ID:gCgJHtH/
公式サイト無くなってるじゃん。。
2018/01/14(日) 12:38:24.53ID:8sjCDFBr
githubに書いてあるけど完全にこのコインは死んでそうだな
92承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:38:41.58ID:B6DzFmrd つぎはIOEな
93承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:40:44.73ID:q2O54cZ/ 大分増えたからサイダーに移るわ
お疲れ
お疲れ
2018/01/14(日) 13:09:31.00ID:02LhUcJ/
イナゴが去ったのにまだ持ってるやついるの?
2018/01/14(日) 13:15:51.94ID:CTrLbWyS
次はbon peko来そう
96承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:12.41ID:qaF9ghR1 これもう上がり目ないじゃん
今勢いあるサイダーとかのが良い
今勢いあるサイダーとかのが良い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 何にお金をかければいいの?
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]