まず、ビットコインホルダーはこのコインの価値に気付き、少なくとも1ビットコイン分くらいは買い増しするはずです。自分なら買います

そこにゴールドの存在ですが、まずボーナスが入ってビットコインを買ったサラリーマンたちは、焼かれて自棄になっています
ゴールドでは高すぎる、あれ?安いビットコインダイヤモンドってのがあるんだな。

と、気付きます。
あっという間に高値です。

簡単な妄想に感じるかもしれませんが、いまの相場って単純にできているんですよ