どうも去年のビットコインの上がり方を変にイメージしてる奴が多すぎる
ビットコインだって20円で買って
一晩寝たら200万になってましたなんて訳じゃない
世間じゃ半年や一年ろくに話題にならず買ったやつをモヤモヤさせてようやくでかくなったところで話題になっただけ

今年始まってまだ2週間程度で結果を知った気でいるなんて
ジャグラーでも打ってた方があってると思うぞ