コミュニティも成熟し今後の価格上昇は市場拡大にかかっていますね
XPのコンセプト的にも市場拡大は避けては通れない道です
私は市場拡大よりコミュニティの衰退の方が早いと予想して先週8割を手放しました
残り2割はXPが天下をとるか死ぬまでホールドしようと思っています