探検


binance春の草コイン祭り part8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:23:24.97ID:3ApEJJ5a
バイナンス時価総額ランキング
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1NjvVS4zWl10XEQkhTLq4H_i74YIiwjPlkmNlG0WX-zs

<前スレ>
binance春の草コイン祭り part7さ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515598664/
2018/01/14(日) 00:43:23.22ID:8oB2QcEQ
>>342
いやリップルだろ
2018/01/14(日) 00:43:38.15ID:XhUpicUu
アビトラ出来ないからkucoinと差があるのか
2018/01/14(日) 00:43:40.10ID:YH6H/S/T
最高レベルの賭博じゃねえか
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:43:58.88ID:cAfq7ZHL
>>343
VIBEでこうなったんだよクソが
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:44:31.48ID:oWZHfS080
俺もVIBEに全資産ぶっ込んだら原資割れした
しにたい
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:45:10.71ID:Hj0qvWxy
結構真面目な話
BITPLUS今のうちに登録しておいた方が良いですよ!
https://m-affiliate.com/a/mm?
2018/01/14(日) 00:45:14.89ID:ZOBUz+Re
え?アビトラなんでできないの
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:45:53.84ID:ad/NPDaB
vibeイナゴでも稼げたし
抜けるタイミングが下手なんじゃないの?
それかスレ民の買い煽り信じすぎ
2018/01/14(日) 00:45:56.43ID:CWlLBKGL
バイブでも突っ込んで元気出せよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:46:06.47ID:evNEBpNo
俺もVIBEで痛い目見たわw
上場後一回も上がらず下げってなんだよw
2018/01/14(日) 00:46:14.13ID:CAgHR22F
ヴィン…(泣)
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:48:05.12ID:ad/NPDaB
あまりにも下がってて笑ったからvibeちょっとだけ仕込んだけど更に下がってて草
2018/01/14(日) 00:48:18.79ID:a5+AhPzi
まだいけるんじゃね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:48:31.84ID:sFgyoKCY
もう終わりか……熱くなりすぎたの反省
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:48:36.83ID:IXZQpVuD
>>335
ほとんど注目されてないけど中身は良いんで買ってみた
ポテンシャルは高いと思う
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:48:37.60ID:x070njf/
BCDもう一回くるぞ
2018/01/14(日) 00:48:51.72ID:FCM76U8j
WTCが盛り返して来てる
2018/01/14(日) 00:48:56.97ID:CAgHR22F
WTCまた来てるやん…でも俺が入ると下がるんだ
2018/01/14(日) 00:50:00.14ID:XhUpicUu
BCD暴騰の裏で新規上場系が死んでて草
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:50:15.27ID:qr9LDbwm
bcd終わりかな?
2018/01/14(日) 00:50:32.87ID:MnLNp33W
kucoin 側でBCDのアドレス表示出来ないよ
送金出来ない
2018/01/14(日) 00:51:21.16ID:6UKtdWcX
VIBEの負けを取り返したかったのに結局養分だったわ
重すぎて注文通ってないと思ったら高値掴みして死
0.1ethちゃんが散っていった
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:52:30.36ID:cAfq7ZHL
>>366
一回大敗するとそれまで勝ってても焦りからか感覚バグったのか何買っても下がるようになるよな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:53:19.06ID:qr9LDbwm
バイブは挿れてないとイケないゾ
2018/01/14(日) 00:53:25.59ID:4eWl87eL
BCD何が起きたの?
2018/01/14(日) 00:53:35.06ID:26LOk9j9
そういう時こそ心穏やかにガチホよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:53:35.23ID:5a+Xkc0x
>>365
送金も出金も出来ないからね今。
2018/01/14(日) 00:53:45.68ID:AgnzRD4z
>>365
過去ログすら読まないイナゴ来た頃が祭りの終わりのお知らせやねえ
2018/01/14(日) 00:53:58.04ID:QTlrL6oa
こんなんわからんわ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:53:58.95ID:x070njf/
>>367
わかるわ
取り返そうとして上がるの待てなくなるんだわ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:54:22.87ID:3AzUjKz+
kuたれてきたな
そろそろおわるで
2018/01/14(日) 00:55:20.13ID:qcisD9O3
軒並み下げてるのってまさかBCDに集まってるから?
2018/01/14(日) 00:55:50.47ID:XhUpicUu
kucoin落ちたね
寝よ寝よ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:55:59.07ID:sFgyoKCY
>>376
俺はそうした、正解だった
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:56:01.79ID:qr9LDbwm
仮想通貨の歴史に残る暴落が来そう(小波感)
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:56:49.07ID:ZunVEOBb
でも中にはめちゃくちゃ順調に

トロンで4倍→ARNで2倍→全体で3倍
そして今日のBCDで4倍ぐらい増やしてるつわものもいるんだろうなー

そんな奴は年初からすでに50倍以上になってる
それにくらべ俺は2倍程度・・・はあ、情けない・・・
2018/01/14(日) 00:56:56.08ID:DNEjD0zc
>>348
まだ下がると思うけど、いつか上がるかもよ
イケハヤで
2018/01/14(日) 00:57:58.43ID:xW6Tg4rc
APPC、TNB、VIBE
これらの糞コイン持ってるの俺だけなんだろうな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:58:14.05ID:UDOUM6Bh
半分は0.016で利確したけど残りはガチホしてみようかな
ビットコイン様のご家族ってだけでもちょっと今後に期待できるし
2018/01/14(日) 00:59:15.66ID:DNEjD0zc
もう終わったなー、寝よ
2018/01/14(日) 00:59:21.27ID:MUXddtu9
BCD祭り終わったよ〜〜
2018/01/14(日) 00:59:22.45ID:MGrAk4OV
うおーKuuのBCDも一気に落ちたじゃん 仕手おしまいか?
2018/01/14(日) 00:59:41.12ID:isXKOhm9
>>376
結果的に下落から逃れただけでもお得だった
2018/01/14(日) 00:59:49.91ID:6UKtdWcX
>>367
全体で見れば原資も割ってないし何よりクーで暴騰あったの知ってたのに結局失敗とかやっぱ狼狽はロクなことないね
お互い強く生きよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:01:31.98ID:AxrRvN3Z
oaxきてんね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:01:34.67ID:acJen7k2
btgって祭りくる?
2018/01/14(日) 01:01:49.35ID:CAgHR22F
うぎゃースルーしたMDAも上がってる
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:02:05.89ID:evNEBpNo
狼狽売りタイムだったな
全財産突っ込んだとしてもここで慌てて損切りしちゃいかん
2018/01/14(日) 01:02:49.24ID:ROPRdBYV
おお?もう1回くるか?
2018/01/14(日) 01:02:52.67ID:+lK7JCJB
>>380
TRXとXVGを持ってたのに高騰売りを逃し、今回BCDに人生初イナゴして軽傷を負った俺みたいなのもいるぞ
俺は多分回転とか短期は向いてないわ
2018/01/14(日) 01:02:54.41ID:teyb6b6T
BCDまたあげてる
2018/01/14(日) 01:03:16.95ID:OYRDDBaN
wtc来ないか
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:03:50.32ID:rNj1FXMc
狼狽刈り取ってからアゲルパターンやろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:03:52.26ID:evNEBpNo
単価高いコインばっか上がってんな
2018/01/14(日) 01:04:10.34ID:CAgHR22F
EVX
2018/01/14(日) 01:04:13.93ID:qgsujelJ
BCDもっかい
2018/01/14(日) 01:04:49.39ID:CgqNUYKl
え!
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:05:07.62ID:3AzUjKz+
kuリバってやがる…
誰が買い支えしてんだよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:05:41.60ID:cAfq7ZHL
上昇基調のGASですら買ったとたん反転下降したらもう仮想通貨辞める
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:06:04.47ID:rNj1FXMc
kucoinリバしてるってことはこの値段で買ってるやつがいるってことだからな
binanceがこの値段で止まるわけないやろ
狼狽が売るまで待ってるだけ
2018/01/14(日) 01:06:18.39ID:ZOBUz+Re
謎すぎるんやけど〜
2018/01/14(日) 01:06:26.41ID:O2XgTDwD
>>390
定期的に来るよ
吹いたらまた下がるってのが多いけど
最高値からしたら大分割安になったもんだ
2018/01/14(日) 01:07:17.46ID:MGrAk4OV
KuuのBCDも終わったと思ったらまた上がってきてるし なんだこれ
2018/01/14(日) 01:08:56.50ID:UuZhutZx
>>407
全力でいこうぜ!
2018/01/14(日) 01:09:26.31ID:dUmZrX0F
Part1Part2のスレで時価総額低い中でもBCDはやめとけって書き込み多かったのにこれだよ(´・ω・`)
2018/01/14(日) 01:09:36.79ID:AgnzRD4z
>>380
トロンはともかくarnとか突然吹いたからそんなもん乗れたヤツいねーよ
結果論でばっかもの考えてんなお前
2018/01/14(日) 01:10:05.66ID:WdFB1z2s
俺も乗った ここで行かなきゃなんのためにバイナンスやってんのか分からんわ!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:10:57.05ID:qr9LDbwm
??「全部オビワンが悪い」
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:10:59.08ID:/YatctMk
bcdにイナゴして狼狽売りしてるやつとか、高値で売れないやつとか、もの凄い罵倒したい
自分自身被害こうむってないのに、何かイライラしてくる
もの凄い罵倒の言葉を書き連ねたいけどバチが当たりそうだから書き込めない
なんだろうこの感情
2018/01/14(日) 01:11:10.84ID:26LOk9j9
bcd乗った
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:11:17.86ID:evNEBpNo
>>380
逆に考えろ
2倍も増えてるじゃないか
これが株だったら大変なことだぞ
2018/01/14(日) 01:11:39.80ID:cgfRVTBi
bcd やべぇ
なにがあったんこれ
2018/01/14(日) 01:11:42.04ID:AgnzRD4z
>>409
昨日の夕方からでも十分間に合ったはずだが。
そもそも長期で保有目的でスレ立ててたのに何言ってんだか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:11:50.75ID:UDOUM6Bh
BCDこれは回転しろってことかな?
2018/01/14(日) 01:12:01.05ID:qgsujelJ
これで17000超えたら止まらんぞ
2018/01/14(日) 01:12:03.15ID:MDnYrDeL
さっきの高値越えることないよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:12:28.14ID:evNEBpNo
BCDいい形になってない?そうでもないか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:12:47.45ID:qr9LDbwm
今回はどの程度上がるかな?
2018/01/14(日) 01:12:50.42ID:zvfyv/jg
bcdなんでこんなに買いが詰まってるんだろう
2018/01/14(日) 01:13:09.49ID:ROPRdBYV
さっきが19300だから18200くらいで刺せばいいな
2018/01/14(日) 01:13:09.79ID:MUXddtu9
>>418
さっきから回転させては資産減らしてる俺は才能ゼロだ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:13:11.85ID:evNEBpNo
書き込んだ瞬間ガラってクソワロ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:13:26.97ID:x070njf/
いいチャートこれは伸びるわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:13:49.64ID:ad/NPDaB
yobitとかhoubiでもやるのかな?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:14:08.94ID:wGG0zVdr
>>413
イナゴ罵倒したり煽ったりするやつの気持ちが全然わからんわ
何様気取りなのか罵倒したところでどうなるのかイナゴのおかげで儲かってるのに実生活で満たされてないのか分からんが感謝の心が足りなさすぎるな
2018/01/14(日) 01:14:42.28ID:qgsujelJ
押し目買い増しや
寝ないで付き合うぞ
2018/01/14(日) 01:14:42.79ID:hyiMUN7k
だましくせーな🤔
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:15:13.10ID:x070njf/
くるぞー
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:15:49.64ID:UDOUM6Bh
半分ガチホのつもりだったけどさすが0.014で一旦売ったわ
回転させてまた入るで
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:16:18.73ID:ad/NPDaB
これらしい
https://twitter.com/friendlyboyxp/status/952194418353651712
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:16:18.18ID:qr9LDbwm
>>429
まあ、一度暴落するからな。
でも底を上げてくれるって事を理解出来ない人も居るんだよ
2018/01/14(日) 01:16:23.58ID:MGrAk4OV
>>428
わからんけど、Kuuのほうは0.05鬼維持→0,04鬼維持→今0.03維持ってやってる気がする
だんだん仕手さん店じまいしてるんじゃない?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:16:30.75ID:/YatctMk
>>429
いやそれはわかってるんだよ
誰かがゲームをやってて、それを後ろから見てイライラする気持ちに似ている
2018/01/14(日) 01:16:31.79ID:26LOk9j9
きたきた
2018/01/14(日) 01:16:33.66ID:isXKOhm9
ここ30分でもう一度15000越える可能性はかなり高いと思うが…理性が邪魔する
2018/01/14(日) 01:18:36.48ID:26LOk9j9
オールインしたらガラッたwww
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:18:45.46ID:qr9LDbwm
シコってる時は値動きすんなよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:18:54.20ID:UDOUM6Bh
12500までまた下がったら再入場するか
2018/01/14(日) 01:19:35.76ID:ncoS0BnL
oaxくるぞ
2018/01/14(日) 01:19:59.65ID:MGrAk4OV
>>442
やめとけやめとけ さすがにもう3回目はないってば
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:20:10.88ID:ad/NPDaB
利益でてるうちに抜けといたほうがいいで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況