バイナンス時価総額ランキング
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1NjvVS4zWl10XEQkhTLq4H_i74YIiwjPlkmNlG0WX-zs
<前スレ>
binance春の草コイン祭り part7さ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515598664/
binance春の草コイン祭り part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:23:24.97ID:3ApEJJ5a346承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:43:38.15ID:XhUpicUu アビトラ出来ないからkucoinと差があるのか
347承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:43:40.10ID:YH6H/S/T 最高レベルの賭博じゃねえか
348承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:43:58.88ID:cAfq7ZHL >>343
VIBEでこうなったんだよクソが
VIBEでこうなったんだよクソが
349承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:44:31.48ID:oWZHfS080 俺もVIBEに全資産ぶっ込んだら原資割れした
しにたい
しにたい
350承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:45:10.71ID:Hj0qvWxy351承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:45:14.89ID:ZOBUz+Re え?アビトラなんでできないの
352承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:45:53.84ID:ad/NPDaB vibeイナゴでも稼げたし
抜けるタイミングが下手なんじゃないの?
それかスレ民の買い煽り信じすぎ
抜けるタイミングが下手なんじゃないの?
それかスレ民の買い煽り信じすぎ
353承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:45:56.43ID:CWlLBKGL バイブでも突っ込んで元気出せよ
354承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:46:06.47ID:evNEBpNo 俺もVIBEで痛い目見たわw
上場後一回も上がらず下げってなんだよw
上場後一回も上がらず下げってなんだよw
355承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:46:14.13ID:CAgHR22F ヴィン…(泣)
356承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:48:05.12ID:ad/NPDaB あまりにも下がってて笑ったからvibeちょっとだけ仕込んだけど更に下がってて草
357承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:48:18.79ID:a5+AhPzi まだいけるんじゃね
358承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:48:31.84ID:sFgyoKCY もう終わりか……熱くなりすぎたの反省
359承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:48:36.83ID:IXZQpVuD360承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:48:37.60ID:x070njf/ BCDもう一回くるぞ
361承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:48:51.72ID:FCM76U8j WTCが盛り返して来てる
362承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:48:56.97ID:CAgHR22F WTCまた来てるやん…でも俺が入ると下がるんだ
363承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:50:00.14ID:XhUpicUu BCD暴騰の裏で新規上場系が死んでて草
364承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:50:15.27ID:qr9LDbwm bcd終わりかな?
365承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:50:32.87ID:MnLNp33W kucoin 側でBCDのアドレス表示出来ないよ
送金出来ない
送金出来ない
366承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:51:21.16ID:6UKtdWcX VIBEの負けを取り返したかったのに結局養分だったわ
重すぎて注文通ってないと思ったら高値掴みして死
0.1ethちゃんが散っていった
重すぎて注文通ってないと思ったら高値掴みして死
0.1ethちゃんが散っていった
367承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:52:30.36ID:cAfq7ZHL >>366
一回大敗するとそれまで勝ってても焦りからか感覚バグったのか何買っても下がるようになるよな
一回大敗するとそれまで勝ってても焦りからか感覚バグったのか何買っても下がるようになるよな
368承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:53:19.06ID:qr9LDbwm バイブは挿れてないとイケないゾ
369承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:53:25.59ID:4eWl87eL BCD何が起きたの?
370承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:53:35.06ID:26LOk9j9 そういう時こそ心穏やかにガチホよ
371承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:53:35.23ID:5a+Xkc0x >>365
送金も出金も出来ないからね今。
送金も出金も出来ないからね今。
373承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:53:58.04ID:QTlrL6oa こんなんわからんわ
374承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:53:58.95ID:x070njf/375承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:54:22.87ID:3AzUjKz+ kuたれてきたな
そろそろおわるで
そろそろおわるで
376承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:55:20.13ID:qcisD9O3 軒並み下げてるのってまさかBCDに集まってるから?
377承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:55:50.47ID:XhUpicUu kucoin落ちたね
寝よ寝よ
寝よ寝よ
378承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:55:59.07ID:sFgyoKCY >>376
俺はそうした、正解だった
俺はそうした、正解だった
379承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:56:01.79ID:qr9LDbwm 仮想通貨の歴史に残る暴落が来そう(小波感)
380承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:56:49.07ID:ZunVEOBb でも中にはめちゃくちゃ順調に
トロンで4倍→ARNで2倍→全体で3倍
そして今日のBCDで4倍ぐらい増やしてるつわものもいるんだろうなー
そんな奴は年初からすでに50倍以上になってる
それにくらべ俺は2倍程度・・・はあ、情けない・・・
トロンで4倍→ARNで2倍→全体で3倍
そして今日のBCDで4倍ぐらい増やしてるつわものもいるんだろうなー
そんな奴は年初からすでに50倍以上になってる
それにくらべ俺は2倍程度・・・はあ、情けない・・・
382承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:57:58.43ID:xW6Tg4rc APPC、TNB、VIBE
これらの糞コイン持ってるの俺だけなんだろうな
これらの糞コイン持ってるの俺だけなんだろうな
383承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:58:14.05ID:UDOUM6Bh 半分は0.016で利確したけど残りはガチホしてみようかな
ビットコイン様のご家族ってだけでもちょっと今後に期待できるし
ビットコイン様のご家族ってだけでもちょっと今後に期待できるし
384承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:59:15.66ID:DNEjD0zc もう終わったなー、寝よ
385承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:59:21.27ID:MUXddtu9 BCD祭り終わったよ〜〜
386承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:59:22.45ID:MGrAk4OV うおーKuuのBCDも一気に落ちたじゃん 仕手おしまいか?
388承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:59:49.91ID:6UKtdWcX389承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:01:31.98ID:AxrRvN3Z oaxきてんね
390承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:01:34.67ID:acJen7k2 btgって祭りくる?
391承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:01:49.35ID:CAgHR22F うぎゃースルーしたMDAも上がってる
392承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:05.89ID:evNEBpNo 狼狽売りタイムだったな
全財産突っ込んだとしてもここで慌てて損切りしちゃいかん
全財産突っ込んだとしてもここで慌てて損切りしちゃいかん
393承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:49.24ID:ROPRdBYV おお?もう1回くるか?
394承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:52.67ID:+lK7JCJB395承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:54.41ID:teyb6b6T BCDまたあげてる
396承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:03:16.95ID:OYRDDBaN wtc来ないか
397承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:03:50.32ID:rNj1FXMc 狼狽刈り取ってからアゲルパターンやろ
398承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:03:52.26ID:evNEBpNo 単価高いコインばっか上がってんな
399承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:04:10.34ID:CAgHR22F EVX
400承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:04:13.93ID:qgsujelJ BCDもっかい
401承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:04:49.39ID:CgqNUYKl え!
402承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:05:07.62ID:3AzUjKz+ kuリバってやがる…
誰が買い支えしてんだよ
誰が買い支えしてんだよ
403承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:05:41.60ID:cAfq7ZHL 上昇基調のGASですら買ったとたん反転下降したらもう仮想通貨辞める
404承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:04.47ID:rNj1FXMc kucoinリバしてるってことはこの値段で買ってるやつがいるってことだからな
binanceがこの値段で止まるわけないやろ
狼狽が売るまで待ってるだけ
binanceがこの値段で止まるわけないやろ
狼狽が売るまで待ってるだけ
405承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:18.39ID:ZOBUz+Re 謎すぎるんやけど〜
406承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:26.41ID:O2XgTDwD407承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:07:17.46ID:MGrAk4OV KuuのBCDも終わったと思ったらまた上がってきてるし なんだこれ
409承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:09:26.31ID:dUmZrX0F Part1Part2のスレで時価総額低い中でもBCDはやめとけって書き込み多かったのにこれだよ(´・ω・`)
410承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:09:36.79ID:AgnzRD4z411承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:10:05.66ID:WdFB1z2s 俺も乗った ここで行かなきゃなんのためにバイナンスやってんのか分からんわ!
412承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:10:57.05ID:qr9LDbwm ??「全部オビワンが悪い」
413承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:10:59.08ID:/YatctMk bcdにイナゴして狼狽売りしてるやつとか、高値で売れないやつとか、もの凄い罵倒したい
自分自身被害こうむってないのに、何かイライラしてくる
もの凄い罵倒の言葉を書き連ねたいけどバチが当たりそうだから書き込めない
なんだろうこの感情
自分自身被害こうむってないのに、何かイライラしてくる
もの凄い罵倒の言葉を書き連ねたいけどバチが当たりそうだから書き込めない
なんだろうこの感情
414承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:11:10.84ID:26LOk9j9 bcd乗った
415承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:11:17.86ID:evNEBpNo416承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:11:39.80ID:cgfRVTBi bcd やべぇ
なにがあったんこれ
なにがあったんこれ
417承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:11:42.04ID:AgnzRD4z418承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:11:50.75ID:UDOUM6Bh BCDこれは回転しろってことかな?
419承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:12:01.05ID:qgsujelJ これで17000超えたら止まらんぞ
420承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:12:03.15ID:MDnYrDeL さっきの高値越えることないよ
421承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:12:28.14ID:evNEBpNo BCDいい形になってない?そうでもないか
422承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:12:47.45ID:qr9LDbwm 今回はどの程度上がるかな?
423承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:12:50.42ID:zvfyv/jg bcdなんでこんなに買いが詰まってるんだろう
424承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:13:09.49ID:ROPRdBYV さっきが19300だから18200くらいで刺せばいいな
426承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:13:11.85ID:evNEBpNo 書き込んだ瞬間ガラってクソワロ
427承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:13:26.97ID:x070njf/ いいチャートこれは伸びるわ
428承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:13:49.64ID:ad/NPDaB yobitとかhoubiでもやるのかな?
429承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:14:08.94ID:wGG0zVdr >>413
イナゴ罵倒したり煽ったりするやつの気持ちが全然わからんわ
何様気取りなのか罵倒したところでどうなるのかイナゴのおかげで儲かってるのに実生活で満たされてないのか分からんが感謝の心が足りなさすぎるな
イナゴ罵倒したり煽ったりするやつの気持ちが全然わからんわ
何様気取りなのか罵倒したところでどうなるのかイナゴのおかげで儲かってるのに実生活で満たされてないのか分からんが感謝の心が足りなさすぎるな
430承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:14:42.28ID:qgsujelJ 押し目買い増しや
寝ないで付き合うぞ
寝ないで付き合うぞ
431承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:14:42.79ID:hyiMUN7k だましくせーな🤔
432承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:15:13.10ID:x070njf/ くるぞー
433承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:15:49.64ID:UDOUM6Bh 半分ガチホのつもりだったけどさすが0.014で一旦売ったわ
回転させてまた入るで
回転させてまた入るで
434承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:16:18.73ID:ad/NPDaB435承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:16:18.18ID:qr9LDbwm436承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:16:23.58ID:MGrAk4OV437承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:16:30.75ID:/YatctMk438承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:16:31.79ID:26LOk9j9 きたきた
439承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:16:33.66ID:isXKOhm9 ここ30分でもう一度15000越える可能性はかなり高いと思うが…理性が邪魔する
440承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:18:36.48ID:26LOk9j9 オールインしたらガラッたwww
441承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:18:45.46ID:qr9LDbwm シコってる時は値動きすんなよ
442承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:18:54.20ID:UDOUM6Bh 12500までまた下がったら再入場するか
443承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:19:35.76ID:ncoS0BnL oaxくるぞ
445承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:20:10.88ID:ad/NPDaB 利益でてるうちに抜けといたほうがいいで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]