レスほんまおおきに
落ち目狙って勇気出して買ってみるよ

>>882
ちなみに蓋って売り板の蓋よな?
売り板の蓋が外れたら上がっていっちゃって結局底は測れないと思ってるんだけど、この考え方間違い?