上場した後に残った枚数はバーンさせて相対的な価値を上げるってのはどうよ?
今からそのアナウンスしとけば期待して良いアイデア出してくれる人も多くなりそうだけどな。
カスみたいなアイデアだらけだったらごめンゴwwww

0xA1c1A507810d7a3457B9cDbD24ebe0c293d3200A