>>400
論理の順逆が変。
金融庁から許可なんてどうやってももらえない団体だから、
海外拠点と言うことにしてるってことだろ。
実質的に日本人を中心にやってたら当然許可がいる。
第一なんで海外拠点なの?サーバーが海外だからとか言うなよ。
逆に聞くが、海外のなんという団体で責任者が誰の団体がこのICOをやってるんだい?