>>180
海外だとこういうのに軽いノリでポンとお金だして人が集まる、失敗しても次々って感じ
そういう土壌だからこそいろんなベンチャーが生まれあたらしいものが育ち成功をおさめている

ジャップの陰湿な土壌がまさに今のこのスレ
でてくるベンチャーをことごとく潰し、あと乗りの後乗りで旬が過ぎ去ったころに高値をつかむ