リップルは今年は10ドル〜20ドルぐらいにおさまるんじゃないかな
最終は数年後で100ドル〜200ドル
ウェブボットの1000ドルはさすがにねえわ
国際送金の大半を牛耳っても600兆円、個人保有や企業保有分を考えてもマックスで時価総額2000兆円も行けば必要十分
というかこれ以上上げる意味がない
普段の決済に関してはイーサリアムやライトコインまたは新興の高性能なアルトコインが使われるからリップルが入る隙はないだろう
リップルは現時点での完成度の高さとリップル社の戦略で国際送金を牛耳るとは思うけど、使用用途がはっきりしてるゆえに限界もある程度見えてしまうんだよね
未知の爆発が期待できないというか、国際送金というある意味巨大なニッチを埋めるためだけに生まれたコインだからそこを支配したら限界が来る

まあ現時点での性能はトップクラスだし、現時点で既に使用用途が明確だから安定度は抜群と言えるだろうけどね

例えるならリップルは競馬におけるディープインパクト産駒