マネーグラムを過大評価してるのは、単なる間抜けか
XRP買い煽りのためにわざと誇大広告してるかって感じだろ

これが、シティバンクとかゴールドマンサックスとか
UBSとか三菱とかSMBCとかで使用されるみたいな話なら別だが

Facebook出身の広報を採用したとか言ってるが、誇大宣伝みたいな手法で
相場が動くほど甘い世界じゃないよ