探検


【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part7【泡コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 19:34:20.56ID:9vaoQxsr
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…

“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)

近日中にWP公開決定、Yobit上場か?日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
http://i486.mods.jp/ichild/?

公式サイト
http://cydercoin.com/

ロードマップ
https://i.imgur.com/02LXeEy.jpg

ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/

Twitter
https://twitter.com/CyderCoin

Telegram
https://t.me/cydercoin

Discord
https://discord.gg/nnthqUP

Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/

Cydercoin Wiki
https://wiki3.jp/Cyder

CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC

CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER

Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

開発者本人から5chユーザーへの1ドル超え予告
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1435652.png.html
2018/01/14(日) 09:08:46.32ID:hXXM8BMg
Xpが上げ始めた時の雰囲気に似てるな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:09:14.63ID:GJdg+nuV
>>224
開発のやる気が感じられれば好材料
元々時価総額低いしハリボテじゃなけりゃ上がる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:09:27.96ID:Wx+AxnPP
時価総額まだ8億円だからなw
今買えた人は勝ち組だよ
ムーンは120億円、XPは1200億円、筋肉2000億円に到達したことがある
そんな中でサイダーは今でもまだ8億円な
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:09:59.22ID:+NVLLsLL
>>231
なんというか、一時的に下がっても絶対上行く感じがするからね。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:10:04.53ID:t5COFtzL
>>234
100億円ぐらいいけば絶頂射精するわ
2018/01/14(日) 09:10:21.91ID:n8F/oi36
VIBE、来てるね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:10:32.96ID:nEYfvLcM
なんとか送金完了してcyder買えました
890掴みですがよろしくお願いします!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:11:05.14ID:oeBuBwAU
>>238
ようこそ!
そういう決断できる人が勝てる!
2018/01/14(日) 09:11:20.76ID:DVr4Sa0P
>>231
なんかもう煽る材料なさそうすぎて可哀想
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:11:37.66ID:GJdg+nuV
>>234
XPまではいかなくともここから10倍は硬いな
2018/01/14(日) 09:13:12.33ID:Q10z4H+V
だから何度も言ってるけど100円までは買いだよ
そこからは開発やホルダーの頑張り次第
2018/01/14(日) 09:14:42.02ID:3NeLwNg5
>>233
トロンみたいにならなきゃいいねえ
2018/01/14(日) 09:15:09.31ID:NWZdJaht
ここまで暴落に強い草コインってなかなかないような
100から再上昇し始めてからは高値から精々3割しか落ちてない
単にまだイナゴに見つかってないだけかもだが
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:15:48.60ID:oeBuBwAU
そろそろ有名Twitterマンが狙われて、更に暴騰が見える。
Twitterマンも我先にと早めの仕掛けあいになるだろうな。上がるのは良いけど、荒れてほしく無いなー。
2018/01/14(日) 09:15:55.50ID:6DQiEww5
>>238
死亡確認wwwwwww
2018/01/14(日) 09:16:10.39ID:MApPRjjS
>>243
トロンも嫌いじゃないけど時価総額が高過ぎた
やっぱり時価総額が低いのは強いね
2018/01/14(日) 09:16:38.25ID:zq/kW0bd
おはよう
寝る前と変わってないからずっと高値かと思ったけど、一回ガラって復帰したんだな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:18:06.76ID:V8JC2+CW
>>245
割とマジでイケハヤとか来そう。てかもう買ってそう。メントス投入案件としては良いんだけどな。投稿してくれるなら、運営頑張ってるんだから詐欺扱いされないような記事書いて欲しい。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:19:11.27ID:1ZCL0D+4
枚数少ないから回転させて増やしたいけど失敗しそう
2018/01/14(日) 09:20:03.40ID:NOIgP5In
全然落ちないな・・・。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:20:22.55ID:oeBuBwAU
綺麗なチャートだ。爆発待ちのチャートだよ、これ。これは沢山参入してくれる
2018/01/14(日) 09:20:25.88ID:3NeLwNg5
うさんくさいインフルエンサーはいらん
2018/01/14(日) 09:20:44.26ID:d0vP8Frg
与沢さん来ないかな?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:20:54.66ID:oeBuBwAU
>>250
全てはくじら次第。
2018/01/14(日) 09:21:12.57ID:LTYnzJGv
30ホルダーわい高みの見物
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:21:16.71ID:05zqSq2z
DBC損切って買うか迷ってきた…
2018/01/14(日) 09:22:09.75ID:ebXte+us
イケハヤお断り
2018/01/14(日) 09:22:18.54ID:DVr4Sa0P
>>251
これ握ってる人たちは
せめぎ合うのもっとずっと上だってみんな分かってるからな…
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:22:24.97ID:oeBuBwAU
>>257
何度も言うが、自分の持ってるコインとサイダーの時価総額、発行枚数、値段、全部見比べてみ。
2018/01/14(日) 09:22:35.72ID:Ej4rh+pD
遅いかもしれないけど買うよ
草で儲けた分だけだし無くなってもいいや
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:22:50.76ID:+NVLLsLL
1000いく前に買っておけよ。マジで三桁で買えるの今日までかもしれんよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:22:58.13ID:t5COFtzL
>>257
DBCちょっと戻してるやん
売るなら今やぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:23:42.39ID:Z4Y9NuUg
元々誰も期待してないから全然落ちないな
それなりの適正価格にあげようとしてるだけ

中身が詰まってればムーンするだけ
2018/01/14(日) 09:23:59.02ID:Wx+AxnPP
ポテンシャルが違いすぎるからな
サイダーは2000satまでに買えたら勝ち組
2018/01/14(日) 09:24:21.82ID:6DQiEww5
どうせ暴落して安く買えるしそうなったらいらねーよこんなクソコインwwwwwww
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:24:41.50ID:9Fv3kHtR
買いも増えてきていい感じ
2018/01/14(日) 09:24:44.58ID:MApPRjjS
ツイッターで検索してもあまり名前見ないし、マジでまだ認知されてないんじゃ
海外の雰囲気も良いし10倍は固いかと
2018/01/14(日) 09:24:51.85ID:ebXte+us
詐欺じゃなくてちゃんと開発者がいるだけで安心材料
wpも出れば安心、中身があればより安心
2018/01/14(日) 09:25:05.63ID:GPMxG7pv
それね。もともと期待してないことでいい感じに力が抜けてる。自分はこのコイン好きやで。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:25:16.76ID:t5COFtzL
1ヶ月後が楽しみやな
確実に今より高いだろうし
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:25:58.70ID:xFKwX/Fp
あのデカい蓋見せられてもっかい上がるのか
もう少し下げて買い増し出来るかと思ってるのに
2018/01/14(日) 09:26:30.57ID:UK9E4iu2
普段売り煽りって言葉ホルダーの現実逃避に見えるから臭くて使いたくないんだけど
なんか今はガチっぽい売り煽り湧いてるな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:26:52.85ID:oeBuBwAU
>>266
それは王者ビットコインでも言えますよ。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:27:10.02ID:Z4Y9NuUg
>>268
昨日ようやく海外勢が認知してきたとこだよ
テレグラムにも人が続々きてる
この勢いでまだイナゴも集まってないからね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:27:33.71ID:t5COFtzL
900の蓋そろそろはずしてクレメンス
2018/01/14(日) 09:28:15.41ID:NWZdJaht
今日は丸一日かけて900攻略するぐらいでも十分やで
2018/01/14(日) 09:28:18.81ID:3NeLwNg5
telegramの外人兄貴たちも1$までは握る!HODL!HODL!って言ってるから安心してくれ
2018/01/14(日) 09:29:13.39ID:UK9E4iu2
あとほんの少しで出来高11位に乗る
2018/01/14(日) 09:29:19.40ID:6DQiEww5
それHOLDだから
スペル間違ってんで
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:29:22.50ID:oeBuBwAU
1ドル行ったら10ドルも夢じゃ無いから握る。
2018/01/14(日) 09:29:27.36ID:DVr4Sa0P
>>278
妥当な判断だね
ちゃんと調べればホント誰でも分かること
2018/01/14(日) 09:29:40.83ID:e9HeIfLD
>>266
この草の多さに爽やかさを全く感じないな
子どもの頃、三ツ矢サイダー飲んだときの幸福感を思い出せよ シュワシュワ
2018/01/14(日) 09:29:49.79ID:3NeLwNg5
>>280
海外のネットスラングやで・・・
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:29:59.69ID:xFKwX/Fp
>>273
蓋見せる度にガチの連投売り煽り来てるよここ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:30:06.01ID:+NVLLsLL
>>279
楽しみだよな。デンタコイン抜くのも時間の問題
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:30:08.16ID:oeBuBwAU
>>280
海外ではHODL
有名やで。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:30:11.26ID:lb7GCNjr
買い煽りしかいなくて買う気しない
上がっても売れないコインじゃ意味ないしなあ
2018/01/14(日) 09:30:15.90ID:B6DzFmrd
>>280
HODL知らんのかニワカやな
しゅわしゅわー
2018/01/14(日) 09:30:41.43ID:e9HeIfLD
>>280
恥ずかしいな
仲間になれよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:30:45.32ID:vS5YkbAr
サイダーキング様ウハウハやん
2018/01/14(日) 09:31:04.98ID:g/k2LQbz
おはよう
起きたらまた上がってて泡吹いた
2018/01/14(日) 09:31:23.56ID:UK9E4iu2
今は出来高上げて板厚くしていきたい時間帯
pumpの後にはdumpが待ってるからじっくり育てていこうという魂胆だろう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:31:31.38ID:xFKwX/Fp
HODLはガチホ
2018/01/14(日) 09:31:32.13ID:w2XDFzow
(´;ω;`)サイダー買っちゃった。しゅわしゅわしたい
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:31:32.69ID:t5COFtzL
すでにワイの3万が12万になっとる
やったぜ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:31:46.30ID:V8JC2+CW
>>288
別に買わなくても良いよ!
俺らはサイダーというコインで楽しんどるんや。何事も遊び心が大事。
ストハンみたいなコミュにしたいしゅわー
2018/01/14(日) 09:31:48.64ID:6O8hTTZw
Metacoinはなんで上がってるのこれ
2018/01/14(日) 09:32:16.25ID:6DQiEww5
中学生でもわかる単語wwwwwww
2018/01/14(日) 09:32:19.20ID:DVr4Sa0P
売り煽りくん英語0点なのは昨日のチャット見てなんとなく察した
2018/01/14(日) 09:32:49.30ID:UK9E4iu2
急騰したとしても買い支えがないと一気に落ちていくからな
2018/01/14(日) 09:33:02.44ID:U7vL883Q
これコインエクスチェンジ以外の取引所に行く可能性ある?
2018/01/14(日) 09:33:05.13ID:6DQiEww5
>>300
HOLDとHODL

英語の点数たかいのは前者だよね
2018/01/14(日) 09:33:06.74ID:ebXte+us
別に無理して買わんでもええんやで
祭り楽しみたいだけなら328だけでもいいんや
HODLしてシュワシュワするんや
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:33:30.93ID:xFKwX/Fp
売り煽り君もしかしたら仮想通貨まともにやってないんじゃないのか
HODL分からんて
2018/01/14(日) 09:33:46.11ID:UK9E4iu2
>>285
多分回転民なんだろうなぁ
ここで回転しようとしたら本当に全く下がらんから焦る
2018/01/14(日) 09:34:01.40ID:MApPRjjS
・時価総額が異様に安い
・発行枚数が異様に安い
・WPと上場を控えている
・春先にデカいとこと提携予定(これはフカシっぽいが)
・頂点500のイナゴタワーから100まで叩き落とされてから数日で余裕の高値更新
・炭酸、泡、メントス、シュワシュワなどのネタ言い回しも定着(筋肉の例を出すまでもなくこういうのは決してばかにでか)
2018/01/14(日) 09:34:03.68ID:Q10z4H+V
HODLってコインもあるくらいだからな
2018/01/14(日) 09:34:13.13ID:kfLx/EF9
草コインと同じようなスラングの一つなんですがそれは
2018/01/14(日) 09:34:25.90ID:n3+yePUp
>>303
それは苦しいしゅわー
2018/01/14(日) 09:34:33.21ID:e9HeIfLD
>>303
何言ってんの?
ネットスラングだっていってるのにスラングの意味も分からないのか
なんで仮想通貨できてるの?
2018/01/14(日) 09:34:39.45ID:7/TLTfhT
煽りのレベルが低すぎてつまんねぇな😖
二度寝してこよう
2018/01/14(日) 09:34:58.08ID:MApPRjjS
>>307
途中送信しちまった
これもう上がる要素しかないやん
2018/01/14(日) 09:35:00.16ID:c42cz6k2
1ドル行ったら328でも3万超えとか笑えない
2018/01/14(日) 09:35:11.87ID:Q10z4H+V
>>307
PoSが低いっていうのも将来成長した時にプラス要素に働く可能性があるな
高すぎる物は後発が不利になりすぎるからな
2018/01/14(日) 09:35:12.27ID:3NeLwNg5
イタリアの外人兄貴が日本人なんでそんなサイダーすきやねんって困惑してる
2018/01/14(日) 09:35:29.93ID:jW4Mtofs
めっちゃあがるな
今買ってるの日本人しゃないよな
2018/01/14(日) 09:35:40.54ID:ebXte+us
枚数少ないから落ちるとき云々抜かしてるけど逆もそうだと気付いてないからな
回転君は500で売り込んでそのままぶち上げられて逆に枚数減らしたからここで売り煽ってるんやで
2018/01/14(日) 09:35:54.56ID:e9HeIfLD
>>303
取りあえず煽りのボキャブラリーもないし、本題から外れたところで煽ろうとしてHODLも分からず恥かいてるし
公園で遊んでこいよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:36:25.45ID:srXdSzn4
もう1万枚追加しようと思ったら14万円必要かよ‥
崩せるの無いし6万枚で行くしかないか
2018/01/14(日) 09:36:33.99ID:NOIgP5In
WP来るまで900〜890で待機
2018/01/14(日) 09:37:48.21ID:DVr4Sa0P
>>316
いやあ、それはホントなんでだろうw
第一はもちろん異常にお買い得だからだけども
後は名前とシュワシュワの語感だな
2018/01/14(日) 09:38:44.93ID:4p/KmISg
ラムネが高級品で庶民のあこがれだった時代もありますし・・・?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:39:15.39ID:V8JC2+CW
蓋外れたら一気だからなー。手が震えてる。
2018/01/14(日) 09:39:49.09ID:NWZdJaht
>>322
名前や語感だけで時価総額上げられるのはストハンが証明したからな笑
もちろんストハンはスレ住人の努力が大きかったとは思うが
2018/01/14(日) 09:40:32.43ID:gvbtzL8h
おまえらは初心者だから教えとくと大きい蓋食って出来高こなしたら半値までは落ちるからね
そこで売り捌くのを狙ってるから
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:41:10.24ID:Z4Y9NuUg
とりあえずコンビニでサイダー買ってくるわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:41:10.87ID:Jyy9IsXw
昨日面白くて328で買い板に並べてたのがこんな上がっててラッキーだわ
2018/01/14(日) 09:41:36.04ID:Q10z4H+V
>>326
そこで買い増ししろって事か
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:41:41.78ID:oeBuBwAU
>>326
何回もおっきい蓋食ってるけど、下がったかな?
2018/01/14(日) 09:41:46.74ID:1ZCL0D+4
>>325
あそこは肉おじさんのおかげでしょうね。あの人いなかったら仕手にやられてそのまま廃れてたよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況