Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
http://i486.mods.jp/ichild/?
公式サイト
http://cydercoin.com/
ロードマップ
https://i.imgur.com/02LXeEy.jpg
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
Twitter
https://twitter.com/CyderCoin
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/
Cydercoin Wiki
https://wiki3.jp/Cyder
CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER
Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
開発者本人から5chユーザーへの1ドル超え予告
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1435652.png.html
【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part7【泡コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 19:34:20.56ID:9vaoQxsr
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:08:46.32ID:hXXM8BMg Xpが上げ始めた時の雰囲気に似てるな
233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:09:14.63ID:GJdg+nuV234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:09:27.96ID:Wx+AxnPP 時価総額まだ8億円だからなw
今買えた人は勝ち組だよ
ムーンは120億円、XPは1200億円、筋肉2000億円に到達したことがある
そんな中でサイダーは今でもまだ8億円な
今買えた人は勝ち組だよ
ムーンは120億円、XPは1200億円、筋肉2000億円に到達したことがある
そんな中でサイダーは今でもまだ8億円な
235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:09:59.22ID:+NVLLsLL >>231
なんというか、一時的に下がっても絶対上行く感じがするからね。
なんというか、一時的に下がっても絶対上行く感じがするからね。
236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:10:04.53ID:t5COFtzL >>234
100億円ぐらいいけば絶頂射精するわ
100億円ぐらいいけば絶頂射精するわ
237承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:10:21.91ID:n8F/oi36 VIBE、来てるね
238承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:10:32.96ID:nEYfvLcM なんとか送金完了してcyder買えました
890掴みですがよろしくお願いします!
890掴みですがよろしくお願いします!
239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:11:05.14ID:oeBuBwAU241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:11:37.66ID:GJdg+nuV >>234
XPまではいかなくともここから10倍は硬いな
XPまではいかなくともここから10倍は硬いな
242承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:13:12.33ID:Q10z4H+V だから何度も言ってるけど100円までは買いだよ
そこからは開発やホルダーの頑張り次第
そこからは開発やホルダーの頑張り次第
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:15:09.31ID:NWZdJaht ここまで暴落に強い草コインってなかなかないような
100から再上昇し始めてからは高値から精々3割しか落ちてない
単にまだイナゴに見つかってないだけかもだが
100から再上昇し始めてからは高値から精々3割しか落ちてない
単にまだイナゴに見つかってないだけかもだが
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:15:48.60ID:oeBuBwAU そろそろ有名Twitterマンが狙われて、更に暴騰が見える。
Twitterマンも我先にと早めの仕掛けあいになるだろうな。上がるのは良いけど、荒れてほしく無いなー。
Twitterマンも我先にと早めの仕掛けあいになるだろうな。上がるのは良いけど、荒れてほしく無いなー。
248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:16:38.25ID:zq/kW0bd おはよう
寝る前と変わってないからずっと高値かと思ったけど、一回ガラって復帰したんだな
寝る前と変わってないからずっと高値かと思ったけど、一回ガラって復帰したんだな
249承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:18:06.76ID:V8JC2+CW >>245
割とマジでイケハヤとか来そう。てかもう買ってそう。メントス投入案件としては良いんだけどな。投稿してくれるなら、運営頑張ってるんだから詐欺扱いされないような記事書いて欲しい。
割とマジでイケハヤとか来そう。てかもう買ってそう。メントス投入案件としては良いんだけどな。投稿してくれるなら、運営頑張ってるんだから詐欺扱いされないような記事書いて欲しい。
250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:19:11.27ID:1ZCL0D+4 枚数少ないから回転させて増やしたいけど失敗しそう
251承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:20:03.40ID:NOIgP5In 全然落ちないな・・・。
252承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:20:22.55ID:oeBuBwAU 綺麗なチャートだ。爆発待ちのチャートだよ、これ。これは沢山参入してくれる
253承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:20:25.88ID:3NeLwNg5 うさんくさいインフルエンサーはいらん
254承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:20:44.26ID:d0vP8Frg 与沢さん来ないかな?
255承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:20:54.66ID:oeBuBwAU >>250
全てはくじら次第。
全てはくじら次第。
256承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:21:12.57ID:LTYnzJGv 30ホルダーわい高みの見物
257承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:21:16.71ID:05zqSq2z DBC損切って買うか迷ってきた…
258承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:22:09.75ID:ebXte+us イケハヤお断り
260承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:22:24.97ID:oeBuBwAU >>257
何度も言うが、自分の持ってるコインとサイダーの時価総額、発行枚数、値段、全部見比べてみ。
何度も言うが、自分の持ってるコインとサイダーの時価総額、発行枚数、値段、全部見比べてみ。
261承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:22:35.72ID:Ej4rh+pD 遅いかもしれないけど買うよ
草で儲けた分だけだし無くなってもいいや
草で儲けた分だけだし無くなってもいいや
262承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:22:50.76ID:+NVLLsLL 1000いく前に買っておけよ。マジで三桁で買えるの今日までかもしれんよ
263承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:22:58.13ID:t5COFtzL264承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:23:42.39ID:Z4Y9NuUg 元々誰も期待してないから全然落ちないな
それなりの適正価格にあげようとしてるだけ
中身が詰まってればムーンするだけ
それなりの適正価格にあげようとしてるだけ
中身が詰まってればムーンするだけ
265承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:23:59.02ID:Wx+AxnPP ポテンシャルが違いすぎるからな
サイダーは2000satまでに買えたら勝ち組
サイダーは2000satまでに買えたら勝ち組
266承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:24:21.82ID:6DQiEww5 どうせ暴落して安く買えるしそうなったらいらねーよこんなクソコインwwwwwww
267承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:24:41.50ID:9Fv3kHtR 買いも増えてきていい感じ
268承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:24:44.58ID:MApPRjjS ツイッターで検索してもあまり名前見ないし、マジでまだ認知されてないんじゃ
海外の雰囲気も良いし10倍は固いかと
海外の雰囲気も良いし10倍は固いかと
269承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:24:51.85ID:ebXte+us 詐欺じゃなくてちゃんと開発者がいるだけで安心材料
wpも出れば安心、中身があればより安心
wpも出れば安心、中身があればより安心
270承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:25:05.63ID:GPMxG7pv それね。もともと期待してないことでいい感じに力が抜けてる。自分はこのコイン好きやで。
271承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:25:16.76ID:t5COFtzL 1ヶ月後が楽しみやな
確実に今より高いだろうし
確実に今より高いだろうし
272承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:25:58.70ID:xFKwX/Fp あのデカい蓋見せられてもっかい上がるのか
もう少し下げて買い増し出来るかと思ってるのに
もう少し下げて買い増し出来るかと思ってるのに
273承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:26:30.57ID:UK9E4iu2 普段売り煽りって言葉ホルダーの現実逃避に見えるから臭くて使いたくないんだけど
なんか今はガチっぽい売り煽り湧いてるな
なんか今はガチっぽい売り煽り湧いてるな
274承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:26:52.85ID:oeBuBwAU >>266
それは王者ビットコインでも言えますよ。
それは王者ビットコインでも言えますよ。
275承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:27:10.02ID:Z4Y9NuUg276承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:27:33.71ID:t5COFtzL 900の蓋そろそろはずしてクレメンス
277承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:28:15.41ID:NWZdJaht 今日は丸一日かけて900攻略するぐらいでも十分やで
278承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:28:18.81ID:3NeLwNg5 telegramの外人兄貴たちも1$までは握る!HODL!HODL!って言ってるから安心してくれ
279承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:29:13.39ID:UK9E4iu2 あとほんの少しで出来高11位に乗る
280承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:29:19.40ID:6DQiEww5 それHOLDだから
スペル間違ってんで
スペル間違ってんで
281承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:29:22.50ID:oeBuBwAU 1ドル行ったら10ドルも夢じゃ無いから握る。
283承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:29:40.83ID:e9HeIfLD285承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:29:59.69ID:xFKwX/Fp >>273
蓋見せる度にガチの連投売り煽り来てるよここ
蓋見せる度にガチの連投売り煽り来てるよここ
286承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:30:06.01ID:+NVLLsLL >>279
楽しみだよな。デンタコイン抜くのも時間の問題
楽しみだよな。デンタコイン抜くのも時間の問題
287承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:30:08.16ID:oeBuBwAU288承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:30:11.26ID:lb7GCNjr 買い煽りしかいなくて買う気しない
上がっても売れないコインじゃ意味ないしなあ
上がっても売れないコインじゃ意味ないしなあ
291承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:30:45.32ID:vS5YkbAr サイダーキング様ウハウハやん
292承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:31:04.98ID:g/k2LQbz おはよう
起きたらまた上がってて泡吹いた
起きたらまた上がってて泡吹いた
293承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:31:23.56ID:UK9E4iu2 今は出来高上げて板厚くしていきたい時間帯
pumpの後にはdumpが待ってるからじっくり育てていこうという魂胆だろう
pumpの後にはdumpが待ってるからじっくり育てていこうという魂胆だろう
294承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:31:31.38ID:xFKwX/Fp HODLはガチホ
295承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:31:32.13ID:w2XDFzow (´;ω;`)サイダー買っちゃった。しゅわしゅわしたい
296承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:31:32.69ID:t5COFtzL すでにワイの3万が12万になっとる
やったぜ
やったぜ
297承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:31:46.30ID:V8JC2+CW298承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:31:48.64ID:6O8hTTZw Metacoinはなんで上がってるのこれ
299承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:32:16.25ID:6DQiEww5 中学生でもわかる単語wwwwwww
300承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:32:19.20ID:DVr4Sa0P 売り煽りくん英語0点なのは昨日のチャット見てなんとなく察した
301承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:32:49.30ID:UK9E4iu2 急騰したとしても買い支えがないと一気に落ちていくからな
302承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:33:02.44ID:U7vL883Q これコインエクスチェンジ以外の取引所に行く可能性ある?
304承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:33:06.74ID:ebXte+us 別に無理して買わんでもええんやで
祭り楽しみたいだけなら328だけでもいいんや
HODLしてシュワシュワするんや
祭り楽しみたいだけなら328だけでもいいんや
HODLしてシュワシュワするんや
305承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:33:30.93ID:xFKwX/Fp 売り煽り君もしかしたら仮想通貨まともにやってないんじゃないのか
HODL分からんて
HODL分からんて
307承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:34:01.40ID:MApPRjjS ・時価総額が異様に安い
・発行枚数が異様に安い
・WPと上場を控えている
・春先にデカいとこと提携予定(これはフカシっぽいが)
・頂点500のイナゴタワーから100まで叩き落とされてから数日で余裕の高値更新
・炭酸、泡、メントス、シュワシュワなどのネタ言い回しも定着(筋肉の例を出すまでもなくこういうのは決してばかにでか)
・発行枚数が異様に安い
・WPと上場を控えている
・春先にデカいとこと提携予定(これはフカシっぽいが)
・頂点500のイナゴタワーから100まで叩き落とされてから数日で余裕の高値更新
・炭酸、泡、メントス、シュワシュワなどのネタ言い回しも定着(筋肉の例を出すまでもなくこういうのは決してばかにでか)
308承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:34:03.68ID:Q10z4H+V HODLってコインもあるくらいだからな
309承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:34:13.13ID:kfLx/EF9 草コインと同じようなスラングの一つなんですがそれは
311承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:34:33.21ID:e9HeIfLD312承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:34:39.45ID:7/TLTfhT 煽りのレベルが低すぎてつまんねぇな😖
二度寝してこよう
二度寝してこよう
314承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:35:00.16ID:c42cz6k2 1ドル行ったら328でも3万超えとか笑えない
315承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:35:11.87ID:Q10z4H+V316承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:35:12.27ID:3NeLwNg5 イタリアの外人兄貴が日本人なんでそんなサイダーすきやねんって困惑してる
317承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:35:29.93ID:jW4Mtofs めっちゃあがるな
今買ってるの日本人しゃないよな
今買ってるの日本人しゃないよな
318承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:35:40.54ID:ebXte+us 枚数少ないから落ちるとき云々抜かしてるけど逆もそうだと気付いてないからな
回転君は500で売り込んでそのままぶち上げられて逆に枚数減らしたからここで売り煽ってるんやで
回転君は500で売り込んでそのままぶち上げられて逆に枚数減らしたからここで売り煽ってるんやで
319承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:35:54.56ID:e9HeIfLD320承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:36:25.45ID:srXdSzn4 もう1万枚追加しようと思ったら14万円必要かよ‥
崩せるの無いし6万枚で行くしかないか
崩せるの無いし6万枚で行くしかないか
321承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:36:33.99ID:NOIgP5In WP来るまで900〜890で待機
322承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:37:48.21ID:DVr4Sa0P323承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:38:44.93ID:4p/KmISg ラムネが高級品で庶民のあこがれだった時代もありますし・・・?
324承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:39:15.39ID:V8JC2+CW 蓋外れたら一気だからなー。手が震えてる。
325承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:39:49.09ID:NWZdJaht326承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:40:32.43ID:gvbtzL8h おまえらは初心者だから教えとくと大きい蓋食って出来高こなしたら半値までは落ちるからね
そこで売り捌くのを狙ってるから
そこで売り捌くのを狙ってるから
327承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:41:10.24ID:Z4Y9NuUg とりあえずコンビニでサイダー買ってくるわ
328承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:41:10.87ID:Jyy9IsXw 昨日面白くて328で買い板に並べてたのがこんな上がっててラッキーだわ
330承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:41:41.78ID:oeBuBwAU >>326
何回もおっきい蓋食ってるけど、下がったかな?
何回もおっきい蓋食ってるけど、下がったかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 自民、見通しなき強硬路線 予算委出席に高市首相難色―終盤国会に暗雲 [蚤の市★]
- 東京の日本人警察官がネパール人男性を誤認逮捕 在留カード様式変更知らず😲 [521921834]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]