探検


【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part7【泡コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 19:34:20.56ID:9vaoQxsr
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…

“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)

近日中にWP公開決定、Yobit上場か?日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
http://i486.mods.jp/ichild/?

公式サイト
http://cydercoin.com/

ロードマップ
https://i.imgur.com/02LXeEy.jpg

ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/

Twitter
https://twitter.com/CyderCoin

Telegram
https://t.me/cydercoin

Discord
https://discord.gg/nnthqUP

Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/

Cydercoin Wiki
https://wiki3.jp/Cyder

CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC

CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER

Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

開発者本人から5chユーザーへの1ドル超え予告
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1435652.png.html
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:38:14.50ID:xFKwX/Fp
チャートとスレを見ずにはいられないけど、1ヶ月何も見ずにガチホするなら相当面白い宝くじだ
2018/01/14(日) 08:38:20.64ID:4p/KmISg
>>152
1000手前で蓋がくるんじゃね
2018/01/14(日) 08:38:36.42ID:Ia/qUjzW
899って100サイダーで1500円もするのか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:39:06.21ID:GKJ/znHS
まだ1000位以下なのか
2018/01/14(日) 08:39:32.43ID:kfLx/EF9
900突破したら1000までボーナスステージや
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:39:44.76ID:xFKwX/Fp
900やべえなこれ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:39:45.49ID:4Kl1S0SD
蓋しないと炭酸抜けちゃうからね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:39:46.07ID:5HJhOz0V
おおきにや…
天に召されとも
2018/01/14(日) 08:40:08.66ID:NOIgP5In
うわああああああ5bitwwwwwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:40:09.26ID:t5COFtzL
5BTCは草
めっちゃ増えた
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:40:10.46ID:3dx3/Q/h
いきなり蓋強くなりやがった
2018/01/14(日) 08:40:11.13ID:kfLx/EF9
壁厚くなったなぁ
簡単に突破は厳しいかもな
2018/01/14(日) 08:40:18.98ID:hXXM8BMg
壁増えてねえか?
2018/01/14(日) 08:40:38.28ID:NOIgP5In
これは流石にwpまで900付近でヨコヨコ決定だろう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:40:43.86ID:t5COFtzL
一旦叩き落とすつもりだな
2018/01/14(日) 08:40:53.44ID:hXXM8BMg
950が薄くなってるな、
2018/01/14(日) 08:41:01.12ID:Wx+AxnPP
60万枚か
とんでもないな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:41:49.05ID:+NVLLsLL
950から移動させたんかな?
2018/01/14(日) 08:41:53.19ID:Q+kdCPJP
いいストッパーだ
これ以上暴騰してもイナゴが食い潰すだけだからな
2018/01/14(日) 08:41:53.84ID:fosom0Uw
4bitくらい放出した奴ふざけんなよ
2018/01/14(日) 08:41:57.51ID:kfLx/EF9
しばらくヨコヨコか一旦落ちるかな
大した枚数じゃないし回転もする旨味もないからガチホや
2018/01/14(日) 08:42:50.45ID:DQbVVgHn
昨日回転させようとしたけど蓋外されるの怖くなって狼狽買いして結局5000くらい減ってしまったからもう完全に握るぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:43:11.88ID:xFKwX/Fp
とりあえず狼狽だけはしないようにの注意、これまでのパターンならそろそろ売り煽り多発してる
最終的には蓋してる本人こそ上げたいんだから
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:43:12.74ID:oWZHfS08
何人かでこのチャート作ってるよな
ありがたいわ
2018/01/14(日) 08:43:18.35ID:Ia/qUjzW
900 <私を倒してみろ
さすがにこれ威圧でしょ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:43:53.19ID:aWa1bx+U
ここは止めとくべきだろ
2018/01/14(日) 08:44:08.90ID:DVr4Sa0P
ここで踊り場作るのは悪くない
2018/01/14(日) 08:44:30.53ID:UK9E4iu2
そうだねー上げすぎるとdumpが来るからここで止めておくのがベスト
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:44:46.63ID:oeBuBwAU
五ビットこいんは流石に泡
2018/01/14(日) 08:44:59.23ID:kfLx/EF9
まぁ自ずと上がるしな
ここは止めといて正解なんじゃないか
2018/01/14(日) 08:45:06.98ID:Ia/qUjzW
これボス前のセーブポイントだろ、知ってるクロノトリガーで見たことある
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:45:22.70ID:NZg8/CXm
あんまりシュワるとターミネーターが現れるのはごく自然
2018/01/14(日) 08:45:32.01ID:4p/KmISg
ここで回転していいのか!
2018/01/14(日) 08:45:49.41ID:0ZqPjCrE
950の壁移動したか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:46:02.80ID:+NVLLsLL
理想的すぎる。上がるべくして上がっていくね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:46:22.60ID:Kc7rALCN
5万枚買いました!しゅわれますか?
2018/01/14(日) 08:46:33.28ID:6DQiEww5
1000とかないから夢みんなあほ共
2018/01/14(日) 08:46:34.98ID:UK9E4iu2
でもぶっちゃけ買い圧力も相当のもんだし、今天井で売ってる奴の大半は回転民だと思うから確実に上がっていくだろうな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:46:40.24ID:GJdg+nuV
チャート見ると蘇り方が凄くて泡
ちょっと落ちてもすぐ帰ってきてる
2018/01/14(日) 08:46:52.78ID:4p/KmISg
9:00時点のチャートに赤いラインは作っておきたいだろうしね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:46:54.86ID:xFKwX/Fp
65-55で買い足した分も回転出来たがもう一度下で買わせてもらえるならラッキー
いずれ900超えるのは確信してる
2018/01/14(日) 08:47:04.67ID:6DQiEww5
スレ見るとここでの新規参入多いからそろそろ暴落するんでwwwwwwwwwwwwww
2018/01/14(日) 08:47:08.40ID:e9HeIfLD
>>189
買えないの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:47:44.40ID:GJdg+nuV
Twitterやtelegram見ても外人兄貴達が安すぎるぞ!買い時だ!って叫んでるね
2018/01/14(日) 08:47:55.03ID:Wx+AxnPP
今日は900まではいかないほうが良いかもね
上がりすぎてるから。
来週の今頃には3000はいってるかもね
2018/01/14(日) 08:47:55.60ID:kfLx/EF9
回転チャンスだぞー
2018/01/14(日) 08:47:56.22ID:B6DzFmrd
サイダーマン!
壁を泡にして!
2018/01/14(日) 08:48:08.07ID:UK9E4iu2
俺昨日から回転しようとしてるんだけどあまりにも買い圧力が強すぎて毎回失敗してるからこの通貨に関してはガチホ安定だと思うわ
2018/01/14(日) 08:48:16.75ID:LTYnzJGv
おはサイダー
シュッワァ〜
2018/01/14(日) 08:49:23.48ID:UK9E4iu2
回転するなら板に張り付ける奴じゃないと絶対買い時逃すだろうな
2018/01/14(日) 08:49:40.26ID:FZsu6zvI
回転で売りすぎやん
2018/01/14(日) 08:49:47.15ID:4p/KmISg
少額もちなら回転悪くないけど
でかい額もってるサイダーマンは途中で追いつかなくて痛い目みる可能性あるからね
良くも悪くも規模がまだまだ小さいので
2018/01/14(日) 08:50:08.12ID:Q10z4H+V
蓋すると一気に下がる
本当にわかりやすい動きするな仮想通貨って
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:50:41.75ID:+NVLLsLL
>>205
面白いよね。
2018/01/14(日) 08:51:22.71ID:DVr4Sa0P
>>196
売り煽りくんが何言っても数字は嘘つかないからねえ
これ数百円余裕な通貨ですわ
2018/01/14(日) 08:51:55.26ID:3NeLwNg5
>>205
そして倍上がる
2018/01/14(日) 08:52:30.78ID:bSYnCuin
VIBE、吹きそう
2018/01/14(日) 08:53:04.16ID:UK9E4iu2
買いたい奴ここから数時間チャンスタイムだな
2018/01/14(日) 08:53:29.41ID:kfLx/EF9
>>205
溜めた分だけ爆発力は凄いしな
最近だとCyderもそうだしTRXの300蓋もそうかな?
2018/01/14(日) 08:53:57.17ID:4p/KmISg
回転しようと売り切ったところで突然蓋はずされる可能性もあるから怖いよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:55:41.82ID:t5COFtzL
7250枚→8000枚に増えたで(^ω^)
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:55:44.18ID:xFKwX/Fp
>>212
それがあるからガチホ分と回転分で分けてる
回転分がそれに引っかかって売ったきりになったらもうしょうがないけどw
2018/01/14(日) 08:56:16.73ID:izfqBW7r
聞いてくれうんこがとまらん
2018/01/14(日) 08:58:06.83ID:VhXmgGoV
>>209
明らかに下げトレンドだから早めに逃げとけ
もう遅いけど…な
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:58:31.98ID:t5COFtzL
VIBE見てきたけど死んでて草
2018/01/14(日) 08:58:56.15ID:NOIgP5In
あんま落ちないね。800が底になっちゃったかな。
2018/01/14(日) 09:00:12.85ID:c42cz6k2
WPで爆死はやめてくれよな
2018/01/14(日) 09:00:14.09ID:snmh9p+b
バイブとかいう弱小通貨の話は別でやってくれw
ここは次期大手コインサイダー様のスレだぞ
2018/01/14(日) 09:01:33.30ID:UK9E4iu2
こういうとこで初期ホルダーがちまちま放流してくれたら最高なんだがな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:03:34.92ID:GKJ/znHS
たかが100万程度で放出なんかせんやろ
2018/01/14(日) 09:03:40.84ID:Ej4rh+pD
今からだと遅いか
2018/01/14(日) 09:04:20.01ID:3NeLwNg5
素人ですまんがwpにどういう要素があれば好材料化するん?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:04:39.31ID:dG52yZgZ
どうせ1ドルは軽く超えるんだからこんなとこで売らなくていいのに
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:04:39.56ID:oeBuBwAU
>>223
十分間に合うから安心して。
そこ作ってくれてる
2018/01/14(日) 09:05:52.07ID:6DQiEww5
どうみてもおせーだろwwwwwwwwwwwwww
おおといから300倍になってんだからwwwwwww
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:07:07.19ID:GKJ/znHS
時価総額的と枚数みてる?
あと100倍は普通に現実的なんだけど
2018/01/14(日) 09:07:38.10ID:MApPRjjS
このスレ、暴騰中の草コインのスレとは思えないぐらい冷静で理性的なレスが多いな
イナゴが押し寄せたら崩れるかもしれんが、今はとても良い雰囲気だな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:08:12.45ID:V8JC2+CW
>>227
わりかしマジで300ぐらいから俺は買いだぞって言ってるし、売り煽りはおせーって絶対にいう。

俺は断言するぞ。まだまだ安い!
8000万枚が10円台で買えるチャンスはもう来ない
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:08:29.00ID:t5COFtzL
売り煽りも慣れたらかわいいもんだな
2018/01/14(日) 09:08:46.32ID:hXXM8BMg
Xpが上げ始めた時の雰囲気に似てるな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:09:14.63ID:GJdg+nuV
>>224
開発のやる気が感じられれば好材料
元々時価総額低いしハリボテじゃなけりゃ上がる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:09:27.96ID:Wx+AxnPP
時価総額まだ8億円だからなw
今買えた人は勝ち組だよ
ムーンは120億円、XPは1200億円、筋肉2000億円に到達したことがある
そんな中でサイダーは今でもまだ8億円な
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:09:59.22ID:+NVLLsLL
>>231
なんというか、一時的に下がっても絶対上行く感じがするからね。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:10:04.53ID:t5COFtzL
>>234
100億円ぐらいいけば絶頂射精するわ
2018/01/14(日) 09:10:21.91ID:n8F/oi36
VIBE、来てるね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:10:32.96ID:nEYfvLcM
なんとか送金完了してcyder買えました
890掴みですがよろしくお願いします!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:11:05.14ID:oeBuBwAU
>>238
ようこそ!
そういう決断できる人が勝てる!
2018/01/14(日) 09:11:20.76ID:DVr4Sa0P
>>231
なんかもう煽る材料なさそうすぎて可哀想
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:11:37.66ID:GJdg+nuV
>>234
XPまではいかなくともここから10倍は硬いな
2018/01/14(日) 09:13:12.33ID:Q10z4H+V
だから何度も言ってるけど100円までは買いだよ
そこからは開発やホルダーの頑張り次第
2018/01/14(日) 09:14:42.02ID:3NeLwNg5
>>233
トロンみたいにならなきゃいいねえ
2018/01/14(日) 09:15:09.31ID:NWZdJaht
ここまで暴落に強い草コインってなかなかないような
100から再上昇し始めてからは高値から精々3割しか落ちてない
単にまだイナゴに見つかってないだけかもだが
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:15:48.60ID:oeBuBwAU
そろそろ有名Twitterマンが狙われて、更に暴騰が見える。
Twitterマンも我先にと早めの仕掛けあいになるだろうな。上がるのは良いけど、荒れてほしく無いなー。
2018/01/14(日) 09:15:55.50ID:6DQiEww5
>>238
死亡確認wwwwwww
2018/01/14(日) 09:16:10.39ID:MApPRjjS
>>243
トロンも嫌いじゃないけど時価総額が高過ぎた
やっぱり時価総額が低いのは強いね
2018/01/14(日) 09:16:38.25ID:zq/kW0bd
おはよう
寝る前と変わってないからずっと高値かと思ったけど、一回ガラって復帰したんだな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:18:06.76ID:V8JC2+CW
>>245
割とマジでイケハヤとか来そう。てかもう買ってそう。メントス投入案件としては良いんだけどな。投稿してくれるなら、運営頑張ってるんだから詐欺扱いされないような記事書いて欲しい。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:19:11.27ID:1ZCL0D+4
枚数少ないから回転させて増やしたいけど失敗しそう
2018/01/14(日) 09:20:03.40ID:NOIgP5In
全然落ちないな・・・。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:20:22.55ID:oeBuBwAU
綺麗なチャートだ。爆発待ちのチャートだよ、これ。これは沢山参入してくれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況