Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
http://i486.mods.jp/ichild/?
公式サイト
http://cydercoin.com/
ロードマップ
https://i.imgur.com/02LXeEy.jpg
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
Twitter
https://twitter.com/CyderCoin
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/
Cydercoin Wiki
https://wiki3.jp/Cyder
CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER
Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
開発者本人から5chユーザーへの1ドル超え予告
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1435652.png.html
【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part7【泡コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 19:34:20.56ID:9vaoQxsr
153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:38:14.50ID:xFKwX/Fp チャートとスレを見ずにはいられないけど、1ヶ月何も見ずにガチホするなら相当面白い宝くじだ
155承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:38:36.42ID:Ia/qUjzW 899って100サイダーで1500円もするのか
156承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:39:06.21ID:GKJ/znHS まだ1000位以下なのか
157承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:39:32.43ID:kfLx/EF9 900突破したら1000までボーナスステージや
158承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:39:44.76ID:xFKwX/Fp 900やべえなこれ
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:39:45.49ID:4Kl1S0SD 蓋しないと炭酸抜けちゃうからね
160承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:39:46.07ID:5HJhOz0V おおきにや…
天に召されとも
天に召されとも
161承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:40:08.66ID:NOIgP5In うわああああああ5bitwwwwwww
162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:40:09.26ID:t5COFtzL 5BTCは草
めっちゃ増えた
めっちゃ増えた
163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:40:10.46ID:3dx3/Q/h いきなり蓋強くなりやがった
164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:40:11.13ID:kfLx/EF9 壁厚くなったなぁ
簡単に突破は厳しいかもな
簡単に突破は厳しいかもな
165承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:40:18.98ID:hXXM8BMg 壁増えてねえか?
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:40:38.28ID:NOIgP5In これは流石にwpまで900付近でヨコヨコ決定だろう
167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:40:43.86ID:t5COFtzL 一旦叩き落とすつもりだな
168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:40:53.44ID:hXXM8BMg 950が薄くなってるな、
169承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:41:01.12ID:Wx+AxnPP 60万枚か
とんでもないな
とんでもないな
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:41:49.05ID:+NVLLsLL 950から移動させたんかな?
171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:41:53.19ID:Q+kdCPJP いいストッパーだ
これ以上暴騰してもイナゴが食い潰すだけだからな
これ以上暴騰してもイナゴが食い潰すだけだからな
172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:41:53.84ID:fosom0Uw 4bitくらい放出した奴ふざけんなよ
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:41:57.51ID:kfLx/EF9 しばらくヨコヨコか一旦落ちるかな
大した枚数じゃないし回転もする旨味もないからガチホや
大した枚数じゃないし回転もする旨味もないからガチホや
174承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:42:50.45ID:DQbVVgHn 昨日回転させようとしたけど蓋外されるの怖くなって狼狽買いして結局5000くらい減ってしまったからもう完全に握るぞ
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:43:11.88ID:xFKwX/Fp とりあえず狼狽だけはしないようにの注意、これまでのパターンならそろそろ売り煽り多発してる
最終的には蓋してる本人こそ上げたいんだから
最終的には蓋してる本人こそ上げたいんだから
176承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:43:12.74ID:oWZHfS08 何人かでこのチャート作ってるよな
ありがたいわ
ありがたいわ
177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:43:18.35ID:Ia/qUjzW 900 <私を倒してみろ
さすがにこれ威圧でしょ
さすがにこれ威圧でしょ
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:43:53.19ID:aWa1bx+U ここは止めとくべきだろ
179承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:44:08.90ID:DVr4Sa0P ここで踊り場作るのは悪くない
180承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:44:30.53ID:UK9E4iu2 そうだねー上げすぎるとdumpが来るからここで止めておくのがベスト
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:44:46.63ID:oeBuBwAU 五ビットこいんは流石に泡
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:44:59.23ID:kfLx/EF9 まぁ自ずと上がるしな
ここは止めといて正解なんじゃないか
ここは止めといて正解なんじゃないか
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:45:06.98ID:Ia/qUjzW これボス前のセーブポイントだろ、知ってるクロノトリガーで見たことある
184承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:45:22.70ID:NZg8/CXm あんまりシュワるとターミネーターが現れるのはごく自然
185承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:45:32.01ID:4p/KmISg ここで回転していいのか!
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:45:49.41ID:0ZqPjCrE 950の壁移動したか
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:46:02.80ID:+NVLLsLL 理想的すぎる。上がるべくして上がっていくね
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:46:22.60ID:Kc7rALCN 5万枚買いました!しゅわれますか?
189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:46:33.28ID:6DQiEww5 1000とかないから夢みんなあほ共
190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:46:34.98ID:UK9E4iu2 でもぶっちゃけ買い圧力も相当のもんだし、今天井で売ってる奴の大半は回転民だと思うから確実に上がっていくだろうな
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:46:40.24ID:GJdg+nuV チャート見ると蘇り方が凄くて泡
ちょっと落ちてもすぐ帰ってきてる
ちょっと落ちてもすぐ帰ってきてる
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:46:52.78ID:4p/KmISg 9:00時点のチャートに赤いラインは作っておきたいだろうしね
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:46:54.86ID:xFKwX/Fp 65-55で買い足した分も回転出来たがもう一度下で買わせてもらえるならラッキー
いずれ900超えるのは確信してる
いずれ900超えるのは確信してる
194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:47:04.67ID:6DQiEww5 スレ見るとここでの新規参入多いからそろそろ暴落するんでwwwwwwwwwwwwww
196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:47:44.40ID:GJdg+nuV Twitterやtelegram見ても外人兄貴達が安すぎるぞ!買い時だ!って叫んでるね
197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:47:55.03ID:Wx+AxnPP 今日は900まではいかないほうが良いかもね
上がりすぎてるから。
来週の今頃には3000はいってるかもね
上がりすぎてるから。
来週の今頃には3000はいってるかもね
198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:47:55.60ID:kfLx/EF9 回転チャンスだぞー
199承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:47:56.22ID:B6DzFmrd サイダーマン!
壁を泡にして!
壁を泡にして!
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:48:08.07ID:UK9E4iu2 俺昨日から回転しようとしてるんだけどあまりにも買い圧力が強すぎて毎回失敗してるからこの通貨に関してはガチホ安定だと思うわ
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:48:16.75ID:LTYnzJGv おはサイダー
シュッワァ〜
シュッワァ〜
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:49:23.48ID:UK9E4iu2 回転するなら板に張り付ける奴じゃないと絶対買い時逃すだろうな
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:49:40.26ID:FZsu6zvI 回転で売りすぎやん
204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:49:47.15ID:4p/KmISg 少額もちなら回転悪くないけど
でかい額もってるサイダーマンは途中で追いつかなくて痛い目みる可能性あるからね
良くも悪くも規模がまだまだ小さいので
でかい額もってるサイダーマンは途中で追いつかなくて痛い目みる可能性あるからね
良くも悪くも規模がまだまだ小さいので
205承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:50:08.12ID:Q10z4H+V 蓋すると一気に下がる
本当にわかりやすい動きするな仮想通貨って
本当にわかりやすい動きするな仮想通貨って
206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:50:41.75ID:+NVLLsLL >>205
面白いよね。
面白いよね。
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:52:30.78ID:bSYnCuin VIBE、吹きそう
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:53:04.16ID:UK9E4iu2 買いたい奴ここから数時間チャンスタイムだな
212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:53:57.17ID:4p/KmISg 回転しようと売り切ったところで突然蓋はずされる可能性もあるから怖いよ
213承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:55:41.82ID:t5COFtzL 7250枚→8000枚に増えたで(^ω^)
214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:55:44.18ID:xFKwX/Fp215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:56:16.73ID:izfqBW7r 聞いてくれうんこがとまらん
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:58:31.98ID:t5COFtzL VIBE見てきたけど死んでて草
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:58:56.15ID:NOIgP5In あんま落ちないね。800が底になっちゃったかな。
219承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:00:12.85ID:c42cz6k2 WPで爆死はやめてくれよな
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:00:14.09ID:snmh9p+b バイブとかいう弱小通貨の話は別でやってくれw
ここは次期大手コインサイダー様のスレだぞ
ここは次期大手コインサイダー様のスレだぞ
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:01:33.30ID:UK9E4iu2 こういうとこで初期ホルダーがちまちま放流してくれたら最高なんだがな
222承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:03:34.92ID:GKJ/znHS たかが100万程度で放出なんかせんやろ
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:03:40.84ID:Ej4rh+pD 今からだと遅いか
224承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:04:20.01ID:3NeLwNg5 素人ですまんがwpにどういう要素があれば好材料化するん?
225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:04:39.31ID:dG52yZgZ どうせ1ドルは軽く超えるんだからこんなとこで売らなくていいのに
226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:04:39.56ID:oeBuBwAU227承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:05:52.07ID:6DQiEww5 どうみてもおせーだろwwwwwwwwwwwwww
おおといから300倍になってんだからwwwwwww
おおといから300倍になってんだからwwwwwww
228承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:07:07.19ID:GKJ/znHS 時価総額的と枚数みてる?
あと100倍は普通に現実的なんだけど
あと100倍は普通に現実的なんだけど
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:07:38.10ID:MApPRjjS このスレ、暴騰中の草コインのスレとは思えないぐらい冷静で理性的なレスが多いな
イナゴが押し寄せたら崩れるかもしれんが、今はとても良い雰囲気だな
イナゴが押し寄せたら崩れるかもしれんが、今はとても良い雰囲気だな
230承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:08:12.45ID:V8JC2+CW231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:08:29.00ID:t5COFtzL 売り煽りも慣れたらかわいいもんだな
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:08:46.32ID:hXXM8BMg Xpが上げ始めた時の雰囲気に似てるな
233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:09:14.63ID:GJdg+nuV234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:09:27.96ID:Wx+AxnPP 時価総額まだ8億円だからなw
今買えた人は勝ち組だよ
ムーンは120億円、XPは1200億円、筋肉2000億円に到達したことがある
そんな中でサイダーは今でもまだ8億円な
今買えた人は勝ち組だよ
ムーンは120億円、XPは1200億円、筋肉2000億円に到達したことがある
そんな中でサイダーは今でもまだ8億円な
235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:09:59.22ID:+NVLLsLL >>231
なんというか、一時的に下がっても絶対上行く感じがするからね。
なんというか、一時的に下がっても絶対上行く感じがするからね。
236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:10:04.53ID:t5COFtzL >>234
100億円ぐらいいけば絶頂射精するわ
100億円ぐらいいけば絶頂射精するわ
237承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:10:21.91ID:n8F/oi36 VIBE、来てるね
238承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:10:32.96ID:nEYfvLcM なんとか送金完了してcyder買えました
890掴みですがよろしくお願いします!
890掴みですがよろしくお願いします!
239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:11:05.14ID:oeBuBwAU241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:11:37.66ID:GJdg+nuV >>234
XPまではいかなくともここから10倍は硬いな
XPまではいかなくともここから10倍は硬いな
242承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:13:12.33ID:Q10z4H+V だから何度も言ってるけど100円までは買いだよ
そこからは開発やホルダーの頑張り次第
そこからは開発やホルダーの頑張り次第
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:15:09.31ID:NWZdJaht ここまで暴落に強い草コインってなかなかないような
100から再上昇し始めてからは高値から精々3割しか落ちてない
単にまだイナゴに見つかってないだけかもだが
100から再上昇し始めてからは高値から精々3割しか落ちてない
単にまだイナゴに見つかってないだけかもだが
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:15:48.60ID:oeBuBwAU そろそろ有名Twitterマンが狙われて、更に暴騰が見える。
Twitterマンも我先にと早めの仕掛けあいになるだろうな。上がるのは良いけど、荒れてほしく無いなー。
Twitterマンも我先にと早めの仕掛けあいになるだろうな。上がるのは良いけど、荒れてほしく無いなー。
248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:16:38.25ID:zq/kW0bd おはよう
寝る前と変わってないからずっと高値かと思ったけど、一回ガラって復帰したんだな
寝る前と変わってないからずっと高値かと思ったけど、一回ガラって復帰したんだな
249承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:18:06.76ID:V8JC2+CW >>245
割とマジでイケハヤとか来そう。てかもう買ってそう。メントス投入案件としては良いんだけどな。投稿してくれるなら、運営頑張ってるんだから詐欺扱いされないような記事書いて欲しい。
割とマジでイケハヤとか来そう。てかもう買ってそう。メントス投入案件としては良いんだけどな。投稿してくれるなら、運営頑張ってるんだから詐欺扱いされないような記事書いて欲しい。
250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:19:11.27ID:1ZCL0D+4 枚数少ないから回転させて増やしたいけど失敗しそう
251承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:20:03.40ID:NOIgP5In 全然落ちないな・・・。
252承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:20:22.55ID:oeBuBwAU 綺麗なチャートだ。爆発待ちのチャートだよ、これ。これは沢山参入してくれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]