zaif社長1月9日の新年挨拶

「手前味噌ではありますがNEMは今年に大きな成長を遂げると考えています。
価値の記録、中心となるデジタルアセットとしてのビットコインに対して、コントラクトによる非中央集権化されたアプリケーション基盤となるEthereum。
それらに次いで、私はNEMがトークンベースのコントラクト基盤になりうると見ています。」

http://takao.asaya.ma/article_5395.html


なおこの日からXEMは暴落し、200円から現在150円になった