>>22
ありがとうございます!
損害回復よりも誠実な対応、今後の市場発展を願います。
被害者が二段階認証もしていない初心者だと皆が思ってるようですが、わたしはネム1円ホルダーですし、取引所もWalletも複数使用しているなかでの事でした。その中でも不正出金被害はZaifだけなので。最近入った初心者という表現には該当しないと思います。
わたしの後に同じIPからの不正出金被害者がいた事で原因究明に熱くなりましたがそうですね、法に訴えたいと思います。