ていうか税金税金って言ってるの何なんだ?
税理士も使ってない底辺なら元々そんなに投資してないだろうし心配しなくても1年で何百万人に対して全部調べて一斉になんて来ないから、来ても数年後、特に少額なら見逃してくれるわ
税務署もそこまで暇じゃないし基本的に税理士通せば大きい脱税以外はそこまで調べないわ
ここでゴタゴタ言うなら税理士頼んだ方が確実だし掛かる手間考えたら安いわ
底辺じゃなければ税理士は必ず使うはずなのにリップルは底辺の集まりか?