ここ1〜2日の250前後のヨコヨコで売ってる人のポリシーが分からん・・・

ホルダーはもちろんこんなもったいない場面でうるわけないし
狼狽売りするほどの暴落の瞬間もないし
増えも減りもしなくて機会損失だから売ってほかのコイン行くってのはまあ理解できるけど
そんな半端者が今の段階で保有してるとは思えないんだよなぁ
そんな半端者は数日以上前にとっくに手放してるはず