【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合330 リップル【XRP】 ←(重複スレなので実質331)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515772677/
【暗号通貨】Ripple総合332 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 13:19:13.84ID:/zDC0s1G
2018/01/13(土) 13:38:20.56ID:G/rvXVtp
下痢はいつ止まりますか
3承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:45:49.88ID:JDA2TUnK これ噴くぞ(本日4回目)
2018/01/13(土) 13:46:18.13ID:3Me1U3U9
乙
2018/01/13(土) 13:55:57.50ID:Qw3AzjDm
一番大事なのはトランザクション数
これがわかる奴はいるのかな?
これがわかる奴はいるのかな?
6承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:57:25.40ID:BqEz8zr4 >>5
トランザクション数は大事だよな
トランザクション数は大事だよな
2018/01/13(土) 13:58:28.71ID:6LN7gY+L
今日はもう下がるね210までいく
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:00:29.77ID:OrR3PY30 ファイトripple
10承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:00:47.64ID:AmcJTgl3 >>5
わかるトランザクションな
わかるトランザクションな
2018/01/13(土) 14:00:56.38ID:Lo3J88sW
リップルゲリップル大暴落祈願👺
12承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:01:07.90ID:nju93zpV トランザクションがきてんね
13承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:01:36.64ID:rQIt/+Da トランザムきてんね
2018/01/13(土) 14:01:44.44ID:vbCWksTD
やべートランザクションクラッシュ!
15承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:01:46.91ID:AF4L5AXk 14
16承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:02:38.46ID:PDTFtquG トランザムライザーだって?
17承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:03:21.87ID:fFTQODTg アリババくるから安心せい
2018/01/13(土) 14:03:37.90ID:75Db3zv4
トランスフォーマーだろ。知ってる
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:05:24.78ID:aR5mT9HC わかるよ。トランザクションがもうちょっと丸ければなぁ
21承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:05:24.41ID:arFbgKIM トランプがまた来日するんか?
2018/01/13(土) 14:05:32.60ID:kQr6Hahd
アメリカの大統領だろw
んなの知ってるわ!
んなの知ってるわ!
2018/01/13(土) 14:06:04.10ID:TQ1PyUJM
あー、これトランザクションですわ
2018/01/13(土) 14:06:30.63ID:7SWMhQau
今日もヨコヨコ面白くなし
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:07:13.15ID:aR5mT9HC おれのトランザクションさえ出せればなんとかなるのに
2018/01/13(土) 14:07:18.35ID:egh4i6qY
ウニキャビア食べてみたい
27承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:07:54.52ID:kkOnRJco 一番大事なのは俺の機嫌、わかるよな?
28承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:08:34.27ID:SxaSsdEi トランザクションより俺のイチモツの方が女が喜ぶと思うんだけど。
2018/01/13(土) 14:09:25.83ID:cnrk09X9
ヨコヨコだと回転させやすいからええわ
30承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:09:46.69ID:xJG2/0tN トラガラのクッションって俺でも知ってる
31承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:10:06.99ID:BqEz8zr4 トランザクションはソースもいいけど俺は醤油だな
2018/01/13(土) 14:10:33.20ID:nH6UAKuK
33承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:10:42.61ID:hVhwFApf あー早くセブンイレブンでもトランザクション取り扱わないかなあ
2018/01/13(土) 14:10:43.75ID:g6JX8QDb
あーこれ、トラザクっすわ
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:10:53.99ID:Bw8dNloz トランザクション良いんだけど置く場所がねぇ。みんなどうしてる?
2018/01/13(土) 14:11:49.11ID:MW7MoEUJ
先輩たち暇なんスねー
2018/01/13(土) 14:12:05.14ID:75Db3zv4
ソースはバーベキュー、マスタード、トランザクションどちらになさいますか?
40承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:12:10.02ID:AYCMGeRN 初級者でも知ってるだろ、トランクスなんて
46承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:13:15.30ID:9S8qtLFn 昨日、トランザクションに頭叩かれコブができた
訴えてやる
訴えてやる
47承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:13:21.86ID:sg1W+0iB >>32
パネーどこの拾い画像?
パネーどこの拾い画像?
50承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:02.48ID:86EJDPrX FX占いです画像を1個選んでください・・・( ^ω^)・・・あなたの一番気にしている情報を表示します
http://i63.tinypic.com/2j28g2x.jpg http://i63.tinypic.com/qqo8bs.jpg
http://i64.tinypic.com/8x0psl.jpg http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
http://i63.tinypic.com/2j28g2x.jpg http://i63.tinypic.com/qqo8bs.jpg
http://i64.tinypic.com/8x0psl.jpg http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
51承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:05.90ID:Q7hFOzpf2018/01/13(土) 14:14:21.26ID:WeUg1t1S
トランジション大事だぞ
お前らには分からんだろうが
お前らには分からんだろうが
53承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:41.78ID:oz/YeWIu2018/01/13(土) 14:14:42.08ID:nH6UAKuK
欲しい奴はレスくれて送信先はりつけてくれたら先着30名に10イーサづつあげるわ
55承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:52.04ID:sg1W+0iB >>49
すごイーサ!
すごイーサ!
56承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:53.61ID:IPP2YIlx こいつ昨日も貼ってただろw
年収300万はどんだけキチガイなん
年収300万はどんだけキチガイなん
57承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:15:18.51ID:Bw8dNloz58承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:15:38.17ID:oz/YeWIu 自演砲くるからNGいれとけ
2018/01/13(土) 14:15:58.77ID:2FK/iBq/
オークション始まっててわろ
60承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:16:02.11ID:Q7hFOzpf61承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:16:30.06ID:Tthntip7 >>54
詐欺師
詐欺師
2018/01/13(土) 14:16:51.16ID:kNm+uv4L
自動売買で月次5500%っていう呟きを見たんだがこれが本当なら元手10000が数ヵ月で国家予算クラスになるよね。
みんなそんなすごい取引してんの?
BNFみたいな業界の宣伝にしか思えないんだが…
みんなそんなすごい取引してんの?
BNFみたいな業界の宣伝にしか思えないんだが…
2018/01/13(土) 14:16:56.67ID:NCqbJfJV
来週明けにアメリカのボーナス支給日が上げ材料。以前の下降トレンドはXRP採用ニュースで完全に相殺されてない気がするけど、どう思う?
2018/01/13(土) 14:16:58.31ID:hQbOGieO
また荒らされるのか
65承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:16:58.63ID:QehQQzVI SBIの北尾氏ってなんかムカつくんですよ!
人を食ってるというか、矢鱈高飛車。
人を食ってるというか、矢鱈高飛車。
66承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:17:33.13ID:oz/YeWIu あれ.....荒れない?
67承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:17:46.52ID:IPP2YIlx 異常者のような荒らしいるからワッチョイいれたほうがいいかもな
68承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:18:06.80ID:Qw3AzjDm トランザクション数が上がる=発行枚数減少➕流動性上昇
本格始動すると青天井に上昇し続ける。
これがトランザムの真の姿
本格始動すると青天井に上昇し続ける。
これがトランザムの真の姿
2018/01/13(土) 14:19:20.83ID:V+nAPfi9
2018/01/13(土) 14:20:01.62ID:U96hBJuJ
ワッチョイ今後入れようぜ
もういい加減こいつウザすぎ
もういい加減こいつウザすぎ
71承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:20:09.13ID:m387HS7s またこの流れか
2018/01/13(土) 14:20:17.09ID:pG7QM0/L
NGが効いてるのか荒れてないのかわからない
2018/01/13(土) 14:21:29.89ID:U96hBJuJ
nH6UAKuK
こいつNG入れても無限に単発コジキが現れるから厄介やねん
何したいのこいつ?
こいつNG入れても無限に単発コジキが現れるから厄介やねん
何したいのこいつ?
76承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:22:17.05ID:2dNfUnGY 単発でクレクレ言ってるのもこいつの自演だろ
同じこと繰り返して病気だな
同じこと繰り返して病気だな
77承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:22:24.04ID:W9felBhK dmmのレバ5でロング入れたいからハガキ来るまで下がり続けて下さい
78承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:22:51.29ID:v5aj/HLS ただ単に、Bitcoinに釣られて上がって、今はBitcoinに釣られて下がってる。
Bitcoinありきだよ
Bitcoinありきだよ
79承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:23:01.22ID:57rBjZG5 またクリプトフォリオで仮装仮装通貨遊びやってんのか
ええか?クリプトフォリオは仮装仮装通貨やぞ
ええか?クリプトフォリオは仮装仮装通貨やぞ
2018/01/13(土) 14:23:21.21ID:jFDc5LlJ
週末は草コイン祭りで遊ぶのが楽しいな
2018/01/13(土) 14:23:41.93ID:iQIqRjWI
82承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:23:51.31ID:1DZqt7a3 アリババはSBやSBIと関係が深いので
近い将来XRPを使うと思うけど
近い将来XRPを使うと思うけど
2018/01/13(土) 14:24:43.36ID:jmoE0E3X
85承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:25:00.03ID:tYII/pYd2018/01/13(土) 14:25:00.08ID:JUmGEkpu
87承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:25:08.31ID:fgAmVe1M >>32
0x05d16b02f3d9096a62cbd7d80b739d8a969fd9c6
0x05d16b02f3d9096a62cbd7d80b739d8a969fd9c6
88承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:25:22.34ID:/lQ2HMvz ハックされても知らんぞ
89承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:25:26.04ID:75Db3zv4 クリプトフォリオで億遊びやってんのは中学生だろ。つまらん。
90承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:25:34.71ID:7Qcz72fw92承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:25:56.78ID:TTWBjp/a94承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:26:02.17ID:D7k3N6bt >>86
あちこちに宣伝しといてやんよ
あちこちに宣伝しといてやんよ
2018/01/13(土) 14:26:03.62ID:c2FiTFXq
昨日一スレやってたからな。
97承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:26:10.15ID:57rBjZG5 >>91
ID変わっとるぞ
ID変わっとるぞ
98承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:26:12.99ID:75Db3zv4 はい。このスレは終わった。
2018/01/13(土) 14:26:14.53ID:9mgBoFwb
怒!
100承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:26:17.16ID:3iTEZTR7 アドレスハッキングされても知らんぞ
101承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:26:33.48ID:sULyrHYf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ