【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合330 リップル【XRP】 ←(重複スレなので実質331)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515772677/
【暗号通貨】Ripple総合332 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 13:19:13.84ID:/zDC0s1G
2018/01/13(土) 13:38:20.56ID:G/rvXVtp
下痢はいつ止まりますか
3承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:45:49.88ID:JDA2TUnK これ噴くぞ(本日4回目)
2018/01/13(土) 13:46:18.13ID:3Me1U3U9
乙
2018/01/13(土) 13:55:57.50ID:Qw3AzjDm
一番大事なのはトランザクション数
これがわかる奴はいるのかな?
これがわかる奴はいるのかな?
6承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:57:25.40ID:BqEz8zr4 >>5
トランザクション数は大事だよな
トランザクション数は大事だよな
2018/01/13(土) 13:58:28.71ID:6LN7gY+L
今日はもう下がるね210までいく
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:00:29.77ID:OrR3PY30 ファイトripple
10承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:00:47.64ID:AmcJTgl3 >>5
わかるトランザクションな
わかるトランザクションな
2018/01/13(土) 14:00:56.38ID:Lo3J88sW
リップルゲリップル大暴落祈願👺
12承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:01:07.90ID:nju93zpV トランザクションがきてんね
13承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:01:36.64ID:rQIt/+Da トランザムきてんね
2018/01/13(土) 14:01:44.44ID:vbCWksTD
やべートランザクションクラッシュ!
15承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:01:46.91ID:AF4L5AXk 14
16承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:02:38.46ID:PDTFtquG トランザムライザーだって?
17承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:03:21.87ID:fFTQODTg アリババくるから安心せい
2018/01/13(土) 14:03:37.90ID:75Db3zv4
トランスフォーマーだろ。知ってる
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:05:24.78ID:aR5mT9HC わかるよ。トランザクションがもうちょっと丸ければなぁ
21承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:05:24.41ID:arFbgKIM トランプがまた来日するんか?
2018/01/13(土) 14:05:32.60ID:kQr6Hahd
アメリカの大統領だろw
んなの知ってるわ!
んなの知ってるわ!
2018/01/13(土) 14:06:04.10ID:TQ1PyUJM
あー、これトランザクションですわ
2018/01/13(土) 14:06:30.63ID:7SWMhQau
今日もヨコヨコ面白くなし
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:07:13.15ID:aR5mT9HC おれのトランザクションさえ出せればなんとかなるのに
2018/01/13(土) 14:07:18.35ID:egh4i6qY
ウニキャビア食べてみたい
27承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:07:54.52ID:kkOnRJco 一番大事なのは俺の機嫌、わかるよな?
28承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:08:34.27ID:SxaSsdEi トランザクションより俺のイチモツの方が女が喜ぶと思うんだけど。
2018/01/13(土) 14:09:25.83ID:cnrk09X9
ヨコヨコだと回転させやすいからええわ
30承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:09:46.69ID:xJG2/0tN トラガラのクッションって俺でも知ってる
31承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:10:06.99ID:BqEz8zr4 トランザクションはソースもいいけど俺は醤油だな
2018/01/13(土) 14:10:33.20ID:nH6UAKuK
33承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:10:42.61ID:hVhwFApf あー早くセブンイレブンでもトランザクション取り扱わないかなあ
2018/01/13(土) 14:10:43.75ID:g6JX8QDb
あーこれ、トラザクっすわ
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:10:53.99ID:Bw8dNloz トランザクション良いんだけど置く場所がねぇ。みんなどうしてる?
2018/01/13(土) 14:11:49.11ID:MW7MoEUJ
先輩たち暇なんスねー
2018/01/13(土) 14:12:05.14ID:75Db3zv4
ソースはバーベキュー、マスタード、トランザクションどちらになさいますか?
40承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:12:10.02ID:AYCMGeRN 初級者でも知ってるだろ、トランクスなんて
46承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:13:15.30ID:9S8qtLFn 昨日、トランザクションに頭叩かれコブができた
訴えてやる
訴えてやる
47承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:13:21.86ID:sg1W+0iB >>32
パネーどこの拾い画像?
パネーどこの拾い画像?
50承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:02.48ID:86EJDPrX FX占いです画像を1個選んでください・・・( ^ω^)・・・あなたの一番気にしている情報を表示します
http://i63.tinypic.com/2j28g2x.jpg http://i63.tinypic.com/qqo8bs.jpg
http://i64.tinypic.com/8x0psl.jpg http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
http://i63.tinypic.com/2j28g2x.jpg http://i63.tinypic.com/qqo8bs.jpg
http://i64.tinypic.com/8x0psl.jpg http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
51承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:05.90ID:Q7hFOzpf2018/01/13(土) 14:14:21.26ID:WeUg1t1S
トランジション大事だぞ
お前らには分からんだろうが
お前らには分からんだろうが
53承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:41.78ID:oz/YeWIu2018/01/13(土) 14:14:42.08ID:nH6UAKuK
欲しい奴はレスくれて送信先はりつけてくれたら先着30名に10イーサづつあげるわ
55承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:52.04ID:sg1W+0iB >>49
すごイーサ!
すごイーサ!
56承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:53.61ID:IPP2YIlx こいつ昨日も貼ってただろw
年収300万はどんだけキチガイなん
年収300万はどんだけキチガイなん
57承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:15:18.51ID:Bw8dNloz58承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:15:38.17ID:oz/YeWIu 自演砲くるからNGいれとけ
2018/01/13(土) 14:15:58.77ID:2FK/iBq/
オークション始まっててわろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- コスプレイヤーにありがちなこと
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【お気持ちでスレ立て】明らかに統一協会🏺解散が最高裁で確定してから高市早苗応援団が消滅してる。ソースは体感 [784319933]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]