cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。(価値は変わらないので注意)
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
※前スレ
【PAC】Paccoin 15匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515681996/
【PAC】Paccoin 16匹目【草コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:06:07.41ID:kuMHYhK2232承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:35:03.50ID:s/lbgj4B 5万円しか入れてないから別に無くなってもいいわ
この5000万枚で夢が見れるなら安いもんだわ
この5000万枚で夢が見れるなら安いもんだわ
236承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:37:35.99ID:FXtrGMZL 草コインの中じゃかなり有望な銘柄だと思うんだけどな
マーケットがなければ始まらない‥
マーケットがなければ始まらない‥
237承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:38:15.90ID:s4a17hBs すげー買い入ったーーーーー
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:38:37.14ID:7IU9ntiz でー、いつになったら取引できんだ
239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:38:58.32ID:lHzPQxCl 糸冬 了
240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:39:26.91ID:diukkzFN もうどうでもいいし俺も有料コミュ加入してスパイ遊びすっかなーw
241承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:41:54.90ID:5xjew4Nc ストロングゼロ投資法でよく調べずに1satoshiで買った僕、yobitの売値を見てシラフに戻る。
242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:43:51.32ID:fVLQzw3Q これは再開しても上がらないやつだ
244承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:48:02.27ID:UctLJfUT そんな下がってる?
245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:48:11.99ID:GYTkw7vm >>242
なんで?
なんで?
247承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:49:20.94ID:et94Y9ey 基本的にここ数日は円建てで見るとずっとヨコヨコやぞ
BTCの上がり下がりで上がったり下がったりしてるが
BTCの上がり下がりで上がったり下がったりしてるが
248承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:51:10.80ID:Un0NWeWi クリプトの円表記なら大して変化ないね
249承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:51:58.65ID:S6mCHOO8 爆上げの前兆線が出始めたね。こんな線は株でも為替でも見たことがない。
250承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:55:35.03ID:qIT+bjab 買い増ししようと思ったけど今はもう30万円で2300万枚ちょっとしか買えないのか…高いな−
他の草コインにするか
PacCoinが上がるのは確実だろうけどそれがいつになるのか、どこまで上がるのかわからんしなー
他の草コインにするか
PacCoinが上がるのは確実だろうけどそれがいつになるのか、どこまで上がるのかわからんしなー
251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:03:09.36ID:6q6aGCHt xp同様1satshi超えれば一気に伸びると思うけどなー
早く早く!
早く早く!
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:10:14.84ID:2N42sNmK パックが暇やったからxyocって言うゴミコインで遊んでたんだけど思いのほか伸びそうやで
パックの2倍の発行枚数でまだ60分の1サトシくらい
もっとスレ賑やかにさせたいから良かったら遊びに来て
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515205972/l50
パックの2倍の発行枚数でまだ60分の1サトシくらい
もっとスレ賑やかにさせたいから良かったら遊びに来て
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515205972/l50
253承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:10:31.67ID:SY/cHzNZ254承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:13:56.44ID:ufqOPgUZ パックマンは詐欺とつるんでるって
ま?
ま?
255承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:16:41.14ID:ufqOPgUZ 松○ってだれなん?
256承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:20:25.68ID:ufqOPgUZ vipが言う
本家=有料部屋とは別にあるグ○ム部屋
本家=有料部屋とは別にあるグ○ム部屋
257承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:23:35.38ID:nIz5B783 1satで売るのに2日並んだぞ
お買い得なんだから早く買ってくれよ
お買い得なんだから早く買ってくれよ
258承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:28:45.50ID:+ClOdz6L やっぱ日本コミュ崩壊してて草
もうほっといて本家海外の方だけ見てようや
もうほっといて本家海外の方だけ見てようや
259承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:32:25.87ID:pVOgDr+j いやいやいやいや
そんな雑なやり方では上手くいかない
可能なかぎり日本コミュも応援しましょう!
そうすることで更に儲け増やすことができます!
タコを呼び込むのです!
そんな雑なやり方では上手くいかない
可能なかぎり日本コミュも応援しましょう!
そうすることで更に儲け増やすことができます!
タコを呼び込むのです!
260承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:32:37.46ID:DoEyhDzJ ついに部屋作って嵌め込み詐欺やったんか
261承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:35:05.44ID:pVOgDr+j 荒らしに有効なのは 無視 です!
2chでそう学んだはずです!
しろっこはいなかった!
2chでそう学んだはずです!
しろっこはいなかった!
262承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:38:05.16ID:+ClOdz6L パックマンはマルチガイジだがドバイコインは本当に吹きそうなので買っておいた
emcashの前哨戦になると思う
emcashの前哨戦になると思う
264承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:40:05.52ID:kKiXvCLp 1円いってほしいな〜
265承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:48:11.26ID:ybRfC7KF 間違った情報言って本人も認めてるのにvip蹴られてて崩壊しとる
他に先に蹴る人もいると思うんだが
他に先に蹴る人もいると思うんだが
266承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:51:39.85ID:SY/cHzNZ vip蹴られたん?
267承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:52:26.91ID:5CtXxYOW 蹴られたってか抜けたんでしょ?
268承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:52:39.73ID:ybRfC7KF 一覧に居ないだけ?
269承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:52:58.82ID:uK04V7LS 元のグループで怒られたから抜けただけでは?
270承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:53:44.16ID:lDkm4Hgu VIP脱ける書いとるやん
271承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:53:53.61ID:ybRfC7KF 元の部屋ってパックマンの有料部屋?
272承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:54:15.57ID:IzZ9J5/5 正直日本コミュの話とかどーでもいいんだが…
273承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:54:35.71ID:ybRfC7KF グリムにいるなら何愚痴ってるかSSはってほしい
274承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:55:03.58ID:f81RD9TA じわ下がりで材料がないからどうでもいい内輪ネタで盛り上がるしかないんかね
275承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:55:44.26ID:fUdI8l5K おまえら絶対ディスコに入り浸ってるだろ
ちょいちょい見てる俺でもわからない話の流れも全部把握してるし
5chってやっぱニートしかいないんだな
ちょいちょい見てる俺でもわからない話の流れも全部把握してるし
5chってやっぱニートしかいないんだな
276承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:56:53.18ID:yIUIxYB0 専用スレでやってほしいな
277承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:01:16.07ID:JBq3T0wM いつまでと同じ話してんだこいつら
スレにまで持ち込んでんじゃねえよカス
スレにまで持ち込んでんじゃねえよカス
278承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:04:26.09ID:0fi/pEmi 和そろすもぐる?
279承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:08:51.30ID:RDoFsHiN ネタがないからなぁ
280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:09:17.35ID:ZkgPYHpc 別スレ立ててやれや
281承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:15:24.29ID:kKiXvCLp みんなで億り人になろうぜ
283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:20:42.02ID:iMLYb1wb 俺みたいにまったく界隈の話題がわからんのでどうでもいいとおもってるのもいる
そんな影響力ないだろジャップごときに
そんな影響力ないだろジャップごときに
284承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:21:39.86ID:IDneR/jH 古参組はみなdoge建で持ってるの?
286承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:27:03.45ID:c4XqD9pi yobitで6000万pac持っててこれ今半分だけ売りたいんだけど、cyptpiaからなら今1サトシで売れるの?流石にこの下げは辛い。
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:35:04.02ID:QKPhDiFX そろそろ40おかえりだな
290承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:39:12.28ID:IDneR/jH >>285
そっか、ありがとう
そっか、ありがとう
291承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:40:57.02ID:ocZjHekx 陰湿ジャップコミュの話題は別にスレ建てろ
292承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:41:00.91ID:kkpHpFR9 今sat換算で1PACどのくらいなの?
293承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:41:17.21ID:c4XqD9pi >>287
ありがとう!因みにyobitのbtc建てはなぜ売り板が閉まってるんですか?ここで売り注文かけて並んでても意味無いの?
ありがとう!因みにyobitのbtc建てはなぜ売り板が閉まってるんですか?ここで売り注文かけて並んでても意味無いの?
294承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:42:27.55ID:ufqOPgUZ vipわろた
295承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:44:03.54ID:ufqOPgUZ ちょっと拗ねてる?
296承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:45:44.99ID:s4a17hBs297承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:44.39ID:ybRfC7KF vipかわいそ
298承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:48:19.75ID:ufqOPgUZ パックマンに逆らえないvip
299承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:48:22.00ID:Zzj9fcRm Enveeの言うことはわからんでもないが、今さら無理な話だ
300承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:50:47.81ID:nK1p6F4h vipっていつも一人でぐちぐちぐちぐち悪態ついてる子?
301承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:51:49.41ID:rkX2bn+o お願いだから別スレ立ててくれ
お願いします
お願いします
302承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:52:24.22ID:yIUIxYB0 しろっこスレあるしそこでやればいいよ
303承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:52:30.40ID:0fi/pEmi ディスコにきてたさっきの荒らし、vipか
304承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:54:02.71ID:QKPhDiFX スレが過疎ったところを見るともうみんな200で売り抜けたんだろうなあ・・・
305承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:55:51.12ID:MYVbXzV+ 特に語ることが無いからでは
306承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:56:02.32ID:rkX2bn+o307承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:56:21.70ID:nK1p6F4h ここから爆上げ!
HODLだよみんな
HODLだよみんな
308承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:56:57.12ID:s4a17hBs ID:ybRfC7KF
ID:ufqOPgUZ
とりあえずディスコの話ししてんの主にこいつらだからNGぶち込めばおk
ID:ufqOPgUZ
とりあえずディスコの話ししてんの主にこいつらだからNGぶち込めばおk
309承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:57:15.99ID:Ppnno/6R HODLとか言う奴は信用できないとVergeで学んだ
310承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:59:45.38ID:vUKK2FNW このままフェードアウトコインになりそうな気がしない?
311承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:00:28.88ID:Ppnno/6R btc建て廃止とかはあるかもね
312承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:02:47.85ID:uQkah86r 爆上げした通貨が上がってない時期のコミュニティってふつうこんな感じなんじゃないの?
ちょっと前のixtぐらいしか知らんが、それはそれはひどかったぞ
ちょっと前のixtぐらいしか知らんが、それはそれはひどかったぞ
313承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:03:16.09ID:ZkgPYHpc 売りたい奴はここでぐちぐち書いてないでさっさと売っちまえば良いのに…
314承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:05:10.47ID:nK1p6F4h HODLHODLHODL&HODL
ワシが2サトで売り抜けられる日までみんなHODLやで!
ワシが2サトで売り抜けられる日までみんなHODLやで!
315承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:06:25.69ID:jJMwHaoT 絶望の中の希望を買うお仕事まだかね。
316承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:11.64ID:s4a17hBs クソプト復旧前に19日の生放送来ちゃいそうだな
317承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:51.61ID:IzZ9J5/5 >>308
NGぶち込んだわ
NGぶち込んだわ
319承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:14:31.64ID:pVOgDr+j 握れ!握れ!
321承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:19:27.78ID:lmHn4GKA 全部クリプトピアのせい
322承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:19:39.90ID:ENyTeVJv 結局、昨日の本家の発表ってなんだったの?
これから?
これから?
324承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:28:59.63ID:kKiXvCLp クリプトピア復活しねーかなー
325承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:35:32.24ID:RDoFsHiN 朝6時に発表ってやつ??
326承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:39:27.61ID:s4a17hBs つか板の動き見てると下げよう下げようって意思が動いてるように思える
この下げは何かが起きる前兆な気がするなぁ
この下げは何かが起きる前兆な気がするなぁ
327承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:49.92ID:lnPZulD/ ビットコインが少しずつ復活してきてるからパックもそれにつられて近々動きがあるかもな
328承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:42:41.85ID:vUKK2FNW 今YObitのPAC変な動きしてない?
329承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:43:35.11ID:kKiXvCLp まじだ
爆アゲ
爆アゲ
330承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:45:44.09ID:pUhe054T 何だこりゃ
出来高操作しようとしてるのか?
出来高操作しようとしてるのか?
331承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:47:09.53ID:nK1p6F4h くるぜー
1pac1円のこれまでにない景色が
1pac1円のこれまでにない景色が
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- ベストオブ欲しいけど買わないもの『ポータブル電源』に決定する [782460143]