探検


【PAC】Paccoin 16匹目【草コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:06:07.41ID:kuMHYhK2
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。(価値は変わらないので注意)

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home

※前スレ
【PAC】Paccoin 15匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515681996/
2018/01/13(土) 19:35:03.50ID:s/lbgj4B
5万円しか入れてないから別に無くなってもいいわ
この5000万枚で夢が見れるなら安いもんだわ
2018/01/13(土) 19:35:13.10ID:5uA6cShz
>>231
売れねぇんだよ
2018/01/13(土) 19:35:44.51ID:xNjWtfwa
>>160
0.004以下に下げてください
2018/01/13(土) 19:36:24.22ID:CoUvgX0H
>>220
すまんスクショくれ
それで一撃
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:37:35.99ID:FXtrGMZL
草コインの中じゃかなり有望な銘柄だと思うんだけどな
マーケットがなければ始まらない‥
2018/01/13(土) 19:38:15.90ID:s4a17hBs
すげー買い入ったーーーーー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:38:37.14ID:7IU9ntiz
でー、いつになったら取引できんだ
2018/01/13(土) 19:38:58.32ID:lHzPQxCl
糸冬 了
2018/01/13(土) 19:39:26.91ID:diukkzFN
もうどうでもいいし俺も有料コミュ加入してスパイ遊びすっかなーw
2018/01/13(土) 19:41:54.90ID:5xjew4Nc
ストロングゼロ投資法でよく調べずに1satoshiで買った僕、yobitの売値を見てシラフに戻る。
2018/01/13(土) 19:43:51.32ID:fVLQzw3Q
これは再開しても上がらないやつだ
2018/01/13(土) 19:45:24.21ID:s4a17hBs
>>241
酔ってる時に売買したらあかん
2018/01/13(土) 19:48:02.27ID:UctLJfUT
そんな下がってる?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:48:11.99ID:GYTkw7vm
>>242
なんで?
2018/01/13(土) 19:49:01.86ID:tI1zPv7V
>>245
上がらない(上げないで)
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:49:20.94ID:et94Y9ey
基本的にここ数日は円建てで見るとずっとヨコヨコやぞ
BTCの上がり下がりで上がったり下がったりしてるが
2018/01/13(土) 19:51:10.80ID:Un0NWeWi
クリプトの円表記なら大して変化ないね
2018/01/13(土) 19:51:58.65ID:S6mCHOO8
爆上げの前兆線が出始めたね。こんな線は株でも為替でも見たことがない。
2018/01/13(土) 19:55:35.03ID:qIT+bjab
買い増ししようと思ったけど今はもう30万円で2300万枚ちょっとしか買えないのか…高いな−
他の草コインにするか
PacCoinが上がるのは確実だろうけどそれがいつになるのか、どこまで上がるのかわからんしなー
2018/01/13(土) 20:03:09.36ID:6q6aGCHt
xp同様1satshi超えれば一気に伸びると思うけどなー
早く早く!
2018/01/13(土) 20:10:14.84ID:2N42sNmK
パックが暇やったからxyocって言うゴミコインで遊んでたんだけど思いのほか伸びそうやで
パックの2倍の発行枚数でまだ60分の1サトシくらい

もっとスレ賑やかにさせたいから良かったら遊びに来て
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515205972/l50
2018/01/13(土) 20:10:31.67ID:SY/cHzNZ
>>251
1sat越えればっていうか、次のびる時は1sat飛び越えて一気に行くと思う
だから今1satの行列してる奴は一番中途半端なアホなんだよな
2018/01/13(土) 20:13:56.44ID:ufqOPgUZ
パックマンは詐欺とつるんでるって

ま?
2018/01/13(土) 20:16:41.14ID:ufqOPgUZ
松○ってだれなん?
2018/01/13(土) 20:20:25.68ID:ufqOPgUZ
vipが言う

本家=有料部屋とは別にあるグ○ム部屋
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:23:35.38ID:nIz5B783
1satで売るのに2日並んだぞ
お買い得なんだから早く買ってくれよ
2018/01/13(土) 20:28:45.50ID:+ClOdz6L
やっぱ日本コミュ崩壊してて草
もうほっといて本家海外の方だけ見てようや
2018/01/13(土) 20:32:25.87ID:pVOgDr+j
いやいやいやいや
そんな雑なやり方では上手くいかない
可能なかぎり日本コミュも応援しましょう!
そうすることで更に儲け増やすことができます!
タコを呼び込むのです!
2018/01/13(土) 20:32:37.46ID:DoEyhDzJ
ついに部屋作って嵌め込み詐欺やったんか
2018/01/13(土) 20:35:05.44ID:pVOgDr+j
荒らしに有効なのは 無視 です!
2chでそう学んだはずです!
しろっこはいなかった!
2018/01/13(土) 20:38:05.16ID:+ClOdz6L
パックマンはマルチガイジだがドバイコインは本当に吹きそうなので買っておいた
emcashの前哨戦になると思う
2018/01/13(土) 20:38:31.35ID:ufqOPgUZ
>>224
昼間のpump&dumpはほんものやで
2018/01/13(土) 20:40:05.52ID:kKiXvCLp
1円いってほしいな〜
2018/01/13(土) 20:48:11.26ID:ybRfC7KF
間違った情報言って本人も認めてるのにvip蹴られてて崩壊しとる
他に先に蹴る人もいると思うんだが
2018/01/13(土) 20:51:39.85ID:SY/cHzNZ
vip蹴られたん?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:52:26.91ID:5CtXxYOW
蹴られたってか抜けたんでしょ?
2018/01/13(土) 20:52:39.73ID:ybRfC7KF
一覧に居ないだけ?
2018/01/13(土) 20:52:58.82ID:uK04V7LS
元のグループで怒られたから抜けただけでは?
2018/01/13(土) 20:53:44.16ID:lDkm4Hgu
VIP脱ける書いとるやん
2018/01/13(土) 20:53:53.61ID:ybRfC7KF
元の部屋ってパックマンの有料部屋?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:54:15.57ID:IzZ9J5/5
正直日本コミュの話とかどーでもいいんだが…
2018/01/13(土) 20:54:35.71ID:ybRfC7KF
グリムにいるなら何愚痴ってるかSSはってほしい
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:55:03.58ID:f81RD9TA
じわ下がりで材料がないからどうでもいい内輪ネタで盛り上がるしかないんかね
2018/01/13(土) 20:55:44.26ID:fUdI8l5K
おまえら絶対ディスコに入り浸ってるだろ
ちょいちょい見てる俺でもわからない話の流れも全部把握してるし
5chってやっぱニートしかいないんだな
2018/01/13(土) 20:56:53.18ID:yIUIxYB0
専用スレでやってほしいな
2018/01/13(土) 21:01:16.07ID:JBq3T0wM
いつまでと同じ話してんだこいつら
スレにまで持ち込んでんじゃねえよカス
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:04:26.09ID:0fi/pEmi
和そろすもぐる?
2018/01/13(土) 21:08:51.30ID:RDoFsHiN
ネタがないからなぁ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:09:17.35ID:ZkgPYHpc
別スレ立ててやれや
2018/01/13(土) 21:15:24.29ID:kKiXvCLp
みんなで億り人になろうぜ
2018/01/13(土) 21:20:39.75ID:cfmm299S
>>32
コインエクスチェンジじゃないのか?バイナンスもなの?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:20:42.02ID:iMLYb1wb
俺みたいにまったく界隈の話題がわからんのでどうでもいいとおもってるのもいる
そんな影響力ないだろジャップごときに
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:21:39.86ID:IDneR/jH
古参組はみなdoge建で持ってるの?
2018/01/13(土) 21:24:12.70ID:ygnhvLeK
>>284
今も犬建てで買えるのに古参もくそもないぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:27:03.45ID:c4XqD9pi
yobitで6000万pac持っててこれ今半分だけ売りたいんだけど、cyptpiaからなら今1サトシで売れるの?流石にこの下げは辛い。
2018/01/13(土) 21:27:34.99ID:ygnhvLeK
>>286
おう売れるから列にならんどけ
そのうち捌けるやろ
2018/01/13(土) 21:35:04.02ID:QKPhDiFX
そろそろ40おかえりだな
2018/01/13(土) 21:35:16.48ID:nK1p6F4h
>>286
売るなよ
ガチホで億れるんだろ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:39:12.28ID:IDneR/jH
>>285
そっか、ありがとう
2018/01/13(土) 21:40:57.02ID:ocZjHekx
陰湿ジャップコミュの話題は別にスレ建てろ
2018/01/13(土) 21:41:00.91ID:kkpHpFR9
今sat換算で1PACどのくらいなの?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:41:17.21ID:c4XqD9pi
>>287
ありがとう!因みにyobitのbtc建てはなぜ売り板が閉まってるんですか?ここで売り注文かけて並んでても意味無いの?
2018/01/13(土) 21:42:27.55ID:ufqOPgUZ
vipわろた
2018/01/13(土) 21:44:03.54ID:ufqOPgUZ
ちょっと拗ねてる?
2018/01/13(土) 21:45:44.99ID:s4a17hBs
>>293
買い板だろ?
売り板に1satの壁があるのに買い板が機能するはずない
それはクソプトも同じ
2018/01/13(土) 21:46:44.39ID:ybRfC7KF
vipかわいそ
2018/01/13(土) 21:48:19.75ID:ufqOPgUZ
パックマンに逆らえないvip
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:48:22.00ID:Zzj9fcRm
Enveeの言うことはわからんでもないが、今さら無理な話だ
2018/01/13(土) 21:50:47.81ID:nK1p6F4h
vipっていつも一人でぐちぐちぐちぐち悪態ついてる子?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:51:49.41ID:rkX2bn+o
お願いだから別スレ立ててくれ
お願いします
2018/01/13(土) 21:52:24.22ID:yIUIxYB0
しろっこスレあるしそこでやればいいよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:52:30.40ID:0fi/pEmi
ディスコにきてたさっきの荒らし、vipか
2018/01/13(土) 21:54:02.71ID:QKPhDiFX
スレが過疎ったところを見るともうみんな200で売り抜けたんだろうなあ・・・
2018/01/13(土) 21:55:51.12ID:MYVbXzV+
特に語ることが無いからでは
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:56:02.32ID:rkX2bn+o
>>304
クリプト復活するまで暇なだけでしょ
進展がない
2018/01/13(土) 21:56:21.70ID:nK1p6F4h
ここから爆上げ!
HODLだよみんな
2018/01/13(土) 21:56:57.12ID:s4a17hBs
ID:ybRfC7KF
ID:ufqOPgUZ
とりあえずディスコの話ししてんの主にこいつらだからNGぶち込めばおk
2018/01/13(土) 21:57:15.99ID:Ppnno/6R
HODLとか言う奴は信用できないとVergeで学んだ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:59:45.38ID:vUKK2FNW
このままフェードアウトコインになりそうな気がしない?
2018/01/13(土) 22:00:28.88ID:Ppnno/6R
btc建て廃止とかはあるかもね
2018/01/13(土) 22:02:47.85ID:uQkah86r
爆上げした通貨が上がってない時期のコミュニティってふつうこんな感じなんじゃないの?
ちょっと前のixtぐらいしか知らんが、それはそれはひどかったぞ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:03:16.09ID:ZkgPYHpc
売りたい奴はここでぐちぐち書いてないでさっさと売っちまえば良いのに…
2018/01/13(土) 22:05:10.47ID:nK1p6F4h
HODLHODLHODL&HODL
ワシが2サトで売り抜けられる日までみんなHODLやで!
2018/01/13(土) 22:06:25.69ID:jJMwHaoT
絶望の中の希望を買うお仕事まだかね。
2018/01/13(土) 22:10:11.64ID:s4a17hBs
クソプト復旧前に19日の生放送来ちゃいそうだな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:10:51.61ID:IzZ9J5/5
>>308
NGぶち込んだわ
2018/01/13(土) 22:13:58.43ID:xNjWtfwa
>>313
さっさと売って下げてくれないか?
2018/01/13(土) 22:14:31.64ID:pVOgDr+j
握れ!握れ!
2018/01/13(土) 22:15:14.79ID:3oq0xI8D
>>286
yobitで売るにしてもcryptopiaで売るにしても一週間くらいはかかるぞ
2018/01/13(土) 22:19:27.78ID:lmHn4GKA
全部クリプトピアのせい
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:19:39.90ID:ENyTeVJv
結局、昨日の本家の発表ってなんだったの?
これから?
2018/01/13(土) 22:21:15.66ID:s4a17hBs
>>322
そんな話あった?
ほぼ常駐してたけど見てないぞ
それディスコの仕手の話じゃね?
2018/01/13(土) 22:28:59.63ID:kKiXvCLp
クリプトピア復活しねーかなー
2018/01/13(土) 22:35:32.24ID:RDoFsHiN
朝6時に発表ってやつ??
2018/01/13(土) 22:39:27.61ID:s4a17hBs
つか板の動き見てると下げよう下げようって意思が動いてるように思える
この下げは何かが起きる前兆な気がするなぁ
2018/01/13(土) 22:41:49.92ID:lnPZulD/
ビットコインが少しずつ復活してきてるからパックもそれにつられて近々動きがあるかもな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:42:41.85ID:vUKK2FNW
今YObitのPAC変な動きしてない?
2018/01/13(土) 22:43:35.11ID:kKiXvCLp
まじだ
爆アゲ
2018/01/13(土) 22:45:44.09ID:pUhe054T
何だこりゃ
出来高操作しようとしてるのか?
2018/01/13(土) 22:47:09.53ID:nK1p6F4h
くるぜー
1pac1円のこれまでにない景色が
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況