Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
http://i486.mods.jp/ichild/?
公式サイト
http://cydercoin.com/
ロードマップ
https://i.imgur.com/02LXeEy.jpg
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
Twitter
https://twitter.com/CyderCoin
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/
CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER
開発者本人から5chユーザーへの1ドル超え予告
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1435652.png.html
前スレ
【CYDER】Cyder コイン 【0.0000001sat・Coinexchange】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515413295/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part2【売り切れ御免・CoinExchange】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515498509/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part3【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534568/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part4【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515691864/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part5【しゅわ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 11:42:25.37ID:9vaoQxsr
153承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:53:40.57ID:S1hFPBBZ リップル全部うってサイダーにしようかな
もうほとんどサイダーになってるけど
もうほとんどサイダーになってるけど
154承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:53:47.80ID:TKT+3fq4 まだ20000しか買ってないわ。お金少しだけ送ったけどまだ着かないだろうなぁ
155承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:54:15.19ID:fgAmVe1M 427でINしたで😇
楽しそうやなここ
楽しそうやなここ
156承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:54:19.63ID:Q2SztE55 500ジャンピングキャッチが500で手放すとは思えない盛り上がり方
157承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:54:31.59ID:Zh/1vgAv マジでここで売る理由を教えてほしい
158承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:54:38.48ID:TKT+3fq4 昨日250の時に買おうか迷ったけど3BTCとかの売りに焦ってやめたのを後悔
159承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:55:02.18ID:Q5mK4jc7 少なくともWP公開までは上げトレンドやろ
160承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:55:04.77ID:AUBgu+QR 売り壁残り70万円
163承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:55:31.95ID:fgAmVe1M 過去に10satで買ってる履歴があったわ
死にたい😇
死にたい😇
165承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:55:57.60ID:lcFlR/dL 壁3割ほど削っておいたぞ
あとは頼んだ
あとは頼んだ
166承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:56:04.67ID:AUBgu+QR >>158
ちょこちょこ移動してたりはしたけどアレ結局全部食われたからね5BTC分くらい
ちょこちょこ移動してたりはしたけどアレ結局全部食われたからね5BTC分くらい
167承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:56:10.95ID:b0ZOmeuo168承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:56:20.21ID:Zh/1vgAv 残り0.4btc
170承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:56:57.09ID:lcFlR/dL 第2のストハンになってくれ
172承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:57:31.86ID:Zh/1vgAv ストハンって億った人おるん?今下火やろ?
173承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:57:41.30ID:4tdn3EEo >>165
マシソンじゃねーか
マシソンじゃねーか
174承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:57:41.51ID:6tiPKIut しゅわわ〜ん
175承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:57:51.45ID:/EdLEvN2 ウォレットのノードは3時間くらいマジでかかりそうだ
176承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:57:59.91ID:Zz3dgtnt 499ジャンピングキャッチして死にそうだったけど
昨日の材料見て250でナンピンして380くらいに薄めといてよかった、、
昨日の材料見て250でナンピンして380くらいに薄めといてよかった、、
177承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:01.98ID:Nb6GSlCY シュワ〜
178承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:07.35ID:W4AZL2Z9 急がないと売り切れる感でてきた
179承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:13.82ID:D1pZeaz1 450で2万指しといた
残りの壁は頼んだ
残りの壁は頼んだ
181承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:59:06.11ID:UFID0GHf 今こそ握力を見せつける時
182承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:59:14.62ID:Zh/1vgAv きたーーーーーーーー
184承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:59:30.31ID:TKT+3fq4 じゃ今から壊します
185承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:59:32.96ID:AUBgu+QR186承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:59:49.42ID:lcFlR/dL 大分前から目つけてたのにこんな高値で買うことになるとは思わんかった…
187承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:59:50.24ID:4tdn3EEo 500satoshi掴みはXPでいうところの0.06円掴みみたいなもんよ
長期ホールドで10倍弱くるで
長期ホールドで10倍弱くるで
188承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:00:34.38ID:Y5mTeST5 8000÷でもサイダーでしゅわしゅわできます
189承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:00:48.31ID:Q5mK4jc7 450壁瀕死やん
一気にくるで
一気にくるで
190承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:00:53.01ID:nlnxI9ry 450以降600まで壁なくねw
191承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:00:57.64ID:AUBgu+QR 450もはや壁じゃなくなったね
192承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:01:01.83ID:fTUYMyes XPで言う0.006円でも間違いない
193承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:01:27.56ID:dBqGaURG これやばいわ、そろそろ売りの板が、30刻みぐらいになるんちゃうか。
30→50→100って。
そして買えなかったやつは取り残され、売ったやつは泣く未来。見える、見えるぞ!
30→50→100って。
そして買えなかったやつは取り残され、売ったやつは泣く未来。見える、見えるぞ!
194承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:01:29.17ID:TKT+3fq4 追加して65000枚になったよ!
195承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:01:31.46ID:Zh/1vgAv 残り0.1btc
196承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:01:32.43ID:foAV917g197承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:01:53.18ID:Zh/1vgAv なくなった!!!
198承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:01:56.16ID:OSqPZQJH 高騰 (´・ω・`) すさまじい
199承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:04.86ID:AUBgu+QR 一応500に10万枚の売りがあるから買いたい人はそれまでにって感じかな
200承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:09.40ID:hsneykuO 今ストハン11億持っとるが
これも投機目的確定だから急落するぞ
人がいなくなったら一気に下がるから一旦売るのが賢いか
回転簡単だから儲けまくれるぞ
これも投機目的確定だから急落するぞ
人がいなくなったら一気に下がるから一旦売るのが賢いか
回転簡単だから儲けまくれるぞ
201承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:15.60ID:Q5mK4jc7 XPとは枚数が違いすぎるからな
今でもまだまだ安いで
今でもまだまだ安いで
202承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:15.73ID:4tdn3EEo 壁崩壊寸前ワロタ
XPがDiscordコミュ強かったようにcyderには5chがある
しゅわしゅわー
XPがDiscordコミュ強かったようにcyderには5chがある
しゅわしゅわー
203承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:20.97ID:b0ZOmeuo やべえw
204承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:24.61ID:S1hFPBBZ いっけえええええ
億り人へ一直線や!!!
億り人へ一直線や!!!
205承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:35.41ID:lcFlR/dL 時価総額5億は夢があるからな
206承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:44.86ID:08oIrH6R あーあーあーあーあーあー
207承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:47.93ID:UGoje6hn キターーー(・∀・)
208承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:50.01ID:fgAmVe1M209承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:03:03.36ID:xdw8MI0R 100円まではいくのは確定だからな
2,3カ月かかるかもしれないけど
450なんて底値みたいなもんよ
2,3カ月かかるかもしれないけど
450なんて底値みたいなもんよ
210承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:03:06.71ID:S1hFPBBZ 原資も抜かねえ!!
俺はこのまま握る!!
俺はこのまま握る!!
211承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:03:25.47ID:UFID0GHf 噴き上がる炭酸
212承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:03:31.23ID:Q5mK4jc7 450突破ああああああああああ
213承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:03:34.74ID:TjEJ5/EP 時価総額考えろおじさんもにっこりの発行数だからね
214承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:03:35.77ID:pVepF0yY 正直ビビった
215承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:04:06.96ID:b0ZOmeuo 向こうが夜中のうちに日本だけ先に盛り上がってるぜ!
216承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:04:29.70ID:lcFlR/dL このアホみたいなノリに久々に乗っかりたくなった
217承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:04:54.32ID:jGDbAHeU 噴き上がれシュワシュワ
219承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:12.80ID:5Ltc+9W6 テレグラムの外人300万サイダーもってるやついて笑
220承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:12.54ID:TwUHhkrL ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
221承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:12.56ID:OSqPZQJH 事実上、5ちゃんねるコインといってもいい。
サイダー、ストハン、XPは日本人が7割を占めてる。
(´・ω・`)
サイダー、ストハン、XPは日本人が7割を占めてる。
(´・ω・`)
222承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:13.47ID:TKT+3fq4 50万も突っ込んじゃったぜ
223承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:17.73ID:PW86ioUJ ビットバンク送金待ちって早くしてー
224承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:23.90ID:S1hFPBBZ 400台も見納めかあ
ぶち上げろ!!!
ぶち上げろ!!!
225承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:29.25ID:Y5mTeST5 明け方から今に至るまでがおやすみタイムな不幸な国はどこなんや
226承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:39.75ID:ZvDgJrYo . -─- . . -─- .
/ \ _ _ / \
/ v:´::::::::::`::::::::::`: . ./ ヽ
| で 出 最 ∨::::::::::::::::::ヘ:::::::::\.∩ │ 見 初 サ i
| す 来 近 |:::::::::::::::::::::::i:::::::::::⊂0⊃| た め イ |
| か た |:::::i::::::i:::i::::::i:::::i::::::::UU .| ん て ダ |
.、 ? ん /::::i::::::ハ::|:::::ト::::ト:::::::i::::::i | で I .|
. `、 ./::::::|jI斗匕!:::|≧‐-ミ::|::i:::|.| す て |
` ー--‐ ´::::::::::::|リ リ ∨ リ リ`|::|::| | け .|
|:::i:::::i:::::::::::| ○ ○ ハ|リ' ヽ ど ./
|:::|:::::|:::::|::::| i::::| \ /
|:::|:::::|:::::|:::⊂⊃ ` ⊂⊃:| `ー--‐ ´
|:::|:::::|:::::|::::ト、 `ー' /::::::|
|:::|:::::|:::::|::::| ` : . _ .. : ´:::i::i:::i:|
∨リハリVリリヘ ト、、リレ'リ∨リ
,::´::::::::::::ヘ \ } !`: 、
/::::::::::::::::::::::>‐≧‐<∨:::::::i
/ \ _ _ / \
/ v:´::::::::::`::::::::::`: . ./ ヽ
| で 出 最 ∨::::::::::::::::::ヘ:::::::::\.∩ │ 見 初 サ i
| す 来 近 |:::::::::::::::::::::::i:::::::::::⊂0⊃| た め イ |
| か た |:::::i::::::i:::i::::::i:::::i::::::::UU .| ん て ダ |
.、 ? ん /::::i::::::ハ::|:::::ト::::ト:::::::i::::::i | で I .|
. `、 ./::::::|jI斗匕!:::|≧‐-ミ::|::i:::|.| す て |
` ー--‐ ´::::::::::::|リ リ ∨ リ リ`|::|::| | け .|
|:::i:::::i:::::::::::| ○ ○ ハ|リ' ヽ ど ./
|:::|:::::|:::::|::::| i::::| \ /
|:::|:::::|:::::|:::⊂⊃ ` ⊂⊃:| `ー--‐ ´
|:::|:::::|:::::|::::ト、 `ー' /::::::|
|:::|:::::|:::::|::::| ` : . _ .. : ´:::i::i:::i:|
∨リハリVリリヘ ト、、リレ'リ∨リ
,::´::::::::::::ヘ \ } !`: 、
/::::::::::::::::::::::>‐≧‐<∨:::::::i
227承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:56.39ID:565MeV5B 直近の材料
・ホワイトペーパー公開
・YoBit上場
・Linux、Mac用ウォレット公開
現在の時価総額、5億円
・ホワイトペーパー公開
・YoBit上場
・Linux、Mac用ウォレット公開
現在の時価総額、5億円
228承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:56.59ID:TKT+3fq4 500からは速そうだから間に合ってよかったと考えるか
229承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:06:04.43ID:nlnxI9ry ナイスメントス!!!!
231承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:06:11.21ID:Zz3dgtnt232承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:06:36.56ID:b0ZOmeuo cyder保有ランキングみたいなの見れないの?
233承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:06:54.39ID:AUBgu+QR ここで3万枚とか売り出す人は何を考えているのかが分からん
やっぱプラテン勢なのかな
やっぱプラテン勢なのかな
234承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:07:04.12ID:TwUHhkrL ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
235承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:07:15.59ID:FqV8b/PO このコインって総発行枚数何枚?
たしかあまり多くないってみた記憶が
たしかあまり多くないってみた記憶が
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:02.19ID:Zh/1vgAv 8000万枚
ceでは2000万枚の内7割が日本人保有
ceでは2000万枚の内7割が日本人保有
239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:05.90ID:v78UCo7L240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:05.97ID:DgKS8TsS 450ぶち破っててワロタァ
241承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:10.85ID:9vaoQxsr 次のまともな壁が1850だと・・?
242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:30.82ID:fd1rnFad 500目前しゅわぁ〜
243承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:33.60ID:nlnxI9ry 8千万かスマン
244承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:36.76ID:OSqPZQJH XPを売る意味がわからん、 (´・ω・`)
保有枚数に応じてAmazonギフト券に交換できるのに、
食べること、衣料、家電、家具に困らないのに
保有枚数に応じてAmazonギフト券に交換できるのに、
食べること、衣料、家電、家具に困らないのに
245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:50.18ID:TwUHhkrL ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
246承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:58.29ID:S1hFPBBZ うわあああ
全財産ぶちこんどきゃよかったあああ
全財産ぶちこんどきゃよかったあああ
247承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:09:04.68ID:4tdn3EEo248承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:09:20.19ID:xdw8MI0R 8000万枚だけど実際はそんな発行されてないやろ
実際は4000万枚ぐらいだろうな
実際は4000万枚ぐらいだろうな
249承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:09:31.46ID:TjEJ5/EP 枚数といいPos年率といい、草とは思えない設定してるよね
250承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:09:44.52ID:lcFlR/dL スキャムでもなんでもいいからノリで時価総額100億位までいかねーかな
他で利益でてるし死んでも握り続ける覚悟はできてる
他で利益でてるし死んでも握り続ける覚悟はできてる
251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:09:52.84ID:UFID0GHf 簡単に1万枚買えるのにそれだけで全サイダーの1/8000所持とか冷静に考えるとヤバイ
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:09:54.86ID:DgKS8TsS XPはバイナンスとかの可能性あるから仕込むよ
でもCEでのこれからの投機はサイダーの時代だ
マジでどこまで価格が飛ぶかわからん
でもCEでのこれからの投機はサイダーの時代だ
マジでどこまで価格が飛ぶかわからん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]