探検


【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part5【しゅわ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 11:42:25.37ID:9vaoQxsr
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…

“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)

近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
http://i486.mods.jp/ichild/?

公式サイト
http://cydercoin.com/

ロードマップ
https://i.imgur.com/02LXeEy.jpg

ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/

Twitter
https://twitter.com/CyderCoin

Telegram
https://t.me/cydercoin

Discord
https://discord.gg/nnthqUP

Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/

CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC

CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER

開発者本人から5chユーザーへの1ドル超え予告
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1435652.png.html

前スレ
【CYDER】Cyder コイン 【0.0000001sat・Coinexchange】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515413295/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part2【売り切れ御免・CoinExchange】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515498509/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part3【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534568/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part4【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515691864/
2018/01/13(土) 12:53:40.57ID:S1hFPBBZ
リップル全部うってサイダーにしようかな
もうほとんどサイダーになってるけど
2018/01/13(土) 12:53:47.80ID:TKT+3fq4
まだ20000しか買ってないわ。お金少しだけ送ったけどまだ着かないだろうなぁ
2018/01/13(土) 12:54:15.19ID:fgAmVe1M
427でINしたで😇
楽しそうやなここ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:54:19.63ID:Q2SztE55
500ジャンピングキャッチが500で手放すとは思えない盛り上がり方
2018/01/13(土) 12:54:31.59ID:Zh/1vgAv
マジでここで売る理由を教えてほしい
2018/01/13(土) 12:54:38.48ID:TKT+3fq4
昨日250の時に買おうか迷ったけど3BTCとかの売りに焦ってやめたのを後悔
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:55:02.18ID:Q5mK4jc7
少なくともWP公開までは上げトレンドやろ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:55:04.77ID:AUBgu+QR
売り壁残り70万円
2018/01/13(土) 12:55:21.47ID:Zh/1vgAv
>>155
welcome
2018/01/13(土) 12:55:28.62ID:Tt3blA4D
>>152
そういう積み重ねなんだから悪くいうものじゃあない
2018/01/13(土) 12:55:31.95ID:fgAmVe1M
過去に10satで買ってる履歴があったわ
死にたい😇
2018/01/13(土) 12:55:37.94ID:TjEJ5/EP
>>157
借金の期日が迫ってるとか
2018/01/13(土) 12:55:57.60ID:lcFlR/dL
壁3割ほど削っておいたぞ
あとは頼んだ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:56:04.67ID:AUBgu+QR
>>158
ちょこちょこ移動してたりはしたけどアレ結局全部食われたからね5BTC分くらい
2018/01/13(土) 12:56:10.95ID:b0ZOmeuo
>>158
それでも2万持ってるんだから全ホルダーの400位以内に入れるわけだぜ!
もっとポジティブにシュワろうぜ!
2018/01/13(土) 12:56:20.21ID:Zh/1vgAv
残り0.4btc
2018/01/13(土) 12:56:31.34ID:/EdLEvN2
>>165
有能
2018/01/13(土) 12:56:57.09ID:lcFlR/dL
第2のストハンになってくれ
2018/01/13(土) 12:57:04.05ID:TKT+3fq4
>>166 引っ込めたんじゃなくて食われたってのがスゴいよね!それでさっき買うことにしたんよねw
2018/01/13(土) 12:57:31.86ID:Zh/1vgAv
ストハンって億った人おるん?今下火やろ?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:57:41.30ID:4tdn3EEo
>>165
マシソンじゃねーか
2018/01/13(土) 12:57:41.51ID:6tiPKIut
しゅわわ〜ん
2018/01/13(土) 12:57:51.45ID:/EdLEvN2
ウォレットのノードは3時間くらいマジでかかりそうだ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:57:59.91ID:Zz3dgtnt
499ジャンピングキャッチして死にそうだったけど
昨日の材料見て250でナンピンして380くらいに薄めといてよかった、、
2018/01/13(土) 12:58:01.98ID:Nb6GSlCY
シュワ〜
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:58:07.35ID:W4AZL2Z9
急がないと売り切れる感でてきた
2018/01/13(土) 12:58:13.82ID:D1pZeaz1
450で2万指しといた
残りの壁は頼んだ
2018/01/13(土) 12:58:31.07ID:TKT+3fq4
>>167 進研ゼミだったら京大行けるレベルだねw
2018/01/13(土) 12:59:06.11ID:UFID0GHf
今こそ握力を見せつける時
2018/01/13(土) 12:59:14.62ID:Zh/1vgAv
きたーーーーーーーー
2018/01/13(土) 12:59:25.70ID:Tt3blA4D
>>172
億は分からんけど千った人はまあいそう
2018/01/13(土) 12:59:30.31ID:TKT+3fq4
じゃ今から壊します
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:59:32.96ID:AUBgu+QR
>>172
億はいないはずだけど初期の頃からDOGEも5倍以上になってる上に45000だぞ
安定はしてるけど取引高もかなり上位で下火とは言わないと思う
2018/01/13(土) 12:59:49.42ID:lcFlR/dL
大分前から目つけてたのにこんな高値で買うことになるとは思わんかった…
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:59:50.24ID:4tdn3EEo
500satoshi掴みはXPでいうところの0.06円掴みみたいなもんよ
長期ホールドで10倍弱くるで
2018/01/13(土) 13:00:34.38ID:Y5mTeST5
8000÷でもサイダーでしゅわしゅわできます
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:00:48.31ID:Q5mK4jc7
450壁瀕死やん
一気にくるで
2018/01/13(土) 13:00:53.01ID:nlnxI9ry
450以降600まで壁なくねw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:00:57.64ID:AUBgu+QR
450もはや壁じゃなくなったね
2018/01/13(土) 13:01:01.83ID:fTUYMyes
XPで言う0.006円でも間違いない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:01:27.56ID:dBqGaURG
これやばいわ、そろそろ売りの板が、30刻みぐらいになるんちゃうか。
30→50→100って。
そして買えなかったやつは取り残され、売ったやつは泣く未来。見える、見えるぞ!
2018/01/13(土) 13:01:29.17ID:TKT+3fq4
追加して65000枚になったよ!
2018/01/13(土) 13:01:31.46ID:Zh/1vgAv
残り0.1btc
2018/01/13(土) 13:01:32.43ID:foAV917g
すまんな
原資だけ抜いたわwww

5000枚で後は泡泡
https://i.imgur.com/oZ9E59l.png
2018/01/13(土) 13:01:53.18ID:Zh/1vgAv
なくなった!!!
2018/01/13(土) 13:01:56.16ID:OSqPZQJH
高騰 (´・ω・`) すさまじい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:02:04.86ID:AUBgu+QR
一応500に10万枚の売りがあるから買いたい人はそれまでにって感じかな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:02:09.40ID:hsneykuO
今ストハン11億持っとるが
これも投機目的確定だから急落するぞ

人がいなくなったら一気に下がるから一旦売るのが賢いか
回転簡単だから儲けまくれるぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:02:15.60ID:Q5mK4jc7
XPとは枚数が違いすぎるからな
今でもまだまだ安いで
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:02:15.73ID:4tdn3EEo
壁崩壊寸前ワロタ
XPがDiscordコミュ強かったようにcyderには5chがある
しゅわしゅわー
2018/01/13(土) 13:02:20.97ID:b0ZOmeuo
やべえw
2018/01/13(土) 13:02:24.61ID:S1hFPBBZ
いっけえええええ
億り人へ一直線や!!!
2018/01/13(土) 13:02:35.41ID:lcFlR/dL
時価総額5億は夢があるからな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:02:44.86ID:08oIrH6R
あーあーあーあーあーあー
2018/01/13(土) 13:02:47.93ID:UGoje6hn
キターーー(・∀・)
2018/01/13(土) 13:02:50.01ID:fgAmVe1M
https://youtu.be/tFQcGNCuQzE
2018/01/13(土) 13:03:03.36ID:xdw8MI0R
100円まではいくのは確定だからな
2,3カ月かかるかもしれないけど
450なんて底値みたいなもんよ
2018/01/13(土) 13:03:06.71ID:S1hFPBBZ
原資も抜かねえ!!
俺はこのまま握る!!
2018/01/13(土) 13:03:25.47ID:UFID0GHf
噴き上がる炭酸
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:03:31.23ID:Q5mK4jc7
450突破ああああああああああ
2018/01/13(土) 13:03:34.74ID:TjEJ5/EP
時価総額考えろおじさんもにっこりの発行数だからね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:03:35.77ID:pVepF0yY
正直ビビった
2018/01/13(土) 13:04:06.96ID:b0ZOmeuo
向こうが夜中のうちに日本だけ先に盛り上がってるぜ!
2018/01/13(土) 13:04:29.70ID:lcFlR/dL
このアホみたいなノリに久々に乗っかりたくなった
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:04:54.32ID:jGDbAHeU
噴き上がれシュワシュワ
2018/01/13(土) 13:05:04.22ID:UFID0GHf
>>213
ホルダーの握力さえ持続すれば本当に笑えるくらい伸びそうだ
2018/01/13(土) 13:05:12.80ID:5Ltc+9W6
テレグラムの外人300万サイダーもってるやついて笑
2018/01/13(土) 13:05:12.54ID:TwUHhkrL
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/01/13(土) 13:05:12.56ID:OSqPZQJH
事実上、5ちゃんねるコインといってもいい。
サイダー、ストハン、XPは日本人が7割を占めてる。
(´・ω・`)
2018/01/13(土) 13:05:13.47ID:TKT+3fq4
50万も突っ込んじゃったぜ
2018/01/13(土) 13:05:17.73ID:PW86ioUJ
ビットバンク送金待ちって早くしてー
2018/01/13(土) 13:05:23.90ID:S1hFPBBZ
400台も見納めかあ
ぶち上げろ!!!
2018/01/13(土) 13:05:29.25ID:Y5mTeST5
明け方から今に至るまでがおやすみタイムな不幸な国はどこなんや
2018/01/13(土) 13:05:39.75ID:ZvDgJrYo
   . -─- .                    . -─- .
 /      \   _  _            /      \
/         v:´::::::::::`::::::::::`: .      ./           ヽ
|  で 出 最  ∨::::::::::::::::::ヘ:::::::::\.∩ │ 見 初 サ  i
|  す 来 近  |:::::::::::::::::::::::i:::::::::::⊂0⊃|  た め イ  |
|  か た     |:::::i::::::i:::i::::::i:::::i::::::::UU .|  ん て ダ   |
.、  ? ん    /::::i::::::ハ::|:::::ト::::ト:::::::i::::::i |  で     I  .|
. `、       ./::::::|jI斗匕!:::|≧‐-ミ::|::i:::|.|  す     て   |
  ` ー--‐ ´::::::::::::|リ リ ∨ リ リ`|::|::| |  け      .|
      |:::i:::::i:::::::::::| ○    ○  ハ|リ' ヽ  ど      ./
      |:::|:::::|:::::|::::|         i::::|   \      /
      |:::|:::::|:::::|:::⊂⊃    ` ⊂⊃:|     `ー--‐ ´
      |:::|:::::|:::::|::::ト、   `ー'  /::::::|
      |:::|:::::|:::::|::::| ` : . _ .. : ´:::i::i:::i:|
      ∨リハリVリリヘ    ト、、リレ'リ∨リ
       ,::´::::::::::::ヘ \   } !`: 、
        /::::::::::::::::::::::>‐≧‐<∨:::::::i
2018/01/13(土) 13:05:56.39ID:565MeV5B
直近の材料

・ホワイトペーパー公開
・YoBit上場
・Linux、Mac用ウォレット公開


現在の時価総額、5億円
2018/01/13(土) 13:05:56.59ID:TKT+3fq4
500からは速そうだから間に合ってよかったと考えるか
2018/01/13(土) 13:06:04.43ID:nlnxI9ry
ナイスメントス!!!!
2018/01/13(土) 13:06:07.46ID:b0ZOmeuo
>>219
ここにも200万握ってる奴いただろ?
あれ?俺の48000枚も悪くないな!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:06:11.21ID:Zz3dgtnt
>>221
xpはもう日本の保有率3割くらいじゃなかったっけ
みんな売っちまってる
2018/01/13(土) 13:06:36.56ID:b0ZOmeuo
cyder保有ランキングみたいなの見れないの?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:06:54.39ID:AUBgu+QR
ここで3万枚とか売り出す人は何を考えているのかが分からん
やっぱプラテン勢なのかな
2018/01/13(土) 13:07:04.12ID:TwUHhkrL
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/01/13(土) 13:07:15.59ID:FqV8b/PO
このコインって総発行枚数何枚?
たしかあまり多くないってみた記憶が
2018/01/13(土) 13:07:38.26ID:nlnxI9ry
>>235
8800万枚だったような
2018/01/13(土) 13:07:41.50ID:S1hFPBBZ
>>235
8000万しかないで!
2018/01/13(土) 13:08:02.19ID:Zh/1vgAv
8000万枚
ceでは2000万枚の内7割が日本人保有
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:08:05.90ID:v78UCo7L
>>235
8000万枚が上限
POS年率5%で全部発行されきるまではかなり年月かかるんじゃないか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:08:05.97ID:DgKS8TsS
450ぶち破っててワロタァ
2018/01/13(土) 13:08:10.85ID:9vaoQxsr
次のまともな壁が1850だと・・?
2018/01/13(土) 13:08:30.82ID:fd1rnFad
500目前しゅわぁ〜
2018/01/13(土) 13:08:33.60ID:nlnxI9ry
8千万かスマン
2018/01/13(土) 13:08:36.76ID:OSqPZQJH
XPを売る意味がわからん、 (´・ω・`)
保有枚数に応じてAmazonギフト券に交換できるのに、
食べること、衣料、家電、家具に困らないのに
2018/01/13(土) 13:08:50.18ID:TwUHhkrL
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!CYDER!! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/01/13(土) 13:08:58.29ID:S1hFPBBZ
うわあああ
全財産ぶちこんどきゃよかったあああ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:09:04.68ID:4tdn3EEo
>>235
8000万枚だから
時価総額400位で1500satoshi
200位で7500satoshi
上がり幅にビビるやろ?
2018/01/13(土) 13:09:20.19ID:xdw8MI0R
8000万枚だけど実際はそんな発行されてないやろ
実際は4000万枚ぐらいだろうな
2018/01/13(土) 13:09:31.46ID:TjEJ5/EP
枚数といいPos年率といい、草とは思えない設定してるよね
2018/01/13(土) 13:09:44.52ID:lcFlR/dL
スキャムでもなんでもいいからノリで時価総額100億位までいかねーかな
他で利益でてるし死んでも握り続ける覚悟はできてる
2018/01/13(土) 13:09:52.84ID:UFID0GHf
簡単に1万枚買えるのにそれだけで全サイダーの1/8000所持とか冷静に考えるとヤバイ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:09:54.86ID:DgKS8TsS
XPはバイナンスとかの可能性あるから仕込むよ
でもCEでのこれからの投機はサイダーの時代だ
マジでどこまで価格が飛ぶかわからん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況