探検


【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<;br>

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
2018/01/20(土) 16:45:11.98ID:pVARQEKa
しかし随分ヨコヨコが続くなと思ったけど、たかだが二週間ぐらいなのか
他の激動に毒され過ぎてるわ
2018/01/20(土) 17:26:42.99ID:zOt1NHl/
テレグラムに社員きたな
2018/01/20(土) 18:18:32.36ID:o08aV4fU
>>895
社長の週次報告のこと?
2018/01/20(土) 18:24:40.79ID:9HFImepf
キャッシュはsbiに来てほしい
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:26:56.61ID:zYCNI3D5
>>897
熱いな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:58:29.90ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:18:35.95ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/21(日) 08:07:12.76ID:lXogbvqi
何か地味に上がってんな
2018/01/21(日) 08:27:24.31ID:oJCS46VN
>>901
ビットコインのおかげやろ。連動してるしな。
2018/01/21(日) 09:56:35.18ID:k7MntDrC
まぁBTCが仮想通貨全体の景気の指標みたいなもんだからな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:46:56.18ID:sef1PmL3
元々下がったのもビットコのせいだけどな。元の値段までは、ビットコのあわあわせねば。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:48:23.36ID:7hfnCclt
bot延々と秒単位で売り続けてるな

板薄すぎてスプ開きやすいから、
短期チャート的にはかなり抑え込まれてるようにみえる

さっさと他に上場するなりして流動性上げてくれ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:50:16.19ID:0iB3hhhu
>>5
こま?
2018/01/21(日) 14:13:29.20ID:OaBdFdAj
>>906
キャッシュのプロジェクトが全て上手くいけばあり得る
2018/01/21(日) 15:11:27.21ID:Uif5eKe4
とりま今月の取り扱い通貨増やしてどうなるかだな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:41:38.09ID:0iB3hhhu
>>907
全ての通貨に当てはまるじゃんそれ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:57:36.00ID:afpRqJZh
落ちて来たから買い増ししよう
2018/01/21(日) 17:03:02.52ID:Xv20EdTZ
買い増しおじさん生きてた
2018/01/21(日) 17:55:12.22ID:BMCxCgGW
ここから70万円分買おうと思ってるんですけど、どうでしょう?
ゼロになっても平気です
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:58:27.47ID:rZXAJ/jJ
ゼロになってもいいのに買わないわけとは、、
2018/01/21(日) 18:01:58.07ID:oJCS46VN
>>912
BTCが落ち着いてからの方が良いんじゃねえの。知らんけど。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:05:15.38ID:wJrriguY
aaaaaaaaaaaaaa助けてうんこぱくぱくばななばなななななあああ
さっきナイアガラバスターで怖くなって193円のところで売ったんですよ!
189円あたりで冷静になって売った金額分買いなおしたんですよ成行で!
あれ?俺天才トレーダーの才能開花しちゃった?とか思って悦に入ってたら
そしたら枚数が減ってる!誰だ!?俺のqashとった奴は!?泥b−があ!
2018/01/21(日) 18:11:39.95ID:Xv20EdTZ
まさか成り行きじゃないよな
2018/01/21(日) 18:12:02.90ID:ZmZufMLH
成り行きで買ったからだ
俺もさっき同じことやらかした
2018/01/21(日) 18:14:38.47ID:Xv20EdTZ
あぁ成行って書いてたか
2018/01/21(日) 18:18:59.98ID:ZmZufMLH
quoinexのスマホアプリ、実用性ないんだよなー
板情報は価格と数量が被ってみえない
売買価格は小数点以下出ないし、自分で設定しにくい

出先で弄るには、タブレットでブラウザ表示くらいしないと厳しいわ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:24:37.78ID:ug7UI9j8
gateから日本のquに送れる?
2018/01/21(日) 18:24:49.55ID:Xv20EdTZ
iPadでも表示が途切れてるわ文字が小さすぎてタップできないわでパソコン以外は無理だわ
2018/01/21(日) 18:29:52.03ID:ZmZufMLH
初心に帰ってガチホ一択が精神衛生上いい気がしてきた
2018/01/21(日) 18:41:17.94ID:EXNRestV
>>919
アンドロイドだけど、指値買いしようとすると入力欄隠すのは狂気感じる
あれで売買やるの怖すぎる
2018/01/21(日) 18:44:12.86ID:3U8veTLu
ここは取引所のUIがゴミ以下だったし
絶対エンジニアがまともじゃないわ無能集団
2018/01/21(日) 20:45:45.34ID:Xv20EdTZ
多少の不満はあるがパソコンだと断トツでUI気に入ってるんだけどな
2018/01/21(日) 20:57:00.67ID:MUbjJCwU
DMMもこんな感じだっけ?
カスタム出来るのはいいね
2018/01/21(日) 20:59:01.45ID:ZmZufMLH
一般層に仮想通貨市場が浸透するスピードがquoinexの想定以上だったのかもね
人的リソースが限られてる以上、取捨選択は必要なのかもしれないが
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:14:08.59ID:kda3gDpn
>>925
確かに。
セキュリティ対策も
ピカイチじゃないかな。
ただ、IOSアプリは
全面的に作り直すと言ってたけど
早急にやってほしい
2018/01/21(日) 21:26:32.66ID:ZmZufMLH
i OS、個人的には「売買」の項目は消してほしいな

以前、販売かと思って使ったら成り売り・成り買いでびっくらこいたよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:30:11.05ID:5eSg7E5M
指値と間違えて成り行きで売ってしまった…
2018/01/21(日) 21:32:22.04ID:ZmZufMLH
2円下落したのはキミのせいか
2018/01/21(日) 21:47:37.56ID:MUbjJCwU
成りで痛い目見るのみんな一緒か
その内訴えられそうだ
2018/01/21(日) 22:11:09.45ID:ZmZufMLH
まあ板情報ちゃんとみて、成り買いだけはしないよう気をつけたら大火傷はしないんだろうけどね

荒れ相場では絶対使いたくないが>アプリ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:37:37.53ID:sef1PmL3
流動性が大切だと、改めて知らされる通貨とは!?
2018/01/21(日) 22:44:33.60ID:t4FiBJbt
>>928
コインチェック みたいに出来ないかね
コインチェックはぼったくりだけど使いやすさは抜きん出てる
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:42:31.36ID:0PuZlyH7
ライバルのnagaはバイーンきてるのに
2018/01/21(日) 23:47:11.20ID:ZmZufMLH
BOT、190円台で遊びすぎだろ
2018/01/21(日) 23:56:22.37ID:Xv20EdTZ
1分足がバーコードになってんな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:40:40.38ID:eTeJifEu
今更だけどQASHがこれから目指してるのって、株に見立てると、コインチェックなどの取引所を証券会社として、それらをまとめるLIQUIDが東証の様な役割でいいですかね。その取引所間を流通するのがQASHで。
そこでですが、全世界の1日の海外送金量総額の何パーセントかがリップルに入れ替われば、なんぼになるっていってた人がいたけど、QASHの目安を出してるとこあります?
例えば全世界の仮想通貨の1日の総販売代金がいくらで、QASHが例えば5%使わればいくらかとか?
2018/01/22(月) 00:43:31.65ID:3oKFwXOf
知らんがな( ・᷄ὢ・᷅ )
10万くらいまで暴騰してくれりゃどーでもええ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:50:29.20ID:eJsenbKu
>>935
それな
2018/01/22(月) 00:58:01.73ID:nf/QvKxb
ぎゃああああああああ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:10:15.15ID:padzYWlh
おはぎゃああああああああ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:19:04.42ID:HvZCxCZS
ゴミ
2018/01/22(月) 08:49:33.63ID:txau2InS
完全に210が底になったな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:58:38.59ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
2018/01/22(月) 09:49:00.26ID:60nZFtFr
とりあえず、ビットが安定しないとどこも美味だな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:06:03.02ID:b8xqzODP
181に壁がいるな
2018/01/22(月) 14:23:15.35ID:nf/QvKxb
こいついつも底割ってんな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:11:45.82ID:0k87GSpX
高額商材無料でやるわw

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/22(月) 15:19:29.75ID:Gua/2RB6
いつからBTCの犬みてーな動きの通貨になったんだよ!いらねーな
2018/01/22(月) 15:25:38.24ID:hrQw10QQ
ほんそれ!乳離れしろや
2018/01/22(月) 17:00:40.07ID:ULOO8CNi
12月に口座開設申請しとるが、ハガキ来ねー
いい加減にせんかい
2018/01/22(月) 17:05:08.74ID:3oKFwXOf
ワシもや( ・᷄ὢ・᷅ )
さっさと100万つっこんで2年くらい気絶したいわ
2018/01/22(月) 17:30:14.63ID:UTpy0EWq
>>939
で?
わかってねえな

そもそも、わからないだろ?liquidとか
やろうとしてる事は盛大だが
ちょっと仕掛ければ、この有り様なんだぜ

簡単に20円くらい抜けるんだから
2018/01/22(月) 17:38:27.70ID:UTpy0EWq
なんかさ
簡単でさ
注文入れるとすぐに1銭上で入れてくる馬鹿が、ここにはいてさ
まぁ、金はありそうなんで毎日美味しく頂いてます
2018/01/22(月) 18:05:04.99ID:BZczGZh7
(botじゃねぇのそれ)
2018/01/22(月) 18:58:29.87ID:Z+V1vqX+
プログラムと戦う漢
2018/01/22(月) 19:14:22.04ID:nf/QvKxb
マトリックス
2018/01/22(月) 19:51:05.27ID:nf/QvKxb
約定したらアラームとか鳴らせないのこれ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:41:17.28ID:AHanJNtG
1銭ニキ草生える
2018/01/22(月) 20:43:38.80ID:3oKFwXOf
1銭上げに自信ニキww
2018/01/22(月) 21:36:22.06ID:HpQBVAoy
結構下げたね
ここら辺りで買うかな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:37:23.99ID:G/rzHO1f
買い増ししたらまた落ちた
2018/01/22(月) 21:46:27.36ID:S3IrBUyB
面白いほどに私が買うと落ちる
市場を支配している気分になるワハハ

早く上がってくれ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:59:37.43ID:M0dCHw14
まだ悲観的なコメントがないな。
まだ下がるのか?
2018/01/22(月) 22:01:47.05ID:A2qxYUy7
買い煽りのせいで買わされた270掴みはいつになったら助かるの?
2018/01/22(月) 22:02:37.42ID:3oKFwXOf
直近だとダボス会議?次第ちゃうか?
2018/01/22(月) 22:04:26.94ID:nf/QvKxb
高騰中の詐欺師に注意
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:08:27.11ID:G/rzHO1f
ビットコイン落ちてると元気ないね
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:15:32.58ID:ex9Dg25v
https://i.imgur.com/dDiBfcI.jpg
2018/01/22(月) 23:17:23.14ID:ndgGZcTT
アツい買い壁(棒)
2018/01/22(月) 23:22:04.14ID:A2qxYUy7
270円で買ったせいで含み損が膨らんでヤバイよ・・・
次は何円が底になるの?
2018/01/22(月) 23:29:34.08ID:h82uo3Vb
損切りの回転で枚数は増えてるけど資産は減っていってる
2018/01/22(月) 23:30:40.57ID:yl79palH
>>973
上がるから心配しなくていい

そもそも俺は215円で買ってからログインすらしてない
次にログインするのは5年後かな
2018/01/22(月) 23:35:44.12ID:A2qxYUy7
上がるって言われて信じてたから生活費までつぎ込んじゃったんだよ
これ以上下がらないうちに利確しなきゃいけない
どうしよう死にたい
2018/01/22(月) 23:38:41.60ID:3oKFwXOf
そんなすぐ上がるわけないやろ‥‥だからハゲるんよ
2018/01/22(月) 23:43:13.66ID:4YnbrnBc
余剰金でやれよ…
2018/01/22(月) 23:49:33.85ID:nf/QvKxb
ここで280円付近の詐欺師の書き込みをご覧ください

ID:2yXhX0HG
2018/01/22(月) 23:54:14.63ID:Mb9f1K6O
うわー完全に回転させるタイミング逃した
まだ安値で買い増せそうではあるが
2018/01/22(月) 23:56:11.31ID:nf/QvKxb
回転楽しいけど数時間かかるからこんな時間は無理だな
2018/01/22(月) 23:58:38.09ID:h82uo3Vb
>>979
そういえば1日に何十回もレスしてた奴ら消えたな
2018/01/23(火) 00:03:44.76ID:d24/dEyS
壁操作してくるbot野郎に付き合うのは疲れる

明日に備えて買い戻したから、俺はもう寝る
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:15:38.26ID:zN/5lv1R
>>976
利確じゃなくて損切りだろ
2018/01/23(火) 00:24:55.89ID:d24/dEyS
30日無利子のカードローンとかもあるし、一時しのぎで良ければどうにかなるだろ
2018/01/23(火) 00:28:04.78ID:i6CtnQKM
もう下は真空状態になってしまったね
BTCがさらに突っ込まれると、逃げるに逃げられない。現物のつらいとこだよね

180円台から、かなりの枚数買ってる人が散見出来たが、3万枚くらいだと、もうこの板状況だと捌けないよ
2018/01/23(火) 00:36:16.52ID:d24/dEyS
いま動いてるのは殆ど回転仕手で、たまに買い増し勢くらいなもんだろ
下手に売り入れたら長引くから放置しとこうぜ
2018/01/23(火) 00:53:26.25ID:y59orPXK
>>987
寝るんじゃないのか?w
2018/01/23(火) 00:57:57.44ID:i6CtnQKM
こうなっちゃうよね
自力じゃどうにもならんもん

47分くらいの歩み値見たら、バグってる
2018/01/23(火) 01:00:18.66ID:JThJuyJ5
ハガキ待ちで良かったわG20まで下げ続けるかヨコヨコでオナシャス
2018/01/23(火) 01:03:41.48ID:8WTwkCYk
ハガキ来ないほうがいいよ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:06:29.87ID:i6CtnQKM
じすれ

【金融庁】QASH 情報スレ5【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516637126/
2018/01/23(火) 01:27:01.63ID:i6CtnQKM
BTCが上がって現状維持
BTCが下がれば音速で下がる

無理っしょ、これ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況