QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
872承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:51:46.82ID:kUwUaNFO 売るにも、あてる注文が無いぜよ
上も下もスカスカだよな
今さら何だが、この板状況、危険な香りがする
上も下もスカスカだよな
今さら何だが、この板状況、危険な香りがする
873承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:52:06.84ID:ijpGNyL2 qash はホワイトペーパーしっかり読んで理解してたら、
訳の分からん煽りねはビクともしないからなぁ。
そういう知識層が一定数あるのも心強いな
訳の分からん煽りねはビクともしないからなぁ。
そういう知識層が一定数あるのも心強いな
874承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:31:02.61ID:Wv5GqkeQ 短期のやつしかいないのかよ
1年持っとけ
1年持っとけ
875承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:36:38.91ID:s/mvk7Bb コムサ並みのゴミだろ
876承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:00:54.91ID:R4UUSCF4877承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:04:20.28ID:xoVI8aIr よくわからんインフルエンサーに紹介されましたー!みたいなメールがくるとちょっとんん・・・?ってなる
878承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:58:41.42ID:p4OjS2Z/ パチンカスどもが仮想通貨市場に流れ込んできてから短期の煽りがすごい
879承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:54:45.66ID:tUWCRnic >>846
>>848
予想じゃQASHは除外されるってよ
ビットフライヤーの1月新規上場コイン、社長発言から仮想通貨「リップル」「ネム」の予想
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
>>848
予想じゃQASHは除外されるってよ
ビットフライヤーの1月新規上場コイン、社長発言から仮想通貨「リップル」「ネム」の予想
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
880承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:59:13.44ID:tUWCRnic このスレいつも詐欺師が湧いてんな
881承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:03:06.28ID:uLRgtl2W QASHをビットフライヤーとか国内の取引所に上場させる意味あるの?
882承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:37:30.59ID:6+4/N0F5 2月CMでQNEXの認知度上昇で爆上げまで読んだ!!ガチホ最強!!
883承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:43:03.52ID:tUWCRnic スマホでまともに使えるようにしてからCMしないと評判悪くなるだけやろ
884承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:48:22.48ID:WuguQDM+ 送金時間かかるのは解決したの?
885承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:19:33.83ID:7K9H4y5/ ビットフライヤーにQASH来るのか?
どうせリップルなんだろ
どうせリップルなんだろ
886承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:37:33.60ID:R4UUSCF4888承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:25:42.61ID:u9h0PNfB BFはXRP, XEMは確定だろう
あと1枠くるんじゃあないか、QASHはほぼないだろうがw
あと1枠くるんじゃあないか、QASHはほぼないだろうがw
889承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:31:57.17ID:AG26R9Zr もう一枠はxlmかもね
890承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:57.58ID:qhxPwV3T 爆上げ来たな
891承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:34.58ID:5NKRZo+q きてる
892承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:44.91ID:tUWCRnic 完全に190円が底になったな
893承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:35.29ID:bx7WOT++ てかBTCと連動してあげてるのかよ
凄いな
凄いな
894承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:45:11.98ID:pVARQEKa しかし随分ヨコヨコが続くなと思ったけど、たかだが二週間ぐらいなのか
他の激動に毒され過ぎてるわ
他の激動に毒され過ぎてるわ
895承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:26:42.99ID:zOt1NHl/ テレグラムに社員きたな
897承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:24:40.79ID:9HFImepf キャッシュはsbiに来てほしい
898承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:26:56.61ID:zYCNI3D5 >>897
熱いな
熱いな
899承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:58:29.90ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
900承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:18:35.95ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
901承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:07:12.76ID:lXogbvqi 何か地味に上がってんな
903承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:56:35.18ID:k7MntDrC まぁBTCが仮想通貨全体の景気の指標みたいなもんだからな
904承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:46:56.18ID:sef1PmL3 元々下がったのもビットコのせいだけどな。元の値段までは、ビットコのあわあわせねば。
905承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:48:23.36ID:7hfnCclt bot延々と秒単位で売り続けてるな
板薄すぎてスプ開きやすいから、
短期チャート的にはかなり抑え込まれてるようにみえる
さっさと他に上場するなりして流動性上げてくれ
板薄すぎてスプ開きやすいから、
短期チャート的にはかなり抑え込まれてるようにみえる
さっさと他に上場するなりして流動性上げてくれ
906承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:50:16.19ID:0iB3hhhu >>5
こま?
こま?
908承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:11:27.21ID:Uif5eKe4 とりま今月の取り扱い通貨増やしてどうなるかだな
909承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:38.09ID:0iB3hhhu >>907
全ての通貨に当てはまるじゃんそれ
全ての通貨に当てはまるじゃんそれ
910承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:36.00ID:afpRqJZh 落ちて来たから買い増ししよう
911承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:03:02.52ID:Xv20EdTZ 買い増しおじさん生きてた
912承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:12.22ID:BMCxCgGW ここから70万円分買おうと思ってるんですけど、どうでしょう?
ゼロになっても平気です
ゼロになっても平気です
913承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:58:27.47ID:rZXAJ/jJ ゼロになってもいいのに買わないわけとは、、
915承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:05:15.38ID:wJrriguY aaaaaaaaaaaaaa助けてうんこぱくぱくばななばなななななあああ
さっきナイアガラバスターで怖くなって193円のところで売ったんですよ!
189円あたりで冷静になって売った金額分買いなおしたんですよ成行で!
あれ?俺天才トレーダーの才能開花しちゃった?とか思って悦に入ってたら
そしたら枚数が減ってる!誰だ!?俺のqashとった奴は!?泥b−があ!
さっきナイアガラバスターで怖くなって193円のところで売ったんですよ!
189円あたりで冷静になって売った金額分買いなおしたんですよ成行で!
あれ?俺天才トレーダーの才能開花しちゃった?とか思って悦に入ってたら
そしたら枚数が減ってる!誰だ!?俺のqashとった奴は!?泥b−があ!
916承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:11:39.95ID:Xv20EdTZ まさか成り行きじゃないよな
917承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:12:02.90ID:ZmZufMLH 成り行きで買ったからだ
俺もさっき同じことやらかした
俺もさっき同じことやらかした
918承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:14:38.47ID:Xv20EdTZ あぁ成行って書いてたか
919承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:59.98ID:ZmZufMLH quoinexのスマホアプリ、実用性ないんだよなー
板情報は価格と数量が被ってみえない
売買価格は小数点以下出ないし、自分で設定しにくい
出先で弄るには、タブレットでブラウザ表示くらいしないと厳しいわ
板情報は価格と数量が被ってみえない
売買価格は小数点以下出ないし、自分で設定しにくい
出先で弄るには、タブレットでブラウザ表示くらいしないと厳しいわ
920承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:24:37.78ID:ug7UI9j8 gateから日本のquに送れる?
921承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:24:49.55ID:Xv20EdTZ iPadでも表示が途切れてるわ文字が小さすぎてタップできないわでパソコン以外は無理だわ
922承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:29:52.03ID:ZmZufMLH 初心に帰ってガチホ一択が精神衛生上いい気がしてきた
923承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:41:17.94ID:EXNRestV924承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:44:12.86ID:3U8veTLu ここは取引所のUIがゴミ以下だったし
絶対エンジニアがまともじゃないわ無能集団
絶対エンジニアがまともじゃないわ無能集団
925承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:45:45.34ID:Xv20EdTZ 多少の不満はあるがパソコンだと断トツでUI気に入ってるんだけどな
926承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:57:00.67ID:MUbjJCwU DMMもこんな感じだっけ?
カスタム出来るのはいいね
カスタム出来るのはいいね
927承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:59:01.45ID:ZmZufMLH 一般層に仮想通貨市場が浸透するスピードがquoinexの想定以上だったのかもね
人的リソースが限られてる以上、取捨選択は必要なのかもしれないが
人的リソースが限られてる以上、取捨選択は必要なのかもしれないが
928承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:14:08.59ID:kda3gDpn929承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:26:32.66ID:ZmZufMLH i OS、個人的には「売買」の項目は消してほしいな
以前、販売かと思って使ったら成り売り・成り買いでびっくらこいたよ
以前、販売かと思って使ったら成り売り・成り買いでびっくらこいたよ
930承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:30:11.05ID:5eSg7E5M 指値と間違えて成り行きで売ってしまった…
931承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:32:22.04ID:ZmZufMLH 2円下落したのはキミのせいか
932承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:47:37.56ID:MUbjJCwU 成りで痛い目見るのみんな一緒か
その内訴えられそうだ
その内訴えられそうだ
933承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:11:09.45ID:ZmZufMLH まあ板情報ちゃんとみて、成り買いだけはしないよう気をつけたら大火傷はしないんだろうけどね
荒れ相場では絶対使いたくないが>アプリ
荒れ相場では絶対使いたくないが>アプリ
934承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:37.53ID:sef1PmL3 流動性が大切だと、改めて知らされる通貨とは!?
935承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:33.60ID:t4FiBJbt936承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:31.36ID:0PuZlyH7 ライバルのnagaはバイーンきてるのに
937承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:47:11.20ID:ZmZufMLH BOT、190円台で遊びすぎだろ
938承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:22.37ID:Xv20EdTZ 1分足がバーコードになってんな
939承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:40:40.38ID:eTeJifEu 今更だけどQASHがこれから目指してるのって、株に見立てると、コインチェックなどの取引所を証券会社として、それらをまとめるLIQUIDが東証の様な役割でいいですかね。その取引所間を流通するのがQASHで。
そこでですが、全世界の1日の海外送金量総額の何パーセントかがリップルに入れ替われば、なんぼになるっていってた人がいたけど、QASHの目安を出してるとこあります?
例えば全世界の仮想通貨の1日の総販売代金がいくらで、QASHが例えば5%使わればいくらかとか?
そこでですが、全世界の1日の海外送金量総額の何パーセントかがリップルに入れ替われば、なんぼになるっていってた人がいたけど、QASHの目安を出してるとこあります?
例えば全世界の仮想通貨の1日の総販売代金がいくらで、QASHが例えば5%使わればいくらかとか?
940承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:43:31.65ID:3oKFwXOf 知らんがな( ・᷄ὢ・᷅ )
10万くらいまで暴騰してくれりゃどーでもええ
10万くらいまで暴騰してくれりゃどーでもええ
941承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:50:29.20ID:eJsenbKu >>935
それな
それな
942承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:58:01.73ID:nf/QvKxb ぎゃああああああああ
943承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:10:15.15ID:padzYWlh おはぎゃああああああああ
944承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:19:04.42ID:HvZCxCZS ゴミ
945承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:49:33.63ID:txau2InS 完全に210が底になったな
946承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:58:38.59ID:z1ngH+2B947承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:49:00.26ID:60nZFtFr とりあえず、ビットが安定しないとどこも美味だな
948承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:06:03.02ID:b8xqzODP 181に壁がいるな
949承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:23:15.35ID:nf/QvKxb こいついつも底割ってんな
950承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:11:45.82ID:0k87GSpX951承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:19:29.75ID:Gua/2RB6 いつからBTCの犬みてーな動きの通貨になったんだよ!いらねーな
952承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:25:38.24ID:hrQw10QQ ほんそれ!乳離れしろや
953承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:00:40.07ID:ULOO8CNi 12月に口座開設申請しとるが、ハガキ来ねー
いい加減にせんかい
いい加減にせんかい
954承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:05:08.74ID:3oKFwXOf ワシもや( ・᷄ὢ・᷅ )
さっさと100万つっこんで2年くらい気絶したいわ
さっさと100万つっこんで2年くらい気絶したいわ
955承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:30:14.63ID:UTpy0EWq956承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:38:27.70ID:UTpy0EWq なんかさ
簡単でさ
注文入れるとすぐに1銭上で入れてくる馬鹿が、ここにはいてさ
まぁ、金はありそうなんで毎日美味しく頂いてます
簡単でさ
注文入れるとすぐに1銭上で入れてくる馬鹿が、ここにはいてさ
まぁ、金はありそうなんで毎日美味しく頂いてます
957承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:05:04.99ID:BZczGZh7 (botじゃねぇのそれ)
958承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:58:29.87ID:Z+V1vqX+ プログラムと戦う漢
959承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:14:22.04ID:nf/QvKxb マトリックス
960承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:51:05.27ID:nf/QvKxb 約定したらアラームとか鳴らせないのこれ
961承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:41:17.28ID:AHanJNtG 1銭ニキ草生える
962承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:43:38.80ID:3oKFwXOf 1銭上げに自信ニキww
963承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:22.06ID:HpQBVAoy 結構下げたね
ここら辺りで買うかな
ここら辺りで買うかな
964承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:37:23.99ID:G/rzHO1f 買い増ししたらまた落ちた
965承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:46:27.36ID:S3IrBUyB 面白いほどに私が買うと落ちる
市場を支配している気分になるワハハ
早く上がってくれ
市場を支配している気分になるワハハ
早く上がってくれ
966承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:59:37.43ID:M0dCHw14 まだ悲観的なコメントがないな。
まだ下がるのか?
まだ下がるのか?
967承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:01:47.05ID:A2qxYUy7 買い煽りのせいで買わされた270掴みはいつになったら助かるの?
968承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:37.42ID:3oKFwXOf 直近だとダボス会議?次第ちゃうか?
969承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:04:26.94ID:nf/QvKxb 高騰中の詐欺師に注意
970承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:08:27.11ID:G/rzHO1f ビットコイン落ちてると元気ないね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして