QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
830承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:34:26.93ID:1I6Lw0RY831承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:40:37.32ID:93sYfjDm ビットコインの動きとほぼ連動してマーケットメイクされてるわ
832承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:05:22.14ID:g5uuzixU >>830
客観的に見てもそうだよね〜
今日のはちょっと怖かったな
歩み値で遡ったら8時台からずっと売ってたからね、何枚持ってんだと思ったよ
確かにbotはウロウロしてるのは見ればわかるけど、、、板のグルーピング「1円」に設定すると良くわかる。
客観的に見てもそうだよね〜
今日のはちょっと怖かったな
歩み値で遡ったら8時台からずっと売ってたからね、何枚持ってんだと思ったよ
確かにbotはウロウロしてるのは見ればわかるけど、、、板のグルーピング「1円」に設定すると良くわかる。
833承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:52:23.95ID:/FUQ4qJZ 途端に下げてて草
834承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:30:14.97ID:XoYvJLgx 操作されてるってw
細かい買い板売り板でまくってんのbotだろw
なにいってんの
細かい買い板売り板でまくってんのbotだろw
なにいってんの
835承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:53.03ID:UF6lUTwi こりゃ土日にまたビット下仕掛けくるな
836承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:41.00ID:93sYfjDm G20で仮想通貨規制されそうだしな
838承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:42:04.00ID:wGR+/I1D ここのレバレッジ取引ってどうなのん?
夢見れちゃいそうううぅ??
夢見れちゃいそうううぅ??
839承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:59:25.60ID:NqJJTQOH まぁビットコが安定したら
爆上げ来るだろうw
しっかり仕込んでるし
静観
爆上げ来るだろうw
しっかり仕込んでるし
静観
840承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:13:55.86ID:eg1m6d5Q QUOINE迷惑メール送ってくんな
841承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:16:42.67ID:PISyyWkg 最近みんなのビットコインが同一内容のメールを一日10通以上送ってきたのよりマシ
842承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:22:39.23ID:iNwcXkS0 ハードウェアウォレット使ってる人は何つかってる?
843承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:23:56.99ID:avN2C45w845承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:16:49.90ID:Iv9yY0lr 紹介されたって言っても国産ICOの一つとしてみたいな感じだけどね
846承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:59:16.42ID:yM0iHZds ところでフライヤーに上場する通貨ってQASHだよな?
ホワイトリスト入りしてるし
下のフライヤ社長の記事見て確信した。
https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL12HAA_S8A110C1000000/
ホワイトリスト入りしてるし
下のフライヤ社長の記事見て確信した。
https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL12HAA_S8A110C1000000/
848承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:08:55.15ID:WM2yATt2 もしかしてこれかな?
これが本当なら入ってるね
http://www.mag2.com/p/money/358618/amp? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
これが本当なら入ってるね
http://www.mag2.com/p/money/358618/amp? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
849承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:21:24.09ID:yM0iHZds 調べたらどっかにQASHホワイトリスト入ってる表記みたよ。
いやそもそも一応国内取引所なんだから
QASHホワイトリスト入りしてないと上場できないんじゃなかったか?
いやそもそも一応国内取引所なんだから
QASHホワイトリスト入りしてないと上場できないんじゃなかったか?
850承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:26:30.68ID:jrsNHgLN テレグラムによくわからないこと言ってる人がいて、QASHの認知度も上がってきてなんとなく買ってる人も増えてきたのだなぁと感じる。
851承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:26:30.99ID:umiWwONz >>846
この記事のどの辺りを見て確信したの?
この記事のどの辺りを見て確信したの?
852承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:36:55.39ID:pYsfNMQq BFに上場した時が天井
853承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:40:21.27ID:3NI3PJVl リストの中ならQASHよりXRP、XEMの方が可能性ありそうだけど
QUOINEが今月追加するのもこの辺りだし
QUOINEが今月追加するのもこの辺りだし
855承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:47:39.56ID:yM0iHZds856承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:48:54.77ID:yM0iHZds 取引所も金儲けやで。
monaも単価安いから上場させただけだろうし。
monaも単価安いから上場させただけだろうし。
857承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:52:52.68ID:oLXt63GL QASHは運営の金儲けとか私利私欲が強いからなぁ
リップルとかの方が公共性もあるし、どうなんやろ
リップルとかの方が公共性もあるし、どうなんやろ
858承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:55:55.86ID:ZRhCr3gN859承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:57:20.32ID:ht42rCWg860承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:07:00.28ID:WM2yATt2 逆に安売りしないって社長が明言してるが
記事が何処かに合ったな
記事が何処かに合ったな
861承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:07:58.58ID:WM2yATt2 これだ。売り豚は嘘つきばかりだからな
https://ripple-x.com/quoinx-2018/#i
https://ripple-x.com/quoinx-2018/#i
862承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:40:52.81ID:50c+Fdbj QASHはquoinexに入会させるエサにもなってるのに
ビッフラにも置くメリットってあるかねぇ
quoineは国内取引所のシステム周りの裏方やってるって言ってたから
その付き合いで取り扱う可能性はあるとは思うけど
ビッフラにも置くメリットってあるかねぇ
quoineは国内取引所のシステム周りの裏方やってるって言ってたから
その付き合いで取り扱う可能性はあるとは思うけど
863承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:21:57.80ID:PISyyWkg それみんなのビットコインのOEM提供とかとは別なのかね
864承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:52:27.76ID:g5uuzixU quoineの扱うリップルは、SBIのものと私は思ってます。ネムもね。
865承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:55:00.77ID:iN92d5D3 はあ?
866承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:07:08.39ID:jtt2gv1t867承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:28:53.55ID:zwgvzRTU >>866
こりゃ全然QASHに注目した記事でもないな
なんか今の状況みてたら、本当にLIQUID実現できるのかなって思うなあ
上位の取引所との取引量の差見てみ、10倍以上余裕である
自社の流動性なんとかならんのかよまずは
こりゃ全然QASHに注目した記事でもないな
なんか今の状況みてたら、本当にLIQUID実現できるのかなって思うなあ
上位の取引所との取引量の差見てみ、10倍以上余裕である
自社の流動性なんとかならんのかよまずは
868承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:36:09.02ID:zwgvzRTU 10倍どころちゃう、過去24時間みたら一位のUpbitが40億ドル以上で、QUOINEが750万ドルやぞ、全然ちゃうやんけ物量が
869承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:07:16.23ID:n2V6Wirr870承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:08:17.33ID:kUwUaNFO やべえな、これ
完全に嵌め込まれちまったな
完全に嵌め込まれちまったな
872承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:51:46.82ID:kUwUaNFO 売るにも、あてる注文が無いぜよ
上も下もスカスカだよな
今さら何だが、この板状況、危険な香りがする
上も下もスカスカだよな
今さら何だが、この板状況、危険な香りがする
873承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:52:06.84ID:ijpGNyL2 qash はホワイトペーパーしっかり読んで理解してたら、
訳の分からん煽りねはビクともしないからなぁ。
そういう知識層が一定数あるのも心強いな
訳の分からん煽りねはビクともしないからなぁ。
そういう知識層が一定数あるのも心強いな
874承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:31:02.61ID:Wv5GqkeQ 短期のやつしかいないのかよ
1年持っとけ
1年持っとけ
875承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:36:38.91ID:s/mvk7Bb コムサ並みのゴミだろ
876承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:00:54.91ID:R4UUSCF4877承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:04:20.28ID:xoVI8aIr よくわからんインフルエンサーに紹介されましたー!みたいなメールがくるとちょっとんん・・・?ってなる
878承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:58:41.42ID:p4OjS2Z/ パチンカスどもが仮想通貨市場に流れ込んできてから短期の煽りがすごい
879承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:54:45.66ID:tUWCRnic >>846
>>848
予想じゃQASHは除外されるってよ
ビットフライヤーの1月新規上場コイン、社長発言から仮想通貨「リップル」「ネム」の予想
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
>>848
予想じゃQASHは除外されるってよ
ビットフライヤーの1月新規上場コイン、社長発言から仮想通貨「リップル」「ネム」の予想
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
880承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:59:13.44ID:tUWCRnic このスレいつも詐欺師が湧いてんな
881承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:03:06.28ID:uLRgtl2W QASHをビットフライヤーとか国内の取引所に上場させる意味あるの?
882承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:37:30.59ID:6+4/N0F5 2月CMでQNEXの認知度上昇で爆上げまで読んだ!!ガチホ最強!!
883承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:43:03.52ID:tUWCRnic スマホでまともに使えるようにしてからCMしないと評判悪くなるだけやろ
884承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:48:22.48ID:WuguQDM+ 送金時間かかるのは解決したの?
885承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:19:33.83ID:7K9H4y5/ ビットフライヤーにQASH来るのか?
どうせリップルなんだろ
どうせリップルなんだろ
886承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:37:33.60ID:R4UUSCF4888承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:25:42.61ID:u9h0PNfB BFはXRP, XEMは確定だろう
あと1枠くるんじゃあないか、QASHはほぼないだろうがw
あと1枠くるんじゃあないか、QASHはほぼないだろうがw
889承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:31:57.17ID:AG26R9Zr もう一枠はxlmかもね
890承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:57.58ID:qhxPwV3T 爆上げ来たな
891承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:34.58ID:5NKRZo+q きてる
892承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:44.91ID:tUWCRnic 完全に190円が底になったな
893承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:35.29ID:bx7WOT++ てかBTCと連動してあげてるのかよ
凄いな
凄いな
894承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:45:11.98ID:pVARQEKa しかし随分ヨコヨコが続くなと思ったけど、たかだが二週間ぐらいなのか
他の激動に毒され過ぎてるわ
他の激動に毒され過ぎてるわ
895承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:26:42.99ID:zOt1NHl/ テレグラムに社員きたな
897承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:24:40.79ID:9HFImepf キャッシュはsbiに来てほしい
898承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:26:56.61ID:zYCNI3D5 >>897
熱いな
熱いな
899承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:58:29.90ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
900承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:18:35.95ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
901承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:07:12.76ID:lXogbvqi 何か地味に上がってんな
903承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:56:35.18ID:k7MntDrC まぁBTCが仮想通貨全体の景気の指標みたいなもんだからな
904承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:46:56.18ID:sef1PmL3 元々下がったのもビットコのせいだけどな。元の値段までは、ビットコのあわあわせねば。
905承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:48:23.36ID:7hfnCclt bot延々と秒単位で売り続けてるな
板薄すぎてスプ開きやすいから、
短期チャート的にはかなり抑え込まれてるようにみえる
さっさと他に上場するなりして流動性上げてくれ
板薄すぎてスプ開きやすいから、
短期チャート的にはかなり抑え込まれてるようにみえる
さっさと他に上場するなりして流動性上げてくれ
906承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:50:16.19ID:0iB3hhhu >>5
こま?
こま?
908承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:11:27.21ID:Uif5eKe4 とりま今月の取り扱い通貨増やしてどうなるかだな
909承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:38.09ID:0iB3hhhu >>907
全ての通貨に当てはまるじゃんそれ
全ての通貨に当てはまるじゃんそれ
910承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:36.00ID:afpRqJZh 落ちて来たから買い増ししよう
911承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:03:02.52ID:Xv20EdTZ 買い増しおじさん生きてた
912承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:12.22ID:BMCxCgGW ここから70万円分買おうと思ってるんですけど、どうでしょう?
ゼロになっても平気です
ゼロになっても平気です
913承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:58:27.47ID:rZXAJ/jJ ゼロになってもいいのに買わないわけとは、、
915承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:05:15.38ID:wJrriguY aaaaaaaaaaaaaa助けてうんこぱくぱくばななばなななななあああ
さっきナイアガラバスターで怖くなって193円のところで売ったんですよ!
189円あたりで冷静になって売った金額分買いなおしたんですよ成行で!
あれ?俺天才トレーダーの才能開花しちゃった?とか思って悦に入ってたら
そしたら枚数が減ってる!誰だ!?俺のqashとった奴は!?泥b−があ!
さっきナイアガラバスターで怖くなって193円のところで売ったんですよ!
189円あたりで冷静になって売った金額分買いなおしたんですよ成行で!
あれ?俺天才トレーダーの才能開花しちゃった?とか思って悦に入ってたら
そしたら枚数が減ってる!誰だ!?俺のqashとった奴は!?泥b−があ!
916承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:11:39.95ID:Xv20EdTZ まさか成り行きじゃないよな
917承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:12:02.90ID:ZmZufMLH 成り行きで買ったからだ
俺もさっき同じことやらかした
俺もさっき同じことやらかした
918承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:14:38.47ID:Xv20EdTZ あぁ成行って書いてたか
919承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:59.98ID:ZmZufMLH quoinexのスマホアプリ、実用性ないんだよなー
板情報は価格と数量が被ってみえない
売買価格は小数点以下出ないし、自分で設定しにくい
出先で弄るには、タブレットでブラウザ表示くらいしないと厳しいわ
板情報は価格と数量が被ってみえない
売買価格は小数点以下出ないし、自分で設定しにくい
出先で弄るには、タブレットでブラウザ表示くらいしないと厳しいわ
920承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:24:37.78ID:ug7UI9j8 gateから日本のquに送れる?
921承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:24:49.55ID:Xv20EdTZ iPadでも表示が途切れてるわ文字が小さすぎてタップできないわでパソコン以外は無理だわ
922承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:29:52.03ID:ZmZufMLH 初心に帰ってガチホ一択が精神衛生上いい気がしてきた
923承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:41:17.94ID:EXNRestV924承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:44:12.86ID:3U8veTLu ここは取引所のUIがゴミ以下だったし
絶対エンジニアがまともじゃないわ無能集団
絶対エンジニアがまともじゃないわ無能集団
925承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:45:45.34ID:Xv20EdTZ 多少の不満はあるがパソコンだと断トツでUI気に入ってるんだけどな
926承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:57:00.67ID:MUbjJCwU DMMもこんな感じだっけ?
カスタム出来るのはいいね
カスタム出来るのはいいね
927承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:59:01.45ID:ZmZufMLH 一般層に仮想通貨市場が浸透するスピードがquoinexの想定以上だったのかもね
人的リソースが限られてる以上、取捨選択は必要なのかもしれないが
人的リソースが限られてる以上、取捨選択は必要なのかもしれないが
928承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:14:08.59ID:kda3gDpn929承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:26:32.66ID:ZmZufMLH i OS、個人的には「売買」の項目は消してほしいな
以前、販売かと思って使ったら成り売り・成り買いでびっくらこいたよ
以前、販売かと思って使ったら成り売り・成り買いでびっくらこいたよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません