探検


【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<;br>

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
2018/01/19(金) 09:34:26.93ID:1I6Lw0RY
>>829
かなり操作されてるよ
今はどうだか知らないけど、一万の売りと買いがぴっちり入ってて、
暴落も暴騰もしづらくしてた
2018/01/19(金) 09:40:37.32ID:93sYfjDm
ビットコインの動きとほぼ連動してマーケットメイクされてるわ
2018/01/19(金) 10:05:22.14ID:g5uuzixU
>>830
客観的に見てもそうだよね〜
今日のはちょっと怖かったな
歩み値で遡ったら8時台からずっと売ってたからね、何枚持ってんだと思ったよ
確かにbotはウロウロしてるのは見ればわかるけど、、、板のグルーピング「1円」に設定すると良くわかる。
2018/01/19(金) 11:52:23.95ID:/FUQ4qJZ
途端に下げてて草
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:30:14.97ID:XoYvJLgx
操作されてるってw
細かい買い板売り板でまくってんのbotだろw
なにいってんの
2018/01/19(金) 12:38:53.03ID:UF6lUTwi
こりゃ土日にまたビット下仕掛けくるな
2018/01/19(金) 12:44:41.00ID:93sYfjDm
G20で仮想通貨規制されそうだしな
2018/01/19(金) 12:52:22.98ID:GqYEh78R
>>834
それを操作されてるっていうんじゃねぇの
板だって薄いんだし
2018/01/19(金) 13:42:04.00ID:wGR+/I1D
ここのレバレッジ取引ってどうなのん?
夢見れちゃいそうううぅ??
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:59:25.60ID:NqJJTQOH
まぁビットコが安定したら
爆上げ来るだろうw
しっかり仕込んでるし
静観
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:13:55.86ID:eg1m6d5Q
QUOINE迷惑メール送ってくんな
2018/01/19(金) 15:16:42.67ID:PISyyWkg
最近みんなのビットコインが同一内容のメールを一日10通以上送ってきたのよりマシ
2018/01/19(金) 15:22:39.23ID:iNwcXkS0
ハードウェアウォレット使ってる人は何つかってる?
2018/01/19(金) 15:23:56.99ID:avN2C45w
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO25735640W8A110C1MM8000
これ見てきました
申し込みしました
2018/01/19(金) 15:33:44.80ID:PISyyWkg
>>843
この文脈でコインとか書くとわかりづれーな
2018/01/19(金) 17:16:49.90ID:Iv9yY0lr
紹介されたって言っても国産ICOの一つとしてみたいな感じだけどね
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:59:16.42ID:yM0iHZds
ところでフライヤーに上場する通貨ってQASHだよな?
ホワイトリスト入りしてるし
下のフライヤ社長の記事見て確信した。

https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL12HAA_S8A110C1000000/
2018/01/19(金) 19:06:21.25ID:WM2yATt2
>>846
ホワイトリスト見たい
ソースある?
2018/01/19(金) 19:08:55.15ID:WM2yATt2
もしかしてこれかな?
これが本当なら入ってるね
http://www.mag2.com/p/money/358618/amp? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:21:24.09ID:yM0iHZds
調べたらどっかにQASHホワイトリスト入ってる表記みたよ。
いやそもそも一応国内取引所なんだから
QASHホワイトリスト入りしてないと上場できないんじゃなかったか?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:26:30.68ID:jrsNHgLN
テレグラムによくわからないこと言ってる人がいて、QASHの認知度も上がってきてなんとなく買ってる人も増えてきたのだなぁと感じる。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:26:30.99ID:umiWwONz
>>846
この記事のどの辺りを見て確信したの?
2018/01/19(金) 19:36:55.39ID:pYsfNMQq
BFに上場した時が天井
2018/01/19(金) 19:40:21.27ID:3NI3PJVl
リストの中ならQASHよりXRP、XEMの方が可能性ありそうだけど
QUOINEが今月追加するのもこの辺りだし
2018/01/19(金) 19:42:44.22ID:ht42rCWg
>>852
bfで上場したところでそこまであがんのかね
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:47:39.56ID:yM0iHZds
>>851
流動性ってあたり?
QASHが目指してるもんやろ。
それに単価安いし
上場してる取引所も圧倒的に少ない。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:48:54.77ID:yM0iHZds
取引所も金儲けやで。
monaも単価安いから上場させただけだろうし。
2018/01/19(金) 19:52:52.68ID:oLXt63GL
QASHは運営の金儲けとか私利私欲が強いからなぁ
リップルとかの方が公共性もあるし、どうなんやろ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:55:55.86ID:ZRhCr3gN
>>857
???
馬鹿ですかテックビューロですか?
2018/01/19(金) 19:57:20.32ID:ht42rCWg
>>857
金儲けってより理想が強いと思ったけどね
ほんとに金儲けしたいならもっと色んなとこに上場してると思うけど
2018/01/19(金) 20:07:00.28ID:WM2yATt2
逆に安売りしないって社長が明言してるが
記事が何処かに合ったな
2018/01/19(金) 20:07:58.58ID:WM2yATt2
これだ。売り豚は嘘つきばかりだからな
https://ripple-x.com/quoinx-2018/#i
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:40:52.81ID:50c+Fdbj
QASHはquoinexに入会させるエサにもなってるのに
ビッフラにも置くメリットってあるかねぇ

quoineは国内取引所のシステム周りの裏方やってるって言ってたから
その付き合いで取り扱う可能性はあるとは思うけど
2018/01/19(金) 21:21:57.80ID:PISyyWkg
それみんなのビットコインのOEM提供とかとは別なのかね
2018/01/19(金) 21:52:27.76ID:g5uuzixU
quoineの扱うリップルは、SBIのものと私は思ってます。ネムもね。
2018/01/19(金) 21:55:00.77ID:iN92d5D3
はあ?
2018/01/19(金) 22:07:08.39ID:jtt2gv1t
https://i.imgur.com/anHVR1j.jpg
これか

ICOで金集めまで読んだ
2018/01/19(金) 23:28:53.55ID:zwgvzRTU
>>866
こりゃ全然QASHに注目した記事でもないな
なんか今の状況みてたら、本当にLIQUID実現できるのかなって思うなあ
上位の取引所との取引量の差見てみ、10倍以上余裕である
自社の流動性なんとかならんのかよまずは
2018/01/19(金) 23:36:09.02ID:zwgvzRTU
10倍どころちゃう、過去24時間みたら一位のUpbitが40億ドル以上で、QUOINEが750万ドルやぞ、全然ちゃうやんけ物量が
2018/01/20(土) 00:07:16.23ID:n2V6Wirr
>>867
取り扱うコイン数増えたら流動性が確実に上がると思う
コインチェックが使われてる理由がそれだけっぽいし
2018/01/20(土) 00:08:17.33ID:kUwUaNFO
やべえな、これ
完全に嵌め込まれちまったな
2018/01/20(土) 00:17:57.90ID:Q8Rjn/RD
>>870
おう、だから早く売っぱらった方がいいぜ
2018/01/20(土) 00:51:46.82ID:kUwUaNFO
売るにも、あてる注文が無いぜよ
上も下もスカスカだよな
今さら何だが、この板状況、危険な香りがする
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:52:06.84ID:ijpGNyL2
qash はホワイトペーパーしっかり読んで理解してたら、
訳の分からん煽りねはビクともしないからなぁ。
そういう知識層が一定数あるのも心強いな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:31:02.61ID:Wv5GqkeQ
短期のやつしかいないのかよ
1年持っとけ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:36:38.91ID:s/mvk7Bb
コムサ並みのゴミだろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:00:54.91ID:R4UUSCF4
>>875
自己紹介
お疲れ様ですw
2018/01/20(土) 06:04:20.28ID:xoVI8aIr
よくわからんインフルエンサーに紹介されましたー!みたいなメールがくるとちょっとんん・・・?ってなる
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:58:41.42ID:p4OjS2Z/
パチンカスどもが仮想通貨市場に流れ込んできてから短期の煽りがすごい
2018/01/20(土) 09:54:45.66ID:tUWCRnic
>>846
>>848
予想じゃQASHは除外されるってよ

ビットフライヤーの1月新規上場コイン、社長発言から仮想通貨「リップル」「ネム」の予想
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
2018/01/20(土) 09:59:13.44ID:tUWCRnic
このスレいつも詐欺師が湧いてんな
2018/01/20(土) 10:03:06.28ID:uLRgtl2W
QASHをビットフライヤーとか国内の取引所に上場させる意味あるの?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:37:30.59ID:6+4/N0F5
2月CMでQNEXの認知度上昇で爆上げまで読んだ!!ガチホ最強!!
2018/01/20(土) 10:43:03.52ID:tUWCRnic
スマホでまともに使えるようにしてからCMしないと評判悪くなるだけやろ
2018/01/20(土) 10:48:22.48ID:WuguQDM+
送金時間かかるのは解決したの?
2018/01/20(土) 12:19:33.83ID:7K9H4y5/
ビットフライヤーにQASH来るのか?
どうせリップルなんだろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:37:33.60ID:R4UUSCF4
>>883
それは言える
一応、心を込めて5回文句のメール
しておいた。
2018/01/20(土) 12:41:27.88ID:2uhHN2TL
>>885
そこは全く期待していない
2018/01/20(土) 13:25:42.61ID:u9h0PNfB
BFはXRP, XEMは確定だろう
あと1枠くるんじゃあないか、QASHはほぼないだろうがw
2018/01/20(土) 13:31:57.17ID:AG26R9Zr
もう一枠はxlmかもね
2018/01/20(土) 14:35:57.58ID:qhxPwV3T
爆上げ来たな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:39:34.58ID:5NKRZo+q
きてる
2018/01/20(土) 14:41:44.91ID:tUWCRnic
完全に190円が底になったな
2018/01/20(土) 14:48:35.29ID:bx7WOT++
てかBTCと連動してあげてるのかよ
凄いな
2018/01/20(土) 16:45:11.98ID:pVARQEKa
しかし随分ヨコヨコが続くなと思ったけど、たかだが二週間ぐらいなのか
他の激動に毒され過ぎてるわ
2018/01/20(土) 17:26:42.99ID:zOt1NHl/
テレグラムに社員きたな
2018/01/20(土) 18:18:32.36ID:o08aV4fU
>>895
社長の週次報告のこと?
2018/01/20(土) 18:24:40.79ID:9HFImepf
キャッシュはsbiに来てほしい
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:26:56.61ID:zYCNI3D5
>>897
熱いな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:58:29.90ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:18:35.95ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/21(日) 08:07:12.76ID:lXogbvqi
何か地味に上がってんな
2018/01/21(日) 08:27:24.31ID:oJCS46VN
>>901
ビットコインのおかげやろ。連動してるしな。
2018/01/21(日) 09:56:35.18ID:k7MntDrC
まぁBTCが仮想通貨全体の景気の指標みたいなもんだからな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:46:56.18ID:sef1PmL3
元々下がったのもビットコのせいだけどな。元の値段までは、ビットコのあわあわせねば。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:48:23.36ID:7hfnCclt
bot延々と秒単位で売り続けてるな

板薄すぎてスプ開きやすいから、
短期チャート的にはかなり抑え込まれてるようにみえる

さっさと他に上場するなりして流動性上げてくれ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:50:16.19ID:0iB3hhhu
>>5
こま?
2018/01/21(日) 14:13:29.20ID:OaBdFdAj
>>906
キャッシュのプロジェクトが全て上手くいけばあり得る
2018/01/21(日) 15:11:27.21ID:Uif5eKe4
とりま今月の取り扱い通貨増やしてどうなるかだな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:41:38.09ID:0iB3hhhu
>>907
全ての通貨に当てはまるじゃんそれ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:57:36.00ID:afpRqJZh
落ちて来たから買い増ししよう
2018/01/21(日) 17:03:02.52ID:Xv20EdTZ
買い増しおじさん生きてた
2018/01/21(日) 17:55:12.22ID:BMCxCgGW
ここから70万円分買おうと思ってるんですけど、どうでしょう?
ゼロになっても平気です
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:58:27.47ID:rZXAJ/jJ
ゼロになってもいいのに買わないわけとは、、
2018/01/21(日) 18:01:58.07ID:oJCS46VN
>>912
BTCが落ち着いてからの方が良いんじゃねえの。知らんけど。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:05:15.38ID:wJrriguY
aaaaaaaaaaaaaa助けてうんこぱくぱくばななばなななななあああ
さっきナイアガラバスターで怖くなって193円のところで売ったんですよ!
189円あたりで冷静になって売った金額分買いなおしたんですよ成行で!
あれ?俺天才トレーダーの才能開花しちゃった?とか思って悦に入ってたら
そしたら枚数が減ってる!誰だ!?俺のqashとった奴は!?泥b−があ!
2018/01/21(日) 18:11:39.95ID:Xv20EdTZ
まさか成り行きじゃないよな
2018/01/21(日) 18:12:02.90ID:ZmZufMLH
成り行きで買ったからだ
俺もさっき同じことやらかした
2018/01/21(日) 18:14:38.47ID:Xv20EdTZ
あぁ成行って書いてたか
2018/01/21(日) 18:18:59.98ID:ZmZufMLH
quoinexのスマホアプリ、実用性ないんだよなー
板情報は価格と数量が被ってみえない
売買価格は小数点以下出ないし、自分で設定しにくい

出先で弄るには、タブレットでブラウザ表示くらいしないと厳しいわ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:24:37.78ID:ug7UI9j8
gateから日本のquに送れる?
2018/01/21(日) 18:24:49.55ID:Xv20EdTZ
iPadでも表示が途切れてるわ文字が小さすぎてタップできないわでパソコン以外は無理だわ
2018/01/21(日) 18:29:52.03ID:ZmZufMLH
初心に帰ってガチホ一択が精神衛生上いい気がしてきた
2018/01/21(日) 18:41:17.94ID:EXNRestV
>>919
アンドロイドだけど、指値買いしようとすると入力欄隠すのは狂気感じる
あれで売買やるの怖すぎる
2018/01/21(日) 18:44:12.86ID:3U8veTLu
ここは取引所のUIがゴミ以下だったし
絶対エンジニアがまともじゃないわ無能集団
2018/01/21(日) 20:45:45.34ID:Xv20EdTZ
多少の不満はあるがパソコンだと断トツでUI気に入ってるんだけどな
2018/01/21(日) 20:57:00.67ID:MUbjJCwU
DMMもこんな感じだっけ?
カスタム出来るのはいいね
2018/01/21(日) 20:59:01.45ID:ZmZufMLH
一般層に仮想通貨市場が浸透するスピードがquoinexの想定以上だったのかもね
人的リソースが限られてる以上、取捨選択は必要なのかもしれないが
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:14:08.59ID:kda3gDpn
>>925
確かに。
セキュリティ対策も
ピカイチじゃないかな。
ただ、IOSアプリは
全面的に作り直すと言ってたけど
早急にやってほしい
2018/01/21(日) 21:26:32.66ID:ZmZufMLH
i OS、個人的には「売買」の項目は消してほしいな

以前、販売かと思って使ったら成り売り・成り買いでびっくらこいたよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況