探検


【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<;br>

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
2018/01/18(木) 16:54:17.76ID:0YqS3vuM
また買い煽りか
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:04:08.82ID:8OwqOEY1
俺の44歳の妹が買いたいっていってるわ
2018/01/18(木) 17:15:42.47ID:Tkl+bBDD
どの足でみてももう一度暴落する気がするんですが
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:31:33.00ID:KbRbkzEb
ビットコイン次第やろ
2018/01/18(木) 18:39:39.60ID:5VIJyWzf
下がれば買いますか、ガチホや。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:58:42.52ID:t9qyi2Mk
あんま下がらなかったな 180までしか拾えてない
ここからは上かな BTCのチャート見ただけの話だけど
2018/01/18(木) 19:11:47.11ID:ESBP2yCq
よこよこじゃ回転できないんだが
2018/01/18(木) 19:17:13.92ID:aw0AKS5o
ぶっちゃけ回転向きの通貨じゃないよな
回転させたいならどこかの草のがいいだろ
2018/01/18(木) 19:19:39.64ID:ESBP2yCq
quoinexのUIがええんよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:50:38.53ID:5fcBoK71
あーまた暴落来ないかなー
2018/01/18(木) 21:55:24.92ID:lhJ49GHk
G20までにまた来るんじゃないの
規制じゃなくて禁止の方に動いたら取り付け騒ぎになりそうで怖いけどね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:19:16.73ID:Vq1IMHhr
>>779
すみません私です
割と善意で言ったつもりだったんですが
ビットコインが下げ続けてる限りは手放した方がいいと思ったんですよね
147円位のところで売った金額分買い戻しました
また改めてよろしくお願いします
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:49:32.36ID:Vq1IMHhr
間違い154円と158円でした
2018/01/18(木) 22:51:14.46ID:Vu9DNwB/
ちゃんと税金納めてくれりゃ誰も文句言わんよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:53:24.52ID:HZG85HEH
>>793
買って買って買いまくるわ!!!
2018/01/18(木) 22:57:22.32ID:Mvc1IyI9
>>793
キミ>>673
2018/01/18(木) 23:23:16.91ID:UbBScxe5
ミキだよぉ
2018/01/19(金) 00:50:42.34ID:g5uuzixU
20〜30分前にざっくりだけど2万枚くらい買った猛者がいる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:42:03.92ID:yuawceSa
口座開設したいが、メールが届かないww
もしかしてスマホでは受け付けないのでしょうか?
2回目だから、間違いとかはないです
2018/01/19(金) 01:45:00.91ID:g5uuzixU
板の仕掛けも一人にやられたい放題だな
成行で100枚も買えば軽く3円上がる
数量1〜3枚で、あたかも上抑えられてるように見せて、安値でかき集めてやがるよ
2018/01/19(金) 01:49:24.99ID:PISyyWkg
>>811
とりあえずキャリアメールはやめろ
ドコモとかAUのアドレス
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:06:44.47ID:NqJJTQOH
>>803
   / \ ,, /\
  /  (●)  (●)   怖いなら買うな!   
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ お前みたいなネガティブな糞野郎は
|      |_/      | 暗号通貨など触るな、そして他人に恐怖を煽るな
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
2018/01/19(金) 02:14:05.16ID:y7bFnQgv
ビットコインはこれからが本番
私の予想では2年後ビットコイン1枚の価格は3億円を超えている

そして2年後QASH1枚の価格は500万円を超えているだろう
2018/01/19(金) 02:16:53.31ID:e/7UKgkO
>>815
マジでそんだけ上がったら、クジラが国買えちまうよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:41:14.01ID:NqJJTQOH
>>815
   / \ ,, /\
  /  (●)  (●)   マジでそんなに上げたら  
/ :::::⌒(__人__)⌒::\  俺でも国を買えちゃうぜ!w
|       |_/     |
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
2018/01/19(金) 04:51:48.36ID:e/7UKgkO
日経で取り上げられとる
何の前触れだ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:25:14.84ID:Q+7EmIF1
ビックリしたわw
日経で名前みたから
2018/01/19(金) 06:28:04.69ID:FvmvZNCf
本当だQASHの事が書かれてる
2018/01/19(金) 06:28:47.17ID:FvmvZNCf
>>814
注意喚起サンクス
売りも買いも恐怖も煽るのは全部良くないよな
2018/01/19(金) 07:05:25.03ID:iSUp1h7J
日経見て来ました
ICO参加の大物は孫泰蔵以外だと元ソニー出井、ジハンだっけか
2018/01/19(金) 07:07:17.25ID:FvmvZNCf
>>822
だね
2018/01/19(金) 07:20:09.07ID:tjUmRn9Z
膨れ上がる前触れだといんだが
日経掲載直後って下がることもあるしな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:53:47.61ID:jrsNHgLN
結局はbtcと連動
日経掲載なんて関係ない
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:04:34.62ID:8FVvH7mR
でも日経一面はいいね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:18:56.14ID:QVW1iZn2
今日は、夕方からBTCが回復すると思ってる。それにつられて、qashもいい方向に行けばいいな
2018/01/19(金) 09:22:30.08ID:1I6Lw0RY
>>827
いうてこの通貨ってBTCに釣られづらい部類だしなぁ
2018/01/19(金) 09:30:28.43ID:g5uuzixU
一秒毎に30枚、一時間ずっと売ってるヤツがいた
何かこの板情報、違和感あんだよな〜
2018/01/19(金) 09:34:26.93ID:1I6Lw0RY
>>829
かなり操作されてるよ
今はどうだか知らないけど、一万の売りと買いがぴっちり入ってて、
暴落も暴騰もしづらくしてた
2018/01/19(金) 09:40:37.32ID:93sYfjDm
ビットコインの動きとほぼ連動してマーケットメイクされてるわ
2018/01/19(金) 10:05:22.14ID:g5uuzixU
>>830
客観的に見てもそうだよね〜
今日のはちょっと怖かったな
歩み値で遡ったら8時台からずっと売ってたからね、何枚持ってんだと思ったよ
確かにbotはウロウロしてるのは見ればわかるけど、、、板のグルーピング「1円」に設定すると良くわかる。
2018/01/19(金) 11:52:23.95ID:/FUQ4qJZ
途端に下げてて草
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:30:14.97ID:XoYvJLgx
操作されてるってw
細かい買い板売り板でまくってんのbotだろw
なにいってんの
2018/01/19(金) 12:38:53.03ID:UF6lUTwi
こりゃ土日にまたビット下仕掛けくるな
2018/01/19(金) 12:44:41.00ID:93sYfjDm
G20で仮想通貨規制されそうだしな
2018/01/19(金) 12:52:22.98ID:GqYEh78R
>>834
それを操作されてるっていうんじゃねぇの
板だって薄いんだし
2018/01/19(金) 13:42:04.00ID:wGR+/I1D
ここのレバレッジ取引ってどうなのん?
夢見れちゃいそうううぅ??
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:59:25.60ID:NqJJTQOH
まぁビットコが安定したら
爆上げ来るだろうw
しっかり仕込んでるし
静観
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:13:55.86ID:eg1m6d5Q
QUOINE迷惑メール送ってくんな
2018/01/19(金) 15:16:42.67ID:PISyyWkg
最近みんなのビットコインが同一内容のメールを一日10通以上送ってきたのよりマシ
2018/01/19(金) 15:22:39.23ID:iNwcXkS0
ハードウェアウォレット使ってる人は何つかってる?
2018/01/19(金) 15:23:56.99ID:avN2C45w
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO25735640W8A110C1MM8000
これ見てきました
申し込みしました
2018/01/19(金) 15:33:44.80ID:PISyyWkg
>>843
この文脈でコインとか書くとわかりづれーな
2018/01/19(金) 17:16:49.90ID:Iv9yY0lr
紹介されたって言っても国産ICOの一つとしてみたいな感じだけどね
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:59:16.42ID:yM0iHZds
ところでフライヤーに上場する通貨ってQASHだよな?
ホワイトリスト入りしてるし
下のフライヤ社長の記事見て確信した。

https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL12HAA_S8A110C1000000/
2018/01/19(金) 19:06:21.25ID:WM2yATt2
>>846
ホワイトリスト見たい
ソースある?
2018/01/19(金) 19:08:55.15ID:WM2yATt2
もしかしてこれかな?
これが本当なら入ってるね
http://www.mag2.com/p/money/358618/amp? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:21:24.09ID:yM0iHZds
調べたらどっかにQASHホワイトリスト入ってる表記みたよ。
いやそもそも一応国内取引所なんだから
QASHホワイトリスト入りしてないと上場できないんじゃなかったか?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:26:30.68ID:jrsNHgLN
テレグラムによくわからないこと言ってる人がいて、QASHの認知度も上がってきてなんとなく買ってる人も増えてきたのだなぁと感じる。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:26:30.99ID:umiWwONz
>>846
この記事のどの辺りを見て確信したの?
2018/01/19(金) 19:36:55.39ID:pYsfNMQq
BFに上場した時が天井
2018/01/19(金) 19:40:21.27ID:3NI3PJVl
リストの中ならQASHよりXRP、XEMの方が可能性ありそうだけど
QUOINEが今月追加するのもこの辺りだし
2018/01/19(金) 19:42:44.22ID:ht42rCWg
>>852
bfで上場したところでそこまであがんのかね
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:47:39.56ID:yM0iHZds
>>851
流動性ってあたり?
QASHが目指してるもんやろ。
それに単価安いし
上場してる取引所も圧倒的に少ない。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:48:54.77ID:yM0iHZds
取引所も金儲けやで。
monaも単価安いから上場させただけだろうし。
2018/01/19(金) 19:52:52.68ID:oLXt63GL
QASHは運営の金儲けとか私利私欲が強いからなぁ
リップルとかの方が公共性もあるし、どうなんやろ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:55:55.86ID:ZRhCr3gN
>>857
???
馬鹿ですかテックビューロですか?
2018/01/19(金) 19:57:20.32ID:ht42rCWg
>>857
金儲けってより理想が強いと思ったけどね
ほんとに金儲けしたいならもっと色んなとこに上場してると思うけど
2018/01/19(金) 20:07:00.28ID:WM2yATt2
逆に安売りしないって社長が明言してるが
記事が何処かに合ったな
2018/01/19(金) 20:07:58.58ID:WM2yATt2
これだ。売り豚は嘘つきばかりだからな
https://ripple-x.com/quoinx-2018/#i
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:40:52.81ID:50c+Fdbj
QASHはquoinexに入会させるエサにもなってるのに
ビッフラにも置くメリットってあるかねぇ

quoineは国内取引所のシステム周りの裏方やってるって言ってたから
その付き合いで取り扱う可能性はあるとは思うけど
2018/01/19(金) 21:21:57.80ID:PISyyWkg
それみんなのビットコインのOEM提供とかとは別なのかね
2018/01/19(金) 21:52:27.76ID:g5uuzixU
quoineの扱うリップルは、SBIのものと私は思ってます。ネムもね。
2018/01/19(金) 21:55:00.77ID:iN92d5D3
はあ?
2018/01/19(金) 22:07:08.39ID:jtt2gv1t
https://i.imgur.com/anHVR1j.jpg
これか

ICOで金集めまで読んだ
2018/01/19(金) 23:28:53.55ID:zwgvzRTU
>>866
こりゃ全然QASHに注目した記事でもないな
なんか今の状況みてたら、本当にLIQUID実現できるのかなって思うなあ
上位の取引所との取引量の差見てみ、10倍以上余裕である
自社の流動性なんとかならんのかよまずは
2018/01/19(金) 23:36:09.02ID:zwgvzRTU
10倍どころちゃう、過去24時間みたら一位のUpbitが40億ドル以上で、QUOINEが750万ドルやぞ、全然ちゃうやんけ物量が
2018/01/20(土) 00:07:16.23ID:n2V6Wirr
>>867
取り扱うコイン数増えたら流動性が確実に上がると思う
コインチェックが使われてる理由がそれだけっぽいし
2018/01/20(土) 00:08:17.33ID:kUwUaNFO
やべえな、これ
完全に嵌め込まれちまったな
2018/01/20(土) 00:17:57.90ID:Q8Rjn/RD
>>870
おう、だから早く売っぱらった方がいいぜ
2018/01/20(土) 00:51:46.82ID:kUwUaNFO
売るにも、あてる注文が無いぜよ
上も下もスカスカだよな
今さら何だが、この板状況、危険な香りがする
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:52:06.84ID:ijpGNyL2
qash はホワイトペーパーしっかり読んで理解してたら、
訳の分からん煽りねはビクともしないからなぁ。
そういう知識層が一定数あるのも心強いな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:31:02.61ID:Wv5GqkeQ
短期のやつしかいないのかよ
1年持っとけ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:36:38.91ID:s/mvk7Bb
コムサ並みのゴミだろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:00:54.91ID:R4UUSCF4
>>875
自己紹介
お疲れ様ですw
2018/01/20(土) 06:04:20.28ID:xoVI8aIr
よくわからんインフルエンサーに紹介されましたー!みたいなメールがくるとちょっとんん・・・?ってなる
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:58:41.42ID:p4OjS2Z/
パチンカスどもが仮想通貨市場に流れ込んできてから短期の煽りがすごい
2018/01/20(土) 09:54:45.66ID:tUWCRnic
>>846
>>848
予想じゃQASHは除外されるってよ

ビットフライヤーの1月新規上場コイン、社長発言から仮想通貨「リップル」「ネム」の予想
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
2018/01/20(土) 09:59:13.44ID:tUWCRnic
このスレいつも詐欺師が湧いてんな
2018/01/20(土) 10:03:06.28ID:uLRgtl2W
QASHをビットフライヤーとか国内の取引所に上場させる意味あるの?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:37:30.59ID:6+4/N0F5
2月CMでQNEXの認知度上昇で爆上げまで読んだ!!ガチホ最強!!
2018/01/20(土) 10:43:03.52ID:tUWCRnic
スマホでまともに使えるようにしてからCMしないと評判悪くなるだけやろ
2018/01/20(土) 10:48:22.48ID:WuguQDM+
送金時間かかるのは解決したの?
2018/01/20(土) 12:19:33.83ID:7K9H4y5/
ビットフライヤーにQASH来るのか?
どうせリップルなんだろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:37:33.60ID:R4UUSCF4
>>883
それは言える
一応、心を込めて5回文句のメール
しておいた。
2018/01/20(土) 12:41:27.88ID:2uhHN2TL
>>885
そこは全く期待していない
2018/01/20(土) 13:25:42.61ID:u9h0PNfB
BFはXRP, XEMは確定だろう
あと1枠くるんじゃあないか、QASHはほぼないだろうがw
2018/01/20(土) 13:31:57.17ID:AG26R9Zr
もう一枠はxlmかもね
2018/01/20(土) 14:35:57.58ID:qhxPwV3T
爆上げ来たな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:39:34.58ID:5NKRZo+q
きてる
2018/01/20(土) 14:41:44.91ID:tUWCRnic
完全に190円が底になったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況