QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:43:59.80ID:L/M3qOGF757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:49:01.53ID:o4Q7jJPm >>754
QASHが成長してくれれば本望
QASHが成長してくれれば本望
758承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:02:38.82ID:ARkqPnEV ぶっちゃけ仮想通貨はよめない
だから日本産のQASH、モナコ、コムサに投資した
計300万ほど応援の意味もこめてなるようになれと思ってる
リップル、イーサ、ビットコは信用出来ません
駄目なら駄目で国産仮想通貨と一緒に地獄に落ちる覚悟
だから日本産のQASH、モナコ、コムサに投資した
計300万ほど応援の意味もこめてなるようになれと思ってる
リップル、イーサ、ビットコは信用出来ません
駄目なら駄目で国産仮想通貨と一緒に地獄に落ちる覚悟
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:13:20.32ID:ESBP2yCq イーサを信用できずに国産とか頭大丈夫かよ
760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:14:57.18ID:3dhl/HNk イーサ信用しないでqashとか
これもうわからんな
これもうわからんな
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:00:55.74ID:79L53Gwj イーサリアムは共産圏に潰されんじゃないか
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:18:17.75ID:FfdnFXh+ こいつだけ異常な強さ
買ってないのが悔やまれる
買ってないのが悔やまれる
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:25:36.78ID:zvQ0bapq 個人的に一万までは行くと思うんだけどな
そっから先は仮想通貨の将来性次第
そっから先は仮想通貨の将来性次第
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:26:40.29ID:+vg9jl+d イーサも100万いきますか
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:22.28ID:LTiDq6kC イーサは精々10万ぐらいじゃねぇの
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:09.09ID:WF2lhS4N ホワイトペーパー流し読みしたけど、ここがやろうとしてることに流動性の確保があるけど、
それによって、ここ数日の急激なボラビリティがもっと穏やかに可能性あるよね?
それによって、ここ数日の急激なボラビリティがもっと穏やかに可能性あるよね?
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:01.14ID:TQrLqkXB ボラティリティな
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:31.13ID:ESBP2yCq 今でさえ送金に24時間以上かかるのに流動性が増えたら送金に1カ月くらいかかっちゃう
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:03.19ID:yjcyNur5 取引所間のボラティリティは減るだろうね
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:22.36ID:itN0lSiG 大手ブロガーがq-nexをさっき記事で取り上げてたから
これからまた楽しみだな
これからまた楽しみだな
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:57.63ID:nnZ05vW0 ボラビリティ
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:16.38ID:N5D4KPv4 まだハガキ来てないのに宣伝やめて?
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:25:11.39ID:ESBP2yCq あっぶね大損するとこだった
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:27:16.74ID:D0hBHO/I776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:01.32ID:1BHbMvjz 頑なにquoinexでqash買おうとする人たちは何か宗教的な理由でもあるのか?
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:06.88ID:t9qyi2Mk とりあえず210円でリリース
190円から段階的に拾っていこう
190円から段階的に拾っていこう
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:43.60ID:HZG85HEH 売り煽りにビビって
売っちゃった人多いみたいだな・・
売っちゃった人多いみたいだな・・
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:21:35.14ID:ESBP2yCq もみ合いしすぎて回転無理だな
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:51.57ID:TQrLqkXB783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:29:03.60ID:t9qyi2Mk 手数料ないのもメリット
そのくせドルより下の時もあるし
そのくせドルより下の時もあるし
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:28.57ID:oUjqe7ou ここから買って1年放置してたらどうなりますか?
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:50.97ID:LTiDq6kC787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:47:51.52ID:w4AIE0pc ico組は、余裕で静観
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:48:59.71ID:WIL4wYEl ロッククーポンとSコインが気になるんだが、
どっちが将来性有望かな?
どっちが将来性有望かな?
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:51:59.67ID:HVE75t22 >>785
根拠も無しに妄想垂れ流すのすごいね
根拠も無しに妄想垂れ流すのすごいね
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:27.06ID:1ZcpgrEr792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:12.45ID:HZG85HEH こんなもん1000円以下で買えば損はないんだよ
買って1年寝てろ
買って1年寝てろ
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:54:17.76ID:0YqS3vuM また買い煽りか
794承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:08.82ID:8OwqOEY1 俺の44歳の妹が買いたいっていってるわ
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:42.47ID:Tkl+bBDD どの足でみてももう一度暴落する気がするんですが
796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:31:33.00ID:KbRbkzEb ビットコイン次第やろ
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:39:39.60ID:5VIJyWzf 下がれば買いますか、ガチホや。
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:58:42.52ID:t9qyi2Mk あんま下がらなかったな 180までしか拾えてない
ここからは上かな BTCのチャート見ただけの話だけど
ここからは上かな BTCのチャート見ただけの話だけど
799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:11:47.11ID:ESBP2yCq よこよこじゃ回転できないんだが
800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:17:13.92ID:aw0AKS5o ぶっちゃけ回転向きの通貨じゃないよな
回転させたいならどこかの草のがいいだろ
回転させたいならどこかの草のがいいだろ
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:19:39.64ID:ESBP2yCq quoinexのUIがええんよ
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:50:38.53ID:5fcBoK71 あーまた暴落来ないかなー
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:55:24.92ID:lhJ49GHk G20までにまた来るんじゃないの
規制じゃなくて禁止の方に動いたら取り付け騒ぎになりそうで怖いけどね
規制じゃなくて禁止の方に動いたら取り付け騒ぎになりそうで怖いけどね
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:19:16.73ID:Vq1IMHhr >>779
すみません私です
割と善意で言ったつもりだったんですが
ビットコインが下げ続けてる限りは手放した方がいいと思ったんですよね
147円位のところで売った金額分買い戻しました
また改めてよろしくお願いします
すみません私です
割と善意で言ったつもりだったんですが
ビットコインが下げ続けてる限りは手放した方がいいと思ったんですよね
147円位のところで売った金額分買い戻しました
また改めてよろしくお願いします
805承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:49:32.36ID:Vq1IMHhr 間違い154円と158円でした
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:51:14.46ID:Vu9DNwB/ ちゃんと税金納めてくれりゃ誰も文句言わんよ
807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:53:24.52ID:HZG85HEH >>793
買って買って買いまくるわ!!!
買って買って買いまくるわ!!!
809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:23:16.91ID:UbBScxe5 ミキだよぉ
810承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:50:42.34ID:g5uuzixU 20〜30分前にざっくりだけど2万枚くらい買った猛者がいる
811承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:42:03.92ID:yuawceSa 口座開設したいが、メールが届かないww
もしかしてスマホでは受け付けないのでしょうか?
2回目だから、間違いとかはないです
もしかしてスマホでは受け付けないのでしょうか?
2回目だから、間違いとかはないです
812承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:45:00.91ID:g5uuzixU 板の仕掛けも一人にやられたい放題だな
成行で100枚も買えば軽く3円上がる
数量1〜3枚で、あたかも上抑えられてるように見せて、安値でかき集めてやがるよ
成行で100枚も買えば軽く3円上がる
数量1〜3枚で、あたかも上抑えられてるように見せて、安値でかき集めてやがるよ
814承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:06:44.47ID:NqJJTQOH >>803
/ \ ,, /\
/ (●) (●) 怖いなら買うな!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ お前みたいなネガティブな糞野郎は
| |_/ | 暗号通貨など触るな、そして他人に恐怖を煽るな
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ \ ,, /\
/ (●) (●) 怖いなら買うな!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ お前みたいなネガティブな糞野郎は
| |_/ | 暗号通貨など触るな、そして他人に恐怖を煽るな
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
815承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:14:05.16ID:y7bFnQgv ビットコインはこれからが本番
私の予想では2年後ビットコイン1枚の価格は3億円を超えている
そして2年後QASH1枚の価格は500万円を超えているだろう
私の予想では2年後ビットコイン1枚の価格は3億円を超えている
そして2年後QASH1枚の価格は500万円を超えているだろう
817承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:41:14.01ID:NqJJTQOH >>815
/ \ ,, /\
/ (●) (●) マジでそんなに上げたら
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 俺でも国を買えちゃうぜ!w
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ \ ,, /\
/ (●) (●) マジでそんなに上げたら
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 俺でも国を買えちゃうぜ!w
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
818承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:51:48.36ID:e/7UKgkO 日経で取り上げられとる
何の前触れだ
何の前触れだ
819承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:25:14.84ID:Q+7EmIF1 ビックリしたわw
日経で名前みたから
日経で名前みたから
820承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:28:04.69ID:FvmvZNCf 本当だQASHの事が書かれてる
822承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:05:25.03ID:iSUp1h7J 日経見て来ました
ICO参加の大物は孫泰蔵以外だと元ソニー出井、ジハンだっけか
ICO参加の大物は孫泰蔵以外だと元ソニー出井、ジハンだっけか
824承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:20:09.07ID:tjUmRn9Z 膨れ上がる前触れだといんだが
日経掲載直後って下がることもあるしな
日経掲載直後って下がることもあるしな
825承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:53:47.61ID:jrsNHgLN 結局はbtcと連動
日経掲載なんて関係ない
日経掲載なんて関係ない
826承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:04:34.62ID:8FVvH7mR でも日経一面はいいね
827承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:18:56.14ID:QVW1iZn2 今日は、夕方からBTCが回復すると思ってる。それにつられて、qashもいい方向に行けばいいな
829承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:30:28.43ID:g5uuzixU 一秒毎に30枚、一時間ずっと売ってるヤツがいた
何かこの板情報、違和感あんだよな〜
何かこの板情報、違和感あんだよな〜
830承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:34:26.93ID:1I6Lw0RY831承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:40:37.32ID:93sYfjDm ビットコインの動きとほぼ連動してマーケットメイクされてるわ
832承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:05:22.14ID:g5uuzixU >>830
客観的に見てもそうだよね〜
今日のはちょっと怖かったな
歩み値で遡ったら8時台からずっと売ってたからね、何枚持ってんだと思ったよ
確かにbotはウロウロしてるのは見ればわかるけど、、、板のグルーピング「1円」に設定すると良くわかる。
客観的に見てもそうだよね〜
今日のはちょっと怖かったな
歩み値で遡ったら8時台からずっと売ってたからね、何枚持ってんだと思ったよ
確かにbotはウロウロしてるのは見ればわかるけど、、、板のグルーピング「1円」に設定すると良くわかる。
833承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:52:23.95ID:/FUQ4qJZ 途端に下げてて草
834承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:30:14.97ID:XoYvJLgx 操作されてるってw
細かい買い板売り板でまくってんのbotだろw
なにいってんの
細かい買い板売り板でまくってんのbotだろw
なにいってんの
835承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:53.03ID:UF6lUTwi こりゃ土日にまたビット下仕掛けくるな
836承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:41.00ID:93sYfjDm G20で仮想通貨規制されそうだしな
838承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:42:04.00ID:wGR+/I1D ここのレバレッジ取引ってどうなのん?
夢見れちゃいそうううぅ??
夢見れちゃいそうううぅ??
839承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:59:25.60ID:NqJJTQOH まぁビットコが安定したら
爆上げ来るだろうw
しっかり仕込んでるし
静観
爆上げ来るだろうw
しっかり仕込んでるし
静観
840承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:13:55.86ID:eg1m6d5Q QUOINE迷惑メール送ってくんな
841承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:16:42.67ID:PISyyWkg 最近みんなのビットコインが同一内容のメールを一日10通以上送ってきたのよりマシ
842承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:22:39.23ID:iNwcXkS0 ハードウェアウォレット使ってる人は何つかってる?
843承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:23:56.99ID:avN2C45w845承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:16:49.90ID:Iv9yY0lr 紹介されたって言っても国産ICOの一つとしてみたいな感じだけどね
846承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:59:16.42ID:yM0iHZds ところでフライヤーに上場する通貨ってQASHだよな?
ホワイトリスト入りしてるし
下のフライヤ社長の記事見て確信した。
https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL12HAA_S8A110C1000000/
ホワイトリスト入りしてるし
下のフライヤ社長の記事見て確信した。
https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL12HAA_S8A110C1000000/
848承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:08:55.15ID:WM2yATt2 もしかしてこれかな?
これが本当なら入ってるね
http://www.mag2.com/p/money/358618/amp? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
これが本当なら入ってるね
http://www.mag2.com/p/money/358618/amp? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
849承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:21:24.09ID:yM0iHZds 調べたらどっかにQASHホワイトリスト入ってる表記みたよ。
いやそもそも一応国内取引所なんだから
QASHホワイトリスト入りしてないと上場できないんじゃなかったか?
いやそもそも一応国内取引所なんだから
QASHホワイトリスト入りしてないと上場できないんじゃなかったか?
850承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:26:30.68ID:jrsNHgLN テレグラムによくわからないこと言ってる人がいて、QASHの認知度も上がってきてなんとなく買ってる人も増えてきたのだなぁと感じる。
851承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:26:30.99ID:umiWwONz >>846
この記事のどの辺りを見て確信したの?
この記事のどの辺りを見て確信したの?
852承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:36:55.39ID:pYsfNMQq BFに上場した時が天井
853承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:40:21.27ID:3NI3PJVl リストの中ならQASHよりXRP、XEMの方が可能性ありそうだけど
QUOINEが今月追加するのもこの辺りだし
QUOINEが今月追加するのもこの辺りだし
855承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:47:39.56ID:yM0iHZds■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おっさんになってきて起こる身体の変化をあげるスレ
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]