QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:10.47ID:jLJW/jrn スプレッド10円で草
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:58.58ID:os/isQqp ぎゃあああああああああああああ
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:52.47ID:DK+EOrnh BTC落ち着くまで絶対に触るなよ
まだまだ下げ続けるからな
まだまだ下げ続けるからな
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:40:14.95ID:gBGhlwC3 100割るな
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:43:37.76ID:xZOnfomj 秒速で100万プラスになったwww
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:43:39.95ID:lq3MO32b BTCの売り圧力がやばいな。
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:44:28.58ID:xZOnfomj 間違えたww
リップルで
リップルで
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:58:05.00ID:os/isQqp うわえっぐw
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:05:22.58ID:U4NzGy8I 含み益500から10でロスカット
はぁーーー
はぁーーー
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:08:30.26ID:h7gLe5Wl この仮想通貨ってジブラルタ生命と関係ある?
昔ここの派手な格好した営業にネットワークビジネス誘われて損したことあるんだわ
ジブラルタ生命の営業の方々
https://pbs.twimg.com/media/DIEDEtTVoAEHMnX.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/c/f/cf450384.jpg
https://stat2.smartlog.jp/uploads/content/piece/2017/4/c6b2d266f583644f996e2e9ef81c0806/main_bachelor.JPG
https://stat.ameba.jp/user_images/20170131/14/hofujc2017/5d/61/j/o1993132913857884518.jpg
昔ここの派手な格好した営業にネットワークビジネス誘われて損したことあるんだわ
ジブラルタ生命の営業の方々
https://pbs.twimg.com/media/DIEDEtTVoAEHMnX.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/c/f/cf450384.jpg
https://stat2.smartlog.jp/uploads/content/piece/2017/4/c6b2d266f583644f996e2e9ef81c0806/main_bachelor.JPG
https://stat.ameba.jp/user_images/20170131/14/hofujc2017/5d/61/j/o1993132913857884518.jpg
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:24:08.73ID:jXJP8ov8 バチェラーの人に似てるw
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:31:48.86ID:ESBP2yCq 133で掴んだ
あとは上がってくれー
あとは上がってくれー
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:39:34.67ID:h7gLe5Wl >>716
プレデンシャルの子会社がジブラルタ。
どちらも完全歩合制でネットワークビジネスと並行してやってる人が居る。
自分がセミナーに呼ばれて誘われた時は高級品に身を固めてるからお金持ちだと思ってたんだけど
後で知ったことだけど、そういう格好して儲かってるふりしてるだけだった。
今でこそ情報商材やマルチの典型的手法って分かるけど、
当時は世間知らずで本気で儲かると思って失敗したw
プレデンシャルの子会社がジブラルタ。
どちらも完全歩合制でネットワークビジネスと並行してやってる人が居る。
自分がセミナーに呼ばれて誘われた時は高級品に身を固めてるからお金持ちだと思ってたんだけど
後で知ったことだけど、そういう格好して儲かってるふりしてるだけだった。
今でこそ情報商材やマルチの典型的手法って分かるけど、
当時は世間知らずで本気で儲かると思って失敗したw
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:48:52.44ID:wwGZOmXq プルデンシャルは本社アメリカだな
ジブラルタル証券取引所はジブラルタルの国営とかいってなかったかな
ジブラルタル証券取引所はジブラルタルの国営とかいってなかったかな
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:50:03.04ID:ESBP2yCq723承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:54:50.52ID:U4NzGy8I724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:55:41.63ID:k3oKxq+O もう後には引けないのでガチホします
玉砕覚悟ですw
玉砕覚悟ですw
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:58:17.43ID:HZG85HEH727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:04:46.59ID:NfQwNzM5 110まで下がると予想
俺はそこで全力する
俺はそこで全力する
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:05:47.31ID:NfQwNzM5 110万しか手持ちがないからなあ
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:06:54.41ID:IpoVPtlk 損切りめんどくさいしそのまま持つよ
ビットの動き茶番だし
普通に戻りそう
ビットの動き茶番だし
普通に戻りそう
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:26:28.75ID:ESBP2yCq 150余裕で超えそうやな
やったぜ
やったぜ
731承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:27:01.96ID:U4NzGy8I732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:56:56.19ID:HZG85HEH 20万枚まで増やした
億超えたら半分は利確させてもらう
億超えたら半分は利確させてもらう
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:57:11.88ID:1zkU5gXz btc100でQASH130くらいだったのかな?
130より下いったら即買いだけど、btc戻って来てるから150でも買っといた方がいいかもね、200まではすぐ戻すよ
130より下いったら即買いだけど、btc戻って来てるから150でも買っといた方がいいかもね、200まではすぐ戻すよ
734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:12:44.65ID:YEaXJMl4 100円までこい
735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:03:51.70ID:2/ZbRRA6 quoinexにリップルとネムとライトコインも追加されるんだな
737承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:38:23.43ID:o4Q7jJPm 底値で手放しちまった...
死にたい
死にたい
738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:01:01.55ID:+VkEEWkE 俺もやらかしたかと思ったけど、もうちょい下がるのかな、これ
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:19:25.52ID:t9qyi2Mk まぁまだ先行き不透明だし拾うチャンスはあるでしょ
今週一杯は全力回転
今週一杯は全力回転
741承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:35:59.11ID:+VkEEWkE 今完全に買い時だよな
俺も追加入れてしまおうか
俺も追加入れてしまおうか
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:20:20.94ID:+VkEEWkE 上がるときほんとすーっと上がる通貨だな
743承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:45:18.55ID:8EFxQNzI おはぎゃーかと思ったら安定して強いな
おまいら下がればいくらでも買うんだな
他のものに使えば手堅く利息稼げるだろうに…
ギャンブラーどもめ…
おまいら下がればいくらでも買うんだな
他のものに使えば手堅く利息稼げるだろうに…
ギャンブラーどもめ…
744承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:07:59.10ID:eipt6fAE 上がりだしたな
もう仕込みするには遅い
もう仕込みするには遅い
745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:10:37.71ID:EYEkfBP7 葉書がまだ届かないんだが
ちょっと待ってくれよ
ヨコヨコしてて下さい
ちょっと待ってくれよ
ヨコヨコしてて下さい
746承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:15:36.88ID:UKz6O/T6747承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:17:21.39ID:UKz6O/T6 って入ってるやん
748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:24:09.86ID:NFR3G0x+ ウォレット何使えばいいかわからない情弱なのでそれもテンプレいれてほしい…
749承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:26:26.90ID:8OwqOEY1 取引所ウォレット
750承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:03:16.97ID:N5D4KPv4 今年はコイツとネム買って年末まで気絶かな
751承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:14:04.41ID:ESBP2yCq 我ながらあっぱれじゃ
752承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:17:01.95ID:L/M3qOGF これ500枚からしか購入できないの?
753承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:17:16.20ID:o4Q7jJPm 底値手放しマンだけど、もう一度買い直したわ
頼むぞ
頼むぞ
755承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:29:14.71ID:k3oKxq+O >>752
そんなことないぞ
そんなことないぞ
756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:43:59.80ID:L/M3qOGF757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:49:01.53ID:o4Q7jJPm >>754
QASHが成長してくれれば本望
QASHが成長してくれれば本望
758承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:02:38.82ID:ARkqPnEV ぶっちゃけ仮想通貨はよめない
だから日本産のQASH、モナコ、コムサに投資した
計300万ほど応援の意味もこめてなるようになれと思ってる
リップル、イーサ、ビットコは信用出来ません
駄目なら駄目で国産仮想通貨と一緒に地獄に落ちる覚悟
だから日本産のQASH、モナコ、コムサに投資した
計300万ほど応援の意味もこめてなるようになれと思ってる
リップル、イーサ、ビットコは信用出来ません
駄目なら駄目で国産仮想通貨と一緒に地獄に落ちる覚悟
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:13:20.32ID:ESBP2yCq イーサを信用できずに国産とか頭大丈夫かよ
760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:14:57.18ID:3dhl/HNk イーサ信用しないでqashとか
これもうわからんな
これもうわからんな
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:00:55.74ID:79L53Gwj イーサリアムは共産圏に潰されんじゃないか
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:18:17.75ID:FfdnFXh+ こいつだけ異常な強さ
買ってないのが悔やまれる
買ってないのが悔やまれる
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:25:36.78ID:zvQ0bapq 個人的に一万までは行くと思うんだけどな
そっから先は仮想通貨の将来性次第
そっから先は仮想通貨の将来性次第
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:26:40.29ID:+vg9jl+d イーサも100万いきますか
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:12:22.28ID:LTiDq6kC イーサは精々10万ぐらいじゃねぇの
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:09.09ID:WF2lhS4N ホワイトペーパー流し読みしたけど、ここがやろうとしてることに流動性の確保があるけど、
それによって、ここ数日の急激なボラビリティがもっと穏やかに可能性あるよね?
それによって、ここ数日の急激なボラビリティがもっと穏やかに可能性あるよね?
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:53:01.14ID:TQrLqkXB ボラティリティな
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:31.13ID:ESBP2yCq 今でさえ送金に24時間以上かかるのに流動性が増えたら送金に1カ月くらいかかっちゃう
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:56:03.19ID:yjcyNur5 取引所間のボラティリティは減るだろうね
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:22.36ID:itN0lSiG 大手ブロガーがq-nexをさっき記事で取り上げてたから
これからまた楽しみだな
これからまた楽しみだな
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:57.63ID:nnZ05vW0 ボラビリティ
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:16.38ID:N5D4KPv4 まだハガキ来てないのに宣伝やめて?
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:25:11.39ID:ESBP2yCq あっぶね大損するとこだった
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:27:16.74ID:D0hBHO/I776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:01.32ID:1BHbMvjz 頑なにquoinexでqash買おうとする人たちは何か宗教的な理由でもあるのか?
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:06.88ID:t9qyi2Mk とりあえず210円でリリース
190円から段階的に拾っていこう
190円から段階的に拾っていこう
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:43.60ID:HZG85HEH 売り煽りにビビって
売っちゃった人多いみたいだな・・
売っちゃった人多いみたいだな・・
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:21:35.14ID:ESBP2yCq もみ合いしすぎて回転無理だな
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:51.57ID:TQrLqkXB783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:29:03.60ID:t9qyi2Mk 手数料ないのもメリット
そのくせドルより下の時もあるし
そのくせドルより下の時もあるし
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:28.57ID:oUjqe7ou ここから買って1年放置してたらどうなりますか?
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:19:50.97ID:LTiDq6kC787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:47:51.52ID:w4AIE0pc ico組は、余裕で静観
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:48:59.71ID:WIL4wYEl ロッククーポンとSコインが気になるんだが、
どっちが将来性有望かな?
どっちが将来性有望かな?
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:51:59.67ID:HVE75t22 >>785
根拠も無しに妄想垂れ流すのすごいね
根拠も無しに妄想垂れ流すのすごいね
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:08:27.06ID:1ZcpgrEr792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:12.45ID:HZG85HEH こんなもん1000円以下で買えば損はないんだよ
買って1年寝てろ
買って1年寝てろ
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:54:17.76ID:0YqS3vuM また買い煽りか
794承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:08.82ID:8OwqOEY1 俺の44歳の妹が買いたいっていってるわ
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:42.47ID:Tkl+bBDD どの足でみてももう一度暴落する気がするんですが
796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:31:33.00ID:KbRbkzEb ビットコイン次第やろ
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:39:39.60ID:5VIJyWzf 下がれば買いますか、ガチホや。
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:58:42.52ID:t9qyi2Mk あんま下がらなかったな 180までしか拾えてない
ここからは上かな BTCのチャート見ただけの話だけど
ここからは上かな BTCのチャート見ただけの話だけど
799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:11:47.11ID:ESBP2yCq よこよこじゃ回転できないんだが
800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:17:13.92ID:aw0AKS5o ぶっちゃけ回転向きの通貨じゃないよな
回転させたいならどこかの草のがいいだろ
回転させたいならどこかの草のがいいだろ
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:19:39.64ID:ESBP2yCq quoinexのUIがええんよ
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:50:38.53ID:5fcBoK71 あーまた暴落来ないかなー
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:55:24.92ID:lhJ49GHk G20までにまた来るんじゃないの
規制じゃなくて禁止の方に動いたら取り付け騒ぎになりそうで怖いけどね
規制じゃなくて禁止の方に動いたら取り付け騒ぎになりそうで怖いけどね
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:19:16.73ID:Vq1IMHhr >>779
すみません私です
割と善意で言ったつもりだったんですが
ビットコインが下げ続けてる限りは手放した方がいいと思ったんですよね
147円位のところで売った金額分買い戻しました
また改めてよろしくお願いします
すみません私です
割と善意で言ったつもりだったんですが
ビットコインが下げ続けてる限りは手放した方がいいと思ったんですよね
147円位のところで売った金額分買い戻しました
また改めてよろしくお願いします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]