QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:39:23.93ID:lc3AlnL1642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:28.66ID:os/isQqp ※高騰してるときの詐欺師に注意
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:46:13.97ID:wDcg9Vm5 上げ下げ繰り返しながら底値切り上げていくほうが健全な値動きだよ
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:48:49.11ID:k5+6OLH2645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:00.04ID:os/isQqp ババ引きすぎやろw
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:44.81ID:y9mhtxgL 効いてる効いてるw
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:17.52ID:2TDaYduV ぶっちゃけ俺はもう売り抜けたw
残念!
残念!
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:38.74ID:PVclZRnn 握力赤ちゃんなので百円から握ってます
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:58.68ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:13.52ID:PkT3Jm+W651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:14.72ID:PkT3Jm+W652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:12.92ID:Tlm3PD+D 今回は本気でやばそうなんで全部売りました
ビットコインに回復の兆しがあればまた買いたいですね
ビットコインに回復の兆しがあればまた買いたいですね
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:50.03ID:xZOnfomj654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:58.30ID:k5+6OLH2 そもそも仮想通貨やってるかすら怪しいんじゃないかな
今の時期、画面から目離す余裕あんまりないし
今の時期、画面から目離す余裕あんまりないし
655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:31.36ID:PkT3Jm+W 売り買い繰り返すと課税が積み上がって
いきますよ
いきますよ
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:39.98ID:Tlm3PD+D658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:03.47ID:os/isQqp スプレッド14円とかなんやこれ
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:03.32ID:dgxHcDCp 次のチューリップは何かね?
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:41:59.94ID:k5+6OLH2664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:48:17.91ID:os/isQqp 今日は買うやついねえな回転できん売れん
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:53:57.37ID:dgxHcDCp ビットコインは朝起きたら1/10とかそんな日が来る気がする
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:54:25.62ID:xZOnfomj667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:58:36.88ID:k5+6OLH2669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:22:31.72ID:tKd3yz7S クイック入金が全く反映されなくて草
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:28:59.06ID:KHZa4EIu おいイキッてた買い煽り豚
出てきてお前が騙した皆さんのqash 全部買値で買い取れよ
その後もう二度と他人様に迷惑かけないようこの場で自殺しろ
詐欺師未満のゴミクズ野郎
出てきてお前が騙した皆さんのqash 全部買値で買い取れよ
その後もう二度と他人様に迷惑かけないようこの場で自殺しろ
詐欺師未満のゴミクズ野郎
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:35:24.36ID:KHZa4EIu 俺は60円で仕込んでるからいいんだが騙された人たちがあまりにかわいそうなんでな
あんだけイキって荒らしてたくせに立場が悪くなったらだんまりかよ
ほらぶっ殺してやるから出てこいよ
あんだけイキって荒らしてたくせに立場が悪くなったらだんまりかよ
ほらぶっ殺してやるから出てこいよ
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:36:31.23ID:VyJsXySu 150に逆指値入れといた
そこまで行けばプラマイゼロ
そこまで行けばプラマイゼロ
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:38:35.15ID:zL1q838H 260円で全財産っつっこんだアホと見た
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:41:09.82ID:EJWKUFfo 60円で仕込んだとか強がってるww
投資は自己責任とも知らないキッズかなw
投資は自己責任とも知らないキッズかなw
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:43:25.42ID:os/isQqp 前スレの
AMAを見るといいよおじさん
長期でみなさいおじさん
完全に底おじさん(元祖)
過呼吸で死んじゃったのかな
AMAを見るといいよおじさん
長期でみなさいおじさん
完全に底おじさん(元祖)
過呼吸で死んじゃったのかな
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:02:51.17ID:ybEUbUCL いつもとスレの流れ違って新鮮w
ガチホでオケwとか生ヌルい事を言うアホが消えて良かったね
ガチホでオケwとか生ヌルい事を言うアホが消えて良かったね
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:03:57.25ID:tKd3yz7S ガチホでOKやで
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:04:45.03ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:05:32.63ID:IyKVIMo3 買いたいのにハガキこねええええええええ
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:08:01.15ID:zL1q838H 5月くらいまで80ヨコヨコな予感
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:10:23.80ID:os/isQqp 100切ったらさすがに荒らすぞ
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:11:56.41ID:7y3q8k9Z ナンピンしてたら平均取得額が200円割っててわろた
後は数年気絶しときます
後は数年気絶しときます
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:15:09.12ID:xGrQAgAC 荒らし宣言に草
そもそも便所の落書きじゃねーか
そもそも便所の落書きじゃねーか
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:15:22.93ID:k5+6OLH2 枚数増やしたいけど、スプレッド大きい時は触りたくないなぁ
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:20:36.33ID:Dbsb5iBY 余った金でやってればそもそも発狂しないんだよな
人生計画はかなり予定から狂うが
人生計画はかなり予定から狂うが
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:23:22.43ID:os/isQqp 回転させたらやけどしそう
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:23:26.83ID:GD4WZXai これ以上は下がっても何の意味もねえ
朝までに上げとけよ相場君
朝までに上げとけよ相場君
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:24:50.44ID:Puq4X5gX 打倒リップル
734 承認済み名無しさん[] 2018/01/17(水) 21:22:01.20 ID:jneH2g0R
リップル国際送金の仕組み
やはりXRPが使われる
http://vps7-d.kuku.lu/files/20180117-2115_689cc0a26f965b6ac758592b9f0105be.jpeg
734 承認済み名無しさん[] 2018/01/17(水) 21:22:01.20 ID:jneH2g0R
リップル国際送金の仕組み
やはりXRPが使われる
http://vps7-d.kuku.lu/files/20180117-2115_689cc0a26f965b6ac758592b9f0105be.jpeg
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:47:28.93ID:4Qb81V/w 非中央集権が失望されるほどQASHのロードマップが脚光を浴びると思っている
流石に今は抜いちゃったけど下げ相場落ち着いたらまた投資するよ
流石に今は抜いちゃったけど下げ相場落ち着いたらまた投資するよ
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:51:57.81ID:CBInR30D アプリダウンロードしたけどホンマ見辛いな
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:16:48.44ID:yk2Ng6pk699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:35:24.59ID:V2Pto6Iq ここから買うのはあり?
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:21.26ID:WNd0nQdB また狼狽してるのかお前らは
しっかりしろよ
2ヶ月に一度はこんな感じで行くから早く慣れとけよ
しっかりしろよ
2ヶ月に一度はこんな感じで行くから早く慣れとけよ
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:37:47.29ID:zL1q838H 自己責任って何度も言っておるがな
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:39:37.24ID:ybEUbUCL スプレッドだけが気になるんだよなあ
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:09:10.47ID:jLJW/jrn スプレッド10円で草
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:58.58ID:os/isQqp ぎゃあああああああああああああ
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:52.47ID:DK+EOrnh BTC落ち着くまで絶対に触るなよ
まだまだ下げ続けるからな
まだまだ下げ続けるからな
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:40:14.95ID:gBGhlwC3 100割るな
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:43:37.76ID:xZOnfomj 秒速で100万プラスになったwww
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:43:39.95ID:lq3MO32b BTCの売り圧力がやばいな。
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:44:28.58ID:xZOnfomj 間違えたww
リップルで
リップルで
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:58:05.00ID:os/isQqp うわえっぐw
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:05:22.58ID:U4NzGy8I 含み益500から10でロスカット
はぁーーー
はぁーーー
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:08:30.26ID:h7gLe5Wl この仮想通貨ってジブラルタ生命と関係ある?
昔ここの派手な格好した営業にネットワークビジネス誘われて損したことあるんだわ
ジブラルタ生命の営業の方々
https://pbs.twimg.com/media/DIEDEtTVoAEHMnX.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/c/f/cf450384.jpg
https://stat2.smartlog.jp/uploads/content/piece/2017/4/c6b2d266f583644f996e2e9ef81c0806/main_bachelor.JPG
https://stat.ameba.jp/user_images/20170131/14/hofujc2017/5d/61/j/o1993132913857884518.jpg
昔ここの派手な格好した営業にネットワークビジネス誘われて損したことあるんだわ
ジブラルタ生命の営業の方々
https://pbs.twimg.com/media/DIEDEtTVoAEHMnX.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/c/f/cf450384.jpg
https://stat2.smartlog.jp/uploads/content/piece/2017/4/c6b2d266f583644f996e2e9ef81c0806/main_bachelor.JPG
https://stat.ameba.jp/user_images/20170131/14/hofujc2017/5d/61/j/o1993132913857884518.jpg
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:24:08.73ID:jXJP8ov8 バチェラーの人に似てるw
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:31:48.86ID:ESBP2yCq 133で掴んだ
あとは上がってくれー
あとは上がってくれー
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:39:34.67ID:h7gLe5Wl >>716
プレデンシャルの子会社がジブラルタ。
どちらも完全歩合制でネットワークビジネスと並行してやってる人が居る。
自分がセミナーに呼ばれて誘われた時は高級品に身を固めてるからお金持ちだと思ってたんだけど
後で知ったことだけど、そういう格好して儲かってるふりしてるだけだった。
今でこそ情報商材やマルチの典型的手法って分かるけど、
当時は世間知らずで本気で儲かると思って失敗したw
プレデンシャルの子会社がジブラルタ。
どちらも完全歩合制でネットワークビジネスと並行してやってる人が居る。
自分がセミナーに呼ばれて誘われた時は高級品に身を固めてるからお金持ちだと思ってたんだけど
後で知ったことだけど、そういう格好して儲かってるふりしてるだけだった。
今でこそ情報商材やマルチの典型的手法って分かるけど、
当時は世間知らずで本気で儲かると思って失敗したw
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:48:52.44ID:wwGZOmXq プルデンシャルは本社アメリカだな
ジブラルタル証券取引所はジブラルタルの国営とかいってなかったかな
ジブラルタル証券取引所はジブラルタルの国営とかいってなかったかな
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:50:03.04ID:ESBP2yCq723承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:54:50.52ID:U4NzGy8I724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:55:41.63ID:k3oKxq+O もう後には引けないのでガチホします
玉砕覚悟ですw
玉砕覚悟ですw
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:58:17.43ID:HZG85HEH727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:04:46.59ID:NfQwNzM5 110まで下がると予想
俺はそこで全力する
俺はそこで全力する
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:05:47.31ID:NfQwNzM5 110万しか手持ちがないからなあ
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:06:54.41ID:IpoVPtlk 損切りめんどくさいしそのまま持つよ
ビットの動き茶番だし
普通に戻りそう
ビットの動き茶番だし
普通に戻りそう
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:26:28.75ID:ESBP2yCq 150余裕で超えそうやな
やったぜ
やったぜ
731承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:27:01.96ID:U4NzGy8I732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:56:56.19ID:HZG85HEH 20万枚まで増やした
億超えたら半分は利確させてもらう
億超えたら半分は利確させてもらう
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:57:11.88ID:1zkU5gXz btc100でQASH130くらいだったのかな?
130より下いったら即買いだけど、btc戻って来てるから150でも買っといた方がいいかもね、200まではすぐ戻すよ
130より下いったら即買いだけど、btc戻って来てるから150でも買っといた方がいいかもね、200まではすぐ戻すよ
734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:12:44.65ID:YEaXJMl4 100円までこい
735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:03:51.70ID:2/ZbRRA6 quoinexにリップルとネムとライトコインも追加されるんだな
737承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:38:23.43ID:o4Q7jJPm 底値で手放しちまった...
死にたい
死にたい
738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:01:01.55ID:+VkEEWkE 俺もやらかしたかと思ったけど、もうちょい下がるのかな、これ
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:19:25.52ID:t9qyi2Mk まぁまだ先行き不透明だし拾うチャンスはあるでしょ
今週一杯は全力回転
今週一杯は全力回転
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 千晴vs 塩畑綾香