【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<;br>

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:54:17.62ID:vg4/KDDL
完全に210が底になったな
2018/01/17(水) 15:00:36.49ID:RdQmpi2W
赤IDの買い煽りに騙された人たち本当にかわいそう
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:19:20.91ID:9QM52jF4
qashのポテンシャルに期待して将来の5000円10000円を見込んで買ったがまだ時間かかりそうだな
手放すつもりはないが大きく上がるのはやはりロードマップの進行次第なんかなあ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:23:43.56ID:kdel6A9Q
>>5
あ?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:33:38.88ID:xZOnfomj
今日が反転日と沢山のツィートがわいてきたなw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:09:59.31ID:Tlm3PD+D
例年1月中旬の暴落パターンだと明日もう一度大きく下げて回復していくみたいだけど
今回はどうかな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:11:14.88ID:GtYM20pF
220で手放して置いていかれてたけど無事帰還
これがあるから仮想通貨いいよね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:15:24.44ID:kYr+/x9F
ここだけ雰囲気平和で草
2018/01/17(水) 16:34:24.53ID:ar89cejI
ジワジワながら着実に戻してるのはいいなー
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:05:21.47ID:MAKdAyZq
無理してポジティブ要素見つけるの笑うからやめれ(笑)
2018/01/17(水) 17:14:20.98ID:YpChkIfF
>>622
こう言う時だけ張り切りだす粘着君じゃん
2018/01/17(水) 17:14:54.60ID:h9ruX5pf
他が3割くらい飛ばしてる中、これなら十分だろ
2018/01/17(水) 18:12:40.91ID:os/isQqp
今日も仕事疲れたわただいま パソコンポチポチッ

ぎゃああああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 18:22:05.38ID:os/isQqp
>>634
280円→180円
https://i.imgur.com/98YpL5Q.png

おまえ頭悪いってよく言われるだろ 笑
2018/01/17(水) 18:30:57.82ID:lc3AlnL1
全下げだから仕方ないよ
2018/01/17(水) 18:31:54.29ID:lc3AlnL1
いつもイベントや上昇トレンドに乗ってる時に
BTCに邪魔をされるジンクス継続中w
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:34:49.41ID:y9mhtxgL
盲目的だなー夢見ちゃってんのかな
働け(笑)
2018/01/17(水) 18:36:24.61ID:os/isQqp
>>213
>>254
>>476
>>539
ほんとめでたい奴らだな
2018/01/17(水) 18:39:23.93ID:lc3AlnL1
>>640
こんな時に人を叩いて楽しいのか?
未来の事なんて誰にもわからんし結果論だろう
ここは幼稚な子供が多いな
2018/01/17(水) 18:44:28.66ID:os/isQqp
※高騰してるときの詐欺師に注意
2018/01/17(水) 18:46:13.97ID:wDcg9Vm5
上げ下げ繰り返しながら底値切り上げていくほうが健全な値動きだよ
2018/01/17(水) 18:48:49.11ID:k5+6OLH2
>>636
この時期5割下げてんのも多いのに何いってんだよ
一時的な見せ板による上げから言ってもしょうがないだろ
そんなの言い出したら吹いた通貨全部戻ったら全部下げかよ、アホが
2018/01/17(水) 18:50:00.04ID:os/isQqp
ババ引きすぎやろw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:52:44.81ID:y9mhtxgL
効いてる効いてるw
2018/01/17(水) 19:03:17.52ID:2TDaYduV
ぶっちゃけ俺はもう売り抜けたw
残念!
2018/01/17(水) 19:05:38.74ID:PVclZRnn
握力赤ちゃんなので百円から握ってます
2018/01/17(水) 19:08:58.68ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:12:13.52ID:PkT3Jm+W
>>649
書いてるんじゃなくて貼ってるだけだろ、
偉そうに
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:12:14.72ID:PkT3Jm+W
>>649
書いてるんじゃなくて貼ってるだけだろ、
偉そうに
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:19:12.92ID:Tlm3PD+D
今回は本気でやばそうなんで全部売りました
ビットコインに回復の兆しがあればまた買いたいですね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:21:50.03ID:xZOnfomj
>>652
だいたいこういう書き込みする奴
持ってねーんだよなw
売り煽りすんな糞ニート
本当ならスクショ貼れ
ボケ
2018/01/17(水) 19:27:58.30ID:k5+6OLH2
そもそも仮想通貨やってるかすら怪しいんじゃないかな
今の時期、画面から目離す余裕あんまりないし
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:28:31.36ID:PkT3Jm+W
売り買い繰り返すと課税が積み上がって
いきますよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:28:39.98ID:Tlm3PD+D
>>653
ええ・・・・
この状況で売り煽りしてまで買いたい人いるかな・・・
あなたそんなにイライラしてて大丈夫?
2018/01/17(水) 19:29:27.64ID:os/isQqp
>>656
円を維持しつつ枚数だけ増やしていくんやで
2018/01/17(水) 19:33:03.47ID:os/isQqp
スプレッド14円とかなんやこれ
2018/01/17(水) 19:40:03.32ID:dgxHcDCp
次のチューリップは何かね?
2018/01/17(水) 19:41:45.64ID:mjJyHyYw
>>655
いつ払うかの違いだろ嘘つくな
2018/01/17(水) 19:41:59.94ID:k5+6OLH2
>>655
それちょくちょく言われてるけど、利益出た場合だよね?
原資から上がってない場合は別だと思ってたんだけど
2018/01/17(水) 19:45:26.32ID:os/isQqp
>>655
ないないソースだせ
2018/01/17(水) 19:46:29.77ID:0Cin8Knd
>>1
スレタイ気に入らねえな
頭と尻をくっつけろ
2018/01/17(水) 19:48:17.91ID:os/isQqp
今日は買うやついねえな回転できん売れん
2018/01/17(水) 19:53:57.37ID:dgxHcDCp
ビットコインは朝起きたら1/10とかそんな日が来る気がする
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:54:25.62ID:xZOnfomj
>>656
50億の利益が
40億になってイライラしてんだよ
ボケが!
2018/01/17(水) 19:58:36.88ID:k5+6OLH2
>>666
ほんとにそんな金あんなら仮想通貨なんてやめた方がいい気もするけど
特に今の時期、リターンの割に戻りないし
2018/01/17(水) 20:01:44.04ID:os/isQqp
>>666
スクショみせてー
2018/01/17(水) 20:22:31.72ID:tKd3yz7S
クイック入金が全く反映されなくて草
2018/01/17(水) 20:28:59.06ID:KHZa4EIu
おいイキッてた買い煽り豚
出てきてお前が騙した皆さんのqash 全部買値で買い取れよ
その後もう二度と他人様に迷惑かけないようこの場で自殺しろ
詐欺師未満のゴミクズ野郎
2018/01/17(水) 20:30:59.60ID:tKd3yz7S
>>670
ざまああああwww
2018/01/17(水) 20:32:05.79ID:zL1q838H
>>670
落ち着け いくら負けたか知らんがww
2018/01/17(水) 20:35:24.36ID:KHZa4EIu
俺は60円で仕込んでるからいいんだが騙された人たちがあまりにかわいそうなんでな
あんだけイキって荒らしてたくせに立場が悪くなったらだんまりかよ
ほらぶっ殺してやるから出てこいよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:36:31.23ID:VyJsXySu
150に逆指値入れといた
そこまで行けばプラマイゼロ
2018/01/17(水) 20:38:35.15ID:zL1q838H
260円で全財産っつっこんだアホと見た
2018/01/17(水) 20:41:09.82ID:EJWKUFfo
60円で仕込んだとか強がってるww
投資は自己責任とも知らないキッズかなw
2018/01/17(水) 20:42:32.84ID:tKd3yz7S
>>673
糞ワロタwww
2018/01/17(水) 20:43:25.42ID:os/isQqp
前スレの
AMAを見るといいよおじさん
長期でみなさいおじさん
完全に底おじさん(元祖)

過呼吸で死んじゃったのかな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:02:51.17ID:ybEUbUCL
いつもとスレの流れ違って新鮮w
ガチホでオケwとか生ヌルい事を言うアホが消えて良かったね
2018/01/17(水) 21:03:57.25ID:tKd3yz7S
ガチホでOKやで
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:04:45.03ID:VxTZwNpT
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:05:32.63ID:IyKVIMo3
買いたいのにハガキこねええええええええ
2018/01/17(水) 21:08:01.15ID:zL1q838H
5月くらいまで80ヨコヨコな予感
2018/01/17(水) 21:10:23.80ID:os/isQqp
100切ったらさすがに荒らすぞ
2018/01/17(水) 21:11:56.41ID:7y3q8k9Z
ナンピンしてたら平均取得額が200円割っててわろた
後は数年気絶しときます
2018/01/17(水) 21:15:09.12ID:xGrQAgAC
荒らし宣言に草
そもそも便所の落書きじゃねーか
2018/01/17(水) 21:15:22.93ID:k5+6OLH2
枚数増やしたいけど、スプレッド大きい時は触りたくないなぁ
2018/01/17(水) 21:20:36.33ID:Dbsb5iBY
余った金でやってればそもそも発狂しないんだよな
人生計画はかなり予定から狂うが
2018/01/17(水) 21:23:22.43ID:os/isQqp
回転させたらやけどしそう
2018/01/17(水) 21:23:26.83ID:GD4WZXai
これ以上は下がっても何の意味もねえ
朝までに上げとけよ相場君
2018/01/17(水) 21:24:50.44ID:Puq4X5gX
打倒リップル

734 承認済み名無しさん[] 2018/01/17(水) 21:22:01.20 ID:jneH2g0R

リップル国際送金の仕組み
やはりXRPが使われる

http://vps7-d.kuku.lu/files/20180117-2115_689cc0a26f965b6ac758592b9f0105be.jpeg
2018/01/17(水) 21:25:58.13ID:k5+6OLH2
>>691
どこもBTCの後釜を狙ってる
そこに賭けられた奴が勝者だよ
2018/01/17(水) 21:41:27.25ID:9srIxLia
>>691
これならリップルを買う意味って全くないやんwww
2018/01/17(水) 21:47:28.93ID:4Qb81V/w
非中央集権が失望されるほどQASHのロードマップが脚光を浴びると思っている
流石に今は抜いちゃったけど下げ相場落ち着いたらまた投資するよ
2018/01/17(水) 21:51:57.81ID:CBInR30D
アプリダウンロードしたけどホンマ見辛いな
2018/01/17(水) 22:16:48.44ID:yk2Ng6pk
https://mobile.twitter.com/koaramarumaru/status/953615239131508737
無知な私に誰か意味を教えて下さい
翻訳求む
2018/01/17(水) 22:20:47.12ID:tKd3yz7S
>>696
ガチホ最強
2018/01/17(水) 22:33:13.89ID:yk2Ng6pk
>>697
ありがとう
2018/01/17(水) 22:35:24.59ID:V2Pto6Iq
ここから買うのはあり?
2018/01/17(水) 22:37:02.73ID:k5+6OLH2
>>699
それは全然有りじゃね?
月末には恐らく200円台に戻ってるぞ(この発言に責任は持たない)
2018/01/17(水) 22:37:21.26ID:WNd0nQdB
また狼狽してるのかお前らは
しっかりしろよ
2ヶ月に一度はこんな感じで行くから早く慣れとけよ
2018/01/17(水) 22:37:47.29ID:zL1q838H
自己責任って何度も言っておるがな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:39:37.24ID:ybEUbUCL
スプレッドだけが気になるんだよなあ
2018/01/17(水) 22:47:41.80ID:k5+6OLH2
>>701
まぁ増やし時だよな
botの動き出し抜かないといけないのダルいけど
2018/01/17(水) 23:09:10.47ID:jLJW/jrn
スプレッド10円で草
2018/01/17(水) 23:24:58.58ID:os/isQqp
ぎゃあああああああああああああ
2018/01/17(水) 23:29:52.47ID:DK+EOrnh
BTC落ち着くまで絶対に触るなよ
まだまだ下げ続けるからな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:40:14.95ID:gBGhlwC3
100割るな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:43:37.76ID:xZOnfomj
秒速で100万プラスになったwww
2018/01/17(水) 23:43:39.95ID:lq3MO32b
BTCの売り圧力がやばいな。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:44:28.58ID:xZOnfomj
間違えたww
リップルで
2018/01/17(水) 23:58:05.00ID:os/isQqp
うわえっぐw
2018/01/18(木) 00:05:22.58ID:U4NzGy8I
含み益500から10でロスカット
はぁーーー
2018/01/18(木) 00:08:30.26ID:h7gLe5Wl
この仮想通貨ってジブラルタ生命と関係ある?
昔ここの派手な格好した営業にネットワークビジネス誘われて損したことあるんだわ
ジブラルタ生命の営業の方々
https://pbs.twimg.com/media/DIEDEtTVoAEHMnX.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/c/f/cf450384.jpg
https://stat2.smartlog.jp/uploads/content/piece/2017/4/c6b2d266f583644f996e2e9ef81c0806/main_bachelor.JPG
https://stat.ameba.jp/user_images/20170131/14/hofujc2017/5d/61/j/o1993132913857884518.jpg
2018/01/18(木) 00:10:47.47ID:U4NzGy8I
>>714
どうなんだろ
写真から伝わるゴリゴリ感
2018/01/18(木) 00:14:29.38ID:wwGZOmXq
>>714
おもいっきりプルデンシャル生命って書いてあるんだが
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:24:08.73ID:jXJP8ov8
バチェラーの人に似てるw
2018/01/18(木) 00:31:48.86ID:ESBP2yCq
133で掴んだ
あとは上がってくれー
2018/01/18(木) 00:39:34.67ID:h7gLe5Wl
>>716
プレデンシャルの子会社がジブラルタ。
どちらも完全歩合制でネットワークビジネスと並行してやってる人が居る。
自分がセミナーに呼ばれて誘われた時は高級品に身を固めてるからお金持ちだと思ってたんだけど
後で知ったことだけど、そういう格好して儲かってるふりしてるだけだった。
今でこそ情報商材やマルチの典型的手法って分かるけど、
当時は世間知らずで本気で儲かると思って失敗したw
2018/01/18(木) 00:43:57.17ID:U4NzGy8I
>>718
ここで入るのは勇気があるわ
2018/01/18(木) 00:48:52.44ID:wwGZOmXq
プルデンシャルは本社アメリカだな
ジブラルタル証券取引所はジブラルタルの国営とかいってなかったかな
2018/01/18(木) 00:50:03.04ID:ESBP2yCq
>>720
回転させて枚数増やしてるだけだぞ
数時間で20%枚数増えたけど円換算暴落の速度のほうがはやい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています