QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
524承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:52:27.80ID:gIq0Q2K0 しかし強いなこの通貨
見せ板で上がった分戻っただけだからな、これ
見せ板で上がった分戻っただけだからな、これ
525承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:52:32.53ID:Yf1AYOfV 100円クルー!!
526承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:53:01.50ID:ay0IKG+b 190円突破されてもたやんけー
528承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:55:36.82ID:bclwB2iy 前のチャイナショックは何日間続いたの?
529承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:55:37.72ID:tzNKASNJ530承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:56:39.63ID:rgdmAYXu >>529
リバで売った側だわすまんな
リバで売った側だわすまんな
531承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:05:56.92ID:aQDkJnOk 調整でBTCが本来の値段に戻っただけ
532承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:08:38.21ID:aQDkJnOk BTCが最低$800まで戻すという予想に従えばまだ下がるか
533承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:17:11.63ID:Q95Jb294 現物なんて持ってりゃいいだけ
信用でbtc FXして死んでるやつがいること考えたら簡単。BF FXは大量の死体ができてるだろうなw
QASHは多少の下げなんて気にせず持ってたら長期で見て勝てると思うよ、金があるなら適当に買い増ししとこう
信用でbtc FXして死んでるやつがいること考えたら簡単。BF FXは大量の死体ができてるだろうなw
QASHは多少の下げなんて気にせず持ってたら長期で見て勝てると思うよ、金があるなら適当に買い増ししとこう
534承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:28:37.85ID:FzXvkpOz ってか何度もスレ内で見せ板で上がっただけだぞ、買うなよ言われてたろ
こっちは枚数増やせて万々歳だわ
こっちは枚数増やせて万々歳だわ
535承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:29:18.68ID:gCxR8Qfx 俺は枚数減ってバンバンジーやわ
536承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:39:55.41ID:ay0IKG+b 100円組だから往復で枚数増やすだけだわ
537承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:42:28.84ID:gCxR8Qfx 欲張った瞬間上がってったわ
538承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:53:35.29ID:ay0IKG+b 210は超える
超えてちょっとしてから一旦売るわ
超えてちょっとしてから一旦売るわ
539承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:00:31.05ID:FwNptPWI quoinexから開設遅れてスマンmailがさっき来たwwビットコ暴落なんのその!
540承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:01:03.86ID:ay0IKG+b あっ210で売り指値してたの忘れてて約定されてたやw
どこで買いなおそう
どこで買いなおそう
541承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:17:36.85ID:H++hUinR 前より戻すの早くなったな
それだけ買いたい人が増えたんだな
それだけ買いたい人が増えたんだな
542承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:26:12.60ID:Yc6Jfo09 >>538
センスなさすぎwww
センスなさすぎwww
544承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:39:44.53ID:FzXvkpOz ガチホ勢がキチンと握りしめてるんだろな
イナゴだけきっちり焼かれた
イナゴだけきっちり焼かれた
545承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:39:58.44ID:4SqrH4+4 現物取引にリップル、XEM、LTC表示されてたけど、今はないな
なんかそこからリバった気がw
良い作戦
なんかそこからリバった気がw
良い作戦
546承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:23.17ID:Yc6Jfo09 強すぎwww
547承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:47.52ID:8LzrfbC9 拾い直しで枚数増やせたから良かったわ
548承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:38.84ID:FzXvkpOz うお、上がった
いやほんと強いな
いやほんと強いな
549承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:46:14.46ID:qir5pv/1 強い強いってあたりまえじゃん
しっかりしてくれよお前ら
しっかりしてくれよお前ら
551承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:58:43.46ID:6FIJ/89i 下げ中にはレスが露骨に減ったのワロタ
553承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:01:29.44ID:FwNptPWI 銘柄に惚れるのは危険だが惚れそうw
カッコよすぎや
カッコよすぎや
555承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:02:59.96ID:H++hUinR 暴騰からの暴落の後しばらく伸びずにくすぶってたから
その間もホルダーは耐えてきてるからね
こんな所で手放すICO組とかはおらん
その間もホルダーは耐えてきてるからね
こんな所で手放すICO組とかはおらん
556承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:04:01.23ID:FzXvkpOz ここまで安定してんのマジで他にあんのか?
あったら冗談抜きで教えて欲しい
あったら冗談抜きで教えて欲しい
558承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:05:52.45ID:H++hUinR NEOも今は強いよね
みんな強い時弱い時あるから
目先で飛びつくのはやらんけど
みんな強い時弱い時あるから
目先で飛びつくのはやらんけど
559承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:31.88ID:ay0IKG+b560承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:44.40ID:aQDkJnOk 少なくとももう1回は急落しないと元値に戻る気はしない
561承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:47.82ID:qir5pv/1 うむ
良さそうなのを買って売らない
それだけ
良さそうなのを買って売らない
それだけ
563承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:21.14ID:Q95Jb294 btcに引っ張られて落ちてるの全銘柄同じだけど、17:40辺りからの戻しの勢いを見るとQASH買いたい人はまだまだ多そうだ。
早速リバってきてるのも良いね。
短期は消耗激しいしミスると減るだけだから、信じて持ってるのが1番楽でコスパがええんや
うまい人はどんどん回転して増やしてるんだろうけどリスクもあるからね、
早速リバってきてるのも良いね。
短期は消耗激しいしミスると減るだけだから、信じて持ってるのが1番楽でコスパがええんや
うまい人はどんどん回転して増やしてるんだろうけどリスクもあるからね、
564承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:39.28ID:cQ3tlFPU 今更入金反映が
遅すぎー
遅すぎー
565承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:20.19ID:H++hUinR 200切ったの一瞬だったね
少し他の事してたらあっという間に戻ってた
もう少し下げると思ってた
少し他の事してたらあっという間に戻ってた
もう少し下げると思ってた
566承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:50.10ID:hM5Nr7Cn 強すぎる…ガチホ決定だわこんなの
567承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:16:04.67ID:8qzVtaPO 操作ミスって枚数減らしてしまった…暴落時は何もしない方がいいね
568承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:17:59.05ID:H++hUinR 全下げだから下がるのは仕方ないとして
戻しの早さにびっくりした
みんな200付近を狙ってたんだろう
こういう通貨の成長を見られるのは
icoから買って保持してるガチホ勢の喜びかもしれん
戻しの早さにびっくりした
みんな200付近を狙ってたんだろう
こういう通貨の成長を見られるのは
icoから買って保持してるガチホ勢の喜びかもしれん
569承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:24:53.01ID:teX5Lszk 戻し強いな
今日中に250には戻るか
今日中に250には戻るか
570承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:55.03ID:Yc6Jfo09 やっぱ信用の日本
ってことだなw
ってことだなw
571承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:48.26ID:c7BHW9ir 正直、取引所の過疎が幸いしたなw
これで他にも上場してて流動性高かったらやばかったかもしれん
これで他にも上場してて流動性高かったらやばかったかもしれん
573承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:34:53.84ID:H++hUinR574承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:19.70ID:RfsXkBsx 暴騰前のリップルを彷彿させる強さ
575承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:41.48ID:ay0IKG+b 5%枚数しか増えなかった
今日はやーめた
今日はやーめた
576承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:20.80ID:SLwGf1Eh ちょっと落ちたな
調整の範囲内か?
調整の範囲内か?
577承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:05.86ID:gCxR8Qfx 減った奴もいます
578承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:01.75ID:8LzrfbC9 しばらくは200付近でうろちょろするんじゃないの
579承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:48:34.53ID:FzXvkpOz 恥ずかしくて今まで聞けなかったんだが、
アプリで歩み値どうやってみるの?
アプリで歩み値どうやってみるの?
580承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:57:27.23ID:Q95Jb294 右上のメニューひらいて下の方に歩み値ってあるよ
ちゃんと探しなさい
ちゃんと探しなさい
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:35.86ID:tnTAC171 中途半端だけど17万円分買ったよ
liskとQASHで2018年上り調子予定よ
liskとQASHで2018年上り調子予定よ
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:15:17.34ID:3lEgCZya 他所は阿鼻叫喚なのにQASHは被害少ないな
韓国や中国の金はあんまり入ってなかったんだな
韓国や中国の金はあんまり入ってなかったんだな
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:25.75ID:om6EzVuQ 日本人で仮想通貨なんてやってるのまだ100人に一人の世界だもんな
しかもQASHの葉書待ちの人間の多いことといったら
まだ始まったばかりだな
しかもQASHの葉書待ちの人間の多いことといったら
まだ始まったばかりだな
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:49:40.64ID:Tlm3PD+D 今仕事帰り
中国規制?バイナンスどうなるんだろう
中国規制?バイナンスどうなるんだろう
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:55.80ID:Jbd1rBej アリババマイニング事業開始
中国禁止
同時に出てることおかしくね?
中国禁止
同時に出てることおかしくね?
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:15:13.38ID:xZOnfomj587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:22:46.98ID:kJFeu74J はあ、年始から口座開設待ちで買おうと思ってた値段から3倍になっちまったよ
お前ら売ってくれw
お前ら売ってくれw
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:43.11ID:iwEqAtq5 流石にちょい下がるか
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:16:34.63ID:iwEqAtq5 うお、深夜ひっそりと底割るのやめーや
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:38:49.69ID:os/isQqp おはぎゃあああああああああああああああああああああああ
591承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:42:05.99ID:mPDbOq0y 12月からはがき待ちだが、こりゃ来なくて助かったわ。
来てたら全力250やってたぞ。
来てたら全力250やってたぞ。
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:48:33.34ID:9R2wXODv 起きたら暗号通貨全体ガッツリ落ちててわろた…
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:51:41.14ID:zL1q838H ネムリップルは週末には1年前に戻る勢いやな
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:26.55ID:XJIcd8rS 安く見えるから不思議
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:00.78ID:nxgcQr0G 寝てる間に195で刺さってた
外すの忘れてたわ
外すの忘れてたわ
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:29:02.41ID:/ofHXtWz こっちはまぁ逃げれたけど、問題はバイナンスだなぁ
資産半分になってんだけど
今から逃げんのもめんどくさい
資産半分になってんだけど
今から逃げんのもめんどくさい
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:00.82ID:XJIcd8rS ここはとりあえず放置で大丈夫そうだけど
他がヤバイことになってるんだよなぁ
他がヤバイことになってるんだよなぁ
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:47:45.66ID:ar89cejI 謎の力で30円戻し入ってた
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:02:13.96ID:ar89cejI 180円で買ったと思ったら200円で約定してた
ボッキ上げ怖い
ボッキ上げ怖い
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:41.84ID:kdel6A9Q 成りで買ったら大損するぞ
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:27:59.33ID:ar89cejI 焦って売り買いする銘柄ではないと、アタマでは分かってるつもりなんだけどなぁ
603承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:49:03.65ID:2wUhCQQn ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2OART6JIJV001
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:05:38.06ID:zXNYQ+iI も一回下げそうだな
短期で見るなら結局はビットコイン次第、、
短期で見るなら結局はビットコイン次第、、
606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:28.16ID:zlFMpR8M この辺が底でいいよね?
買いますよ?
買いますよ?
607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:42:49.14ID:KHZa4EIu 完全に180円が底になったな
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:00:31.48ID:kdel6A9Q こいついつも底になってんな
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:52.01ID:GDl49hhw gate.ioにqash置いてるけど中国の規制でもしかしてやばい?
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:52.80ID:xt+phRwj ついに一万の見せ板食われ始めたな
もう止まらんか
もう止まらんか
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:02.79ID:kdel6A9Q さて、お昼にでもするか。
ぎゃああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああ
612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:59.30ID:WfGB0asF 今は仮想通貨そのものが死ぬかどうかの話だからね
どこの国がどうこうじゃなくて
舐めてると死ぬぞ
どこの国がどうこうじゃなくて
舐めてると死ぬぞ
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:03.55ID:2sQYuHie こんな状況でよく買えるな
周り見えてなさすぎない
周り見えてなさすぎない
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:38:26.33ID:xt+phRwj 下手に動かないのが一番な気もするけどね
夏頃には恐らく戻るよ
夏頃には恐らく戻るよ
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:13.82ID:CBInR30D gateに起きっぱだからウォレットに移した方がいいのか?
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:07:30.86ID:FNzkBbLz 169円で9400枚だけですが参戦しました。
握力自慢のゴリラdeath。
よろしくお願いします。
握力自慢のゴリラdeath。
よろしくお願いします。
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:16:50.49ID:Gwyzmk48 本気で仮想通貨終わらせる気ならとっくに終わらせてるよん
ビットコインの価格を10万とかにすればいいんだから
ビットコインの価格を10万とかにすればいいんだから
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:20:54.65ID:2TDaYduV なんだ160が底だったのか
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:31:24.86ID:q36WzW/Q ナンピンした
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:46.36ID:hXAk6c93 http://netnewslabo.com/post-7074/
・市場が死ぬときは全部死ぬ
結局、全部繋がってますからね。
個人投資家レベルでも、「こっちの損失をこっちの利益でカバーしよう」とかしますし、それが売り圧力になる。
「◯◯だけは本物!生き残る!」みたいなことはまずないかと。
・市場が死ぬときは全部死ぬ
結局、全部繋がってますからね。
個人投資家レベルでも、「こっちの損失をこっちの利益でカバーしよう」とかしますし、それが売り圧力になる。
「◯◯だけは本物!生き残る!」みたいなことはまずないかと。
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:29.39ID:WEH/dReN 相場が世界だからな
肯定的な国もあるしあてにならんかと
肯定的な国もあるしあてにならんかと
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:51:39.17ID:MAKdAyZq いっっっっつも多レスしてイキってた奴どこ?(笑)
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:54:17.62ID:vg4/KDDL 完全に210が底になったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 「知らんけど」👈知らんならそもそも言うなよ😡 [394133584]
- 人を殺したい