QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
473承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:05:27.55ID:Yf1AYOfV 一旦利確。落ちたらまた拾うわ
474承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:23:45.86ID:6NxxnjD+ web版サイト推定価格が指値の単価ではなく現在単価で計算されるバグたまにおきない?
475承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:42:44.32ID:WnaxcEib 220が底になったな
476承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:51:48.94ID:Yc6Jfo09 よく考えてみ、ビットコがこの下げで
この位置だぞw
むしろ上げてるようなもんだw
この位置だぞw
むしろ上げてるようなもんだw
477承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:53:04.86ID:MKzBz8RU 220まで落ちてるじゃねえか何が強すぎるだよw
478承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:02:48.72ID:YyWIJRjf 無茶苦茶強いだろ
他がどんぐらい下げてると思ってる
他がどんぐらい下げてると思ってる
479承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:34.57ID:SH3SJsTB 社畜タイムには200割るんじゃね
480承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:20:42.19ID:n7DSwDCQ これはあかんな。
とか言って売ったらビットコ復活とともに上がり続けるで
下手くそは回転など考えずガチホしとこう
とか言って売ったらビットコ復活とともに上がり続けるで
下手くそは回転など考えずガチホしとこう
482承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:31:37.53ID:tzNKASNJ 完全に210円が底になったな
483承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:32:10.32ID:LOuPtBj0 その言い回しつまらんな飽きた
486承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:45:21.18ID:hWIJmQ/n 三崎優太 @misakism13 株式会社メディアハーツ代表取締役&投資家 FABIUSブランド
三崎優太 @misakism13 https://twitter.com/misakism13/status/950699352825069569
QUOINEXプラットフォームによる、QASHを用いたICOがはじまったらどうなると思う?
わかるでしょ
だからガチホなんだよ
そろそろ気づき始めてる人が増えてきているから、買いが入ってきているのかな
#QASH
https://twitter.com/misakism13/status/952704430662606848
ついに含み益で50億円超えた
2018年は300億円を目指す!
こんな大相場は生涯二度とくることはないだろう、この大波に乗るしかない
三崎優太 @misakism13 https://twitter.com/misakism13/status/950699352825069569
QUOINEXプラットフォームによる、QASHを用いたICOがはじまったらどうなると思う?
わかるでしょ
だからガチホなんだよ
そろそろ気づき始めてる人が増えてきているから、買いが入ってきているのかな
#QASH
https://twitter.com/misakism13/status/952704430662606848
ついに含み益で50億円超えた
2018年は300億円を目指す!
こんな大相場は生涯二度とくることはないだろう、この大波に乗るしかない
487承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:45:40.70ID:Yc6Jfo09 リバすげぇwww
488承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:46:49.74ID:sppNJk2w 俺のQASH遍歴
ICOで購入→190円で利確→150で買い戻そうとするも上がってしまい270で買い戻し→
辛いです
ICOで購入→190円で利確→150で買い戻そうとするも上がってしまい270で買い戻し→
辛いです
489承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:47:30.82ID:rgdmAYXu 爆上げリバで救われたwwwwww
490承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:50:12.04ID:H++hUinR そりゃみんな残らず買うわ
ココで買わないやつは馬鹿
ココで買わないやつは馬鹿
491承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:50:45.19ID:gT19kJ9s 明日、速攻で入金や!
492承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:52:54.99ID:+WwGm+AL 200で買いたかったなぁ
493承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:53:58.74ID:gT19kJ9s あれ、反発してるっぽい
494承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:03:31.02ID:ay0IKG+b ボットが壊れてただけだった
495承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:04:36.35ID:Yc6Jfo09496承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:06:38.37ID:Yc6Jfo09 リップル、BCH、QASH
爆買い増ししてやったわw
しばらく気絶する。
30億はいくやろ
爆買い増ししてやったわw
しばらく気絶する。
30億はいくやろ
497承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:06:58.55ID:gCxR8Qfx 完全に210が底になったな
498承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:07:36.88ID:rgdmAYXu まだ下がるね
499承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:07:43.61ID:gCxR8Qfx 1分足なんじゃこりゃw
500承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:08:23.42ID:gCxR8Qfx リーマンの狼狽売りやね
501承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:08:28.14ID:HJmsQSIj 根拠も出せないのに盲目的な馬鹿ばっか
妄想ばっかして頭使ってんのか?
妄想ばっかして頭使ってんのか?
502承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:09:41.96ID:tzNKASNJ 買い豚に騙されて天井で買った人たちかわいそう・・・
503承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:13:12.83ID:MYrgLdtm さっきのしょうもない騙し上げは引っかかる方が悪い
504承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:13:15.48ID:ay0IKG+b ぎゃああああああああああああああああああああ
505承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:14:36.57ID:ay0IKG+b 買い増しおじさんが息してない
506承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:16:14.51ID:H++hUinR すぐ戻すから平気
240だって結局救われただろ
少し我慢しろ
240だって結局救われただろ
少し我慢しろ
507承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:16:50.11ID:ay0IKG+b 回転させるだけで枚数が増えていくw
510承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:51.63ID:ay0IKG+b はーい
511承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:11.02ID:ay0IKG+b リバ待ち
512承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:34.75ID:ay0IKG+b パソコンだったらquoinexのUI最高やな
513承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:23.44ID:ay0IKG+b 青天井やぞw
514承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:09.23ID:gIq0Q2K0 買い時と見た
515承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:30:13.62ID:ay0IKG+b 1000買うだけで210までいきそう
516承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:32:30.46ID:Yc6Jfo09 197が底になったな
518承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:40:29.72ID:ay0IKG+b 税理士に丸投げや
519承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:43:30.43ID:192f8SZl ここで買い直してみた
520承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:45:13.12ID:cQ3tlFPU 買いたいのに入金が反映されん
SBIからでも3時過ぎちゃうとダメだったっけ?
SBIからでも3時過ぎちゃうとダメだったっけ?
521承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:49:25.45ID:ay0IKG+b きゃああああああああああああああああ
522承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:50:07.32ID:ay0IKG+b あかーん
523承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:52:22.25ID:tzNKASNJ クソワロタ
524承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:52:27.80ID:gIq0Q2K0 しかし強いなこの通貨
見せ板で上がった分戻っただけだからな、これ
見せ板で上がった分戻っただけだからな、これ
525承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:52:32.53ID:Yf1AYOfV 100円クルー!!
526承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:53:01.50ID:ay0IKG+b 190円突破されてもたやんけー
528承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:55:36.82ID:bclwB2iy 前のチャイナショックは何日間続いたの?
529承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:55:37.72ID:tzNKASNJ530承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:56:39.63ID:rgdmAYXu >>529
リバで売った側だわすまんな
リバで売った側だわすまんな
531承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:05:56.92ID:aQDkJnOk 調整でBTCが本来の値段に戻っただけ
532承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:08:38.21ID:aQDkJnOk BTCが最低$800まで戻すという予想に従えばまだ下がるか
533承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:17:11.63ID:Q95Jb294 現物なんて持ってりゃいいだけ
信用でbtc FXして死んでるやつがいること考えたら簡単。BF FXは大量の死体ができてるだろうなw
QASHは多少の下げなんて気にせず持ってたら長期で見て勝てると思うよ、金があるなら適当に買い増ししとこう
信用でbtc FXして死んでるやつがいること考えたら簡単。BF FXは大量の死体ができてるだろうなw
QASHは多少の下げなんて気にせず持ってたら長期で見て勝てると思うよ、金があるなら適当に買い増ししとこう
534承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:28:37.85ID:FzXvkpOz ってか何度もスレ内で見せ板で上がっただけだぞ、買うなよ言われてたろ
こっちは枚数増やせて万々歳だわ
こっちは枚数増やせて万々歳だわ
535承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:29:18.68ID:gCxR8Qfx 俺は枚数減ってバンバンジーやわ
536承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:39:55.41ID:ay0IKG+b 100円組だから往復で枚数増やすだけだわ
537承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:42:28.84ID:gCxR8Qfx 欲張った瞬間上がってったわ
538承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:53:35.29ID:ay0IKG+b 210は超える
超えてちょっとしてから一旦売るわ
超えてちょっとしてから一旦売るわ
539承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:00:31.05ID:FwNptPWI quoinexから開設遅れてスマンmailがさっき来たwwビットコ暴落なんのその!
540承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:01:03.86ID:ay0IKG+b あっ210で売り指値してたの忘れてて約定されてたやw
どこで買いなおそう
どこで買いなおそう
541承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:17:36.85ID:H++hUinR 前より戻すの早くなったな
それだけ買いたい人が増えたんだな
それだけ買いたい人が増えたんだな
542承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:26:12.60ID:Yc6Jfo09 >>538
センスなさすぎwww
センスなさすぎwww
544承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:39:44.53ID:FzXvkpOz ガチホ勢がキチンと握りしめてるんだろな
イナゴだけきっちり焼かれた
イナゴだけきっちり焼かれた
545承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:39:58.44ID:4SqrH4+4 現物取引にリップル、XEM、LTC表示されてたけど、今はないな
なんかそこからリバった気がw
良い作戦
なんかそこからリバった気がw
良い作戦
546承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:23.17ID:Yc6Jfo09 強すぎwww
547承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:47.52ID:8LzrfbC9 拾い直しで枚数増やせたから良かったわ
548承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:38.84ID:FzXvkpOz うお、上がった
いやほんと強いな
いやほんと強いな
549承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:46:14.46ID:qir5pv/1 強い強いってあたりまえじゃん
しっかりしてくれよお前ら
しっかりしてくれよお前ら
551承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:58:43.46ID:6FIJ/89i 下げ中にはレスが露骨に減ったのワロタ
553承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:01:29.44ID:FwNptPWI 銘柄に惚れるのは危険だが惚れそうw
カッコよすぎや
カッコよすぎや
555承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:02:59.96ID:H++hUinR 暴騰からの暴落の後しばらく伸びずにくすぶってたから
その間もホルダーは耐えてきてるからね
こんな所で手放すICO組とかはおらん
その間もホルダーは耐えてきてるからね
こんな所で手放すICO組とかはおらん
556承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:04:01.23ID:FzXvkpOz ここまで安定してんのマジで他にあんのか?
あったら冗談抜きで教えて欲しい
あったら冗談抜きで教えて欲しい
558承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:05:52.45ID:H++hUinR NEOも今は強いよね
みんな強い時弱い時あるから
目先で飛びつくのはやらんけど
みんな強い時弱い時あるから
目先で飛びつくのはやらんけど
559承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:31.88ID:ay0IKG+b560承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:44.40ID:aQDkJnOk 少なくとももう1回は急落しないと元値に戻る気はしない
561承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:47.82ID:qir5pv/1 うむ
良さそうなのを買って売らない
それだけ
良さそうなのを買って売らない
それだけ
563承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:21.14ID:Q95Jb294 btcに引っ張られて落ちてるの全銘柄同じだけど、17:40辺りからの戻しの勢いを見るとQASH買いたい人はまだまだ多そうだ。
早速リバってきてるのも良いね。
短期は消耗激しいしミスると減るだけだから、信じて持ってるのが1番楽でコスパがええんや
うまい人はどんどん回転して増やしてるんだろうけどリスクもあるからね、
早速リバってきてるのも良いね。
短期は消耗激しいしミスると減るだけだから、信じて持ってるのが1番楽でコスパがええんや
うまい人はどんどん回転して増やしてるんだろうけどリスクもあるからね、
564承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:39.28ID:cQ3tlFPU 今更入金反映が
遅すぎー
遅すぎー
565承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:20.19ID:H++hUinR 200切ったの一瞬だったね
少し他の事してたらあっという間に戻ってた
もう少し下げると思ってた
少し他の事してたらあっという間に戻ってた
もう少し下げると思ってた
566承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:50.10ID:hM5Nr7Cn 強すぎる…ガチホ決定だわこんなの
567承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:16:04.67ID:8qzVtaPO 操作ミスって枚数減らしてしまった…暴落時は何もしない方がいいね
568承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:17:59.05ID:H++hUinR 全下げだから下がるのは仕方ないとして
戻しの早さにびっくりした
みんな200付近を狙ってたんだろう
こういう通貨の成長を見られるのは
icoから買って保持してるガチホ勢の喜びかもしれん
戻しの早さにびっくりした
みんな200付近を狙ってたんだろう
こういう通貨の成長を見られるのは
icoから買って保持してるガチホ勢の喜びかもしれん
569承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:24:53.01ID:teX5Lszk 戻し強いな
今日中に250には戻るか
今日中に250には戻るか
570承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:55.03ID:Yc6Jfo09 やっぱ信用の日本
ってことだなw
ってことだなw
571承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:48.26ID:c7BHW9ir 正直、取引所の過疎が幸いしたなw
これで他にも上場してて流動性高かったらやばかったかもしれん
これで他にも上場してて流動性高かったらやばかったかもしれん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】ワイ将、風俗にハマり過ぎて資産を溶かしてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 山上徹也←無期懲役 内田梨瑚←懲役27年 これっておかしくね?