探検


【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<;br>

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:35:42.67ID:WtLQOW9n
uiはコインチェックのような感じに改善してるってよ
2018/01/15(月) 23:42:24.42ID:ttV4mP4j
>>425
まじか、よかった。
あのアプリバグだらけでクレーム出したんだ
2018/01/15(月) 23:48:09.66ID:X72nT1Pa
ブラウザはあのままでええぞ変えんな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:48:56.71ID:4P2/Zxak
>>425
ほんと?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:51:32.13ID:WtLQOW9n
テレグラム

2回目の社長AMAにて、
UI・UX改善していると報告がありましたよ。
コインチェックのように、感覚的操作ができるレベルを想定していると。

なので時間の問題です(๑•̀ •́)و✧
2018/01/16(火) 00:37:54.17ID:ZCAYCETV
下がった通貨見たあとにここに来ると落ち着くわ
2018/01/16(火) 00:41:20.73ID:8DLWX6ui
今でもアプリは感覚的に操作してるよ。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:45:02.60ID:VfVgb64w
起動した画面で
何を何枚いくらで買ってて収益が見れれば嬉しい
2018/01/16(火) 00:46:36.90ID:8DLWX6ui
これが直るだけでいいっす


https://i.imgur.com/iZ2rcwl.jpg
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:49:21.12ID:gOyWW5cw
こいつはまじで強いな
全体下げ相場の中で確実に上げてるし2月はジブラルタルくるから爆上確実
2018/01/16(火) 01:22:44.32ID:8LzrfbC9
BTCとかいうゴミ屑通貨に引っ張られないのが良いよね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:41:16.19ID:5R355vp8
20000枚買ったどー
2018/01/16(火) 02:27:28.32ID:GxlyH2sV
オリンピックまでに10000期待
2018/01/16(火) 06:19:02.62ID:7xlKNpTo
良い動きだよな
見直した
2018/01/16(火) 06:19:32.25ID:7xlKNpTo
>>429
新しいq-nexが楽しみだね
2018/01/16(火) 09:18:34.95ID:9spP36+c
ダークテーマの方が使いやすいよねん
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:19:57.24ID:n7DSwDCQ
QASH以外のアルト終わってんなw
QASHに全力してて良かった
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:01:00.38ID:Yf1AYOfV
結構下がったので買い増しした
2018/01/16(火) 12:08:40.50ID:7xlKNpTo
確かに俺もQASHに助けられてるわw
お陰で対して下げてない
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:24:20.22ID:Yc6Jfo09
もっと落ちてるかと思ったら
この位置で草ww
強いな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:27:07.79ID:+WwGm+AL
落ちてくれんと買えないんだが
2018/01/16(火) 12:34:26.30ID:F+FPlo8h
230で掴んで200まで落ちた過去があるからまた落ちると思って待ってるよ
2018/01/16(火) 12:41:53.61ID:uMjpVWIG
見せ板で上がってた状況に市場全体が落ち目なのが重なって、資金の逃がし先にされたんだろう
これからそれなりに下がるぞ
2018/01/16(火) 12:42:51.96ID:7xlKNpTo
>>447
2月は材料多いしみんな材料待つから
一人で早く逃げとけ!
2018/01/16(火) 12:46:49.93ID:uMjpVWIG
>>448
馬鹿野郎、買い増し待ってんだよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:48:06.12ID:Yc6Jfo09
>>448
入れなくなって
終了の臭いがするよ
君w
2018/01/16(火) 12:48:53.55ID:+5Jdjzl9
>>447
一人で売ってもう来るなよ
2018/01/16(火) 12:49:14.11ID:ygB/dvSr
240掴み組ただいま
2018/01/16(火) 12:51:49.15ID:uMjpVWIG
元から一時的な上がりであるってのは分かってるんだよ
慌てて高値掴みをしない、市場からの信頼感があるってのが今回の上がりで重要な部分だった
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:51:49.74ID:8EoI3xmg
押し目っぽく見えるな
2018/01/16(火) 12:52:51.49ID:Nj0FLFBW
市場が活気付いてくれないといくら好材料があっても厳しい
おまけにテレグラム見てると新規は握力低そうな気がしてならない
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:53:27.80ID:MKzBz8RU
240カワイソス
2018/01/16(火) 12:54:27.06ID:+5Jdjzl9
>>455
それは他も同じ
新規はクソ握力で貧乏
そんなやつらは焼かれればいいだけ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:14:06.76ID:rgdmAYXu
225ぐらいまで行きそう
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:44:39.73ID:Yc6Jfo09
こんな握力のいらないコイン初めてだわw
2018/01/16(火) 13:53:25.57ID:ISChkmhn
強いな強いな言いつつ下がり続けてて草
2018/01/16(火) 14:07:28.11ID:0lF4hmTj
リップルとモナが暴騰してた時も同じ事言われてたんだよなぁ
2018/01/16(火) 14:09:05.39ID:oyh+jIOS
底は210円だからへーきへーき
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:17:00.24ID:Yc6Jfo09
150円になっても平気だよ
どうせ上げるんだからねw
他コインだって爆上げ来るぞ。
ビビって売ってしまうから損するんだぞw
頭悪すぎ
2018/01/16(火) 14:22:40.83ID:ygB/dvSr
240掴み組さよなら
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:24:43.85ID:6NxxnjD+
売りが強すぎる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:26:11.46ID:n7DSwDCQ
全体の下げ相場にはさすがに逆らえないか。。
資金あるなら買いどころかな。どこまで下げるかな
2018/01/16(火) 14:39:37.36ID:8LzrfbC9
240絶対割らせないマンが買い集めてんな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:42:04.20ID:6NxxnjD+
240の戦いすごい
2018/01/16(火) 14:48:31.89ID:Cs28It3q
210まで下がったら買い増し参戦するわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:13:58.34ID:Q95Jb294
ビットコインが下がり続ける限りじわじわ落ちそうやな
200は切らないと思うけど…
2018/01/16(火) 15:32:58.03ID:+5Jdjzl9
>>461
いつも粘着してる頭モナ男じゃん
2018/01/16(火) 16:02:28.62ID:0lF4hmTj
>>471
おまえガチホしか出来ない下手くそだもんな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:05:27.55ID:Yf1AYOfV
一旦利確。落ちたらまた拾うわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:23:45.86ID:6NxxnjD+
web版サイト推定価格が指値の単価ではなく現在単価で計算されるバグたまにおきない?
2018/01/16(火) 16:42:44.32ID:WnaxcEib
220が底になったな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:51:48.94ID:Yc6Jfo09
よく考えてみ、ビットコがこの下げで
この位置だぞw
むしろ上げてるようなもんだw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:53:04.86ID:MKzBz8RU
220まで落ちてるじゃねえか何が強すぎるだよw
2018/01/16(火) 17:02:48.72ID:YyWIJRjf
無茶苦茶強いだろ
他がどんぐらい下げてると思ってる
2018/01/16(火) 17:07:34.57ID:SH3SJsTB
社畜タイムには200割るんじゃね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:20:42.19ID:n7DSwDCQ
これはあかんな。
とか言って売ったらビットコ復活とともに上がり続けるで
下手くそは回転など考えずガチホしとこう
2018/01/16(火) 17:24:41.47ID:LOuPtBj0
>>478
頭悪そう
2018/01/16(火) 17:31:37.53ID:tzNKASNJ
完全に210円が底になったな
2018/01/16(火) 17:32:10.32ID:LOuPtBj0
その言い回しつまらんな飽きた
2018/01/16(火) 17:38:09.81ID:MwZ6jhwb
>>394
ウォレットに送金すんのも時間かかるだろw
2018/01/16(火) 17:38:26.37ID:LOuPtBj0
>>394
アホなん?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:45:21.18ID:hWIJmQ/n
三崎優太 @misakism13 株式会社メディアハーツ代表取締役&投資家 FABIUSブランド

三崎優太‏ @misakism13 https://twitter.com/misakism13/status/950699352825069569
QUOINEXプラットフォームによる、QASHを用いたICOがはじまったらどうなると思う?
わかるでしょ
だからガチホなんだよ
そろそろ気づき始めてる人が増えてきているから、買いが入ってきているのかな
#QASH

https://twitter.com/misakism13/status/952704430662606848
ついに含み益で50億円超えた
2018年は300億円を目指す!
こんな大相場は生涯二度とくることはないだろう、この大波に乗るしかない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:45:40.70ID:Yc6Jfo09
リバすげぇwww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:46:49.74ID:sppNJk2w
俺のQASH遍歴

ICOで購入→190円で利確→150で買い戻そうとするも上がってしまい270で買い戻し→

辛いです
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:47:30.82ID:rgdmAYXu
爆上げリバで救われたwwwwww
2018/01/16(火) 17:50:12.04ID:H++hUinR
そりゃみんな残らず買うわ
ココで買わないやつは馬鹿
2018/01/16(火) 17:50:45.19ID:gT19kJ9s
明日、速攻で入金や!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:52:54.99ID:+WwGm+AL
200で買いたかったなぁ
2018/01/16(火) 17:53:58.74ID:gT19kJ9s
あれ、反発してるっぽい
2018/01/16(火) 18:03:31.02ID:ay0IKG+b
ボットが壊れてただけだった
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:04:36.35ID:Yc6Jfo09
>>488
直ぐ上げるって
安心しろ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:06:38.37ID:Yc6Jfo09
リップル、BCH、QASH
爆買い増ししてやったわw
しばらく気絶する。
30億はいくやろ
2018/01/16(火) 18:06:58.55ID:gCxR8Qfx
完全に210が底になったな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:07:36.88ID:rgdmAYXu
まだ下がるね
2018/01/16(火) 18:07:43.61ID:gCxR8Qfx
1分足なんじゃこりゃw
2018/01/16(火) 18:08:23.42ID:gCxR8Qfx
リーマンの狼狽売りやね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:08:28.14ID:HJmsQSIj
根拠も出せないのに盲目的な馬鹿ばっか
妄想ばっかして頭使ってんのか?
2018/01/16(火) 18:09:41.96ID:tzNKASNJ
買い豚に騙されて天井で買った人たちかわいそう・・・
2018/01/16(火) 18:13:12.83ID:MYrgLdtm
さっきのしょうもない騙し上げは引っかかる方が悪い
2018/01/16(火) 18:13:15.48ID:ay0IKG+b
ぎゃああああああああああああああああああああ
2018/01/16(火) 18:14:36.57ID:ay0IKG+b
買い増しおじさんが息してない
2018/01/16(火) 18:16:14.51ID:H++hUinR
すぐ戻すから平気
240だって結局救われただろ
少し我慢しろ
2018/01/16(火) 18:16:50.11ID:ay0IKG+b
回転させるだけで枚数が増えていくw
2018/01/16(火) 18:17:14.52ID:+H8tE91e
>>507
税金気を付けろよ
2018/01/16(火) 18:20:26.97ID:4hnq2Y5n
>>508
確定申告やった事もないのに偉そうに
わかってねぇだろお前w
2018/01/16(火) 18:20:51.63ID:ay0IKG+b
はーい
2018/01/16(火) 18:22:11.02ID:ay0IKG+b
リバ待ち
2018/01/16(火) 18:25:34.75ID:ay0IKG+b
パソコンだったらquoinexのUI最高やな
2018/01/16(火) 18:26:23.44ID:ay0IKG+b
青天井やぞw
2018/01/16(火) 18:27:09.23ID:gIq0Q2K0
買い時と見た
2018/01/16(火) 18:30:13.62ID:ay0IKG+b
1000買うだけで210までいきそう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:32:30.46ID:Yc6Jfo09
197が底になったな
2018/01/16(火) 18:37:53.66ID:H++hUinR
>>509
いや後で大変になるってわからんのか?
2018/01/16(火) 18:40:29.72ID:ay0IKG+b
税理士に丸投げや
2018/01/16(火) 18:43:30.43ID:192f8SZl
ここで買い直してみた
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:45:13.12ID:cQ3tlFPU
買いたいのに入金が反映されん
SBIからでも3時過ぎちゃうとダメだったっけ?
2018/01/16(火) 18:49:25.45ID:ay0IKG+b
きゃああああああああああああああああ
2018/01/16(火) 18:50:07.32ID:ay0IKG+b
あかーん
2018/01/16(火) 18:52:22.25ID:tzNKASNJ
クソワロタ
2018/01/16(火) 18:52:27.80ID:gIq0Q2K0
しかし強いなこの通貨
見せ板で上がった分戻っただけだからな、これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況