QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
376承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:22:39.32ID:ANn4HXfI この下げ相場で下げてないのはすごいねぇ、、
1年とかの長期で見たら270円は安値か
2018年の年末が楽しみやな
1年とかの長期で見たら270円は安値か
2018年の年末が楽しみやな
377承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:32:01.03ID:4nI1oEsl Quoinexでは、出金に時間がかかるので、強制ガチホが多い
だから値段が下がらないww
だから値段が下がらないww
378承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:37:20.15ID:voIA5/wF 540枚の俺むせび泣く
379承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:23.98ID:nOq9sDCp finexの壁が削れて$2.0-2.45の乱高下エレベータが実装してるから気をつけろー
382承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:36:29.25ID:8vvSbAis 新規口座開設1ヶ月待ちとか
QASHガチホするしかない…
QASHガチホするしかない…
383承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:43:55.61ID:IS6RbsSX だよねえ、ここに新規口座開くのって、QASH買うためとしか考えられないしなあ
続々と新規買いがはいってくるわけか
続々と新規買いがはいってくるわけか
385承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:59:15.73ID:3ONQL/Ee 楽観視したら直ぐ下がる
誰も気付いてない時が一番旨い
誰も気付いてない時が一番旨い
387承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:24:54.90ID:N2fzD9QM 一万指してる奴一体いつ寝てんだよ
値段さがんねぇ
値段さがんねぇ
389承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:42:23.60ID:Esh5LWOA 明日なれば下がるかな。いつ買おうか迷ってる。
390承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:46:02.09ID:6d0JtHvn >>380
悪い薬でもやってんじゃねーのか?
悪い薬でもやってんじゃねーのか?
391承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:28:20.57ID:0enUg2bh 明日25万円分買おうと思う
どうぞよしなに
どうぞよしなに
393承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:51:22.46ID:BRB0ghhl >>391
まだ、まだ間に合います、宜しくです
まだ、まだ間に合います、宜しくです
394承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:53:18.69ID:mtEYmWG6395承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:25:08.38ID:X72nT1Pa チャートの一時間足で過去を見ようと思ったけど見れない
バグってんの
バグってんの
397承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:27:17.46ID:1PLRwbOw はよ審査おわってや
399承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:02:56.98ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
400承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:08:20.39ID:WNOEWgML はよ審査終われとか使いづらいとかほんま草
事前に調べてから来いよw
テレグラムの質が落ちすぎだわw
事前に調べてから来いよw
テレグラムの質が落ちすぎだわw
401承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:26:00.21ID:IjHBdi3F 今月の下旬にPCサイトのプラットフォーム変更予定って
栢森さんが言ってなかったっけ
栢森さんが言ってなかったっけ
402承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:30:34.01ID:IjHBdi3F403承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:30:47.73ID:X72nT1Pa PCは見やすいからそんな変えなくてもいいんだが
問題は出先
問題は出先
404承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:31:13.12ID:IjHBdi3F 俺が勘違いしてるかもゴメン
405承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:33:06.42ID:I2Dd2zP6 >>404
AMAで直接言っていたから、AM見たらわかるよ
AMAで直接言っていたから、AM見たらわかるよ
406承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:56.64ID:WtLQOW9n 時価総額45位くらいか
上がってきてる
上がってきてる
407承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:24:47.25ID:jmMTf4Su 他が落ちてきてるからな
408承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:56.41ID:sqagC8sa この通貨とNEOくらいじゃない
独立して伸ばしてるの
ほとんど他は下げてるし
凄いな
独立して伸ばしてるの
ほとんど他は下げてるし
凄いな
409承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:56.57ID:QLQH5jRu これってICOからそんなに伸ばしてないのにこの位置ってことは
ICOで集めまくったんだね
ICOで集めまくったんだね
410承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:41.47ID:X72nT1Pa ほとんどの通貨が暴騰してる時に唯一qashだけが下がってた時もあったけどな意味わからん
411承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:04.68ID:sqagC8sa 大体はBTCに引っ張られてただけ
QASHはいつもタイミングが悪いから
QASHはいつもタイミングが悪いから
412承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:41:22.52ID:X72nT1Pa タイミングが遅れてくるのか
じゃこれが天井かな
じゃこれが天井かな
413承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:42:32.88ID:sqagC8sa いやイベントで上がる時に限って
btcがいつも暴れだしてたの
これが本来のこの通貨の力だろう
どんどん強くなってきてる
btcがいつも暴れだしてたの
これが本来のこの通貨の力だろう
どんどん強くなってきてる
414承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:38.43ID:sqagC8sa 最近テレグラムも毎日100人くらい増えてるもんね
いつの間にかこんなに知られたのか
いつの間にかこんなに知られたのか
415承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:45.71ID:y7dqz/RV 1000行ったと思ったらもう2000人になってるし
416承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:24.56ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
417承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:20.13ID:ttV4mP4j とりあえずこの暴落祭りで暴落してないのは助かるな
418承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:17.29ID:+f9fWs3F 今回はQUOINEXに新しく上場する新トークンやジブラルタル仮想通貨取引所が発行
するトークン(Rock Token)のICOの話など盛りだくさんです!またQASHの認知度も
上がり続け、仮想通貨市場での時価総額でトップ50を切りました!
するトークン(Rock Token)のICOの話など盛りだくさんです!またQASHの認知度も
上がり続け、仮想通貨市場での時価総額でトップ50を切りました!
419承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:27.23ID:aW3nR+xz420承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:44.63ID:k2SaO6ZH そりゃCEO栢森からのメッセージだからな
421承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:24.44ID:X72nT1Pa qashとモナコインはズッ友だょ
422承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:18:58.10ID:ttV4mP4j QASHはモナ置いてバイナンスとかにに羽ばたくんじゃない?
423承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:01.60ID:aW3nR+xz すまん。頑張ってくれ
424承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:11.36ID:ZZkzu91T 時間差で暴落来そうだけどな
425承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:42.67ID:WtLQOW9n uiはコインチェックのような感じに改善してるってよ
427承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:48:09.66ID:X72nT1Pa ブラウザはあのままでええぞ変えんな
428承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:48:56.71ID:4P2/Zxak >>425
ほんと?
ほんと?
429承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:51:32.13ID:WtLQOW9n テレグラム
2回目の社長AMAにて、
UI・UX改善していると報告がありましたよ。
コインチェックのように、感覚的操作ができるレベルを想定していると。
なので時間の問題です(๑•̀ •́)و✧
2回目の社長AMAにて、
UI・UX改善していると報告がありましたよ。
コインチェックのように、感覚的操作ができるレベルを想定していると。
なので時間の問題です(๑•̀ •́)و✧
430承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:37:54.17ID:ZCAYCETV 下がった通貨見たあとにここに来ると落ち着くわ
431承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:41:20.73ID:8DLWX6ui 今でもアプリは感覚的に操作してるよ。
432承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:45:02.60ID:VfVgb64w 起動した画面で
何を何枚いくらで買ってて収益が見れれば嬉しい
何を何枚いくらで買ってて収益が見れれば嬉しい
433承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:46:36.90ID:8DLWX6ui434承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:49:21.12ID:gOyWW5cw こいつはまじで強いな
全体下げ相場の中で確実に上げてるし2月はジブラルタルくるから爆上確実
全体下げ相場の中で確実に上げてるし2月はジブラルタルくるから爆上確実
435承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:22:44.32ID:8LzrfbC9 BTCとかいうゴミ屑通貨に引っ張られないのが良いよね
436承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:41:16.19ID:5R355vp8 20000枚買ったどー
437承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:27:28.32ID:GxlyH2sV オリンピックまでに10000期待
438承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:19:02.62ID:7xlKNpTo 良い動きだよな
見直した
見直した
440承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:18:34.95ID:9spP36+c ダークテーマの方が使いやすいよねん
441承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:19:57.24ID:n7DSwDCQ QASH以外のアルト終わってんなw
QASHに全力してて良かった
QASHに全力してて良かった
442承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:01:00.38ID:Yf1AYOfV 結構下がったので買い増しした
443承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:08:40.50ID:7xlKNpTo 確かに俺もQASHに助けられてるわw
お陰で対して下げてない
お陰で対して下げてない
444承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:24:20.22ID:Yc6Jfo09 もっと落ちてるかと思ったら
この位置で草ww
強いな
この位置で草ww
強いな
445承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:27:07.79ID:+WwGm+AL 落ちてくれんと買えないんだが
446承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:34:26.30ID:F+FPlo8h 230で掴んで200まで落ちた過去があるからまた落ちると思って待ってるよ
447承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:41:53.61ID:uMjpVWIG 見せ板で上がってた状況に市場全体が落ち目なのが重なって、資金の逃がし先にされたんだろう
これからそれなりに下がるぞ
これからそれなりに下がるぞ
450承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:48:06.12ID:Yc6Jfo09452承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:49:14.11ID:ygB/dvSr 240掴み組ただいま
453承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:51:49.15ID:uMjpVWIG 元から一時的な上がりであるってのは分かってるんだよ
慌てて高値掴みをしない、市場からの信頼感があるってのが今回の上がりで重要な部分だった
慌てて高値掴みをしない、市場からの信頼感があるってのが今回の上がりで重要な部分だった
454承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:51:49.74ID:8EoI3xmg 押し目っぽく見えるな
455承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:52:51.49ID:Nj0FLFBW 市場が活気付いてくれないといくら好材料があっても厳しい
おまけにテレグラム見てると新規は握力低そうな気がしてならない
おまけにテレグラム見てると新規は握力低そうな気がしてならない
456承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:53:27.80ID:MKzBz8RU 240カワイソス
458承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:14:06.76ID:rgdmAYXu 225ぐらいまで行きそう
459承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:44:39.73ID:Yc6Jfo09 こんな握力のいらないコイン初めてだわw
460承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:53:25.57ID:ISChkmhn 強いな強いな言いつつ下がり続けてて草
461承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:07:28.11ID:0lF4hmTj リップルとモナが暴騰してた時も同じ事言われてたんだよなぁ
462承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:09:05.39ID:oyh+jIOS 底は210円だからへーきへーき
463承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:17:00.24ID:Yc6Jfo09 150円になっても平気だよ
どうせ上げるんだからねw
他コインだって爆上げ来るぞ。
ビビって売ってしまうから損するんだぞw
頭悪すぎ
どうせ上げるんだからねw
他コインだって爆上げ来るぞ。
ビビって売ってしまうから損するんだぞw
頭悪すぎ
464承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:22:40.83ID:ygB/dvSr 240掴み組さよなら
465承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:24:43.85ID:6NxxnjD+ 売りが強すぎる
466承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:26:11.46ID:n7DSwDCQ 全体の下げ相場にはさすがに逆らえないか。。
資金あるなら買いどころかな。どこまで下げるかな
資金あるなら買いどころかな。どこまで下げるかな
467承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:39:37.36ID:8LzrfbC9 240絶対割らせないマンが買い集めてんな
468承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:42:04.20ID:6NxxnjD+ 240の戦いすごい
469承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:48:31.89ID:Cs28It3q 210まで下がったら買い増し参戦するわ
470承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:13:58.34ID:Q95Jb294 ビットコインが下がり続ける限りじわじわ落ちそうやな
200は切らないと思うけど…
200は切らないと思うけど…
473承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:05:27.55ID:Yf1AYOfV 一旦利確。落ちたらまた拾うわ
474承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:23:45.86ID:6NxxnjD+ web版サイト推定価格が指値の単価ではなく現在単価で計算されるバグたまにおきない?
475承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:42:44.32ID:WnaxcEib 220が底になったな
476承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:51:48.94ID:Yc6Jfo09 よく考えてみ、ビットコがこの下げで
この位置だぞw
むしろ上げてるようなもんだw
この位置だぞw
むしろ上げてるようなもんだw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【速報】SOXL、ついに300ドルに… [341841737]
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった