QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
286承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:47:10.68ID:FDm1kk28 明確な材料くれないと困る
ユーチューバーが言及したとかどうでもええんじゃ そんな連中
ユーチューバーが言及したとかどうでもええんじゃ そんな連中
288承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:55:07.07ID:3c5iRpwr この糞みたいな進捗でここまで上げてるのがむしろ恐ろしい
爆上げか暴落待ったなしだろ
今後の展開しだいてま
爆上げか暴落待ったなしだろ
今後の展開しだいてま
289承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:57:14.97ID:nUHbGVAO BTCが危ないラインに近づいてるから
底割ったらQASHにも波及するかもしれんなー
底割ったらQASHにも波及するかもしれんなー
291承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:02:50.89ID:8vBbod4G さすがに240割ったらパソコン閉じる
292承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:13:19.52ID:2yXhX0HG >>285
底が240円になった気持ち
底が240円になった気持ち
293承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:14:26.23ID:8vBbod4G おれも
294承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:30:29.11ID:2zsIKveB なんだこの自演は
295承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:31:06.60ID:nUHbGVAO 下げ止まりを見込んで5万+5万のニート督戦隊がやってきた
297承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:35:53.61ID:8vBbod4G おれは自演じゃないぞ
298承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:37:03.14ID:KlRDNpVL 240を割らなければそれでいいです
299承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:38:36.40ID:js3NtSAM 240民は割ったらナンピンしとけよ
300承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:40:29.43ID:nWYESKL6 ガチホ組はいくらまで期待してるん?
301承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:44:33.27ID:8vBbod4G Botが消えるまで
303承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:04:17.87ID:IqcwnS/a まじでどれ位の可能性秘めてるんだろうか
304承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:07:26.12ID:8vBbod4G 今んとこ実用性皆無
306承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:32:39.64ID:4TS9OrDZ 下げトレンド入ってるな
どこまで調整されるか
どこまで調整されるか
307承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:36:21.10ID:2yXhX0HG >>304
先生きてんね
先生きてんね
308承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:39:27.84ID:xCaQW7tN たいして下がってないな、210まで下がったら買い増しするから起こしてくれ
309承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:44:39.39ID:7SZJaXu0 どんだけ短い時間足見てるか知らんがちょっと下げただけで下げトレンド入ったなはやめてw
笑っちゃうからww
笑っちゃうからww
310承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:56:27.72ID:2yXhX0HG311承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:59:36.09ID:ebXte+us 完全に250円が底になったな
312承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:01:21.38ID:Ztp96VUy あっちこっちの仮想通貨スレ見てるけど他は世紀末な雰囲気
仮想通貨バブル崩壊しちゃったか?と思いながらここ戻ってきたら
ここだけ別世界のようだ
仮想通貨バブル崩壊しちゃったか?と思いながらここ戻ってきたら
ここだけ別世界のようだ
314承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:08:12.88ID:GdlaYTQ9 ガクトのスピンドルくるな
おまいらしこんどけよ
おまいらしこんどけよ
315承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:24:24.85ID:kLtkQDJf まじかよqash全部売ってスピンドルにしたわ
316承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:24:31.15ID:IZ52/gpO しかし一万の見せ板ずっと張り付いてんな
電車の痴漢みたいだ
電車の痴漢みたいだ
317承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:33:14.42ID:1uD8f8hM なんか急に動くようになったな
319承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:19:55.87ID:6d0JtHvn >>315
お疲れ様です
お疲れ様です
320承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:32:41.08ID:+f9fWs3F 今 円くらいになってる
321承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:33:12.01ID:+f9fWs3F 今は円くらいになってる
322承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:34:17.40ID:+f9fWs3F 今1スピンドル450円くらいになってる
323承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:00:03.81ID:SWf0NeDx スピンドル買うとか愚の骨頂やろ。
324承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:16:18.53ID:KlyKtWxR 取引所がクソすぎる
送金に数日かかるって
仮想通貨のメリットなくなっとるやん
送金に数日かかるって
仮想通貨のメリットなくなっとるやん
326承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:04:39.18ID:3kpVW0N4 また上がってんだけど、何これ
329承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:42:31.60ID:WNOEWgML 上がったのは、月曜日の入出組目当てでしょ
330承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:53:25.49ID:X72nT1Pa qashだけが好調やな
331承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:57:47.10ID:1PLRwbOw 5000枚でオリンピックまで気絶開始や
332承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:30:09.74ID:6yNwN6Bt 送金に数日かかるワールドブックw
333承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:38:09.99ID:5sUgFpdC この入出金の遅さが取引の決断を歪ませてるわ、めっちゃやりにくい
334承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:15:24.76ID:WtLQOW9n 堅調やね
335承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:25:56.41ID:t8ob3/qV なにこれ
336承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:48:42.59ID:Dkfcod+7 日本のターンで下がって来ないかなー
260円でとりあえず差しといた
260円でとりあえず差しといた
337承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:49:55.38ID:xIUoOSOX the perfect bottom
338承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:57:50.43ID:nOq9sDCp また働かない5万人に働かされてる
次は$2.5削らせたいんだな
次は$2.5削らせたいんだな
339承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:58:43.25ID:4yeD/6iI QASHだけが俺の真っ赤なポートフォリオの中で輝いている
340承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:13:53.21ID:nhhAc9MR どっかに上場すんじゃないの?
この値動きは
この値動きは
341承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:29:05.45ID:eofMJDQr ここ誤発注で1.4円で買えた人いるんだぜw
342承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:22:40.29ID:4nI1oEsl >>341
で?それが何?
で?それが何?
344承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:28:26.80ID:Aq1HwmGY しかし仮想通貨全体が下げの中上がるってやばいだろ
345承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:30:07.50ID:CjFbpCKG QASH てBNBやKCSと同じ括りなん?
346承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:48:06.08ID:20UNY5cc ここって送金手数料無料なんだよな
347承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:38:57.58ID:TeGDBVT2 >>341
それな、askそのままでbidだけ下がったから、その値じゃ買えなかった。スプレッドが開いただけ
それな、askそのままでbidだけ下がったから、その値じゃ買えなかった。スプレッドが開いただけ
348承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:19.40ID:20UNY5cc QUOINEX、口座開設殺到しすぎて1ヶ月待ちらしいなw
リップルの影響か
リップルの影響か
349承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:37.11ID:48F/ruAX いますぐqash買うにはどうしたらいい?
351承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:59:30.58ID:pjOifC4j352承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:21.24ID:TeGDBVT2 そういう背景が影響してるんだろうが、huobiでのQSH/EHTの扱いが爆発的に増えてる
去年までは、bitfinexが牽引してきたのに、一気にぶち抜いた
去年までは、bitfinexが牽引してきたのに、一気にぶち抜いた
353承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:09.27ID:KFUx6aFR 他の取引所から来た人はUIの酷さにびびるだろうなw
長期だから買って放置で自分は気にならないけど
長期だから買って放置で自分は気にならないけど
354承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:17:08.79ID:ROCPODkn スマホタブレットじゃ取引なんかできたもんじゃない
355承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:17:08.95ID:48F/ruAX >>351
ありがとうございます!
ありがとうございます!
356承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:24:12.19ID:22YA1YNL 100円の時めんどくさがって買わなかったのが悔やまれる…
357承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:26:12.93ID:N2fzD9QM 270円の一万の壁で止まるかと思ったら買い止まんねぇ
全体的な下げ相場でこれじゃこれからどうなるんだ
もう一回ぐらい200円ぐらいまで落ちると思ったのに
全体的な下げ相場でこれじゃこれからどうなるんだ
もう一回ぐらい200円ぐらいまで落ちると思ったのに
358承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:28:30.37ID:a+EoOR3B 1万で壁とか、
359承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:49.21ID:Qvb275pz bitfinexも新規受付再開したんだっけ?(アフィ貼る流れ)
360承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:56:08.37ID:6d0JtHvn 260円が底になったな
361承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:01:39.17ID:WtLQOW9n 何を何枚いくらで持ってるのかだけを分かりやすく表記してくれるだけでいいのに
362承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:04:53.95ID:CjFbpCKG 今2万枚だけどもっと買った方がいいかな?
みんな何枚くらい持ってんの?
みんな何枚くらい持ってんの?
363承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:06:58.52ID:u8e+LL/L むしろチャットに心流されなくて良い
364承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:34.49ID:N2fzD9QM チャットある取引所ってそんな多いの?
365承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:19:48.81ID:KFUx6aFR bf,cc,zaif
チャットあるね
邪魔だからいらないけど
チャットあるね
邪魔だからいらないけど
366承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:23:39.99ID:kD6MtKzg 4000枚しかない
せめて10000枚は今のうちに持っときたいけど無理だ
せめて10000枚は今のうちに持っときたいけど無理だ
367承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:07.16ID:6d0JtHvn 5万枚だけど億行きたいわw
368承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:11.50ID:KFUx6aFR 新規は今から1万枚だと300万はいるからなー
結構ハードルは高いね
それはそれとしても早く流動性上げてくれー
結構ハードルは高いね
それはそれとしても早く流動性上げてくれー
369承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:28.29ID:KFUx6aFR >>367
余裕でいくと思うわ
余裕でいくと思うわ
370承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:31:16.28ID:yXac31f5 1500枚しか持ってない低所得者のクソザコでも億れますか?
371承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:41:59.95ID:N2fzD9QM 2000枚程度だけど全力ぶっぱしちゃおうかなぁ
それでも精々4000枚いくかってレベルだけど
それでも精々4000枚いくかってレベルだけど
372承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:42:43.09ID:+f9fWs3F373承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:46:08.17ID:WNKFYFDD 日本円の価値のが心配
374承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:05:35.71ID:dhaqaQEU 5000枚で億れると思っている自分が居る
375承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:12:59.64ID:6d0JtHvn376承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:22:39.32ID:ANn4HXfI この下げ相場で下げてないのはすごいねぇ、、
1年とかの長期で見たら270円は安値か
2018年の年末が楽しみやな
1年とかの長期で見たら270円は安値か
2018年の年末が楽しみやな
377承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:32:01.03ID:4nI1oEsl Quoinexでは、出金に時間がかかるので、強制ガチホが多い
だから値段が下がらないww
だから値段が下がらないww
378承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:37:20.15ID:voIA5/wF 540枚の俺むせび泣く
379承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:23.98ID:nOq9sDCp finexの壁が削れて$2.0-2.45の乱高下エレベータが実装してるから気をつけろー
382承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:36:29.25ID:8vvSbAis 新規口座開設1ヶ月待ちとか
QASHガチホするしかない…
QASHガチホするしかない…
383承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:43:55.61ID:IS6RbsSX だよねえ、ここに新規口座開くのって、QASH買うためとしか考えられないしなあ
続々と新規買いがはいってくるわけか
続々と新規買いがはいってくるわけか
385承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:59:15.73ID:3ONQL/Ee 楽観視したら直ぐ下がる
誰も気付いてない時が一番旨い
誰も気付いてない時が一番旨い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 今快活CLUBでダラダーラしてるw
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]