探検


【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<;br>

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
2018/01/14(日) 18:43:52.87ID:CFe3F0ZE
2020に50000希望
2018/01/14(日) 18:44:28.76ID:8vBbod4G
260 yen became the TENDON perfectly.
2018/01/14(日) 18:47:27.00ID:8vBbod4G
260で売って251買いで刺さったw
あざす
2018/01/14(日) 18:53:43.45ID:nUHbGVAO
今下げトレンドやないか?
$1.8が完全に底になるまで待つわ
2018/01/14(日) 18:58:04.52ID:8vBbod4G
板があやしい
個人的には250ちょい上あたりでホールドでいい気がする
2018/01/14(日) 19:00:10.28ID:8vBbod4G
おっ下げるつもりか
2018/01/14(日) 19:05:17.77ID:8vBbod4G
クジラの遊び場
2018/01/14(日) 19:07:03.54ID:raOupHD+
>>245
上がる時から作為的だからトレンドとか関係ないと思う
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:08:05.06ID:2zsIKveB
250割そう
2018/01/14(日) 19:11:32.14ID:8vBbod4G
240円組のお迎えは勘弁してやれよw
2018/01/14(日) 19:15:08.69ID:s4vGamks
>>251
いたね240円組
朝はニッコニコだったはずだけど
2018/01/14(日) 20:00:27.40ID:8vBbod4G
クジラ遊びすぎ
しばらくガチホ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:04:55.49ID:2yXhX0HG
ビットコも底
QASH、250円はもう割らんだろw
2018/01/14(日) 20:06:58.97ID:8vBbod4G
割るも割らんもクジラの判断しだい
板みりゃわかるだろ
2018/01/14(日) 20:08:11.34ID:2OkX6tnV
割っても割らなくても
長期なら持っておけばいいだけ
2018/01/14(日) 20:09:29.99ID:8vBbod4G
長期おじさんは黙って気絶してろよw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:31:57.84ID:2yXhX0HG
短期だけど5年は持っておくわ
2018/01/14(日) 20:33:18.91ID:8vBbod4G
240円組おかえり
2018/01/14(日) 20:34:00.49ID:EB5I9gtm
完全に250円が底になったな
2018/01/14(日) 20:34:36.67ID:8vBbod4G
>>254
いまどんな気持ち?
2018/01/14(日) 20:34:40.48ID:XQEdJ7X+
ホルダーもっと増えてくれないとやりたい放題だな
2018/01/14(日) 20:36:10.97ID:5f2GrtWl
俺はデイトレだから3年かな。
2018/01/14(日) 20:36:49.55ID:8vBbod4G
数万枚持つだけで上下蓋して操作できるじゃんね
2018/01/14(日) 20:44:55.11ID:nWYESKL6
マイナーすぎて10000どころか1000も無理そう?
2018/01/14(日) 20:45:43.77ID:nlTSIlBO
やっと葉書が届いて251円でなんとか買えましたぞ
240円で買えた人裏山です
下がったら買い増すぞ
2018/01/14(日) 20:48:00.83ID:nUHbGVAO
$2.45までの直行エレベータが開通済みなのがやばいな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:50:09.35ID:GKJ/znHS
1万とかありえねえ
2018/01/14(日) 20:50:35.21ID:8vBbod4G
相場作ってるのはだいたいこういうやつ


【金融庁】QASH 情報スレ【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511514377/89

89 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/27(月) 12:40:03.41 ID:GDn0nmdj
>>88
もう追加購入は諦めたわw
別のICOにも参加したし、QASHも10万枚以上あるから、ガチホしとくわ
2018/01/14(日) 20:52:24.99ID:2OkX6tnV
>>264
現状だとそうだよな
2018/01/14(日) 20:59:00.75ID:OAO+3JB9
まあムカつくけど毎日真っ赤にしてる100円以下で買った買煽りが勝ち組なんだよな
おまえ新参に感謝しろよ
2018/01/14(日) 21:01:30.24ID:8vBbod4G
新参とクジラさんに感謝
2018/01/14(日) 21:03:56.66ID:8vBbod4G
青天井、今のうちに買っとけー
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:07:30.52ID:YBZ01rsT
なんで上がったの?
2018/01/14(日) 21:09:37.02ID:e4PTuJDD
250 yen became the bottom perfectly.
2018/01/14(日) 21:13:03.14ID:8vBbod4G
>>274
クジラさんが蓋した
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:21:09.32ID:2yXhX0HG
>>261
完全に底が250円になった気持ちだ
2018/01/14(日) 21:22:12.07ID:8vBbod4G
おせえよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:29:08.98ID:YBZ01rsT
名前知ってるぐらいの状態でこれの情報調べたけど、なかなかいい感じだね
このスレの感じから言って運営、進行状況共に順調ってことかな?
2018/01/14(日) 21:34:46.14ID:FDm1kk28
つっても長期間ショぼくてCOMSA以下扱いされるくらいだった
2018/01/14(日) 21:36:37.40ID:8vBbod4G
送金に24時間以上かかるのが致命的
2018/01/14(日) 21:37:59.06ID:FDm1kk28
それはもうQUOINEXがクソ以下で修正すべき課題
2018/01/14(日) 21:41:45.53ID:8vBbod4G
送金手数料が安いのは高評価
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:45:41.89ID:2yXhX0HG
240が底になったな
2018/01/14(日) 21:46:30.58ID:8vBbod4G
>>277
いまどんな気持ち?
2018/01/14(日) 21:47:10.68ID:FDm1kk28
明確な材料くれないと困る
ユーチューバーが言及したとかどうでもええんじゃ そんな連中
2018/01/14(日) 21:49:53.58ID:8vBbod4G
>>284
書いてたw
2018/01/14(日) 21:55:07.07ID:3c5iRpwr
この糞みたいな進捗でここまで上げてるのがむしろ恐ろしい
爆上げか暴落待ったなしだろ
今後の展開しだいてま
2018/01/14(日) 21:57:14.97ID:nUHbGVAO
BTCが危ないラインに近づいてるから
底割ったらQASHにも波及するかもしれんなー
2018/01/14(日) 21:59:37.79ID:2OkX6tnV
>>288
そうそう
q-nexが未だ中々欠点多いけど
それも織り込んでこの価格だしね
2018/01/14(日) 22:02:50.89ID:8vBbod4G
さすがに240割ったらパソコン閉じる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:13:19.52ID:2yXhX0HG
>>285
底が240円になった気持ち
2018/01/14(日) 22:14:26.23ID:8vBbod4G
おれも
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:30:29.11ID:2zsIKveB
なんだこの自演は
2018/01/14(日) 22:31:06.60ID:nUHbGVAO
下げ止まりを見込んで5万+5万のニート督戦隊がやってきた
2018/01/14(日) 22:33:12.65ID:raOupHD+
>>286
取引可能通貨増えるってのはダメなのか
2018/01/14(日) 22:35:53.61ID:8vBbod4G
おれは自演じゃないぞ
2018/01/14(日) 22:37:03.14ID:KlRDNpVL
240を割らなければそれでいいです
2018/01/14(日) 22:38:36.40ID:js3NtSAM
240民は割ったらナンピンしとけよ
2018/01/14(日) 22:40:29.43ID:nWYESKL6
ガチホ組はいくらまで期待してるん?
2018/01/14(日) 22:44:33.27ID:8vBbod4G
Botが消えるまで
2018/01/14(日) 23:01:36.30ID:kD4BA8++
>>300
QASH1枚500万
2018/01/14(日) 23:04:17.87ID:IqcwnS/a
まじでどれ位の可能性秘めてるんだろうか
2018/01/14(日) 23:07:26.12ID:8vBbod4G
今んとこ実用性皆無
2018/01/14(日) 23:19:12.89ID:raOupHD+
>>302
流石にBTC越えはないだろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:32:39.64ID:4TS9OrDZ
下げトレンド入ってるな
どこまで調整されるか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:36:21.10ID:2yXhX0HG
>>304
先生きてんね
2018/01/14(日) 23:39:27.84ID:xCaQW7tN
たいして下がってないな、210まで下がったら買い増しするから起こしてくれ
2018/01/14(日) 23:44:39.39ID:7SZJaXu0
どんだけ短い時間足見てるか知らんがちょっと下げただけで下げトレンド入ったなはやめてw
笑っちゃうからww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:56:27.72ID:2yXhX0HG
>>306
ばくあげきてんぞ
よくみてみろ
2018/01/14(日) 23:59:36.09ID:ebXte+us
完全に250円が底になったな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:01:21.38ID:Ztp96VUy
あっちこっちの仮想通貨スレ見てるけど他は世紀末な雰囲気
仮想通貨バブル崩壊しちゃったか?と思いながらここ戻ってきたら
ここだけ別世界のようだ
2018/01/15(月) 00:06:46.37ID:IZ52/gpO
>>312
ただの年始上げの煽りなんだろうけどね

やっぱここだけ異質だよな
2018/01/15(月) 00:08:12.88ID:GdlaYTQ9
ガクトのスピンドルくるな
おまいらしこんどけよ
2018/01/15(月) 00:24:24.85ID:kLtkQDJf
まじかよqash全部売ってスピンドルにしたわ
2018/01/15(月) 00:24:31.15ID:IZ52/gpO
しかし一万の見せ板ずっと張り付いてんな
電車の痴漢みたいだ
2018/01/15(月) 00:33:14.42ID:1uD8f8hM
なんか急に動くようになったな
2018/01/15(月) 00:35:01.07ID:yY5OfJ8F
>>315
まじかよ……
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:19:55.87ID:6d0JtHvn
>>315
お疲れ様です
2018/01/15(月) 01:32:41.08ID:+f9fWs3F
今 円くらいになってる
2018/01/15(月) 01:33:12.01ID:+f9fWs3F
今は円くらいになってる
2018/01/15(月) 01:34:17.40ID:+f9fWs3F
今1スピンドル450円くらいになってる
2018/01/15(月) 02:00:03.81ID:SWf0NeDx
スピンドル買うとか愚の骨頂やろ。
2018/01/15(月) 02:16:18.53ID:KlyKtWxR
取引所がクソすぎる
送金に数日かかるって
仮想通貨のメリットなくなっとるやん
2018/01/15(月) 02:22:47.63ID:CJSSL9rv
>>324
これ
もはや現金より性能劣ってるよね
2018/01/15(月) 06:04:39.18ID:3kpVW0N4
また上がってんだけど、何これ
2018/01/15(月) 06:13:29.03ID:pjOifC4j
>>316
ワロタ
2018/01/15(月) 06:14:13.60ID:pjOifC4j
>>324
無理してここ使わず他使ったらいいよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:42:31.60ID:WNOEWgML
上がったのは、月曜日の入出組目当てでしょ
2018/01/15(月) 06:53:25.49ID:X72nT1Pa
qashだけが好調やな
2018/01/15(月) 06:57:47.10ID:1PLRwbOw
5000枚でオリンピックまで気絶開始や
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:30:09.74ID:6yNwN6Bt
送金に数日かかるワールドブックw
2018/01/15(月) 07:38:09.99ID:5sUgFpdC
この入出金の遅さが取引の決断を歪ませてるわ、めっちゃやりにくい
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:15:24.76ID:WtLQOW9n
堅調やね
2018/01/15(月) 08:25:56.41ID:t8ob3/qV
なにこれ
2018/01/15(月) 08:48:42.59ID:Dkfcod+7
日本のターンで下がって来ないかなー
260円でとりあえず差しといた
2018/01/15(月) 08:49:55.38ID:xIUoOSOX
the perfect bottom
2018/01/15(月) 08:57:50.43ID:nOq9sDCp
また働かない5万人に働かされてる
次は$2.5削らせたいんだな
2018/01/15(月) 08:58:43.25ID:4yeD/6iI
QASHだけが俺の真っ赤なポートフォリオの中で輝いている
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:13:53.21ID:nhhAc9MR
どっかに上場すんじゃないの?
この値動きは
2018/01/15(月) 09:29:05.45ID:eofMJDQr
ここ誤発注で1.4円で買えた人いるんだぜw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況