QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:31:48.39ID:ztE3eCsR 買いたいんだけどなんか怖いなー
240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:40:45.60ID:ebXte+us いつ買ってもいいんだよどうせ長期保有するんだし
241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:18.06ID:nUHbGVAO 210 yen became the bottom perfectly.
242承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:43:52.87ID:CFe3F0ZE 2020に50000希望
243承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:28.76ID:8vBbod4G 260 yen became the TENDON perfectly.
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:47:27.00ID:8vBbod4G 260で売って251買いで刺さったw
あざす
あざす
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:53:43.45ID:nUHbGVAO 今下げトレンドやないか?
$1.8が完全に底になるまで待つわ
$1.8が完全に底になるまで待つわ
246承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:04.52ID:8vBbod4G 板があやしい
個人的には250ちょい上あたりでホールドでいい気がする
個人的には250ちょい上あたりでホールドでいい気がする
247承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:10.28ID:8vBbod4G おっ下げるつもりか
248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:17.77ID:8vBbod4G クジラの遊び場
250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:05.06ID:2zsIKveB 250割そう
251承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:11:32.14ID:8vBbod4G 240円組のお迎えは勘弁してやれよw
253承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:00:27.40ID:8vBbod4G クジラ遊びすぎ
しばらくガチホ
しばらくガチホ
254承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:04:55.49ID:2yXhX0HG ビットコも底
QASH、250円はもう割らんだろw
QASH、250円はもう割らんだろw
255承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:06:58.97ID:8vBbod4G 割るも割らんもクジラの判断しだい
板みりゃわかるだろ
板みりゃわかるだろ
256承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:08:11.34ID:2OkX6tnV 割っても割らなくても
長期なら持っておけばいいだけ
長期なら持っておけばいいだけ
257承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:09:29.99ID:8vBbod4G 長期おじさんは黙って気絶してろよw
258承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:31:57.84ID:2yXhX0HG 短期だけど5年は持っておくわ
259承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:33:18.91ID:8vBbod4G 240円組おかえり
260承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:34:00.49ID:EB5I9gtm 完全に250円が底になったな
262承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:34:40.48ID:XQEdJ7X+ ホルダーもっと増えてくれないとやりたい放題だな
263承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:36:10.97ID:5f2GrtWl 俺はデイトレだから3年かな。
264承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:36:49.55ID:8vBbod4G 数万枚持つだけで上下蓋して操作できるじゃんね
265承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:44:55.11ID:nWYESKL6 マイナーすぎて10000どころか1000も無理そう?
266承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:45:43.77ID:nlTSIlBO やっと葉書が届いて251円でなんとか買えましたぞ
240円で買えた人裏山です
下がったら買い増すぞ
240円で買えた人裏山です
下がったら買い増すぞ
267承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:48:00.83ID:nUHbGVAO $2.45までの直行エレベータが開通済みなのがやばいな
268承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:50:09.35ID:GKJ/znHS 1万とかありえねえ
269承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:50:35.21ID:8vBbod4G 相場作ってるのはだいたいこういうやつ
【金融庁】QASH 情報スレ【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511514377/89
89 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/27(月) 12:40:03.41 ID:GDn0nmdj
>>88
もう追加購入は諦めたわw
別のICOにも参加したし、QASHも10万枚以上あるから、ガチホしとくわ
【金融庁】QASH 情報スレ【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511514377/89
89 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/27(月) 12:40:03.41 ID:GDn0nmdj
>>88
もう追加購入は諦めたわw
別のICOにも参加したし、QASHも10万枚以上あるから、ガチホしとくわ
271承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:59:00.75ID:OAO+3JB9 まあムカつくけど毎日真っ赤にしてる100円以下で買った買煽りが勝ち組なんだよな
おまえ新参に感謝しろよ
おまえ新参に感謝しろよ
272承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:01:30.24ID:8vBbod4G 新参とクジラさんに感謝
273承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:03:56.66ID:8vBbod4G 青天井、今のうちに買っとけー
274承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:07:30.52ID:YBZ01rsT なんで上がったの?
275承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:09:37.02ID:e4PTuJDD 250 yen became the bottom perfectly.
277承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:21:09.32ID:2yXhX0HG >>261
完全に底が250円になった気持ちだ
完全に底が250円になった気持ちだ
278承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:22:12.07ID:8vBbod4G おせえよ
279承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:29:08.98ID:YBZ01rsT 名前知ってるぐらいの状態でこれの情報調べたけど、なかなかいい感じだね
このスレの感じから言って運営、進行状況共に順調ってことかな?
このスレの感じから言って運営、進行状況共に順調ってことかな?
280承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:34:46.14ID:FDm1kk28 つっても長期間ショぼくてCOMSA以下扱いされるくらいだった
281承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:36:37.40ID:8vBbod4G 送金に24時間以上かかるのが致命的
282承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:59.06ID:FDm1kk28 それはもうQUOINEXがクソ以下で修正すべき課題
283承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:45.53ID:8vBbod4G 送金手数料が安いのは高評価
284承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:45:41.89ID:2yXhX0HG 240が底になったな
286承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:47:10.68ID:FDm1kk28 明確な材料くれないと困る
ユーチューバーが言及したとかどうでもええんじゃ そんな連中
ユーチューバーが言及したとかどうでもええんじゃ そんな連中
288承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:55:07.07ID:3c5iRpwr この糞みたいな進捗でここまで上げてるのがむしろ恐ろしい
爆上げか暴落待ったなしだろ
今後の展開しだいてま
爆上げか暴落待ったなしだろ
今後の展開しだいてま
289承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:57:14.97ID:nUHbGVAO BTCが危ないラインに近づいてるから
底割ったらQASHにも波及するかもしれんなー
底割ったらQASHにも波及するかもしれんなー
291承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:02:50.89ID:8vBbod4G さすがに240割ったらパソコン閉じる
292承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:13:19.52ID:2yXhX0HG >>285
底が240円になった気持ち
底が240円になった気持ち
293承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:14:26.23ID:8vBbod4G おれも
294承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:30:29.11ID:2zsIKveB なんだこの自演は
295承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:31:06.60ID:nUHbGVAO 下げ止まりを見込んで5万+5万のニート督戦隊がやってきた
297承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:35:53.61ID:8vBbod4G おれは自演じゃないぞ
298承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:37:03.14ID:KlRDNpVL 240を割らなければそれでいいです
299承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:38:36.40ID:js3NtSAM 240民は割ったらナンピンしとけよ
300承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:40:29.43ID:nWYESKL6 ガチホ組はいくらまで期待してるん?
301承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:44:33.27ID:8vBbod4G Botが消えるまで
303承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:04:17.87ID:IqcwnS/a まじでどれ位の可能性秘めてるんだろうか
304承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:07:26.12ID:8vBbod4G 今んとこ実用性皆無
306承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:32:39.64ID:4TS9OrDZ 下げトレンド入ってるな
どこまで調整されるか
どこまで調整されるか
307承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:36:21.10ID:2yXhX0HG >>304
先生きてんね
先生きてんね
308承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:39:27.84ID:xCaQW7tN たいして下がってないな、210まで下がったら買い増しするから起こしてくれ
309承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:44:39.39ID:7SZJaXu0 どんだけ短い時間足見てるか知らんがちょっと下げただけで下げトレンド入ったなはやめてw
笑っちゃうからww
笑っちゃうからww
310承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:56:27.72ID:2yXhX0HG311承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:59:36.09ID:ebXte+us 完全に250円が底になったな
312承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:01:21.38ID:Ztp96VUy あっちこっちの仮想通貨スレ見てるけど他は世紀末な雰囲気
仮想通貨バブル崩壊しちゃったか?と思いながらここ戻ってきたら
ここだけ別世界のようだ
仮想通貨バブル崩壊しちゃったか?と思いながらここ戻ってきたら
ここだけ別世界のようだ
314承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:08:12.88ID:GdlaYTQ9 ガクトのスピンドルくるな
おまいらしこんどけよ
おまいらしこんどけよ
315承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:24:24.85ID:kLtkQDJf まじかよqash全部売ってスピンドルにしたわ
316承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:24:31.15ID:IZ52/gpO しかし一万の見せ板ずっと張り付いてんな
電車の痴漢みたいだ
電車の痴漢みたいだ
317承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:33:14.42ID:1uD8f8hM なんか急に動くようになったな
319承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:19:55.87ID:6d0JtHvn >>315
お疲れ様です
お疲れ様です
320承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:32:41.08ID:+f9fWs3F 今 円くらいになってる
321承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:33:12.01ID:+f9fWs3F 今は円くらいになってる
322承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:34:17.40ID:+f9fWs3F 今1スピンドル450円くらいになってる
323承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:00:03.81ID:SWf0NeDx スピンドル買うとか愚の骨頂やろ。
324承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:16:18.53ID:KlyKtWxR 取引所がクソすぎる
送金に数日かかるって
仮想通貨のメリットなくなっとるやん
送金に数日かかるって
仮想通貨のメリットなくなっとるやん
326承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:04:39.18ID:3kpVW0N4 また上がってんだけど、何これ
329承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:42:31.60ID:WNOEWgML 上がったのは、月曜日の入出組目当てでしょ
330承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:53:25.49ID:X72nT1Pa qashだけが好調やな
331承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:57:47.10ID:1PLRwbOw 5000枚でオリンピックまで気絶開始や
332承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:30:09.74ID:6yNwN6Bt 送金に数日かかるワールドブックw
333承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:38:09.99ID:5sUgFpdC この入出金の遅さが取引の決断を歪ませてるわ、めっちゃやりにくい
334承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:15:24.76ID:WtLQOW9n 堅調やね
335承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:25:56.41ID:t8ob3/qV なにこれ
336承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:48:42.59ID:Dkfcod+7 日本のターンで下がって来ないかなー
260円でとりあえず差しといた
260円でとりあえず差しといた
337承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:49:55.38ID:xIUoOSOX the perfect bottom
338承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:57:50.43ID:nOq9sDCp また働かない5万人に働かされてる
次は$2.5削らせたいんだな
次は$2.5削らせたいんだな
339承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:58:43.25ID:4yeD/6iI QASHだけが俺の真っ赤なポートフォリオの中で輝いている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- どこのご家庭にもある調味料って言うけどさ
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!