QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:25.30ID:AFj8MyX6 見せ板食われ始めたな
どうなるか分からん
どうなるか分からん
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:05:42.58ID:2OkX6tnV 調整入って下がってから買え
上がってる時には買うな
焦って買う必要はない
上がってる時には買うな
焦って買う必要はない
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:22:23.82ID:Mp4GZ6lC 枚数増やしたいけと回転させられる自信がないから落ち着いた時に入金して買おう。
moonしない事を信じて…
moonしない事を信じて…
194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:26:04.73ID:nUHbGVAO ビットコが急落でもしないと今の価格から動かんのかな
195承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:26:40.99ID:Or0LDWch 起きたら287でワロタ
来月500円か〜
来月500円か〜
196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:50:36.98ID:zq/kW0bd いい感じに調整してきたな
197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:00:04.25ID:2OkX6tnV 調整っていうか
ここはいきなりぶん投げるやつがいるんだよw
ちょいちょい見る
ここはいきなりぶん投げるやつがいるんだよw
ちょいちょい見る
198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:02:43.82ID:zq/kW0bd 板薄いからなぁ、、
早く流動性上げて欲しいわ
早く流動性上げて欲しいわ
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:27.55ID:soCWbrcL デカイ売りがきとる
アホやこの銘柄はガチホ一択やろ
アホやこの銘柄はガチホ一択やろ
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:15:24.37ID:Rv6VI/kY そらいったん売るやろ安くなってから買い直した
養分おつ
養分おつ
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:24:56.78ID:2OkX6tnV 売るのは構わないが
回転させてるやつとか税金どうするんだろうな
回転させてるやつとか税金どうするんだろうな
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:43:47.07ID:I98IzOOL それなりの量あるし税金めんどくさいから放置ですわ
少額で回転してもいいけどややこしくなるからなあ
少額で回転してもいいけどややこしくなるからなあ
204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:40.09ID:2yXhX0HG いちいち売る書き込みするな
売り煽り野郎w
売ったら写メ出せw
売り煽り野郎w
売ったら写メ出せw
206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:16:21.87ID:Rv6VI/kY 煽りも糞も買い直してるからいいじゃねえか
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:16.30ID:2yXhX0HG 500円なんてすぐ行くのに
売り買いなんてしてたら
入るタイミング逃して後悔するだけw
バカすぎw
売り買いなんてしてたら
入るタイミング逃して後悔するだけw
バカすぎw
208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:20:48.42ID:GKJ/znHS すぐは無理だろう
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:21:18.57ID:Rv6VI/kY 今んとこ往復で20%枚数増えたガチホしとこ
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:24:44.01ID:rmbBM7Ev フオビで買おうかな
けっこう上っちゃってるけどまだ遅くはないよね?
けっこう上っちゃってるけどまだ遅くはないよね?
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:33:25.16ID:BfWupigV >>209
やるやん
やるやん
212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:38:35.00ID:GWKviL2S 2月いったらジブラルタルあるし、500円は越えるぞ、それまでにはガチホしとけ
213承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:55.29ID:2yXhX0HG ビットコ荒れてもこの安定感w
214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:48:36.91ID:2yXhX0HG 250円が底になったなw
215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:56.46ID:2OkX6tnV この辺で落ち着くのかなー
216承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:33.03ID:BfWupigV ビットコイン次第やな
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:05:16.83ID:2OkX6tnV BTCには最近そこまで引っ張られないからね
ガチホ取引所だからw
ガチホ取引所だからw
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:07:33.61ID:AOcuUo3T よし251円で5000枚指したわ
買えたらおまいらよろしくな
ガチホするわ
買えたらおまいらよろしくな
ガチホするわ
219承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:20:43.47ID:AFj8MyX6 ここぐらいしか暴れない通貨知らんわ
他はもう読めなくて辛い
他はもう読めなくて辛い
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:41:32.12ID:9pGgZrgb 完全に210が底になったな
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:19:26.51ID:A3gU9ZfD 完全に260円が底になったな
222承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:28:48.21ID:AFj8MyX6 態々割ってから書くなよ
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:29:33.91ID:8vBbod4G 完全に260円が天井になったな
224承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:31:26.00ID:2yXhX0HG 完全に250円が底になったな
225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:48.48ID:2yXhX0HG226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:52.41ID:nWYESKL6 天丼たべたくなったやんけ
227承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:35:19.27ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
228承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:07.39ID:AFj8MyX6 ようやく売り買い一万の見せ板失せたか
なんだったんだ
なんだったんだ
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:49:00.60ID:AFj8MyX6 と思ったらまた生えてきた
230承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:36.64ID:8vBbod4G 2万になった
231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:03:32.89ID:hI/w9apw 本人確認おせえ
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:11:46.58ID:5igEawzQ BTCに引っ張られない仮想通貨
それだけで投資する理由になるわ
それだけで投資する理由になるわ
234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:08.58ID:2OkX6tnV 買い煽る→高値掴みさせる→文句言われるからな
235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:30:46.21ID:8vBbod4G ここの買い煽りは悪質
236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:52.96ID:2yXhX0HG237承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:10:19.13ID:8vBbod4G 下がってきたらイライラw
238承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:14:25.80ID:edoBflGg この人いつもハッスルしすぎ
もう少し落ち着こうや
もう少し落ち着こうや
239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:31:48.39ID:ztE3eCsR 買いたいんだけどなんか怖いなー
240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:40:45.60ID:ebXte+us いつ買ってもいいんだよどうせ長期保有するんだし
241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:18.06ID:nUHbGVAO 210 yen became the bottom perfectly.
242承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:43:52.87ID:CFe3F0ZE 2020に50000希望
243承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:28.76ID:8vBbod4G 260 yen became the TENDON perfectly.
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:47:27.00ID:8vBbod4G 260で売って251買いで刺さったw
あざす
あざす
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:53:43.45ID:nUHbGVAO 今下げトレンドやないか?
$1.8が完全に底になるまで待つわ
$1.8が完全に底になるまで待つわ
246承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:04.52ID:8vBbod4G 板があやしい
個人的には250ちょい上あたりでホールドでいい気がする
個人的には250ちょい上あたりでホールドでいい気がする
247承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:10.28ID:8vBbod4G おっ下げるつもりか
248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:17.77ID:8vBbod4G クジラの遊び場
250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:05.06ID:2zsIKveB 250割そう
251承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:11:32.14ID:8vBbod4G 240円組のお迎えは勘弁してやれよw
253承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:00:27.40ID:8vBbod4G クジラ遊びすぎ
しばらくガチホ
しばらくガチホ
254承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:04:55.49ID:2yXhX0HG ビットコも底
QASH、250円はもう割らんだろw
QASH、250円はもう割らんだろw
255承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:06:58.97ID:8vBbod4G 割るも割らんもクジラの判断しだい
板みりゃわかるだろ
板みりゃわかるだろ
256承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:08:11.34ID:2OkX6tnV 割っても割らなくても
長期なら持っておけばいいだけ
長期なら持っておけばいいだけ
257承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:09:29.99ID:8vBbod4G 長期おじさんは黙って気絶してろよw
258承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:31:57.84ID:2yXhX0HG 短期だけど5年は持っておくわ
259承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:33:18.91ID:8vBbod4G 240円組おかえり
260承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:34:00.49ID:EB5I9gtm 完全に250円が底になったな
262承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:34:40.48ID:XQEdJ7X+ ホルダーもっと増えてくれないとやりたい放題だな
263承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:36:10.97ID:5f2GrtWl 俺はデイトレだから3年かな。
264承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:36:49.55ID:8vBbod4G 数万枚持つだけで上下蓋して操作できるじゃんね
265承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:44:55.11ID:nWYESKL6 マイナーすぎて10000どころか1000も無理そう?
266承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:45:43.77ID:nlTSIlBO やっと葉書が届いて251円でなんとか買えましたぞ
240円で買えた人裏山です
下がったら買い増すぞ
240円で買えた人裏山です
下がったら買い増すぞ
267承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:48:00.83ID:nUHbGVAO $2.45までの直行エレベータが開通済みなのがやばいな
268承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:50:09.35ID:GKJ/znHS 1万とかありえねえ
269承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:50:35.21ID:8vBbod4G 相場作ってるのはだいたいこういうやつ
【金融庁】QASH 情報スレ【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511514377/89
89 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/27(月) 12:40:03.41 ID:GDn0nmdj
>>88
もう追加購入は諦めたわw
別のICOにも参加したし、QASHも10万枚以上あるから、ガチホしとくわ
【金融庁】QASH 情報スレ【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511514377/89
89 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/27(月) 12:40:03.41 ID:GDn0nmdj
>>88
もう追加購入は諦めたわw
別のICOにも参加したし、QASHも10万枚以上あるから、ガチホしとくわ
271承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:59:00.75ID:OAO+3JB9 まあムカつくけど毎日真っ赤にしてる100円以下で買った買煽りが勝ち組なんだよな
おまえ新参に感謝しろよ
おまえ新参に感謝しろよ
272承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:01:30.24ID:8vBbod4G 新参とクジラさんに感謝
273承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:03:56.66ID:8vBbod4G 青天井、今のうちに買っとけー
274承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:07:30.52ID:YBZ01rsT なんで上がったの?
275承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:09:37.02ID:e4PTuJDD 250 yen became the bottom perfectly.
277承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:21:09.32ID:2yXhX0HG >>261
完全に底が250円になった気持ちだ
完全に底が250円になった気持ちだ
278承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:22:12.07ID:8vBbod4G おせえよ
279承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:29:08.98ID:YBZ01rsT 名前知ってるぐらいの状態でこれの情報調べたけど、なかなかいい感じだね
このスレの感じから言って運営、進行状況共に順調ってことかな?
このスレの感じから言って運営、進行状況共に順調ってことかな?
280承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:34:46.14ID:FDm1kk28 つっても長期間ショぼくてCOMSA以下扱いされるくらいだった
281承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:36:37.40ID:8vBbod4G 送金に24時間以上かかるのが致命的
282承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:59.06ID:FDm1kk28 それはもうQUOINEXがクソ以下で修正すべき課題
283承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:45.53ID:8vBbod4G 送金手数料が安いのは高評価
284承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:45:41.89ID:2yXhX0HG 240が底になったな
286承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:47:10.68ID:FDm1kk28 明確な材料くれないと困る
ユーチューバーが言及したとかどうでもええんじゃ そんな連中
ユーチューバーが言及したとかどうでもええんじゃ そんな連中
288承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:55:07.07ID:3c5iRpwr この糞みたいな進捗でここまで上げてるのがむしろ恐ろしい
爆上げか暴落待ったなしだろ
今後の展開しだいてま
爆上げか暴落待ったなしだろ
今後の展開しだいてま
289承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:57:14.97ID:nUHbGVAO BTCが危ないラインに近づいてるから
底割ったらQASHにも波及するかもしれんなー
底割ったらQASHにも波及するかもしれんなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]