探検


【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<;br>

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
2018/01/14(日) 09:27:11.77ID:Qw1BR12e
とうとう外人がQASHのポテンシャルに気づいて買い始めたな
2018/01/14(日) 09:42:11.43ID:Db5Yez6x
調整でどの辺まで下がると思う?
買い増したい
2018/01/14(日) 09:52:47.76ID:kKgzV5iu
210
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:00:43.31ID:BfWupigV
250くらいかな
2018/01/14(日) 10:02:36.90ID:n3aEqpcS
>>182
1万ストーカーがいる内はやめとけ
2018/01/14(日) 10:07:59.52ID:o1nfJWhP
210が底になったな
2018/01/14(日) 10:09:22.42ID:nUHbGVAO
ただの見せ板で上げさせられてるだけだぞ
売った奴に買わせて削らせるってこと繰り返してるだけ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:10:03.22ID:E+rA0w2e
300タッチで20〜30下がるときに買い増しかな?
2018/01/14(日) 10:20:46.42ID:5f2GrtWl
>>188
それはありそう
売り板ペラペラ青天井
2018/01/14(日) 10:23:22.88ID:2zsIKveB
そのまま上に行く危険性もあるけどな
揉み合って下がりそうになければ300で買うしかない
2018/01/14(日) 10:23:25.30ID:AFj8MyX6
見せ板食われ始めたな
どうなるか分からん
2018/01/14(日) 11:05:42.58ID:2OkX6tnV
調整入って下がってから買え
上がってる時には買うな
焦って買う必要はない
2018/01/14(日) 11:22:23.82ID:Mp4GZ6lC
枚数増やしたいけと回転させられる自信がないから落ち着いた時に入金して買おう。
moonしない事を信じて…
2018/01/14(日) 11:26:04.73ID:nUHbGVAO
ビットコが急落でもしないと今の価格から動かんのかな
2018/01/14(日) 11:26:40.99ID:Or0LDWch
起きたら287でワロタ
来月500円か〜
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:50:36.98ID:zq/kW0bd
いい感じに調整してきたな
2018/01/14(日) 12:00:04.25ID:2OkX6tnV
調整っていうか
ここはいきなりぶん投げるやつがいるんだよw
ちょいちょい見る
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:02:43.82ID:zq/kW0bd
板薄いからなぁ、、
早く流動性上げて欲しいわ
2018/01/14(日) 12:04:05.84ID:2OkX6tnV
>>198
同感
価格変動よりも流動性の為に
バイナンスやビットレックスに早く上場してほしい
2018/01/14(日) 12:14:27.55ID:soCWbrcL
デカイ売りがきとる
アホやこの銘柄はガチホ一択やろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:15:24.37ID:Rv6VI/kY
そらいったん売るやろ安くなってから買い直した
養分おつ
2018/01/14(日) 12:24:56.78ID:2OkX6tnV
売るのは構わないが
回転させてるやつとか税金どうするんだろうな
2018/01/14(日) 12:43:47.07ID:I98IzOOL
それなりの量あるし税金めんどくさいから放置ですわ
少額で回転してもいいけどややこしくなるからなあ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:14:40.09ID:2yXhX0HG
いちいち売る書き込みするな
売り煽り野郎w
売ったら写メ出せw
2018/01/14(日) 13:16:07.39ID:3t1AnIVV
>>201
スクショよろ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:16:21.87ID:Rv6VI/kY
煽りも糞も買い直してるからいいじゃねえか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:17:16.30ID:2yXhX0HG
500円なんてすぐ行くのに
売り買いなんてしてたら
入るタイミング逃して後悔するだけw
バカすぎw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:20:48.42ID:GKJ/znHS
すぐは無理だろう
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:21:18.57ID:Rv6VI/kY
今んとこ往復で20%枚数増えたガチホしとこ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:24:44.01ID:rmbBM7Ev
フオビで買おうかな
けっこう上っちゃってるけどまだ遅くはないよね?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:33:25.16ID:BfWupigV
>>209
やるやん
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:38:35.00ID:GWKviL2S
2月いったらジブラルタルあるし、500円は越えるぞ、それまでにはガチホしとけ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:47:55.29ID:2yXhX0HG
ビットコ荒れてもこの安定感w
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:48:36.91ID:2yXhX0HG
250円が底になったなw
2018/01/14(日) 14:03:56.46ID:2OkX6tnV
この辺で落ち着くのかなー
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:04:33.03ID:BfWupigV
ビットコイン次第やな
2018/01/14(日) 14:05:16.83ID:2OkX6tnV
BTCには最近そこまで引っ張られないからね
ガチホ取引所だからw
2018/01/14(日) 14:07:33.61ID:AOcuUo3T
よし251円で5000枚指したわ
買えたらおまいらよろしくな
ガチホするわ
2018/01/14(日) 14:20:43.47ID:AFj8MyX6
ここぐらいしか暴れない通貨知らんわ
他はもう読めなくて辛い
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:41:32.12ID:9pGgZrgb
完全に210が底になったな
2018/01/14(日) 16:19:26.51ID:A3gU9ZfD
完全に260円が底になったな
2018/01/14(日) 16:28:48.21ID:AFj8MyX6
態々割ってから書くなよ
2018/01/14(日) 16:29:33.91ID:8vBbod4G
完全に260円が天井になったな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:31:26.00ID:2yXhX0HG
完全に250円が底になったな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:32:48.48ID:2yXhX0HG
>>174
そんな事を面倒くさいと言っていながら
朝早く起きて通勤する貴方、ご苦労様です。
2018/01/14(日) 16:32:52.41ID:nWYESKL6
天丼たべたくなったやんけ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:35:19.27ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 16:43:07.39ID:AFj8MyX6
ようやく売り買い一万の見せ板失せたか
なんだったんだ
2018/01/14(日) 16:49:00.60ID:AFj8MyX6
と思ったらまた生えてきた
2018/01/14(日) 16:59:36.64ID:8vBbod4G
2万になった
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:03:32.89ID:hI/w9apw
本人確認おせえ
2018/01/14(日) 17:11:46.58ID:5igEawzQ
BTCに引っ張られない仮想通貨
それだけで投資する理由になるわ
2018/01/14(日) 17:11:58.35ID:2OkX6tnV
>>225
おまえもいつも買い煽りばかりするな
文字でわかるんだよ
ほっとけよ
2018/01/14(日) 17:14:08.58ID:2OkX6tnV
買い煽る→高値掴みさせる→文句言われるからな
2018/01/14(日) 17:30:46.21ID:8vBbod4G
ここの買い煽りは悪質
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:59:52.96ID:2yXhX0HG
>>233
お前が黙ってろ
ボケ
絡んでくるな
ニート
2018/01/14(日) 18:10:19.13ID:8vBbod4G
下がってきたらイライラw
2018/01/14(日) 18:14:25.80ID:edoBflGg
この人いつもハッスルしすぎ
もう少し落ち着こうや
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:31:48.39ID:ztE3eCsR
買いたいんだけどなんか怖いなー
2018/01/14(日) 18:40:45.60ID:ebXte+us
いつ買ってもいいんだよどうせ長期保有するんだし
2018/01/14(日) 18:41:18.06ID:nUHbGVAO
210 yen became the bottom perfectly.
2018/01/14(日) 18:43:52.87ID:CFe3F0ZE
2020に50000希望
2018/01/14(日) 18:44:28.76ID:8vBbod4G
260 yen became the TENDON perfectly.
2018/01/14(日) 18:47:27.00ID:8vBbod4G
260で売って251買いで刺さったw
あざす
2018/01/14(日) 18:53:43.45ID:nUHbGVAO
今下げトレンドやないか?
$1.8が完全に底になるまで待つわ
2018/01/14(日) 18:58:04.52ID:8vBbod4G
板があやしい
個人的には250ちょい上あたりでホールドでいい気がする
2018/01/14(日) 19:00:10.28ID:8vBbod4G
おっ下げるつもりか
2018/01/14(日) 19:05:17.77ID:8vBbod4G
クジラの遊び場
2018/01/14(日) 19:07:03.54ID:raOupHD+
>>245
上がる時から作為的だからトレンドとか関係ないと思う
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:08:05.06ID:2zsIKveB
250割そう
2018/01/14(日) 19:11:32.14ID:8vBbod4G
240円組のお迎えは勘弁してやれよw
2018/01/14(日) 19:15:08.69ID:s4vGamks
>>251
いたね240円組
朝はニッコニコだったはずだけど
2018/01/14(日) 20:00:27.40ID:8vBbod4G
クジラ遊びすぎ
しばらくガチホ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:04:55.49ID:2yXhX0HG
ビットコも底
QASH、250円はもう割らんだろw
2018/01/14(日) 20:06:58.97ID:8vBbod4G
割るも割らんもクジラの判断しだい
板みりゃわかるだろ
2018/01/14(日) 20:08:11.34ID:2OkX6tnV
割っても割らなくても
長期なら持っておけばいいだけ
2018/01/14(日) 20:09:29.99ID:8vBbod4G
長期おじさんは黙って気絶してろよw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:31:57.84ID:2yXhX0HG
短期だけど5年は持っておくわ
2018/01/14(日) 20:33:18.91ID:8vBbod4G
240円組おかえり
2018/01/14(日) 20:34:00.49ID:EB5I9gtm
完全に250円が底になったな
2018/01/14(日) 20:34:36.67ID:8vBbod4G
>>254
いまどんな気持ち?
2018/01/14(日) 20:34:40.48ID:XQEdJ7X+
ホルダーもっと増えてくれないとやりたい放題だな
2018/01/14(日) 20:36:10.97ID:5f2GrtWl
俺はデイトレだから3年かな。
2018/01/14(日) 20:36:49.55ID:8vBbod4G
数万枚持つだけで上下蓋して操作できるじゃんね
2018/01/14(日) 20:44:55.11ID:nWYESKL6
マイナーすぎて10000どころか1000も無理そう?
2018/01/14(日) 20:45:43.77ID:nlTSIlBO
やっと葉書が届いて251円でなんとか買えましたぞ
240円で買えた人裏山です
下がったら買い増すぞ
2018/01/14(日) 20:48:00.83ID:nUHbGVAO
$2.45までの直行エレベータが開通済みなのがやばいな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:50:09.35ID:GKJ/znHS
1万とかありえねえ
2018/01/14(日) 20:50:35.21ID:8vBbod4G
相場作ってるのはだいたいこういうやつ


【金融庁】QASH 情報スレ【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511514377/89

89 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/27(月) 12:40:03.41 ID:GDn0nmdj
>>88
もう追加購入は諦めたわw
別のICOにも参加したし、QASHも10万枚以上あるから、ガチホしとくわ
2018/01/14(日) 20:52:24.99ID:2OkX6tnV
>>264
現状だとそうだよな
2018/01/14(日) 20:59:00.75ID:OAO+3JB9
まあムカつくけど毎日真っ赤にしてる100円以下で買った買煽りが勝ち組なんだよな
おまえ新参に感謝しろよ
2018/01/14(日) 21:01:30.24ID:8vBbod4G
新参とクジラさんに感謝
2018/01/14(日) 21:03:56.66ID:8vBbod4G
青天井、今のうちに買っとけー
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:07:30.52ID:YBZ01rsT
なんで上がったの?
2018/01/14(日) 21:09:37.02ID:e4PTuJDD
250 yen became the bottom perfectly.
2018/01/14(日) 21:13:03.14ID:8vBbod4G
>>274
クジラさんが蓋した
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:21:09.32ID:2yXhX0HG
>>261
完全に底が250円になった気持ちだ
2018/01/14(日) 21:22:12.07ID:8vBbod4G
おせえよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:29:08.98ID:YBZ01rsT
名前知ってるぐらいの状態でこれの情報調べたけど、なかなかいい感じだね
このスレの感じから言って運営、進行状況共に順調ってことかな?
2018/01/14(日) 21:34:46.14ID:FDm1kk28
つっても長期間ショぼくてCOMSA以下扱いされるくらいだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況